SSブログ

今年も飾りました♪ [Xmas]

DSC07687.jpg
今年も何とか飾りましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 
 
 
DSC07733.jpg
 
 
 
DSC07770.jpg
 
 
 
DSC07765.jpg
 
 
 
DSC07739.jpg
 
 
 
DSC07685.jpg
 
さ~て、今年はプレゼントもらえるかな~と
ここでつぶやいてみる・・・(笑)
 
美美さまは美味しいお料理を作ってサンタさんが来るのを待ってるよ~ヽ(*`゚∀゚´)ノ! 
 
さて今日のミミはまたヘソ天から~♪
 
xT2Ykg4Hq3VJA4T1387521533_1387521617.jpg
写真を撮ろうとしたら目が覚めちゃった人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
DSC07691.jpg
ぐわ~っ!っと起き上がったけど
 
DSC07694.jpg
カメラ目線はいただけませんでした(=´σー`)エヘヘ
 
今日、東京でも初雪が観測されたらしい、ミミ地方は雷が鳴っていたのに。
とにかく寒い週末になりそうですね。
温かくしてお過ごしくださいね(^◇^)/
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(141)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 45

ニッキー

豪華で素敵なクリスマスツリーですね(^O^)
我が家では瞬時に崩壊するのが目に見えてるのでツリーは飾れません(*_*)
だから、サンタさんも来てくれないんだろうなぁ(T_T)
あっ、煙突もないやw
by ニッキー (2013-12-20 18:20) 

くにちゃん

ミミちゃんカメラ目線しましょう~^^
by くにちゃん (2013-12-20 18:22) 

Mitch

サンタさんのGPSには我が家は乗っていないのかな~
クリスマスツリーも飾ってはいないけど・・・^^;

by Mitch (2013-12-20 18:41) 

koh925

わが家には、いつもと同じ何も無いクリスマスです
でも、22日はボーリングと忘年会で盛り上がります
家族対抗戦で勝つ自信はありません、ハンデを貰っても・・??
by koh925 (2013-12-20 19:26) 

馬爺

今週も終わりましたね今日は風が強くて寒い一日でした。
3連休を迎えても花も咲いていないので詰まらんですね。
競馬は年末恒例の有馬記念です、このレースだけは買われる方が多いようですね。
では週末お楽しみくださいね、呉呉も風邪等お召しになりませんようにお気をつけください。
by 馬爺 (2013-12-20 19:41) 

hatumi30331

素敵!
やっぱり、写真が上手い!^^
綺麗に撮れてるね。

うちのは小さいよ〜♪^^;
家族で楽しいクリスマスパーティーになるといいね。
美味しいお酒を飲んで下さい。^^

by hatumi30331 (2013-12-20 20:04) 

斗夢

午前中青空も見えたので散歩に出たんですが、午後は雨になりました。一度だけですが雷がゴロゴロ。寒暖計を見ると・・・寒く感じます。
by 斗夢 (2013-12-20 20:27) 

くまら

我が家、一応ツリー有るけど・・・
やんや娘が居るので、今年から飾るの止めました。。。
by くまら (2013-12-20 21:02) 

アルマ

クリスマスツリー、昔ウチにもあったような気がするんですが・・・
どこに行ったんだろう???( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-12-20 21:07) 

isoshijimi

キラキラと素敵なツリー♪
光り輝く感じのお写真がまた素敵です♪♪
オーナメントもいいですね(^O^)

ミミさんのへそ天、いつ見ても可愛いですよね~(*^_^*)
最後の一枚、ミミさんの目がとってもいいです!
by isoshijimi (2013-12-20 21:08) 

さらまわし

ミミちゃんのヘソ天、大胆! お見事ですね!!
by さらまわし (2013-12-20 21:37) 

てんてん

綺麗なツリーですね~
こんなのほちいにゃ^^
by てんてん (2013-12-20 22:10) 

響

綺麗な飾り付けで
クリスマスムードが盛り上がりますね。
今年のクリスマスは仕事なのでつまんないです。
by (2013-12-20 22:29) 

ため息の午後

ツリーがお家に飾られるだけでクリスマスムード
が一気に盛り上がりますよね。 とってもお洒落です(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-20 23:22) 

DEBDYLAN

ステキですね♪
こんなツリー眺めながらクリスマス・ディナー楽しみたい^^。

by DEBDYLAN (2013-12-21 00:43) 

(。・_・。)2k

先日 撮った写真
載せて良いですか?

by (。・_・。)2k (2013-12-21 01:23) 

