SSブログ

一足早く~♪ [Xmas]

DSC07775.jpg
シャンパンで乾杯ヾ(*゚∀゚*)ノ
 12月21日
一足早く家族でクリスマスの食事会をしました(*^^)v
 
DSC07774.jpg
息子のデンバー出張のお土産のビール♪
苦味が少なく、それでいてコクのあるしっかりした味のビールでした。
美美さまのお気に入り~♪
この後、赤ワインも頂きましたよ(*^^)v 
 
お料理は・・・ 
DSC07776h.jpg
クレイジーソルトとオリーブオイルで味付けしたローストチキン♪
チキンの味が引き立って良い塩梅でした。 
 
DSC07777h.jpg
我が家特性のなんちゃってラザニア♪
ラザニア用のパスタは使わず、ペンネを使うだけなんですけろ(^^ゞ
 取り分けがしやすくて良いんです^^;
写真を撮る前に手を付けてしまったので端っこだけの写真になっちゃった(微笑) 
 
その外はサラダやアボガドの生ハム巻きなどもいただきました(*´艸`)
 
そしてやはりデザートはケーキですよね(* ̄v ̄)
 
DSC07778.jpg
一番ノーマルなショートケーキがいいとご主人様のリクエストで
このケーキになりました(*´∇`*)
 
DSC07781.jpg
 皆で食べるケーキは大変美味しゅうございました(*´∇`*)
 
ミミはお姉ちゃんに久しぶりに会えたので嬉しいようでした。
 
DSC07771.jpg
見詰め合う二人~♡
 
DSC07772h.jpg
お姉ちゃんが来てくれて嬉しいワン!▼・ェ・▼ 
 
DSC07773h.jpg
腰をもみもみされたらリラックスモードに入っちゃったみたいです(o-∀-o)ゥフフ
 
心の篭もったプレゼントも貰いましたが、何より皆元気で集まれたのが嬉しかったです。
次はお正月、元気で顔を見れるといいなあ。
息子よ、部屋の掃除は忘れず年内にね(笑)
 
いつもは連休中はブログもお休みするんですが季節の記事なのでアップしました。
ご訪問は相変わらず遅れ気味です、お許しくださいね(o_ _)ノ
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(110)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 33

miturin_s

クリスマスって感じで素敵なお写真ですねー♪
お料理もとっても美味しそう!
ワンちゃんに癒されました!
by miturin_s (2013-12-23 18:13) 

Mitch

こういう時でもないと、なかなか集まってくれなくなりますね^^;
by Mitch (2013-12-23 18:36) 

kinkin

クリスマスですね、我が家はカミさんがパートだったので今夜は自分が晩餐の準備を
メインディッシュはローストポークです。
焼き上がったところですが、良い感じみたいです^^;
by kinkin (2013-12-23 18:56) 

Hiro

メリークリスマ~ス♪
家族みんなでお祝いできるっていいですよね~
ミミちゃんも楽しかったようですね^^
素敵なクリスマスカードありがとうございました(^o^)/
by Hiro (2013-12-23 19:04) 

kazu-kun2626

メリ-クリスマス
楽しみましたね~
by kazu-kun2626 (2013-12-23 19:32) 

isoshijimi

シャンパンに美味しいビールに素敵なお料理に、ケーキまで(^O^)
まさにクリスマス♪
ご家族皆さんで集合で、こういうの、ほんといいですね(^^)
ミミさんも可愛らしいお目目して嬉しかったのでしょうね♪
by isoshijimi (2013-12-23 19:33) 

さとし

ケーキの写真に、圧倒的なセンスの差を感じました。
by さとし (2013-12-23 19:38) 

斗夢

ご家族で楽しいひととき。
賑やかだったでしょうね!
by 斗夢 (2013-12-23 21:03) 

ニッキー

ご家族揃って美味しい食事に美味しいケーキ(^^♪
一番素敵なクリスマスですねぇ\(^o^)/

by ニッキー (2013-12-23 22:48) 

DEBDYLAN

美味しそう!!
我が家も一足早く、今夜クリスマス・ディナーを楽しみました^^。

by DEBDYLAN (2013-12-23 22:50) 

すず

いいな~^^ みんな揃ってってのが一番いい
ペンネでラザニアもいいですね
by すず (2013-12-23 22:55) 

アルマ

クリスマス、ウチではスルーですね( ̄∇ ̄;)
ミミちゃんのウルウルの目が・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-12-23 22:59) 

