SSブログ

愛・親の目 [はな]

DSC06494h.jpg
皆さんに愛を(´∀`*)ポッ
 
                                   6月14日撮影 
 
DSC06489.jpg
 そろそろ紫陽花は終わりですがブログの中では見頃です(^_^;)
 
DSC06490.jpg
コスモスはいつも何か語りかけて来るんですが
それが何か見出せないでいるんですよね・・・
 
おまけ
 
DSC06282.jpg
親の目♡
 
カルガモの親子を見ているとおもしろいですね(∩.∩)
 
DSC06284.jpg
にゅ~っと背伸びしたかと思ったら・・・
 
DSC06285.jpg
葉っぱに向かってジャンプ!!
 まるでカエル並みですよね(o^^o)ふふっ♪
 
DSC06344.jpg
近くで見れるので可愛さ100倍♪
 
DSC06355.jpg
触ったらミミと同じ感触かな~って思ったりして(∩.∩)
 
DSC06357.jpg
ミミズを食べたり、ミズゴケを食べたりしているようですね(^^)
 
つづく
おまけなのに続きます(((*≧艸≦)ププッ
 
さて今日も涼しく、ミミは快適なお散歩ができました。
駅の防犯カメラに巣を作っているツバメにも雛が誕生したようで
お留守番の雛たちはお口を開けてご飯を待っているようでした(∩.∩)
 
ミミはちょっと涼しいとケージの中に入って寝ることがあります。
 
DSC07284h.jpg
ケージの中でもヘソ天です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
DSC07286h.jpg
起きてしまうかと思ったんですが
よほど眠かったのか寝続けていましたとさ(笑)
 
こんな姿のミミを見ている目も親の目かな~♪ 
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(87)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 23

Mitch

トップの葉っぱ、アサガオですよね。
ハート型のもあるんですネ^^
先日ヒマワリにもハート形の葉っぱがあることに気が付いたのですが・・・。
植物にも都合があるのでしょうかね。
by Mitch (2016-07-06 19:10) 

Take-Zee

粋な朝顔・・・江戸を感じますね。

 さてさてミミちゃんのお姿、なんとやら。

by Take-Zee (2016-07-06 19:34) 

原みつる

❤型v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
愛をください!いっぱいいっぱいください^^
by 原みつる (2016-07-06 19:51) 

馬爺

朝顔の葉がハートとは珍しいですね。
by 馬爺 (2016-07-06 20:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハート、逆さから見たらお尻??(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-06 21:35) 

doudesyo

こんばんは。
ミミちゃんのヘソ天癒されます〜。ケージの中でもヘソ天できるなんてミミちゃんすごいですね。^^;
by doudesyo (2016-07-06 22:20) 

Hiro

ハート形の朝顔の葉は珍しいですね。
カルガモの子供たち、メッチャ可愛らしいです^^
どの鳥でもそうですが、幼鳥を見てると飽きません。
by Hiro (2016-07-06 23:12) 

ちょいのり

くうー!愛がほしいっすw
ハートのエースは中々出てきませんねボクには^^;
カルガモかんわいー(*´д`*)

by ちょいのり (2016-07-07 00:40) 

斗夢

親の目で見ればなんでも可愛いですよ。
by 斗夢 (2016-07-07 04:38) 

himanaoyaji

朝一に愛のハート、確かに受け取りましたよ、 ポッ!!
ヘソ天で寝るミミちゃん、 ハイ、親目線で見てしまいますね。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-07 05:12) 

ナビパ

へそ天ミミちゃん最高に気持ち良さそう。この寝姿が大好きです。^^b
カルガモの子供たちはいつ見ても愛らしいです。^^
by ナビパ (2016-07-07 05:59) 

hatumi30331

愛が溢れてる!!^^

うちの朝顔・・花が付いて来ないんやけど・・・・
大丈夫かな?
親の目で・・見守ります。

今日は天の川・・・見えるかな?
by hatumi30331 (2016-07-07 06:22) 

さとし

美美さんとミミちゃんは、親子ですか。私は友だち目線で、いつもしっり躾けろと怒られます。
by さとし (2016-07-07 06:53) 

あおたけ

ハート型の葉っぱだっ♡
縞模様の朝顔もキレイですね〜(^^)
子ガモを見守る親ガモ、
ミミちゃんを見守る美美さん、
微笑ましくてほっこりします♪
by あおたけ (2016-07-07 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
インパクト有る作品・・・和まされます。
by YUTAじい (2016-07-07 07:13) 

kazu-kun2626

おはようございます
朝顔の葉はハ-ト形
してるのは知りませんでしたよ
by kazu-kun2626 (2016-07-07 07:32) 

takenoko

紫陽花は終わりましたがコスモスが今頃?コスモスって「秋」と思っていましたが最近早いですね。近所でも見かけます。
by takenoko (2016-07-07 08:05) 

まっちゃん

最初の朝顔、織物みたいなはっきりした模様ですね。
by まっちゃん (2016-07-07 08:17) 

gen

すごいジャンプ力ですね。
by gen (2016-07-07 10:04) 

makkun

早くコスモスの季節になって欲しいですね~
ブロガーの斗夢さんにお声掛け済みですが
Yu~ちゃんと3人で10/21(金)に
昭和記念公園へコスモス撮りにいく予定をしてますよ~

by makkun (2016-07-07 12:53) 

ramblin

人間の赤ちゃんはオヤアーと言う子も居るけど
鳥の雛はみな可愛いです。
by ramblin (2016-07-07 13:06) 

アルマ

あの寝姿を見たら撮らずにはいられませんね(^^ゞ
by アルマ (2016-07-07 18:16) 

美美

>Mitchさん
朝顔ですよ~
ミミの遊ぶ広場の近くに花壇があり咲いていました。
完全にハート型、ちょっとムフフが気持ちになりました^^;

>Take-Zeeさん
ほんと和風の朝顔ですよね。
浴衣柄でしょうか^^
ミミはヘソ天が増えて来ましたよ。

>原 みつるさん
愛よ、みっちゃん家に飛んでけ~~(^◇^)

>馬爺さん
何か粋ですよね^^

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
オイオイ!
お尻とは凄い想像力ですな^^;

>doudesuyoさん
ケージの中は狭いのにね。
かえって安心するのかもしれません^^

>Hiroさん
幼鳥は可愛いんですが
今年はカルガモ以外はツバメと鳩の幼鳥ぐらいでしょうか
シジュウカラの幼鳥が見られません><。

>ちょいのりさん
上手いこと言いますね^^;
たくさんの出会いがあると良いですね♡

>斗夢さん
ミミのおかげで私は子育て再び~ですよ^^;

>himanaoyajiさん
愛、受け取っていただけましたか^^
良いことありますように
自分の子供たちには親の目線で見れないところが困り物~^^;

>ナビパさん
ミミは狭い所が安心するみたいです^^;

>hatumi30331さん
朝顔、hatumiさんの愛があれば咲くでしょう^^
東京は天の川は見れそうにありません。
日中は良いお天気でしたが曇ってきています><。

>さとしさん
親子ですよ~
子育て再来で疲れが出るときが^^;
主人は・・・ですよ(笑)

>あおたけさん
この朝顔の柄は和風で浴衣を連想してしまいます^^
ミミは人間の子供より聞き分けが良いかもしれません(苦笑)

>YUTAじいさん
旅行計画、疲れました^^;

>kazu-kun2626さん
毎年咲いている朝顔だと思われますが
♡に気がついたのははじめてでした^^;

>takenokoさん
紫陽花ボチボチ終わりですね。
今はコスモスやアガパンサスなどが咲いています。
コスモスも早咲きが年々増えてきているような気がします。

>まっちゃんさん
かなり濃い色で藍色ですね。
浴衣柄ですね^^

>genさん
見ていて飽きません^^

>makkunさん
10月21日ですね( ..)φメモメモ
皆さんにお会いできれば良いのですが
まだまだ予定が立てられませんのでカレンダーには印をつけておきますね

>ramblinさん
あははは!
おおっぴらに言えませんが人間の赤ちゃん確かに・・・^^;
また確かに鳥さんの雛は可愛いですね。

>アルマさん
笑っちゃいますよね^^;
by 美美 (2016-07-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0