ちょいのり

こんな綺麗な飾りつけのクリスマスツリーを飾る家庭に育ちたかったなあw

by ちょいのり (2013-12-21 01:36) 

sachi

先日はありがとうございました!!
釣りの手ほどき是非今度お願いいたします<(_ _)>

クリスマスツリー飾るのも一つの楽しみですね♪
家では・・・(笑)

ミミちゃんがスノーマン配達してる(笑)
by sachi (2013-12-21 03:58) 

マリンまま

あはは!葉っぱ…(あ、今日はそこに注目?苦笑)

by マリンまま (2013-12-21 05:34) 

リック

お見舞いコメ、ありがとうございました、もう大丈夫です^^
しかし、メロとの熱愛ぶりは、本当に嫉妬しますよ、ベタベタですもん^^;
by リック (2013-12-21 05:34) 

kemm

素敵なクリスマスツリーですね。
我が家にはには無縁ですが、少し街を歩いて
楽しませてもらいましょうか・・(笑)。
by kemm (2013-12-21 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
豪華なツリー素敵ですね、ミミちゃんプレゼント何が貰えるのかな?
ツリー飾らなくなって仕舞いました・・・クリスマスは孫の処へ。
by YUTAじい (2013-12-21 07:32) 

himanaoyaji

玉ボケにクロスフィルター、良いですね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-12-21 07:34) 

さる1号

雷と雹に驚きました
変な天候でしたね
by さる1号 (2013-12-21 07:51) 

ぶらり爺

きれ きれ きれい 大人の飾り・・・
by ぶらり爺 (2013-12-21 09:15) 

駅員3

いいですねぇ、クリスマスの飾り付け。
わが家は飾らなくなっていったい何年経つんだろう・・・
by 駅員3 (2013-12-21 09:38) 

ぼっこ

大きなクリスマスツリーですね。
温もりが感じられる飾りです^^
by ぼっこ (2013-12-21 09:40) 

ナビパ

勤務先の海岸線沿いは雪見れませんでしたが帰宅したら自宅周辺に少し雪が積もっておりました。寒いクリスマスウイークになりそうです。へそ天ミミちゃん可愛いd(^_^o)
by ナビパ (2013-12-21 09:47) 

xie

お見事!
クリスマス気分を堪能しました
謝謝!
by xie (2013-12-21 12:10) 

のらん

ミミさま、ツリーの下で、サンタさんになった夢を見てるんですね(^.^)
by のらん (2013-12-21 12:55) 

美美

今日は回りの山々も白くなっていました。
富士山も真っ白で綺麗に見えましたよ。
寒いわけですね^^
by 美美 (2013-12-21 17:13) 

銀狼

我が家は皆が面倒くさがって
いまだにツリー飾ってません^^;
by 銀狼 (2013-12-21 17:34) 

美美

>ニッキーさん
以前大きなお家に住んでいたので
ツリーも大きいんです。
今は足の踏み場がなくなっています^^;
猫ちゃん居たらたいへんですよね♪

>くにちゃんさん
たまには視線欲しいですね(^^

>Mitchさん
信じている所にはきっとサンタさんもやってくるでしょう(^^♪

>koh925さん
ご家族で忘年会良いですね~♪
ボーリング怪我の無いように頑張ってくださいね(^^

>馬爺さん
有馬記念当たりそうですか~
大穴当てたらご馳走してくださいね^^

>hatumi30331さん
久しぶりにみんな集まるので楽しみです^^
飲むぞ~~♪

>斗夢さん
昨日は寒かったですよね。
ミミも雨が止んだ時にお散歩へ出かけましたが
その後には雷がなっていました。

>くまらさん
そうやね。
雫ちゃん登ったら困るものね^^

>アルマさん
探して飾ってみてください。
そして昔を思い出してみてね^^

>isoshijimiさん
オーナメントは毎年増やすのがルールなんですが
なかなか増やせません^^;
何が起きたんだ~の眼差しがいいですよね♪

>さらまわしさん
お恥ずかしい限りです(^^

>てんてんさん
もう18年物です^^;

>響さん
クリスマスは平日ですからね。
我が家は今夜楽しみます♪

>ため息の午後さん
飾らないつもりだったんですが
リクエストがあったので飾ってみました。
いつまで続けられるやら^^;

>DEBDLYANさん
日本のお家にはちょっと大きすぎますね^^;

>2kさん
良かったら使ってください。
でも下半身が多き過ぎてちょっと恥ずかしいですが^^;

>ちょいのりさん
ご自分で飾ってくださいな^^

>sachiさん
私は五目はやらないんですが
また話を聞かせてください^^
クリスマスにはミミサンタがご訪問しますよ(^◇^)

