SSブログ

那須ワンにて [旅行]

DSC08090.jpg
 12月30日
仙台へ帰省する前に那須町にあるペット&スパホテル那須ワンに一泊
 
 
DSC08092.jpg
夕暮れをちょっと気取って撮ってみました(*^^)
 
ホテル到着後、人間は温泉に入ってゆっくりし、ミミも室内ドッグランで遊びました。
 以下コンデジ撮影です。
 
PC304691.jpg
 
PC304693.jpg
ブルブル~♪
 このロープのおもちゃ、以前家にもありましたが紐を食べちゃうので捨てました(^_^;)
だから久しぶりに楽しいようです。
 
PC304696.jpg
次はジャンプです。
 
PC304697.jpg
ブレブレ~^m^クククッ
 
PC304700.jpg
キュッキュと音が鳴るボールは大好きです♪
 
PC304701.jpg
こちらのボールは転がすとモ~♪って鳴くんです。
ちょっとビックリしていました(((*≧艸≦)ププッ
 
遊んでいたら夕食の時間です。
 
PC304709.jpg
箸置きがお洒落~♪ 
 
PC304708.jpg
この他にエビとお野菜のクリーム煮、牛さんのステーキ、汁物、ご飯があります。
先ずはビールで乾杯して、次はお薦めの日本酒でした。
銘柄は忘れました(^_^;)
 
PC304710.jpg
〆は洋ナシのコンポートとガトーショコラ
とっても美味しかったです(∩.∩)
 
食事のはじめはミミも一緒に居ましたが
スタッフさんが通ると落ち着きがなくなるので退散してもらいました(-_-;)
朝食時には一緒にサラダを食べましたよ。
写真はありませんが
 
PC304712.jpg
夕食後はコーヒーを飲みながらまったり~
 
PC304714.jpg
ミミはゴリラのぬいぐるみに果敢に向かって行っていました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
その後はやはり温泉に入っておやすみなさい(-_-)zzz 
 
次の日31日は良いお天気
 
PC314717.jpg
温泉に入って朝食を済ませ、お決まりのお散歩です。
 ここからデジ一です。
 
DSC08093.jpg
 
DSC08096.jpg
 
DSC08100h.jpg
見かけた鳥さんはホオジロ一羽(-_-;)
 
DSC08103hg.jpg
31日は仙台へ向かわなければいけないのでお散歩は早めに切り上げて
看板犬のシオくんと記念写真を撮ってチェックアウトです。
 
雪の無い那須、車を走らせるのは楽ですが風景的にはちょっと淋しい感じでした(∩.∩)
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 18

斗夢

雪はこたつに入って一杯飲みながら眺めるもの、雪道はいやです^^。
by 斗夢 (2016-01-14 04:47) 

himanaoyaji

上げ膳据え膳にお酒に温泉、良いですね、そして日頃の行いが良いので良い天気。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-01-14 06:11) 

さる1号

ここまで雪が無いと冬の気がしませんね
冬の温泉は雪見で浸かりたいな^^
by さる1号 (2016-01-14 06:22) 

takenoko

年末の寒波、大雪などなくて気持ち良い旅になりましたね。
佐久のお酒は千曲錦を頂きました。 
私のブログ、しばらく休みます。(また収監されます)
by takenoko (2016-01-14 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
うちも一段落したらミニ旅行にいきたいと思います。
ジュエルにお見舞いのコメントありがとうございます。


by Take-Zee (2016-01-14 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
寒くなりましたね。
by YUTAじい (2016-01-14 07:09) 

hatumi30331

那須に〜
いいねえ〜ワンと一緒。^^

今日も冷えてるね。
私は歌舞伎見て来るよ。
by hatumi30331 (2016-01-14 07:42) 

gen

ダックスフントの箸置き欲しいな。
by gen (2016-01-14 08:35) 

馬爺

おはようございます。
今年は雪が無くても冷えるんですよね。
by 馬爺 (2016-01-14 09:36) 

Yamamoto

こんにちは、那須に犬猫と泊まれるホテルがありましたか。
ミミちゃんもご満悦だったでしょう。
by Yamamoto (2016-01-14 11:41) 

美美

>斗夢さん
寒いのも嫌ですし、出歩くには雪は邪魔ですが
たまには雪景色も風情があっていいと思いますね^^

>himanaoyajiさん
ここはご飯はスタッフさんが用意をしてくださいますが
お布団は自分たちで^^;
でもご飯の用意をしなくて良いのは良いです♪

>さる1号さん
雪見酒、雪見風呂、良いですね~
2月に賭けます^^;

>takenokoさん
千曲錦は私のお気に入りの一本です^^
収監とのこと
寒さも厳しくなって来ましたので暖かいところで養生するお気持ちで
過ごされてください^^
どうぞお大事にしてくださいね。

>Take-Zeeさん
ペットは口が利けない分ご心配も多いと思いますが
早いご回復を祈っています。

>YUTAじいさん
寒くなりましたね。
お散歩も時間が遅くなって来ました^^;

>hatumi30331さん
歌舞伎ですか~
良いですね!
でも暖かくしてお出掛けくださいね^^

>genさん
この箸置き良いですよね。
お持ち帰りしたくなりますがそうも行きません^^;

>馬爺さん
寒いですね。
意外と雪が降ったほうが暖かいのかも~^^

>Yamamotoさん
ここはペットとお泊り専用なんですよ^^
ペットと泊まれるお宿は増えて来ましたよ~
by 美美 (2016-01-14 14:16) 

くまら

ワンちゃんだと、一緒に旅行できるから羨ましいです~
by くまら (2016-01-14 14:38) 

sarusan

風邪も略良くなりました、ご心配を頂き有難うございました。
今週は全国的に寒くなりますね。
普段の気温が何か寒いとはね。
by sarusan (2016-01-14 14:42) 

あおたけ

ペットと一緒にお泊まりができて、
温泉にも入れるホテル、いいですね〜♪
しかも那須ってロケーションも素晴らしい(^^)
お部屋で遊ぶミミちゃん、とっても楽しそう☆
ブルブル〜♪


by あおたけ (2016-01-14 18:19) 

Mitch

年末に暖かった分、今になって寒波が押し寄せてくるとか・・・ブルブルッ!!
by Mitch (2016-01-14 19:09) 

美美

>くまらさん
最近では猫ちゃんも泊まれるお宿がありそうですが^^

>sarusanさん
インフルエンザが流行りだしたらしいので油断しないようにご自愛くださいね。
ほんとここへ来て寒くなりましたね。

>あおたけさん
このお宿はペットと入れる温泉もあるんですよ。
でも入りませんけど^^;

>Mitchさん
ほんと年末は暖かかったですよね。
お花も咲き出したのにこの寒波!
嫌になっちゃいますね><。
by 美美 (2016-01-14 20:01) 

ナビパ

箸置き欲しい〜(笑)
空が真っ青で気持ち良いです。。d(^_^
お部屋のドッグランでミミちゃんも満足そうでお泊まりして良かったですね。^^
by ナビパ (2016-01-14 20:05) 

アルマ

箸置き、可愛いですね~(^^♪
by アルマ (2016-01-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0