SSブログ

ラミーカマキリ [昆虫]

DSC07820 (2).jpg
ラミーカミキリ

7月撮影

DSC07828 (2).jpg
まるで人の顔みたいですね(*≧m≦*)プッ

DSC07853 (2).jpg


DSC07864.jpg
もぞもぞ動くんですよね(^ー^* )フフ♪

DSC07872 (2).jpg


DSC07875 (2).jpg
久しぶりにジャコウアゲハにも出会えました。

アオバズク観察後に出会えて昆虫、世の中には面白い虫がいるものですね(^^)


さてあっという間に9月になってしまいましたね。
前記事にも書きましたが夏休み中、釣りの帰りに体調を崩してしまいました。
車の助手席でお腹が急に痛くなりサービスエリアのトイレに入りました。
とっても痛くて、痛くて痛くて!でも出ないんです(^^;
そのうちに気持ちも悪くなって来ました。
痛さで汗をかき始め、汗が滴り落ち、Tシャツもびっしょり。
15分ぐらいして主人が声をかけてくれましたが痛くて出られないと答え、待ってもらいました。
腸がねじれるような痛さ?物が出たら楽になるような気もしますが出ないんです(^^;
流石に30分ぐらいたったので一度車に戻りましたが
その後、またトイレに戻り15分ぐらいして少し落ち着いたので帰ることに。
いつもなら運転を交代して帰るんですが今回はとても無理だったので主人に運転してもらいました。
ただ、帰ってから物ではなく蛇口をひねったような水が出っぱなし(>_<)
夏休み終盤は大変な思いをしました。
原因は何だかわかりませんが暑かったので水の飲み過ぎ?傷んだものを食べたか?
未だに原因はわかりませんが季節の移り変わりに伴い
体調も崩れやすいので気を付けたいですね。

台風13号、被害が出ないことを祈るばかりです。
昨日もたくさんの雨が降った地域があり、被害も出ているようです。
被害が出ている地域の皆様にはお見舞い申し上げます。



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(80)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー