SSブログ

越前海岸からの夕陽 [旅行]

DSC00814.jpg
2月11日17時20分
越前海岸からの夕陽
 
とっても綺麗な夕日でした
私は一人で見ていましたが、皆さんはどうぞ妄想して見て頂けたら嬉しいです(o^^o)ふふっ♪
 素敵な彼と彼女と、またはご夫婦でそっと寄り添いながら・・・(。→∀←。)キャハ♡ 
 
DSC00816.jpg
 
DSC00819.jpg
 
DSC00820.jpg
 
DSC00822.jpg
 
DSC00823.jpg
 
DSC00824.jpg
 ちょっと余所見(∩.∩)
 
DSC00825h.jpg
ウミウの群れが飛んでいきます
 
DSC00826.jpg
 
DSC00827.jpg
 
DSC00829.jpg
 
DSC00835.jpg
 もうしばらくつづきますm(_ _)m
 
 
今日は東京地方もまた冬に逆戻りしたような気温の低さ明日は雪マーク?
梅の花も終わりに近づいて桜を待つばかりなんですけどね~
 
今日のミミは消防器具の点検で吠えまくり!
疲れて午後は爆睡していました(^_^;)
 
P3104978.jpg
通販で圧力鍋を買いました。
ミミは自分の餌が届けられたのかと思いチェック中♪
でもお気に入りのニオイではなかったようでガッカリしていました(((*≧艸≦)ププッ
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(104)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 25

Mitch

水平線から上の夕陽や夕焼けの色も良いですが、自分は1枚目の写真のような、海面に反射する太陽の光も大好きです^^
by Mitch (2016-03-10 19:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夕陽・・・見入っちゃいますね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-10 21:22) 

koh925

夕日は沈むのが早いですね
うっかりしていると、カメラチャンスを失います
越前海岸で撮りましたが、家内と話をしてチャンスを無くす
所でした(^^
by koh925 (2016-03-10 21:38) 

アルマ

ずっと見ていたくなるような夕日ですね(^O^)/
by アルマ (2016-03-10 22:47) 

DEBDYLAN

夕陽眺めながら飲みたくなっちゃいました^^;


by DEBDYLAN (2016-03-10 23:10) 

くまら

なんか、この時期の日本海じゃないみたいに穏やかですね
by くまら (2016-03-10 23:38) 

斗夢

海の上の光の筋・・・なんというのでしょう、いいですね!
by 斗夢 (2016-03-11 05:04) 

takenoko

冬の日本海は荒海ですが、穏やかな日できれいな夕焼けが見られてよかったですね。私は日本海側の生まれですが、海は見えないところでしたのでこういう夕焼けは見たことがありませんでした。
by takenoko (2016-03-11 05:21) 

ナビパ

ここからの夕陽は名所ですね。
だるま型の夕陽は見れませんでしたか
ミミちゃん興味津々の姿がかわいいですね。d(^_^
by ナビパ (2016-03-11 06:17) 

kazu-kun2626

おはようございます
真鶴の朝日を思い出しました
日本海の夕陽も綺麗ですね~
by kazu-kun2626 (2016-03-11 07:15) 

himanaoyaji

夕陽、綺麗ですね〜〜、 q(^_^)p
不倫相手ではダメですか。  (笑)
by himanaoyaji (2016-03-11 07:24) 

hatumi30331

海に沈む夕日・・・・・
最高です!!
綺麗やね〜〜♪^^
見てて飽きないけど・・・止まっててくれないのがね〜
沈んじゃうと寂しくなる。^^
by hatumi30331 (2016-03-11 07:38) 

YUTAじい

おはようございます。
夕日和まされます・・・復興とは名ばかりの処多く心痛みます。
本当に必要な事出来てるのか疑問です。
by YUTAじい (2016-03-11 07:38) 

ぽちの輔

この感じだと海に沈む場面もしっかり見られたのでは?
by ぽちの輔 (2016-03-11 07:49) 

