SSブログ

一輪の薔薇とお知らせ [はな]

DSC00483h.jpg
一輪の薔薇
 
DSC00485h.jpg
 
DSC00487h.jpg
色っぽく見えますようにと気持ちを込めて撮ってみました。
 しかし熟女である美美さまが撮ってもまだまだお色気が足りないようです。
もしかしたら深紅の薔薇はイケメンのお兄さまに撮って欲しかったのかも・・・(o^^o)ふふっ♪
 
お知らせ
 以前から申しておりましたとおり23日より手術入院となりますので
本日の記事の更新を最後にブログをしばらくお休みします。  
また再開の折にはどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 
 
DSC00547.jpg
しばらく皆さんと会えないので淋しいけど
 
DSC00539.jpg
また戻ってきたらよろしくね!
ミミのこと、忘れないでね~♪ と 
ミミも申しております(∩.∩) 
 
ではまた会う日まで・・・(^.^)/~~~  
 
コメント返しはできないかと思いますが一言頂けると心強いです<(_ _*)>  
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(159)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 70

ゆうみ

美美さま 悪い場所しっかり治して 元気なおばさんになりましょう。
寂しいけど 絶好調な体で戻ってくるからと首を長くして待ってます。
手術がんばって!
by ゆうみ (2015-06-22 00:16) 

ちょいのり

いよいよ手術なのですね。
がっちり治してまた写真撮りまくりましょう^^
ふぁいとおー!

by ちょいのり (2015-06-22 00:57) 

(。・_・。)2k

早い復帰待ってます(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-22 00:59) 

kinkin

早く元気になって、戻って来て下さいね。
by kinkin (2015-06-22 04:53) 

斗夢

長年酷使してきたお身体です。
十分なメンテナンスを受けて、軽やかな心身でお戻りください。
いってらっしゃい!
by 斗夢 (2015-06-22 05:03) 

takenoko

お大事に、再開を待っています。
by takenoko (2015-06-22 05:28) 

hatumi30331

明日からですね。
病院は飽きて来るよ〜^^
みんな待ってるから、しっかり治して元気になって帰ってきてね。
そしたら、今年・・・・会えるかも?(笑)
by hatumi30331 (2015-06-22 05:42) 

るぐっちぃ

手術頑張ってくださいね!
ファイト〜p(^_^)q
by るぐっちぃ (2015-06-22 05:56) 

旅爺さん

深紅の薔薇はイケメンのお爺さまが撮ってあげましょう。
ミミちゃんにそうお伝えください。
by 旅爺さん (2015-06-22 06:02) 

さる1号

手術頑張ってくださいね~
お大事に^^
by さる1号 (2015-06-22 06:06) 

himanaoyaji

入院、何日くらいなんですかね、 手術してすぐは一日が短いですが
退院が近くなると一日が長く、暇なんですよね、 (^_-)-☆パチッ
待ってますので早く帰ってきてください。
by himanaoyaji (2015-06-22 06:08) 

Take-Zee

おはようございます!
入院ですか・・・どうか早く復帰されるよう待っています。

by Take-Zee (2015-06-22 06:59) 

kazu-kun2626

おはようございます
手術頑張って下さいね
お待ちしてますよ~
by kazu-kun2626 (2015-06-22 07:06) 

YUTAじい

おはようございます。
術後も確り養生されて下さい・・・再開楽しみにしております。
by YUTAじい (2015-06-22 07:07) 

馬爺

おはようございます、赤い薔薇は輪郭が難しいですよね、手術ですか大変ですが頑張ってくださいね、寂しく成りますが早い復帰お待ちして居ります。
by 馬爺 (2015-06-22 07:23) 

海を渡る

おはようございます。
ちょっとご無沙汰しました。
スッキリ治しての復帰、楽しみにしています^^。
by 海を渡る (2015-06-22 07:40) 

ぶらり爺

熟女さん 帰って来いよ 帰って来いよ  早く帰って来いよ~~ ^^
by ぶらり爺 (2015-06-22 08:41) 

barrr

おはようございます。お身体、大切になさって下さい。
ブログの再開をお待ちしています。
ミミちゃんも元気でね~
by barrr (2015-06-22 08:52) 

あおたけ

鮮やかで真っ赤な薔薇、じゅうぶんに色っぽく感じます(^^)
手術を受けられるとのことで不安もおありのことでしょう。
なかなか気持ちを落ち着かせるのは難しいと思いますが、
この際ですからゆっくりと療養されてくださいね。
復帰を心よりお待ちしています(^^)
by あおたけ (2015-06-22 08:55) 

mamii

入院ですか、述語はすっかり養生してください。
ミミちゃんのことは忘れませんよ。
by mamii (2015-06-22 10:38) 

