SSブログ

清清しい朝 [はな]

DSC01205.jpg
10月26日撮影

雨上がりでとても清清しい朝だった

DSC01207.jpg
キラキラ~☆

DSC01208.jpg
すだち

DSC01211.jpg
この日10月26日は富士山が雪に覆われていました。
本日11月9日の富士山も白くなっていましたよ。写真はありませんけど(^^;

雨が降った後だったので小川の水も増えていましたが
その水がとてもキラキラしていて綺麗!
そのキラキラを利用して・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

ホトトギスをパチリ(-[o]ゝカシャ!

DSC01276h.jpg

DSC01278h.jpg
キラキラ~☆

DSC01286.jpg
こういうの撮っていると楽しいのよね(#^.^#)


さて皆さんがご心配してくださったお陰でミミも元気になり
今日は良いお天気の中お散歩が出きました。

DSC_0478.jpg
青い空の下、ボール遊びも楽しんでご満足な様子です(o^^o)ふふっ♪

元気になったとはいえ、ミミの体調面は油断しないように見守っていきたいと思います。
色々ご心配ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします<(_ _*)> 


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(82)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 25

旅爺さん

富士山も白さが増して本当に冬到来の感じですね。
でもミミちゃんが喜ぶ季節なんでしょうね。
by 旅爺さん (2017-11-09 19:40) 

takenoko

今朝の富士山、明日(10日)にアップします。
by takenoko (2017-11-09 20:28) 

green_blue_sky

ススキ、富士山、とてもきれいですね。
光をうまく利用している(^▽^;)
ミミちゃん、元気になってよかったですね。
見守ってあげてください。
by green_blue_sky (2017-11-09 21:43) 

アルマ

ミミちゃん、いいお顔してますね(^^♪
よかったです(^^)/
by アルマ (2017-11-09 21:44) 

くまら

雨上がりの風景が素敵ですね
こういうの撮りたいとは思うけど・・・おいらには・・・
by くまら (2017-11-09 22:42) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
普通富士山って、10月下旬でここまで雪で白く染まりますか?
これから北関東でも良く見える日が増えて来ますが。
ミミちゃん具合悪かったんですか?どうぞお大事に。
by Yamamoto (2017-11-09 23:47) 

(。・_・。)2k

スゲ〜 富士山 こんなに大きく見えるんですねぇ

by (。・_・。)2k (2017-11-10 00:17) 

kyon

ススキもすだちもキラキラですね^^
やはり朝は空気が澄んでいて綺麗。
by kyon (2017-11-10 01:09) 

kinkin

ススキが綺麗ですね、箱根の仙石原にでも行ってきたいです。
by kinkin (2017-11-10 04:43) 

斗夢

お天道さんは主題を引き立ててくれます。
それを撮るのは腕ですけど^^。
by 斗夢 (2017-11-10 05:12) 

ナビパ

雨降りの朝 キラキラと宝物ですよね。
白い富士も顔をのぞかせて冬がすぐそこまできてるんですね。
ミミちゃん満足そう^ ^b
by ナビパ (2017-11-10 05:56) 

YUTAじい

おはようございます。
ミミちゃん元気な姿で安心しました・・・
by YUTAじい (2017-11-10 06:49) 

kazu-kun2626

清々しさが写真から
伝わってきますね
ミミちゃん良かったですね~
by kazu-kun2626 (2017-11-10 06:51) 

ぽちの輔

元気になって良かったですね^^
by ぽちの輔 (2017-11-10 07:07) 

まっちゃん

ホトトギスいいですね。
こういう角度で撮れる場所がないので真似ができない〜
by まっちゃん (2017-11-10 07:35) 

馬爺

おはようございます。
ホトトギスもこうしてみるとなんだか違った花に見えますね、富士山やはり東京方面から見ると雪がかなり多く見えますね。
by 馬爺 (2017-11-10 08:36) 

あおたけ

雨上がりの晴天、
キラキラ輝くススキやねこじゃらしの穂、
朝露がしたたるすだちの葉、キレイですね〜♪
背景が玉ボケになっているホトトギスも
ステキな雰囲気です☆
わっ!昨日の富士山は山頂が真っ白!
もう冬の訪れを感じますね。。。
by あおたけ (2017-11-10 09:58) 

響

水滴がキラキラで綺麗ですね。
晴れた朝はウキウキします。
by (2017-11-10 11:34) 

さる1号

ホトトギスとキラキラ、いいな♪
by さる1号 (2017-11-10 13:12) 

koh925

東京からも富士山が見える季節になりましたね
わが家の花も冬に備えて植え替えています、
寒いのは苦手ですが、止むをえませんね(^^
by koh925 (2017-11-10 13:24) 

Take-Zee

こんばんは!
ミミちゃんいい顔!!

by Take-Zee (2017-11-10 17:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミミちゃん、元気になって良かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-10 19:17) 

美美

>旅爺さんさん
はい!ミミにはとってもいい季節のようです。
これからもね(∩.∩)

>takenokoさん
後ほど伺いますね~(∩.∩)

>green-blue-skyさん
これからは富士山が綺麗に見えますね。
ミミは今日も元気にお散歩してきましたよ(∩.∩)

>アルマさん
どうもです(∩.∩)

>くまらさん
お仕事あったら無理ですよ~
私も時間があったら寝ていたい(^^;

>Yamamotoさん
10月中旬から当地は富士山が綺麗に見え始めます
雪はたぶん富士山の頂上付近だけだと思いますが
当地からはこんな感じに見えるんです(^^;

> (。・_・。)2kさん
以前は家から見えたんですけどね~
ズーム望遠レンズなので大きく見えるんですが
裸眼でもけっこう大きく見えますよ(∩.∩)

>kyonさん
ミミのお散歩は朝だけなので良いタイミングに出くわすことも(∩.∩)

>kinkinさん
この川原はもう少し歩くとススキの腹のような状態なんですよ(∩.∩)

>斗夢さん
腕はまだまだなのでカメラに助けてもらっています(^^;

>ナビパさん
雨上がりの朝はお散歩が楽しみです(∩.∩)

>YUTAじいさん
今日は通常通りお散歩もできました(∩.∩)

>kazu-kun2626さん
雨上がりやこれからの季節早朝散歩が楽しみになります(∩.∩)

>ぽちの輔さん
どうもです(∩.∩)

>まっちゃんさん
こういう場合はこの場所は最適ですが
ひまわりやコスモスはお日様に顔を向けてしまうので
後ろ姿ばかりに(^^;

>馬爺さん
富士山は遠くから見ると裾野まで雪があるように見えます(^^;

>あおたけさん
これから益々雪の富士山が見られますね。
雨上がりや気温が下がった日のお散歩が楽しみになります。

>響さん
ほんとこれから気温が下がり晴れた日のお散歩がとっても楽しみになります(∩.∩)

>さる1号さん
キラキラ~☆大好きなんです(^^;

>koh925さん
土いじりが出来るのは羨ましいですよ~(●^o^●)
でもほどほどにお願いしますね。
体調を崩したら困りますから(∩.∩)

>Tane-Zeeさん
どうもです(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-11-10 19:39) 

きよたん

わーどれも素敵 すてきすぎ
by きよたん (2017-11-10 22:54) 

snow

ここんとこ忙しくて訪問出来てないうちに
ものすごく綺麗な写真がUPされてます
宝石のようにキラキラ輝き素敵だな(^^)/

by snow (2017-11-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。