SSブログ

お久しぶりです。 [はな]

DSC00518h.jpg
                               雫                      6月18日撮影
 
DSC00511h.jpg
 
DSC00525h.jpg
 
DSC00529hh.jpg
 
DSC00531hh.jpg
ネジバナ
 
皆さんお久しぶりです。 
たくさんの励ましのコメントを頂きありがとうございました。
入院中もスマホを片手にコメントを見ながら過ごす事ができました。
そして手術から約2週間、退院して一週間が過ぎました。
完全復帰するにはもうしばらく掛かりそうですが
ボチボチ皆さんのブログも拝見していけたらなあと思っています。
もちろんコメント等は残せないかもしれませんがお許しくださいね<(_ _)> 
皆さんもこのような鬱陶しい梅雨を体調を崩さないようにお過ごしください(^^)/ 
 先ずはコメントのお礼と退院報告(もう一週間過ぎましたが)とさせていただきます。
 
コメント欄は閉じさせていただきます ペコリ(o_ _)o)) 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(136)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

トラックバック 0