SSブログ

軽井沢にて [旅行]

DSC01564h.jpg
プレジデントリゾート軽井沢にて

5月1日早朝

DSC01563h.jpg

DSC01567.jpg
山桜かしら、まだ咲いていましたよ✿

DSC01528h.jpg
早起きしてお父ちゃんとお散歩~♪
とっても嬉しそうなお顔(#^.^#)

DSC01535h.jpg
朝日を浴びながらルンルンルン♪

しばらくするとお父ちゃんとお母ちゃんの間を行ったり来たり
gifアニメーションでご覧ください(∩.∩)

1526030278_Afu9xpc4WjFbHE1526030272.gif
写真に撮ると面白い表情をしながら走ってくるのがよくわかるね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

DSC01559.jpg
この日はゴルフの予定だったのでミミにはこの後ホテルのペットホテルで待っていてもらいます。
ゴルフのあとは草津温泉へG0~♪
つづく


おまけ

今日はようやく良いお天気になり富士山も綺麗に見えました。
ビックリしたのはミミと川原にお散歩へ行くとなんと
コスモスが咲いているではありませんか\(◎o◎)/!

DSC01837.jpg
早咲きのコスモスであるとは思いますが
それにしても早すぎではないでしょうかね( ̄∇ ̄;) 

この夏が楽しみです。
雪が降ったりしてね^m^クククッ

さて明日はもう少し暖かくなることを期待して・・・
良い週末をお過ごしくださいね(^^)/



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(84)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 26

kinkin

ミミちゃん、嬉しそうですね^^;
軽井沢は20代の時には仲間で行きましたね。
「軽井沢」という言葉を聞くと、あの頃が思い出されます。
by kinkin (2018-05-12 04:58) 

旅爺さん

軽井沢はご無沙汰ですがまだ寒いでしょうね。
ご主人様とミミちゃんは軽井沢を満喫されてるようでしたね。
by 旅爺さん (2018-05-12 05:54) 

斗夢

喜びを満面で表しています!
ペットホテルは寂しかったかな?
by 斗夢 (2018-05-12 06:04) 

kazu-kun2626

軽井沢でゴルフの後草津ですか
リッチですね~ 羨ましい
by kazu-kun2626 (2018-05-12 06:58) 

green_blue_sky

ミミちゃんの表情が明るいので良いですね。
広いところで走るのは気持ちが良いでしょう~
by green_blue_sky (2018-05-12 07:06) 

ぽちの輔

かなり気の早いコスモスさんですね^^;
by ぽちの輔 (2018-05-12 07:08) 

YUTAじい

おはようございます。
気温の乱高下に翻弄されそうです( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-12 07:13) 

Take-Zee

こんにちは!
ミミちゃん、嬉しくて嬉しくて("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-05-12 08:15) 

横 濱男

軽井沢・・・行ったことが無い。。
草津温泉、、楽しみですね。。
秋桜、夏が来てないのにもう秋の気配?(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-12 08:20) 

ナビパ

シャトルで走り寄るミミちゃん本当に嬉しそうです。
旅先でこの笑顔が観られるのが嬉しいですね。
もうコスモスですか 早いな。。。季節は巡るですね。
by ナビパ (2018-05-12 10:15) 

kou

もう数10年前ですが、軽井沢で研修がありゴルフデビューしました。結果ブービー賞でした(^^;)
でも、良いところですね。また行きたいな~(^^)

by kou (2018-05-12 13:34) 

あおたけ

軽井沢で迎えた朝、高原の空気が気持ちよさそうですね♪
走り寄るミミちゃんも嬉しそう(^^)
あら?コスモス!?
もう咲いているなんてびっくり!
"秋桜"って書けなくなっちゃいますね(笑)
by あおたけ (2018-05-12 15:22) 

Mitch

ミミちゃん、走っているとき、意外と大きな口を開けるんですね。
パパとママが大好きという感じが伝わってくる写真ですね!?
by Mitch (2018-05-12 18:57) 

takenoko

やっと「寒い」と言う言葉が治まりましたね。このままであってほしいですね。
by takenoko (2018-05-12 19:33) 

きよたん

さすがに夏に雪はないでしょうが
コスモス確かにコスモス???咲いてる
by きよたん (2018-05-12 21:19) 

まっちゃん

気温がコロコロ変わって、コスモスも咲く時期を間違ってしまったんでしょうかね。
by まっちゃん (2018-05-13 08:20) 

さる1号

この時期にコスモス@@;)
随分気の早いコスモスですねぇ
夏に雪・・・・・ポールシフトが起こったりして^^;
by さる1号 (2018-05-13 09:27) 

