SSブログ

小山内裏公園 [はな]

P4063127.jpg
 
4月6日 小山内裏公園にて
 
この日もコンデジのみの撮影です(o_ _)ノ
 
P4063128.jpg
6日は桜祭りが開催されていました。
いろいろなイベントがあったようですがミミを連れていたので
尾根緑道へ(戦車道とも呼ばれているみたいです)
 
P4063130.jpg
 
P4063135.jpg
 
P4063136.jpg
ミミは先を急ぎたくて仕方ないようでした(^-^)
 
P4063137.jpg
おかあちゃん、早く~~って言ってるようでした(^◇^)
 
P4063139.jpg
 
P4063140.jpg
 
P4063141.jpg
ミミはとっても楽しそう♪
 
P4063146.jpg
たくさんの人が走ったり、自転車に乗ったり賑やかでした。
人の途切れウォ待って撮ってみました。
 
P4063147.jpg
ヤマブキに巻きつけられた大木
 
P4063148.jpg
 ハナダイコン、綺麗な紫色~♪
 
P4063151.jpg
桜は散り始めていましたが楽しめる木もありました。
 
P4063152.jpg
 
P4063153.jpg
展望台広場にて休憩
 
P4063162.jpg
ここからお昼を三井アウトレットパーク多摩南大沢で食べようということになって向かいます。
 
P4063166.jpg
途中、2色の花が咲く椿を発見!
 
P4063170.jpg
先日覚えた源平桃で~す(*^^)v
 
P4063172.jpg
モールでは美美さまはきのことエビのぺペロンチーのを頂きました。
 
ご主人様は・・・忘れました(^_^;)
 
P4063173.jpg
食べ終わった後また公園の駐車場へ向かいます。
 
P4063174.jpg
振り返って一枚(-[o]ゝパチリ♪
首都大学の側の桜です。
とっても綺麗でした(*´∇`*)
 
 
昨日は家の掃除を始めたら止めれなくなり、ブログの更新も休んでしまいました(^_^;)
ここのところ・・・な気持ちが続き記事をアップしてもなかなか全ての人にご訪問できないでいます。 
それなのにたくさんの皆様のご訪問感謝しております。
休むとこのまま復帰できなくなるような気がして、今日も記事をアップしました。
なので今日はコメント欄を閉じ、ご訪問に専念したいと思います<(_ _)>
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

トラックバック 0