SSブログ

横浜撮影会 [Xmas]

DSC01161.jpg
Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama 
 
今日はちょっと大人な雰囲気のクリスマスをお楽しみください♪
 
DSC01162.jpg
 
DSC01163.jpg
 
DSC01164.jpg
 
DSC01165.jpg
 
DSC01166.jpg
 
DSC01167.jpg
 
DSC01168.jpg
 
DSC01228.jpg
 
DSC01231.jpg
 
DSC01235.jpg
 
DSC01270.jpg
 
DSC01271.jpg
 
DSC01272.jpg
 
DSC01276.jpg
 
皆さんは今宵どのようなクリスマスを過ごすのでしょう・・・
素敵な夜をお過ごしくださいね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
m_432-9fa8d.gif 
by 原みつるさん
 
おまけ
 
皆様に幸せが訪れますように
12月14日撮影
 
DSC02131h.jpg
 
DSC02138h.jpg
撮影をお願いしたら快く承諾してくださいました<(_ _*)>
 
幸せの青い鳥~♪
 
DSC02154h.jpg
 
DSC02162h.jpg
 
DSC02178h.jpg
トリミング無しです。
この日、前日に家族でクリスマスの食事会のため帰ってきていた息子が
まだ青い鳥は見たことが無いというのでじゃあ逢いに行きましょうと誘い、公園へ
誘ったものの出なかったらどうしようと思っているといつもとは違う所に出てきてくれて
息子にも逢わせることが出来て良かったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー 
この日はイカルも見ることが出来、ミッションクリアー♪
よかったよかった(笑)
 
さて皆さんは年賀状は終わりましたか?
先週土曜日、年賀状の絵柄を決め、見本を2枚刷ったとこで・・・
プリンターが故障(@_@;)
かなり古いものなので買い換えることに、日曜日プリンターを買いに行き年賀状も無事出し終わりました。
今年は休みが早くからなので年賀状も早く始めたのが功を奏したのか
まあプリンターも新しくなったので写真のプリントも楽しめたらなあと思っています。
もしかしたらこれがクリスマスプレゼントでしょうか^m^クククッ
一生懸命働いてくれるサンタさんに感謝ですね(笑)
 
長い記事になってしまいましたが楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/
 
※ 今朝、腰がグキツ!病院へ行くにも時間が掛かってしまい皆様へのご訪問ができていません。
これから伺いたいと思いますのでお許しくださいね<(_ _)> 
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(119)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 50

sarry

凄いルリ雄ですね~レンズフードに乗るんじゃ^^;
 
by sarry (2014-12-24 20:14) 

さらまわし

Mary Christmas☆彡
by さらまわし (2014-12-24 20:45) 

kick_drive

こんばんは。メリークリスマス!
ルリビタキのくちばしも瑠璃色でしょうか?鮮やかですね。
腰、大丈夫ですか?お大事に。
by kick_drive (2014-12-24 21:25) 

isoshijimi

素敵なクリスマスの絵です。
青い鳥さんが本当にかわいらしくていいですね。
こちらもまた素敵なお時間を過ごされましたね。

プリンタは無事買い替えられてよかったですが・・・腰は本当にお気をつけてくださいね。
by isoshijimi (2014-12-24 21:25) 

シラネアオイ

今晩は!
merry Ⅹ‘mas!
今朝港に到着したら、急に吹雪いてきて
釣りは中止となりましたよ!
真鰈釣りの予定でした!
年末年始を控えて忙しくなりますね!
腰 お大事にしてください!!
by シラネアオイ (2014-12-24 22:57) 

足立sunny

今年のクリスマスは、青い鳥さんが見れましたので嬉しいです。
by 足立sunny (2014-12-24 22:59) 

DEBDYLAN

♪ MERRY CHRISTMAS ♪

ステキな写真ありがとうございます^^。
赤好きなんでにやにやしちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2014-12-24 23:01) 

hatumi30331

メリークリスマス〜☆
写真の綺麗さに圧倒されるよ。
青い鳥見せてもらったから・・・幸せ来そう〜へへ

腰・・大丈夫?
痛みあるんでしょう?
気を付けてね。
お大事に。
by hatumi30331 (2014-12-24 23:43) 

