SSブログ

秋バラ [はな]

DSC01443.jpg
10月27日撮影
秋バラ、まだ続いています(^^;


DSC01436.jpg

DSC01441.jpg
名前はわかりませんが可愛いバラですよね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・


プチ愚痴

録画した映画を見始めるとうちの主人はすぐ寝始める(^^;
寝ているだけなら良いのだが30分ぐらいして目が覚め
見逃した場面を見るためにいったん中断して巻き戻しをする(-_-;)
最初の数分は見ているのだが再び寝始める・・・頼むからやめてくれ~~~゚(+o+)
                     以上

あっという間の週末ですね。
良い週末をお過ごしください(^^)/


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(101)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 27

kyon

1枚目、素敵です^^
映画は続けて一気に観たいですねぇ^^;
by kyon (2017-11-11 00:43) 

アルマ

一緒に見てるとなるとちょっと困りものですよね・・・(^_^;)

by アルマ (2017-11-11 01:18) 

斗夢

背景が大切ですね。あまり考えずに撮っています。
だから成長がないんです。
わが家は家庭内別居ですから別々のTVで好き勝手やっています。
by 斗夢 (2017-11-11 04:59) 

kinkin

それは「止めて・・・」ですね^^;
自分なら「寝るか見るかハッキリして」って言っちゃうかも(^^ゞ
by kinkin (2017-11-11 05:45) 

ナビパ

一枚目素敵な作品ですね。
ご主人このうとうとが気持ち良いのでしょう。
by ナビパ (2017-11-11 06:03) 

ぽちの輔

戻せるのは録画の醍醐味ですけど
一人で見てるときにやって欲しいですね^^;
by ぽちの輔 (2017-11-11 06:14) 

aidesu

だんなさんとは映画観ないのが一番ですな。
うちは逆でかみさんが寝ますw
巻き戻しは絶対に許可しないけど^^
by aidesu (2017-11-11 06:15) 

kazu-kun2626

確かにそうですね
最近僕もTV観てると寝てる時
あります~
癖になってるのか、疲れかな。
by kazu-kun2626 (2017-11-11 06:22) 

takenoko

私は映画はあまり見ないですが、夕食後に見ているといつの間にか目が閉じてしまいます。
by takenoko (2017-11-11 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。神秘的な感じで素晴らしいですね。私は1階と2階にそれぞれテレビとレコーダーを用意しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-11 07:20) 

green_blue_sky

秋バラがきれい。
昨夜は22時前に寝落ちしてしまいました(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-11 07:22) 

馬爺

おはようございます。
同じですねビデオを見ると眠くなってくるんですよ、家内が何時も電源落としております。
今日は変な天気で風が強くて時々雨が降っております。
by 馬爺 (2017-11-11 08:05) 

さる1号

二枚目のがいいな^^
巻き戻し・・・これはイライラしますねぇ^^;
by さる1号 (2017-11-11 08:14) 

Hide

美しい秋バラに葉が入りますと・・・
ご主人様と似ている?いまだに録画ビデオを観られません><
by Hide (2017-11-11 08:48) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
プチ愚痴。
これはちょと迷惑なことですね( ̄□ ̄;)
かないだったらプチッと切れるでしょう。
by Take-Zee (2017-11-11 10:14) 

ニコニコファイト

ご主人お疲れのなのかな^^
by ニコニコファイト (2017-11-11 13:30) 

えーちゃん

眠くなるような映画だったりして?(゚□゚)
見るなら眠気も覚ますアクション物が良いw
by えーちゃん (2017-11-11 15:56) 

Mitch

我が家には「テレビ見る」ではなく「テレビ寝る」という表現があります。
使うのは自分だけですが、これが実に気持ち良いんです・・・^^
あッ! 巻き戻しは自分一人の時だけです。
by Mitch (2017-11-11 18:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家のカミサンと同じです。
録画したドラマを見ているんだけど、
4回位同じ所を繰り返してます。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-11 18:59) 

足立sunny

なるほど納得です。家で見てますと寝ますよね。
by 足立sunny (2017-11-11 19:38) 

makkun

ギャハハ~!
美美様~
プチ愚痴には笑わせて戴きました~(^_-)-☆

by makkun (2017-11-11 20:15) 

