SSブログ

コスモス [はな]

DSC07713.jpg
コスモス


彼岸花が咲き始めていますが
コスモスもまだまだ楽しめます✿
楽しんでいます(*^^)v


DSC07710.jpg


DSC07711.jpg


DSC07718.jpg


DSC07722.jpg



DSC07716.jpg



DSC07720.jpg


DSC07709.jpg


DSC07730.jpg
八重のコスモス

コスモスまだまだ楽しめますよ♪

ツバメはまだ滞在しています。

DSC07701h.jpg
コシアカツバメを狙っています(^^;

DSC07689h.jpg

DSC07688h.jpg

そしてこのツバメが飛ぶ広場ではミミがボール遊びをしています♪

DSC07646.jpg

DSC07642.jpg

日中は気温が高くなることもありますが
朝晩はかなり涼しくなりましたね。
寝冷えをしないように、また明日は乾燥気味な一日になりそうなので
風邪など引かないように注意しましょうね(^^)/


nice!(84)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 27

きよたん

コスモスは可憐でいいですね
色がとてもきれい
by きよたん (2017-09-20 23:23) 

(。・_・。)2k

ハイキーコスモス 可愛く撮れてますね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-09-21 00:08) 

yokotee

コスモスと彼岸花もう一回チャレンジしたくなりました( ;∀;)
by yokotee (2017-09-21 00:18) 

アルマ

結構冷えてきましたからね、風邪をひかないように気をつけないと(^^ゞ
by アルマ (2017-09-21 01:38) 

kinkin

やはりコスモスはピンク系ですね、色が映えますね。
by kinkin (2017-09-21 05:13) 

green_blue_sky

コスモス、きれいですね~
by green_blue_sky (2017-09-21 05:42) 

takenoko

背景がとてもすっきりしています。こういう花を見つけるのが大変です。
by takenoko (2017-09-21 06:03) 

さる1号

6枚目のがいいな♪
by さる1号 (2017-09-21 06:21) 

さとし

コスモスは露出を上げて撮影すると、こんなにいい感じになるんですね。さすがです。
by さとし (2017-09-21 06:40) 

ぽちの輔

こちらでもツバメが飛んでます。
同時にモズも見られて良い季節になりました^^
by ぽちの輔 (2017-09-21 06:41) 

斗夢

コスモスがいいですね!
八重の絵が好きです。
by 斗夢 (2017-09-21 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
朝晩の冷え込みが・・・体が付いて行けません。
秋ですね・・・
by YUTAじい (2017-09-21 06:56) 

hatumi30331

コスモス、すごく綺麗に撮れてます!!
参考にして撮りたいけど・・・・
コンデジで、どこまで出来るか・・・
頑張る!(笑)
by hatumi30331 (2017-09-21 07:07) 

kazu-kun2626

コスモス楽しんでますね~
by kazu-kun2626 (2017-09-21 07:08) 

kou

おはようございます。
コスモス、綺麗ですね(^_^)
こちらにはコスモスロードと呼ばれている長い散歩道がありますが、毎年コスモスが咲く今の時期を多くの人が楽しみにしています。
by kou (2017-09-21 07:36) 

馬爺

コスモスは何時もの所へ行きましたが今年は黄花コスモスが多くてがっかりしましたがこれからも十分楽しめますね。
by 馬爺 (2017-09-21 08:14) 

あおたけ

コスモスの可憐さが優しく表現された、
ステキなイメージカットですね〜♪
背景の活かし方がお上手で、さすがです(^^)
ここ数日の激しい寒暖差に体がついて行けず、
私もちょっと風邪気味です。。。(^^;)
by あおたけ (2017-09-21 08:56) 

makkun

コスモスの時期には我が町のグリーンセンターや
昭和記念公園に行ってたのですが今年はゼロ状態です。
歳(70歳)には勝てない・・・・・・
だんだんこんな状態になって外へ出なくなるのかと思うと
情けなくて悲しいです(笑)
ボール遊びが大好きなミミちゃんは元気ですね~(^^♪
by makkun (2017-09-21 15:06) 

Take-Zee

こんにちは!
コスモスの写真がとってもきれいですね・・!
こういう写真、好きです。

by Take-Zee (2017-09-21 15:52) 

美美

>きよたんさん
お散歩に行くと必ず目に入ってしまうのでパチリしちゃいます(^^;