Falcon

メリー クリスマス
腰、大丈夫ですか。 歩けるんですか?
ご自愛ください。
確かに、大人の赤が映えて、良い雰囲気に写っていますね。
by Falcon (2014-12-24 23:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メリ~クリスマス。
幸せの青い鳥、大接近ですね。
すごい。。
腰痛ですか、辛いですね。
自分もクセになっているから、
いつギックリ腰が来るか不安です。
クシャミでも、やっちゃいますからね。
お大事に。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-24 23:56) 

まこ

美美さん
Merry Christmas(^_−)−☆
2kさんの撮影会、
一度いってみたいと…
ちょうど仕事で出られないタイミングなんです(>人<;)
いつも思うのですが
本当に素敵な洋館ですね(≧∇≦)

by まこ (2014-12-25 00:01) 

Hiro

すごく近くでルリビタキが見れたんですね!
息子さんも初見でこんな間近に見れて良かったですね^^
もうすぐ年末年始ですし、早く腰の状態が良くなるといいですね。
お大事にしてください。
by Hiro (2014-12-25 00:05) 

くまら

すげーーこんなに近くにルビ男に出遭えるなんて
by くまら (2014-12-25 00:10) 

ちょいのり

腰だいじょうぶですか!?
お大事に^^;

年賀状は明日休みなんで明日かなw

<(*^-’)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
by ちょいのり (2014-12-25 01:35) 

斗夢

青い鳥、ルリビタキでしょうか、きれいですね。
幸せを連れてきてくれたんですね。
by 斗夢 (2014-12-25 04:48) 

yamagara22

ルリビタキ♂、綺麗ですね。
by yamagara22 (2014-12-25 05:06) 

アルマ

年賀状、なんとか刷り上がりまして出してきました(^^♪

腰、お大事にしてくださいね・・・(´д`lll)
by アルマ (2014-12-25 05:18) 

kemm

青い鳥にフクロウ・・本当に幸せが舞い込んでくるようですね。
私もこんな風に直にあって見たいですよ(笑)。
by kemm (2014-12-25 05:33) 

takenoko

よりによってこんな時にプリンターの故障。大変でしたね。
by takenoko (2014-12-25 05:45) 

Silvermac

イブは年賀状印刷中にプリンタが壊れ、散々な目に遭いました。
by Silvermac (2014-12-25 05:51) 

kinkin

横浜の撮影会の写真綺麗ですね、バランスも最高ですね。
青い鳥はノートリミング!?スゴイ綺麗だしバッチリですね。
by kinkin (2014-12-25 05:51) 

ぽちの輔

寒くなると腰が危ないのは私も同じです。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2014-12-25 05:54) 

さとし

あっ、あの方に出会えたんですね。
私の場合、じっとしているミミズク相手に、どう撮影したらいいのか悩んでしまいました。
普段の鳥さんとの出会いは、一瞬の出来事で悩む暇がありませんからね。
by さとし (2014-12-25 06:50) 

さる1号

山手のクリスマスデコ、結局撮りに行かれませんでした~><
by さる1号 (2014-12-25 06:52) 

あおたけ

Mary Christmas☆
洋館の雰囲気に合った、
シックなクリスマスデコレーションですね(^^)
息子さんにも見せることができた幸せの青い鳥、
これは嬉しいクリスマスプレゼントですね♪

腰がぐきっ…(´Д`;)
おだいじに…。
by あおたけ (2014-12-25 07:14) 

Loby

メリークリスマス♫
本当に落ち着いた感じの
クリスマスデコレーションですね。

by Loby (2014-12-25 07:34) 

himanaoyaji

トリミング無し・・・ どんだけ近いのか・・・ どんだけでかいレンズなのか
良いクリスマスプレゼントですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-25 09:35) 

ぶらり爺

青い鳥を見たことの無い息子とともに 母は青い鳥を探しに メルヘンですね^^♪
by ぶらり爺 (2014-12-25 10:05) 

okin-02

訪問&nice!有難う御座います。
メリークリスマス・良き聖夜に成ります様に・・・
by okin-02 (2014-12-25 10:22) 

サトちゃん

メリークリスマス
スプーンの写真が素敵ですね。
好きな写真です。
by サトちゃん (2014-12-25 10:27) 

YUTAじい

こんにちは。

Merry Christmas☆*:.。.
腰・・・大丈夫ですか。
穏やかにお過ごし下さい。
by YUTAじい (2014-12-25 10:38) 

まっちゃん

ルリビが綺麗ですね。
最後のがトリミングだったら性格疑うわ。(^^)
by まっちゃん (2014-12-25 15:37) 

koh925

横浜山手の洋館はさすがにクリスマスが似合いますね
腰の具合はいかがでしょうか、お大事にしてください

by koh925 (2014-12-25 15:50) 