アルマ

コスモスって・・・(◎_◎;)
季節外れにもほどが・・・
by アルマ (2018-05-13 17:42) 

くまら

軽井沢良いっすねぇ~
でも、ちょっと寒いのでは??

by くまら (2018-05-13 20:49) 

kick_drive

こんばんは。相変わらずミミちゃん元気ですね。
その元気分けてほしいです。連休明けてから疲れがドッと出て
ちょっと辛いです。
変な陽気ですね。美美さん体調を崩さないように。

by kick_drive (2018-05-13 21:51) 

さとし

ペットホテルがあると、いいですね。
そうそう、昨日サンコウチョウが鳴いていましたよ。
by さとし (2018-05-14 06:48) 

ニコニコファイト

ミミちゃん、げんき!げんき!絶好調ですね^ー^
by ニコニコファイト (2018-05-14 09:40) 

馬爺

コスモスがもう咲いて居るんですか?
狂い咲きもいい所ですね。
by 馬爺 (2018-05-14 13:25) 

yoko-minato

お久しぶりです。
軽井沢に旅行されたのですね。
ミミちゃんの嬉しそうな姿に
元気をもらいました。
by yoko-minato (2018-05-14 18:17) 

hatumi30331

コスモス!?
桜以降・・・・
何でも早いね!
我が家の朝顔咲いてます。^^;

プレミアムのバイキングは、美味しかったよ!^^
by hatumi30331 (2018-05-14 19:51) 

美美

>kinkinさん
軽井沢、青春時代の思い出があるんですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

>旅爺さんさん
軽井沢もこの時は朝晩は気温も下がりましたが
日中は暖かかったです(∩.∩)

>斗夢さん
やっぱり離れていると淋しいですよね。
ゴルフ場はコテージだとワンも一緒にいられるんですが
お高いので我慢してもらいました(^^;

>kazu-kun2626さん
ゴルフは会社関係でお安く(^^;

>green-blue-skyさん
狭い所よりやはり囲いの無い広いところは気持が良いようです(∩.∩)

>ぽちの輔さん
早咲き種だとは思いますがそれにしても早いですよね(^^;

>YUTAじいさん
ほんとこの陽気には困ります。
私は耳に異変が(>_<)

>Take-Zeeさん
ミミはお父ちゃん大好きですから(#^.^#)

>横 濱男さん
軽井沢もゴルフでもしなければ行きませんよ(^^;
ゴルフ場から草津は意外と近いので

>ナビパさん
ヒンヤリとした空気の中おもいっきり走れたので嬉しかったようです

>kouさん
軽井沢にはたくさんのゴルフ場がありますからね。
またお越しください(∩.∩)

>あおたけさん
ほんとコスモスの早いのにはビックリです。
気温が上ってまた下がったから秋と間違えたんでしょうかね(^^;

>Mitchさん
何回も走らされて大変だったのかなあ(^^;
でも伸び伸び走れたのでより嬉しかったのかもしれません(∩.∩)

>takenokoさん
さてどうでしょう(笑)
まだ朝晩は気温が下がっているので風邪には注意ですね(∩.∩)

>きよたんさん
コスモ咲いているんですよ(^^;

>まっちゃんさん
早咲きにしても早すぎのような気がしますよね(^^;

>さる1号さん
何があるかわからない今年の気候変動
災害だけは起こってほしくないですけど

>アルマさん
私もビックリしました(^^;

>kick-driveさん
体調いかがですか
あまりに気温の変化が激しくて体調が崩れ易いですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。

>さとしさん
ここは誰でも泊まれるホテルでペットホテルも併設されているんです
ペットとお泊りできなくても近くのペットホテルを探したりして
泊まることもあります。
ガク君も一緒にお出掛けできると良いね。
サンコウチョウ)))))))))
さっそく行ってみようかなあ
黄色いのも見れるかなあ

>ニコニコファイトさん
元気が一番!!

>馬爺さん
たぶん早咲きだとおもうんですが
それにしても早いですよね(^^;

>yoko-minatoさん
こちらこそご無沙汰してしまいすみません。
実家が長野なので実家の帰りに軽井沢でちょっと遊んで来ました。
ワンコのこういう姿には癒されます(#^.^#)

>hatumi30331さん
そうなんです、コスモスが咲きだしています。
ほんと何でも早いですね。
え!朝顔ですか!!
それも早いような(^^;
バイキング食べた~~いですw
by 美美 (2018-05-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。