SSブログ

横浜撮影会 [Xmas]

DSC01126.jpg
 
DSC01125.jpg
 
DSC01127.jpg
 
DSC01128.jpg
 
DSC01129.jpg
 
DSC01130.jpg
 
DSC01131.jpg
 
DSC01132.jpg
 Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama
 
おまけ
 
近所の某会社の可愛いイルミネーション 
昨晩ミミと見に行って来ました(* ̄v ̄)
 
DSC02397h.jpg
 
DSC02395.jpg
 
DSC02390h.jpg
 
DSC02394.jpg
 
DSC02392h.jpg
 
DSC02396.jpg
 
今日は年内最後のゴルフへ行ってきました。
寒かったあ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも前半45 後半50となんとシメにふさわしい95というスコアで終わることができました。
ちょっとしたミスが無ければ80台だったのに^^; 
え!ご主人様はって?ここでは内緒ということにしておきましょう(((*≧艸≦)ププッ
 
週末から少しバタバタしているのでなかなか皆様の所へご訪問できずすみません。
今日はコメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)>
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

トラックバック 0