ニッキー

メリークリスマス(^O^)
年賀状、未だに真っ白です^^;
でも青い鳥を美美さんの写真で拝見できたので、きっと良い事(朝起きたら年賀状が出来上がってるとかw)があるに違いないと信じてます(^-^)
by ニッキー (2014-12-25 16:53) 

響

赤のパートカラーモードは素敵ですね。
ルリ・・・
この子がこんなに近くで見れるなんて
羨ましいです。
by (2014-12-25 18:57) 

Mitch

プリンタは買い換えれば済みますが、腰は・・・^^;
お大事にm(_ _)m
by Mitch (2014-12-25 19:33) 

獏

今回の年賀状デザイン・作成は
長男に丸投げしてみました。。。(@@;))
果たして。。。

by 獏 (2014-12-25 19:44) 

Yamamoto

こんばんは、美美さん、
フクロウは鷲ミミズクですか?シマフクロウ?
コノハズクではないですよね。個人で飼われてるんですか?
ギックリ腰でした?寒いから気を付けて下さい。
僕も腰痛持ちでして、酷い時のあの痛み分かります。
今夜これからクリスマスケーキ買いに来ます。
by Yamamoto (2014-12-25 19:46) 

馬爺

お~~素晴らしい被写体に出会えましたね、こんなにも近くで鳥さんが写せるとは羨ましいですね。
by 馬爺 (2014-12-25 21:12) 

セイミー

ルリが綺麗ですね y浜で見られるのに東京郊外では素通りらしいです
by セイミー (2014-12-25 22:33) 

sig

メリー・クリスマス!
楽しいクリスマスの大ラストを、美美さんのすてきな写真で過ごさせていただきました。フクロウと青い鳥(ルリビタキ?)、特にすてきです。
by sig (2014-12-25 23:43) 

イチロー

素敵な写真ありがとうございます。腰お大事にして下さい。
by イチロー (2014-12-26 08:13) 

今造ROWINGTEAM

すごーいすごーい♥
トリミング無しでここまで綺麗に撮れるんですね♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-26 14:00) 

Take-Zee

こんばんは!
思わずNiceしてしまいましたが、腰の方は大丈夫ですか?
 スプーンに写った室内の写真がいいですね。

by Take-Zee (2014-12-26 18:14) 

てんてん

あれれ プリンター逝っちゃいましたかぁ
しかし今のプリンターは、高性能で安くて良いですよね♪
by てんてん (2014-12-27 11:24) 

Ujiki.oO

お写真がとても綺麗ですね。
by Ujiki.oO (2014-12-28 20:06) 

吟遊詩人41

年賀状、、、そろそろ買わないとアレですよねえ。。。

年内は暇無しなので、いつも通り年が明けてからアレします(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-12-28 21:28) 

美美

こんばんは!
記事をあげてから数日経ってしまいました。
コメントの返事もご訪問もかなり遅れていてすみません<(_ _)>


>sarryさん
このルリ雄くんはほんと近くまでやってきてくれるので楽しいんですが
300mmのレンズでもフレームアウトしそうです^^

>さらまわしさん
素敵なクリスマスを過ごされましたか(^^

>kick_driveさん
嘴は・・・黒っぽくみえますね。
腰良かったり悪かったりです^^;

>isoshijimiさん
腰、良くなると腰に悪いことをしているのでまた痛くなっています。
懲りない人間ですね(^^;

>シラネアオイさん
釣り残念でしたね。
私は痛み止めと秘密のお薬を飲んで釣りに行って来ました。
お陰さまで気持ちの良い竿納めも出来ました(*^^)v
でも腰には良くなかったようです(汗)

>足立sunnyさん
素敵なクリスマスを過ごす事が出来ましたか^^

>DFBDLYANさん
お子さんたちと楽しいクリスマスを過ごす事が出来たでしょうか^^

>hatumi30331さん
素敵なクリスマスを過ごす事が出来ましたか~
腰、良くなれば腰に悪いことをしていて痛みは続いています。
本当のバカな私~^^;

>Falconさん
腰歩けるようになり、痛みも和らぐと調子に乗って・・・^^;