>マリンままさん
なかなかいいでしょ!
良い葉っぱを見つけました^^v

>リックさん
メロちゃんは何に惹かれるんでしょうね。
リックさんに無いもの、何だろう^^

>kemmさん
夜の街は寒いので温かい服装でお出掛けくださいね^^

>YUTAじいさん
お孫ちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
プレゼントはもう考えたのかな^^

>himanaoyaji さん
先日外で使うのを忘れたクロスフィルター使ってみました^^

>さる1号さん
こちらでは雷だけでした。
雹は都会に降ったようです^^

>ぶらり爺さん
そうですねちょっと落ち着いた感じかもしれません^^

>駅員3さん
家には子供が居ないのに主人のリクエストで飾ってみました^^

>ぼっこさん
ちょっと大きいので一人で飾るのは大変です^^;

>ナビパさん
こちらは雷だけで雹や雪は降りませんでした。
ちょっと期待していたんですけど^^;

>xieさん
楽しんでいただけましたか~^^ウレシイ♪

>のらんさん
いつもは飾るのが不安だったんですが
少し大人になったミミに安心して飾りました^^
by 美美 (2013-12-21 17:46) 

美美

>銀狼さん
リースやクリスマスの置物、飾り物もたくさんあるんですが
段々飾らなくなってしまいました^^;
美美さまは少し子供のような所が残っているんですね(笑)
by 美美 (2013-12-21 17:49) 

Hiro

ツリーを飾ると雰囲気が違いますね。
うちでは私が小学生の時以来飾ってません(><;)
ミミちゃんはサンタさんからどんなプレゼントが貰えるかな~
by Hiro (2013-12-21 23:22) 

さとし

この美しいキラキラは、装着してますね。
私も買おう買おうと思ってはいるのですが、いつも忘れちゃうんですよね。
by さとし (2013-12-22 06:44) 

オカジュン765

ご無沙汰しておりました。
ミミちゃんのサンタさんかわいいですね。
by オカジュン765 (2013-12-22 09:43) 

kick_drive

何度見てもミミちゃんのヘソ天は癒されますね。
一緒に昼寝してみたいです。
by kick_drive (2013-12-22 10:57) 

Take-Zee

こんばんは!
綺麗にクリスマス・ツリーが飾られましたね。
うちでは孫たちも来ないので今年は飾っていません。
 ミミちゃんもうちのジュエルも同じ寝方をするので
おかしいです。
 ジュエルはうちのカミサンがテーマにしていますので
私のブログではたまに出演します。

by Take-Zee (2013-12-22 18:39) 

海を渡る

こんばんは。
今年もきれいなクリスマスツリーですね。
それにしても素晴しいヘソ天ですね^^。
by 海を渡る (2013-12-22 19:37) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、すてきなツリーですね~ヽ(´▽`)/~♪
ミミちゃん、へそ天でリラックスですねU*^ェ^*U
ニーナとマリーは夜だけへそ天してます。
by Rita (2013-12-22 20:08) 

Loby

おお、見事なクリスマスツリーですね^^b
これだけ美しいと部屋の中が明るくなりますね。
by Loby (2013-12-22 21:13) 

kyon

素敵なツリーですね^^
これは終わっても片付けたくないですねぇ。
by kyon (2013-12-23 11:33) 

美美

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
今日は特に寒いですね~
皆さんいかがお過ごしですか~♪
by 美美 (2013-12-23 15:27) 

美美

>Hiroさん
我が家ではクリスマスも誕生日もミミにはプレゼントが無いんです^^;
でも家族が集まるので耳も楽しそうです♪

>さとしさん
このフィルターはあまり使わないので
年に一回この日にだけ~みたいな感じです^^;

>オカジュン765さん
ご無沙汰で~す。
お元気でしたか~^^

>kick_driveさん
寒い時季、ミミと添い寝は暖かくて良いですよ~^^v

>Take-Zeeさん
我が家も普段は夫婦二人なんですが
クリスマスだけは家族が集まるんですよ。
クリスマスと言っても21日に終わりましたが^^;
奥様もブログをやられているんですね?
HNはなんていうんでしょうか・・・
ジュエルくんの普段が見てみたいです^^

>海を渡るさん
毎年同じような写真になってしまいますね^^;
ヘソ天は頻繁になりつつあります(汗)

>Ritaさん
ミミはいつでもヘソ天です^^;
ニーナちゃんのヘソ天見てみたいです。
可愛いでしょうね(*´艸`)

>Lobyさん
ちょっと大きめなので存在感が大きいです^^;

>kyonさん
いや~;
終わったら即片付けます^^;
by 美美 (2013-12-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0