SSブログ

桜 [はな]

DSC02368.jpg


4月撮影

DSC02402.jpg


DSC02404.jpg


DSC02410.jpg


DSC02417.jpg

ハイキーとモノクロで撮ってみた
今年の桜の季節には頚椎症が酷くて夜も眠れず辛かったなあ(@_@。


さて、一週間ぶりに出張から帰ってきたご主人様、今朝には再び「行ってきまーす」と
お泊りのゴルフへ出かけていきました(-_-;)
ミミは寂しそうでしたが美美さまはお散歩の後、ゆっくり探鳥へ出かけることができ
少しですが良い出会いもありましたラッキー(*^^)v
その記事はまた今度(^^;
しばらくは出張もないようなので体調を整えて頑張らなくちゃ(≧ω≦。)プププ


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

タグ:
nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 21

斗夢

モノクロもいいですね。
わたしも挑戦しようと思っているんですが、なかなか手が出ません。
by 斗夢 (2019-06-02 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
季節の変わり目もですが・・・温度差にも悩まされますねぇ。
ご自愛ください。
by YUTAじい (2019-06-02 06:09) 

middrinn

モノクロも素敵ですね(〃'∇'〃) 旦那様、お元気ですねぇ(^_^;)
美美様もミミ様と同じように寂しがってなかったのかなぁ(^_^;)
by middrinn (2019-06-02 06:15) 

kinkin

モノクロだとガラッと変わりますね・・・・
3枚目の写真良い感じですね。
by kinkin (2019-06-02 06:44) 

kou

今年の桜は天候のせいかあっと言う間に終わってしまいましたが、モノクロ撮影の桜って惹かれますね。
by kou (2019-06-02 06:59) 

takenoko

モノクロの桜もいいものですね。Rawで撮っているから変換してみようかな。
by takenoko (2019-06-02 08:58) 

Take-Zee

こんにちは!
ジュエルご心配をおかけしました。
掻く頻度は減りましたが思い切り掻くので
足に靴下を履かせています。
by Take-Zee (2019-06-02 10:52) 

Hide

いつも素晴らしい写真に癒されてます。4枚目好きですよ〜♪
ほんと早く体調を整え頑張りたいです><プププ〜痛〜い!
by Hide (2019-06-02 12:32) 

makkun

美美さんは芸術的センスがおありですので
創意工夫にジジイは脱帽ですo(*^▽^*)o~♪
ミミちゃんはママとお留守番ですね~
パパに「メッ!」と言って置きますからね~(笑)

by makkun (2019-06-02 13:32) 

xie

モノクロ いいですね!
不思議と目が止まります
見る側に色を想像させるのが魅力のひとつと
ききましたが,それだけではないですよね.
素敵なショットです!


by xie (2019-06-02 17:35) 

横 濱男

桜・・・懐かしいような。。
時間が経つのが、早いですね。。。
by 横 濱男 (2019-06-02 19:06) 

Mitch

カラー写真になれすぎてしまっている感がありますが、モノクロも新鮮ですね^^
4枚目の写真が好きですネ^^
by Mitch (2019-06-02 19:08) 

アルマ

私もあまり上を向けないので桜などは遠くから見る感じで・・・(^_^;)

by アルマ (2019-06-03 00:05) 

さとし

モノクロもいいですね。
より芸術的に感じます。
by さとし (2019-06-03 06:41) 

kazu-kun2626

モノクロですか~
思いつきませんでした
いいですね
by kazu-kun2626 (2019-06-03 07:34) 

あおたけ

立派に咲き誇る満開の桜、
ハイキーで撮られた三枚目に
ふんわりとした優しさを感じます(^^)
モノクロはまた印象が大きく変わりますね。
小説の挿絵みたい☆
by あおたけ (2019-06-03 18:51) 

koh925

身体の具合が悪いと大変ですが、回復して良かったですね
私は、周囲の人たちから元気ですね、と言われますが
元気なのは表向き、身体が弱ったのを実感しています
by koh925 (2019-06-03 19:16) 

きよたん

体が回復して良かったですね
これから暑い夏が来ますので
適度の運動と栄養を蓄えて乗り切りましょう
by きよたん (2019-06-03 19:53) 

JUNKO

どちらも美しい桜ですね。
by JUNKO (2019-06-03 22:47) 

英ちゃん

私は加工でモノクロにしたりしてます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-04 00:01) 

美美

>斗夢さん
たまに変わったことがしたくなるんです(^^)

>YUTAじいさん
暑い日が続いているのに肩が痛くて半袖が着れないんです。
困ったものです(^^;

>middrinnさん
私が寂しいって??
私のストレスはほとんどが主人ですから(笑)
時々の出張は私にとってご褒美です(^^;

>kinkinさん
今年はハイキーで撮ることが多かったように思います(^^)

>kouさん
今年は駆け足で桜の時期が過ぎて行ったような気がしますね。

>takenokoさん
モノクロだと寒々しいというイメージになりがちですが
意外とそうではなく面白いですよ。

>Take-Zeeさん
これから生え変わる時期がやってくるので
その機会に皮膚炎も回復するといいですね。

>Hideさん
すぐに梅雨入りでしょうから
お互いに体調を整えましょう(^^)/

>makkunさん
ミミは私の気持ちを知ってかとっても良い子でお留守番してくれています(笑)

>xieさん
モノクロは意外といろいろな想いで撮ることがあります。
淋しくなるのは嫌ですからね(^^)

>横 濵男さん
えへへ;
大分前のように感じますよね(^^;
もうすぐ梅雨入りですからね。

>Mitchさん
モノクロはレンズを通すと色々な世界が広がります。
おもしろいですよ(^^)

>アルマさん
桜もそうですが探鳥では苦労します(^^;

>さとしさん
違った形で撮ると良い雰囲気になりますね。

>kazu-kun2626さん
お寺や神社をモノクロで表現するのも面白いですよね。

>あおたけさん
今年は気分的にかハイキーで撮る桜が多かったように思います。

>kou925さん
私は痛みを抱えたまま、日常生活を送っています。
頑張ってリハビリ中です。
kou925さんも無理せずお過ごしくださいね。

>きよたんさん
きよたんさんは足の具合はどうですか?
私は前ほどではありませんがまだまだ痛みを抱えたままの日常です。
あまり考えないように努力中です(^^;

>JUNKOさん
そう言ってくださるとうれしいですw
それぞれに思いを込めて撮っていますからね(^^)

>英ちゃんさん
それも一つの方法ですね(^^)
by 美美 (2019-06-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。