> (。・_・。)2kさん
可愛くなれ~
と思って撮影した時
皆さんに可愛いねって言われると
とっても嬉しいです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

>yokoteeさん
コスモスも彼岸花もまだまだ楽しめそうですよ(∩.∩)
今日も彼岸花撮っちゃいました(^^;

>アルマさん
今の季節が一番過ごしやすく、朝晩が涼しいのは快適です(∩.∩)
でも風邪引きには気をつけなくちゃね。

>kinkinさん
コスモスは定番が一番映えるような気がします(∩.∩)

>green-blue-skyさん
季節のお花、楽しまなくちゃね(∩.∩)

>takenokoさん
ココのとこと毎回同じ場所で撮影していますが
背景には気をつけています。

>さる1号さん
色はっきり系がお好みですね(∩.∩)

>さとしさん
枯れはじめているところもあるので
キリトリが大変です(^^;

>ぽちの輔さん
私もモズ見ましたよ~
鳥の出、これからが楽しみですね(∩.∩)

>斗夢さん
八重のコスモス撮っても綺麗ですよね。
清楚な雰囲気もあって良いですよね(∩.∩)

>YUTAじいさん
日中の気温がもう少し下がってくれると体も落ち着くんでしょうが
暑いとすずしく、寒いと暖かくと
人間ってほんと我が儘ですよね(∩.∩)

>hatumi30331さん
可愛くなれ~って念じて撮れば何とかなるかも(∩.∩)
良い季節になってきたのでお散歩時間も長くなりました。

>kazu-kun2626さん
楽しんでいますよ~
まだまだこれからです(∩.∩)

>kouさん
私の実家は長野の佐久なんですがそこにも
コスモスロードがありこの季節とっても綺麗なんですよ(∩.∩)

>馬爺さん
私は何時もちょっとした花壇で撮っているんですが
ワンコ連れなのでそれで十分です(∩.∩)

>あおたけさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
コスモスは可愛かったり、ときに大人な雰囲気に
色々楽しめる大好きなお花です(∩.∩)
今の時季、ほんと体調が崩れやすいのでお大事にしてくださいね。

>makkunさん
CoCoちゃん相手に毎日歩かれているので体力はあると思いますが
後は気力ですか~
でも写真は年をとっても楽しめるのでぼちぼち参りましょう。
そのうちに美美さまにも会えるかも~なんちゃって(^^;
ミミは今日もボール遊びを楽しんで来ましたよ♪

>Take-Zeeさん
周りの枯れたお花を入れたくなかったので
こういうキリトリになってしまいました(∩.∩)
by 美美 (2017-09-21 17:35) 

Mitch

コスモス、今やあちこちで見られますね。
自分はキバナコスモスが好きです^^
by Mitch (2017-09-21 18:59) 

ナビパ

トップの背中合わせのコスモス 素敵な作品です。
こんな感じで撮ってみたくなりますよ。
元気にボール遊びのミミちゃんの光景も大好きです。
良い広場ですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-21 19:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コスモス・・キレイに撮れてますね。
最近、近所のコスモスが少なくなりました。。
飽きたのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-21 20:02) 

くまら

ぽわぁ~ンとした感じが秋桜ぽいですな~
こういう風に撮れるように精進せねば
by くまら (2017-09-21 22:24) 

kick_drive

こんばんは。久しぶりにボールで遊んでいるミミちゃんを見たような?涼しくなって走り回りやすいけど張り切り過ぎないように。

by kick_drive (2017-09-21 22:29) 

まっちゃん

コスモスが綺麗ですね、風がないときでないとなかなかこうは撮れませんね。
by まっちゃん (2017-09-22 05:50) 

美美

>Mitchさん
最近はキバナコスモスが人気ですよね。
当地でもピンクより黄色いコスモスの方が多いように思います。

>ナビパさん
この広場は良い被写体が多いので嬉しいんですが。
時々ワンコ嫌いのおじさんが怒鳴るので要注意なんです(^^;

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
コスモスは乱れがちなお花なのでお手入れが大変なのかもしれません
長閑さを感じるお花なんですけどね。

>くまらさん
精進とは大袈裟な(∩.∩)
露出を考えながらパチリすればOKです。

>kick_driveさん
そうなんです。
遊びに夢中になってしまうと怪我しそうです(^^;

>まっちゃんさん
コスモスは首振り名人なので大変です(^^;
by 美美 (2017-09-22 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。