SSブログ

桜 [はな]

DSC09312.jpg
枝垂れ桜

3月29日撮影

DSC09316.jpg
桜、早く咲いて早く散ったわりには枚数撮っていたみたい(=´σー`)エヘヘ

DSC09326.jpg

DSC09334.jpg

DSC09356.jpg

DSC09363.jpg
染井吉野かしら


5月現在、桜もすっかり散り、真夏のような暑さの連休だったのに
今日は日光では雪が降ったとか\(◎o◎)/!
ほんと今年のお天気はおかしいですね。
そろそろ青空が恋しいですw


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

タグ:桜 枝垂桜
nice!(73)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 22

斗夢

夏日どころか15℃ですから寒いはずです。
来年は桜の撮り方を工夫します。
by 斗夢 (2018-05-10 05:45) 

takenoko

やっと陽が射してきました。でもまだ寒いです。
by takenoko (2018-05-10 06:12) 

ナビパ

立夏が過ぎたら肌寒くなってしまいました。
温度変化が激しくてついていけません。^ ^;
by ナビパ (2018-05-10 06:14) 

green_blue_sky

桜、きれいでしたね。
連休中は暑かったですね。連日冷たい物ばかりを食べていました。
今は寒い。
また暑くなる予報・・・
身体が悲鳴を上げています(-_-;)
by green_blue_sky (2018-05-10 06:29) 

ぽちの輔

なぜか桜が懐かしく思えてしまう今日この頃^^;
by ぽちの輔 (2018-05-10 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
Kenko Zeta Protectorを使用してます。

by YUTAじい (2018-05-10 06:41) 

ニコニコファイト

桜綺麗に咲いてますね^^
by ニコニコファイト (2018-05-10 06:55) 

さる1号

えっ、こんな時期に雪が降ったんだ
今年の気候は凄くおかしいですね
天変地異の前触れかなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by さる1号 (2018-05-10 07:00) 

kazu-kun2626

昨日は寒かったです~
by kazu-kun2626 (2018-05-10 07:16) 

Take-Zee

こんにちは!
一昨日から暖房復活、セーターも出して・・・
帽子も冬用に変えました。
 困った気候です!
by Take-Zee (2018-05-10 08:39) 

middrinn

アートですね(^^) お天気の所為か、
美美様の笑顔も少ないですね(-ω-、)
by middrinn (2018-05-10 08:40) 

SORI

美美さん おはようございます。
幹から出た小枝に咲いた桜の花は不思議と魅力的です。ごつごつした幹と可憐な花のコラボだからかもしれません。

by SORI (2018-05-10 08:59) 

馬爺

花が小さめですから江戸ヒカンですかね?
by 馬爺 (2018-05-10 11:19) 

横 濱男

ここのところ冷え込みますね。
鼻水が出てきました。。

by 横 濱男 (2018-05-10 11:54) 

あおたけ

アップで撮られた桜、
小さなお花がかわいらしいですね♪
気温の変動・・・
暑かったり寒かったりで体がついて行きません。。。(^^;)
by あおたけ (2018-05-10 12:31) 

DON

なんか今年は花の時季がズレて
すっかり撮り損なってる...(>_<)
by DON (2018-05-10 12:37) 

アルマ

日向は暑い、日陰は寒いって感じで、体温調節も難しいですよね・・・(^_^;)

by アルマ (2018-05-10 13:42) 

koh925

ヒコバエのような枝に咲く八重桜が可愛いですね
同じコメントを、ひとつ前に記事にも書きました
ボケが進んでいるようです(笑)
by koh925 (2018-05-10 16:18) 

Mitch

今日(10日)は、チラッと太陽も顔を出しましたが、ちっとも暖かくなってくれません。
本当に、今年の春はどうなっちゃたんでしょうネ!?
by Mitch (2018-05-10 17:58) 

kou

今週からまた寒くなり、暖房を付けっぱなしです。
釣り人は、熱い日差しが恋しいです(^^;)

by kou (2018-05-10 19:52) 

きよたん

桜の頃より涼しい今日この頃ほんとおひさま恋しいです。
日焼けはしたくないんですが。。
季節が順調に先に行かないのは変な感じですよね。

by きよたん (2018-05-10 20:15) 

美美

>斗夢さん
今日はいくらか暖かくなりましたが
午後はまた下り坂ですね(^^;

>takenokoさん
今日は良いお天気になりましたが
気温はそれほど高くなりませんでした(^^;

>ナビパさん
ほんと変な気候ですよね。
真夏はどうなってしまうのかしら(^^;

>green-blue-skyさん
今朝は寒いぐらいでしたが日中は少し暖かくなりましたね。
明日は気温もあがりそうですがその後は・・・
期待せずってとこでしょうか(∩.∩)

>ぽちの輔さん
もうしばらく桜の記事出てきますよ(^^;

>YUTAじいさん
プロテクターフィルターだけですか?びっくり
綺麗に撮れるものですね(∩.∩)

>ニコニコファイトさん
1ヶ月以上までですけろ(^^;

>さる1号さん
ほんとおかしくて今後が恐いですね(^^;

>kazu-kun2626さん
今日も風が強くあまり暑くなりませんでした(^^;

>Take-Zeeさん
今日は暖かくなる予報でしたが
そこまで暖かくならず期待はずれでした(^^;

>middrinnさん
もう少しお天気が安定してくれると良いのですが
このまま梅雨に入りそうな気が(^^;

>SORIさん
幹から出ているお花はどうしても撮りたくなってしまいます(∩.∩)

>馬爺さん
よくご存知ですね(∩.∩)
流石です!

>横 濱男さん
花粉症も再来のような症状です(^^;

>あおたけさん
もう少し暖かいと行動もスムーズなんですけど(^^;

>DONさん
ほんと、私もまともに撮れたのは桜ぐらいです(^^;

>アルマさん
そうそう、そうなんですよね!!
歩いていると暑くなるんですが日陰に入ると寒くて
体調管理もままなりません(^^;

>koh925さん
同じコメントだろうがコメント無しだろうが
全然構いませんよ~
ただお元気なことさえわかればですけど(∩.∩)

>Mitchさん
昨日はお昼まで土砂降りで
朝お洗濯したのに干したのは午後でした(^^;
今日も風が強くあまり暖かく感じません><。

>kouさん
釣り人は風の無い良いお天気が恋しいですね。
風がありシケばかり。
イカも釣れていないようなので淋しいです(^^;

>きよたんさん
カレンダーの日付ばかり進んで
なかなか季節を感じられませんね。
by 美美 (2018-05-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。