404

いつもありがとうございます。結局わたしは病院いかないままだからなにも言えませんが(笑)、完治復帰を待っています。
by 404 (2015-06-22 10:59) 

ぽちの輔

元気になって戻って来て下さいね。
待ってま~す^^
by ぽちの輔 (2015-06-22 14:37) 

makkun

明日からの入院、頑張って下さいね~
真紅の薔薇は十分に
美美熟女妻らしいですよ~(^^
ミミちゃん!
元気でママの帰りを待っていようね~


by makkun (2015-06-22 14:51) 

ぼっこ

入院、手術、やはり平常心とはゆきませんが
どうぞ美美さんらしくお元気で行ってらっしゃいませ^^
美しい写真とミミちゃんの笑顔をお待ちしています>^_^<
by ぼっこ (2015-06-22 14:56) 

yamagara22

手術頑張ってくださいね。お大事に。
by yamagara22 (2015-06-22 15:27) 

ramblin

 シッカリ直して元気にお戻り下さい。ブログ再開を
お待ちしています。鳥さんも待っていますよ。
by ramblin (2015-06-22 17:40) 

アルマ

どうぞ、この機会にゆっくりと休んで、またブログを再開してくださいね(^^♪
手術、頑張ってくださいね。
by アルマ (2015-06-22 17:42) 

シラネアオイ

こんにちは!
手術ガンバッテ!
一日も早い復帰を願っていますよ!!
by シラネアオイ (2015-06-22 18:15) 

ポピイ

薔薇色っぽいです☆
お身体お大事に。しっかり良くなってお戻りくださいね。また楽しみにしています。
by ポピイ (2015-06-22 18:16) 

sig

こんばんは。
去年、BBQオフ会でお会いして、健康そのものという感じで、ブログでも素晴らしい写真を楽しませていただいておりましたので、びっくりです。十分に休養を取られて、また元気なお顔にお会いしたいです。くれぐれもお大事に。
by sig (2015-06-22 19:10) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

バラは妖艶です。色気がない人には、大腸検査の画像かな?
わたしは外科手術だけで14回やってます。いまも病院通いが続いています。いまは医学が発達してます。大丈夫!頑張ってください。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-06-22 19:11) 

Mitch

暫くお会いできなくなりますが、しっかり養生して元気いっぱいで復帰してください。
いつか小宮公園でお会いできるかもしれない日を楽しみにしています^^
by Mitch (2015-06-22 19:24) 

okin-02

今晩は、何時も訪問 nice!有難う御座います。
手術入院されるのですか・・・悪い処をスッキリさせて早い退院・
早期のブログ復帰をお待ちしてます。


by okin-02 (2015-06-22 19:51) 

ナビパ

真っ赤な薔薇はまるで美美さまのようです。
早い復帰を願っています。
でも無理はしないでね。^ ^
お大事にです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-06-22 19:54) 

だいず

バラ 色っぽくてステキで ゾクゾクしましたよ(*´ω`*)

早く痛みもおさまりますよう…。
お大事にしてくださいね。
by だいず (2015-06-22 20:05) 

kazg

復帰の時をお待ちしています。
by kazg (2015-06-22 20:10) 

グリーン

元気な復帰をお祈りしております☆
早く帰って来てね~(^^)/
by グリーン (2015-06-22 20:17) 

ぴーすけ君

しっかりと治療して、またお会いしましょう~。
ミミちゃん、またね~(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2015-06-22 20:59) 

さとし

いよいよ明日ですか。しばらく美美さんのブログが更新されないのは寂しいですが、元気になって戻ってきてくれると信じてますよ。
私も猿に襲われないように頑張ります。
by さとし (2015-06-22 21:22) 

イチロー

寂しいですね。ブログの再開待ってます。手術上手くいきますように。お大事に。
by イチロー (2015-06-22 21:28) 

まっちゃん

入院ですか、梅雨のジメジメ中にエアコン完備の所に行けると思えば少しは気楽になりますかね。^^;
お大事に。
ブログ再開をお待ちしています。
by まっちゃん (2015-06-22 21:58) 

レイフ

美美さん、
またすぐに元気に戻ってきてくださいね!お待ちしております!!
by レイフ (2015-06-22 22:36) 

koh925

どうぞお大事に
元気になって戻ってこられる日をお待ちしています
by koh925 (2015-06-22 22:40) 