>まこさん
撮影会楽しかったです。
いつか参加できると良いですね^^

>Hiroさん
このルリビタキには息子も喜んで帰って行きました。
腰、良くなると腰に悪いことをしているので・・・^^;
年末から寒い東北です><。

>くまらさん
ここのところ行っていませんが
この公園ではかなり近くまで来てくれるので
大砲を持っている方たちは撮れね~!って
呟いている時があるほどです^^

>ちょいのりさん
年賀状終わりましたか(^^

>斗夢さん
確かに幸せの青い鳥だったんですが
最後に腰に不幸が来てしまいました^^;

>yamagara22さん
ここ数年、毎年楽しませてもらっています^^

>アルマさん
年賀状が終わるとほっとしますよね(^^

>kemmさん
ミミズクはペットのようですがいつか青い鳥にも出会えると良いですね(^^

>takenokoさん
かなり古いプリンターだったので
調度良かったのかもしれません^^;

>Silvermacさん
やっちゃいましたか!
壊れる時は突然に~ですね^^;

>kinkinさん
撮影会ははじめて行ったとこなのでとっても楽しかったです^^
ルリビタキはフレームアウト寸前でした(笑)

>ぽちの輔さん
寒いときに腰に悪いことばかりして遊んでいるので
罰が当たったのかもしれません^^;

>さとしさん
私も出会えましたよ!
福 に出会えたような気持ちでした^^

>さる1号さん
出張疲れは大丈夫ですか~^^

>あおたけさん
息子にルリビタキを見せてあげることが出来てほんと良かったです♪
今年のクリスマスは良いことばかりだったので
ちょっと腰に来てしまったようです^^;

>Lobyさん
遅れましたが楽しいクリスマスを過ごす事が出来ましたか^^

>himanaoyajiさん
レンズは55-300mmのズームレンズですよ~
それでもフレームアウト寸前で撮れただけ良かったです。
一寸もっと近くに来てくれたんですけろ^^

>ぶらり爺さん
そう言われると何だか良いお話のようですね^^

>okin-2さん
お越しくださってありがとうございます♪
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされましたか^^

>サトちゃんさん
気に入ってくださってありがとうございます(^^

>YUTAじいさん
腰も良くなると腰に悪いことをしているので痛みはなかなか取れませんが
自業自得ですね^^;

>まっちゃんさん
あはははー!
良い性格とは言いませんが
そこまで悪くは無いと思います(o^^o)ふふっ♪

>koh925さん
腰、良くなると腰に悪いことをしているので痛みは消えませんが
自業自得というものですね^^;

>ニッキーさん
流石にもう年賀状は終わりましたよね(笑)

>響さん
このルリビタキは昨年まで餌付けされていたんではないでしょうか・・・
今年は餌場がないので出没場所は定まっていないようですが
人間好きみたいです(*^^)v

>Mitchさん
出来れば腰も買い換えたいです。
プリンターと同じ値段なら即替えなんですけど^^;

>獏さん
絵柄だけでも見たいですw

>Yamamotoさん
これはミミズクで人に飼われているようです。
この時も飼い主さんの肩の上に乗ってお散歩していました。
私の腰は腰椎すべり症もあって気をつけているんですが
今回はゴルフと大掃除が原因ではないかと(笑)
お互い腰には気をつけたいものですね。
クリスマスケーキは美味しかったですか~♪

>馬爺さん
このルリビタキは人を恐がることが無い様で
すぐ近くまでやって来てくれるんです^^

>セイミーさん
ここは東京の郊外ですけろ^^;

>sigさん
たまには青い鳥でクリスマスも良いかしらね^^

>イチローさん
イチローくんはケーキ食べたかなあ^^

>今造ROWINGTEAMさん
ねねさん
近くて羨ましいでしょ(笑)
私もはじめて見たときは感動しました^^

>Take-Zeeさん
こういう撮影は初めてだったんですが
とっても楽しく撮ることができました^^

>てんてんさん
逝きそうと思っていたらその時は突然やって来ました^^;
でもほんと最近のは安いですよね♪

>Ujiki.oOさん
どうもでです^^

>吟遊詩人41さん
ご無沙汰で~す!
大丈夫年賀状はコンビニでも売ってます。
24時間いつでも買えますよ(笑)
忙しいようなので体調には気をつけてくださいね(^^
by 美美 (2014-12-29 00:31) 

ramblin

 この目覚しい青い子こそ最高のクリスマス・プレゼント
に違い有りません。
by ramblin (2014-12-29 16:12) 

Ujiki.oO

美美 さん、謹賀新年。 今年も宜しくお願い致します。
by Ujiki.oO (2015-01-02 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0