あおたけ

海に沈む夕日、海面のキラキラもステキですね〜♪
私の妄想。。。海岸でビールを飲みながら眺めていたいです。
今の時期は寒いかな…?(笑)
by あおたけ (2016-03-11 09:00) 

まっちゃん

パッケージを開けるときのワクワク感というのは人も犬も変わらないんだなとつくづく思いますね。^^
by まっちゃん (2016-03-11 09:21) 

(。・_・。)2k

ミミちゃん 猫っぽい(笑)

by (。・_・。)2k (2016-03-11 10:29) 

如月大翔

やッぱ、、、ティファールですよね。
by 如月大翔 (2016-03-11 11:10) 

さる1号

夕日、素敵ですねぇ
寄り添う人かぁ==)

by さる1号 (2016-03-11 12:10) 

美美

>Mitchさん
こういう夕陽を見ていると人生振り返っちゃいます^^;

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
見入っちゃいますよね~(∩.∩)

>koh925さん
奥様と二人で眺めた夕陽、良いですね~(´∀`*)ポッ
うちの主人は温泉が先でした><;

>アルマさん
もうしばらく見ていてください^^

>DEBDYLANさん
夕陽を眺めながら良い音楽を聴いてグラスを傾ける・・・いいなあ(∩.∩)

>くまらさん
この時季にこれだけの夕陽が見れるのは珍しいと言っていましたよ。
あの旅館の仲居さんが^^;

>斗夢さん
太陽の道とでもしておきましょう^^;

>takenkkoさん
私は盆地育ちなので日の出はほとんど見たことがありませんでした^^;

>ナビパさん
だるまさん見えましたよ(*^^)v
次回アップ予定です♪
我が家に来る宅急便はミミの餌とおやつぐらいですから
完全に勘違いしています^^;

>kazu-kun2626さん
三石の日の出も綺麗ですよね(∩.∩)

>himanaoyajiさん
あら!
そのようなお方が・・・
どうぞお好きになさってください。
奥様には内緒にしておきますから(-_-)ニヤリ

>hatumi30331さん
夕陽って見ているときはテンション上がりますが
見えなくなるシュ~ンと淋しくなっちゃいますね^^;

>YUTAじいさん
被災者たちのこと考えるとオリンピックはどうなんだろうと
やはりこの時季だけでなく忘れちゃいけませんね。

>ぽちの輔さん
もちろん見えましたよ~
次回アップ予定です^^

>あおたけさん
瓶ビール片手に良いですね~
どちらのブランドがいいかしら^^

>まっちゃんさん
私も常日頃、ミミは人間と同じ感情を持っているんじゃないかと
感じています^^;

> (。・_・。)2kさん
猫ちゃんはこの箱の中に入っての確認でしょうが
ミミはそれはしませんよ^^

>如月大翔さん
ティファールはそれなりのお値段ですよね(汗)
私は電気圧力鍋を買いました^^;

>さる1号さん
夕陽のような真っ赤なお方が居るじゃないですか~(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2016-03-11 16:12) 

ken

綺麗な夕陽ですね、じっくりと眺めていたいです。
お酒とともになら堪らないでしょうね・・・(^。^)
by ken (2016-03-11 18:28) 

美美

>kenさん
やはりお供にお酒が人気ですね(^^
by 美美 (2016-03-11 22:18) 

ちょいのり

夕陽見てると落ち着きます(*´д‘*)
旅行じゃ必ずどこかで夕陽を見届けるのですが、
最近はタイミング悪いんだよなあ・・・(雨とか曇りばっかり^^;)

by ちょいのり (2016-03-12 01:35) 

kazg

絶景なり。
by kazg (2016-03-12 05:27) 

ぼっこ

美しい〜!
素晴らしい夕日ですね。
癒されます^^
by ぼっこ (2016-03-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0