くまら

無理なさらず&手術が無事成功する事を切に祈っております
by くまら (2015-06-22 22:45) 

Hide

一日でも早い復帰をお待ちしております。
元気になられたお顔を早く見たいですが・・・
ミミちゃんも暫くは淋しくなりますね・・・
ではではまた逢う日まで。
by Hide (2015-06-22 23:30) 

DEBDYLAN

手術が首尾よく終わりますように。
元気に復活されるのを待ってます。
今は何よりご自愛くださいね。

by DEBDYLAN (2015-06-23 00:04) 

美美

おはようございます(^^)/
たくさんの励ましのコメントありがとうございます
これから行って来ます。
皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね。
by 美美 (2015-06-23 08:47) 

Aちゃん

手術ですか・・・お大事に。
by Aちゃん (2015-06-23 15:43) 

lamer

深紅の唇が開いて・・・
充分セクシーだし、エロティックですよ。

え〜〜〜手術ですか・・・。

再開を楽しみに待っています。

by lamer (2015-06-23 16:13) 

足立sunny

手術頑張っていただいて、ご快癒ご退院をお待ちしています。ついでに10才ぐらい若返るといいかもですね。できれば病室の窓にサンコウチョウが来ますように。
by 足立sunny (2015-06-23 16:27) 

さらまわし

手術顔晴って下さい・・・再開を楽しみにしています(*^_^*)
by さらまわし (2015-06-23 19:35) 

小峰庭苑

今日から入院ですか、
頑張って下さい。元気な復帰を願っております。
by 小峰庭苑 (2015-06-23 19:59) 

Hiro

お色気たっぷりの薔薇ですね~^^
手術の成功をお祈りしています。
元気になったらまた探鳥へ行きましょうね!
by Hiro (2015-06-23 21:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

PCの調子が悪いので押し逃げです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-23 22:23) 

gen

元気に復帰されることを待ってます。
お大事に。
by gen (2015-06-24 07:22) 

takapy77

手術、頑張って下さい。
一日も早く元気に復活されるのを待ってます。

by takapy77 (2015-06-24 23:12) 

ぼんぼちぼちぼち

手術頑張って臨んでくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-25 19:15) 

テリー

入院ですか、元気にカムバックされるのをお待ちしています。

by テリー (2015-06-26 18:35) 

kick_drive

こんばんは。復活楽しみにしています。
by kick_drive (2015-06-26 20:15) 

toki

ゆっくり治してくださいね。
こうゆう時は頑張らないことが大切です!!
by toki (2015-06-26 20:46) 

てんてん

美美さん
早く帰ってきてね
偽造変造虫が快気祝いするって言ってますよ♪
てんてんもてんてんハウスで待ってます♪
by てんてん (2015-06-26 22:31) 

マリンまま

頑張ってくださいね!
ドクターたのみますょーーー!!!
伊豆から祈ってます!
by マリンまま (2015-06-27 06:47) 

ニコニコファイト

入院手術がんばって~!
by ニコニコファイト (2015-06-27 07:07) 

モモンガ

美美さん ブログに訪問するのが遅くなってしまいました・・・

今頃は無事に手術も終わり 順調に回復していることと思います!
今は ゆっくりと療養してくださいね!

元気100倍になって帰って来るのを待っています!
お大事に・・・
by モモンガ (2015-06-27 07:51) 

あゆさこ

今、入院中なのですね。
私の友達は、先日、退院してきました。
とても、元気になってましたよ!(^_-)-☆
美美さまも、元気になって復帰!待ってますね。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-06-28 13:34) 

旅爺さん

手術頑張ってくださいね。お大事にね^^

by 旅爺さん (2015-06-28 19:18) 

響

はーい、お待ちしております。
元気になって戻って来て下さい。
by (2015-06-29 09:25) 

youzi

キレイなバラですね。
美美さんの入院でミミちゃんはちょっと寂しそうですね。
by youzi (2015-07-03 06:14) 

さといも野郎

どうぞお大事に!手術の成功をお祈りします!
by さといも野郎 (2015-07-05 18:11) 

ゆず

手術無事成功 ご退院 ブログ再開 おめでとうございます
何も知らず励ましのメッセージもさしあげず失礼致しました
まだまだ本調子とはいかないでしょうが、どうぞお身体大切にご自愛下さいね
by ゆず (2015-07-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0