きよたん

寝る起きる見るの繰り返しですね
たしかに愚痴が出るのわかります。
by きよたん (2017-11-11 22:38) 

kick_drive

こんにちは。うちの親もそうです。
「観るなら寝るな、寝るなら観るな」ですよね。

by kick_drive (2017-11-12 13:57) 

lamer

ブログの中で秋のバラが美しく咲いています。
夢の中のように・・・
by lamer (2017-11-13 01:23) 

さとし

睡眠薬でも入っているんですかね。
気持ちよーく、眠れるんですよね。
by さとし (2017-11-13 06:44) 

koh925

私は、パソコンを見ていると睡魔に襲われます
家内は、脳トレの本を見ているうちに寝てしまいます
二人とも近頃はよく寝ますが、ボケの始まりでしょうかね(^^
by koh925 (2017-11-13 15:00) 

美美

>kyonさん
ふふ、もう少しで終わり~というところで戻されるとねぇ(^_^;)

>アルマさん
暗黙の了解で映画はいっしょに観ることに(^^;
でも真剣に見たい映画は内緒で先に見ておくことに(笑)

>斗夢さん
我が家は家庭内別居できるほど広くないので(^^;
叱られちゃいますが主人が出勤したら一息ついています(笑)

>kinkinさん
いや~
私ももう寝たら~って言うんですけどね(^^;
眠さに負けて諦めて寝室に行くこともありますけど(笑)

>ナビパさん
ゴルフ中継の時は子守唄代わりだとか(^^;

>ぽちの輔さん
映画は夕食後が多いので基本一人ということが無いんですよ(^^;
平日私はこっそりと・・・(笑)

>aidesuさん
ほんとそうですね、映画はゆっくり一人で観たいものです。
又は寝ていても良いから静かに~ですよね(^^;
私もけっしてまき戻しを許しているわけではないんですけどね。
我が家はそれだけ亭主関白なんです(((*≧艸≦)ププッ

>kazu-kun2626さん
秋だからか私も眠くなります。
でも見たい映画は寝ませんよ(^^;

>takenokoさん
お腹がいっぱいになってテレビを見ていると眠くなっちゃいますよね
主人は晩酌をするので余計に眠くなるんですよね(^^;

>ソニックマイズルさん
我が家はあえて他の部屋にテレビは置かないようにしているんです。
同じ時間を共有しようと・・・へへ;

>green-blue-skyさん
疲れが溜まってくると眠さが増しますよね(∩.∩)

>馬爺さん
ふふ、馬爺さんもそうですか。
でもただ寝ているだけなら良いんですよ(笑)

>さる1号さん
バラ、良い色ですよね。
はい!イライラしますよ(^^;

>Hideさん
性格にはソファに座ったとたんに寝ているんですよね(^^;

>Take-Zeeさん
私もプチ切れしているんですけどね。
本気で切れないとダメなようです(爆)

>ニコニコファイトさん
そうですね。
家に居る時はリラックスするんでしょうね(∩.∩)

>えーちゃんさん
アクションでもホラーでも寝ることに変わりは無いですよ(^^;
困ったものです(笑)

>Mitchさん
うちの主人も必ずテレビを点けて寝るんですよ(^^;
そうそう巻き戻しは一人の時にね(笑)

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
奥様、それは理解したくて繰り返すんですよね。
それは良いんですよ(∩.∩)
主人は寝ていて見過ごしたから・・・

>足立sunnyさん
ソファでゆっくりしたら眠くなっちゃいますかね(∩.∩)

>makkunさん
どうぞ笑ってください(o^^o)ふふっ♪
プチ愚痴は山ほどあるんですよ(爆)

>きよたんさん
黙って寝ていてくれたら良いんですけど(∩.∩)

>kick-driveさん
観ながら黙って寝ていてくれたら文句はありませんよ(∩.∩)

>lamerさん
どうぞ楽しんでください(∩.∩)

>さとしさん
子守唄のような効果があるんでしょうね(∩.∩)

>koh925さん
私は本を読み始めると眠くなります(^^;
ボケではないですよ。
疲れが溜まってきているのでしょう。
by 美美 (2017-11-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。