ゆん

ご家族で過ごすクリスマスは
ほのぼのと楽しそうですね♪
by ゆん (2013-12-23 23:14) 

みぃにゃん

ミミちゃん大好きなお姉ちゃんと一緒でとてもうれしそうですね。
わが家も今日早いクリスマスしました
by みぃにゃん (2013-12-23 23:18) 

銀狼

ミミちゃん、メリークリスマス!^^☆彡
やはり皆でお祝い出来るのは素敵な事ですよね^^
by 銀狼 (2013-12-24 00:14) 

マリンまま

おはようございます〜♪
クリスマスケーキのお写真素敵ぃーー!
今年は作ってみようかと思い、一応生クリームは買いました(え?それだけ?苦笑)

ミミちゃん、モミモミプレゼントいいな〜
by マリンまま (2013-12-24 05:33) 

kemm

素敵なクリスマスの一夜を過ごされましたね。
ミミちゃんもとても嬉しそう・・。
by kemm (2013-12-24 05:59) 

さる1号

ノーマルなショートケーキ、なんだかんだ言ってもこれが一番ですよね^^
ペンネでラザニア、成る程~、ウチも真似してみよう^^
by さる1号 (2013-12-24 06:27) 

駅員3

ケーキの写真、背景の玉ボケ具合がとてもソフトで、夢のある写真に仕上がっていますね。
by 駅員3 (2013-12-24 07:42) 

himanaoyaji

家族がそろうって良いですね、チキンもケーキも食べたい!!
もちろん、ビールも、 p(^-^)q

by himanaoyaji (2013-12-24 08:08) 

hatumi30331

メリークリスマス!
素敵な夜が一足先に・・・
よかったね。^^

今夜も楽しいイブの夜を〜♡

by hatumi30331 (2013-12-24 08:30) 

ゆうみ

MerryChristmas!

いつも真心をありがとう。
素敵な夜・・・今日も 何かうれしいことがありますように
by ゆうみ (2013-12-24 12:39) 

koh925

家族揃って食事会、ミミちゃんも参加でしょうか、良かったですね
わが家はボーリング大会の後、立川で忘年会でした
美美さん宅とは違いスマートではないですね
by koh925 (2013-12-24 12:58) 

yamagara22

ケーキの写真が綺麗で食べたくなりますね。
by yamagara22 (2013-12-24 15:22) 

くまら

我が家は、相方のパート先で余るであろう鳥足と
ケーキを明日喰う予定です^^;
by くまら (2013-12-24 16:12) 

ゆうくん

メリークリスマス。
楽しみに待ってます。
by ゆうくん (2013-12-24 16:37) 

美美

(*´∇`)ノ こんばんは~
サンタさんすぐそこまで来ているよ~
シャンシャンと鈴の音が聴こえませんか(*´∇`*)
by 美美 (2013-12-24 17:08) 

aidesu

豪華な食事とビール。どれも旨そう。
ハッピーメリークリスマス^^
by aidesu (2013-12-24 17:17) 

美美

>miturin_sさん
今日はクリスマスイブ、素敵な夜をお過ごしくださいね^^

>Mitchさん
そうなんですよね。
せめてクリスマスぐらいはね^^

>kinkinさん
ローストポークですか!
私自慢じゃないけどローストポーク上手く出来ません^^;

>Hiroさん
ミミはおねえちゃん、おにいちゃんが来てくれて
楽しかったようです^^
可愛いカードでしょ!
年賀状代わりということで許してね~♪

>kazu-kun2626さん
楽しいクリスマスイブをお過ごしください(*´∇`*)

>isoshijimiさん
普段は静かな我が家もこの日ばかりは
賑やかでした^^

>さとしさん
息子と競って撮りました^^;

>斗夢さん
ハイ賑やかで楽しいクリスマスでした^^

>ニッキーさん
家族が揃うことが何よりのプレゼントでした^^

>DEBDLYANさん
皆さんの都合で仕方ないですよね。
でもゆっくり楽しめるのでいいですよね。

>すずさん
ペンネを使ったら別の料理じゃないの~って
主人に突っ込まれながら食べてました^^;

>アルマさん
我が家も集まらなければきっと何もしなかったと思います^^

>ゆんさん
定番なメニューですが楽しい会話が何よりです^^

>みぃにゃんさん
ロッキーくんはプレゼント貰ったのかなあ♪
ミミは何も無かったんですよ^^;

>銀狼さん
滅多に集まれないので美味しいものを食べながら
会話が弾むのは楽しいです^^

>マリンままさん
手作りケーキ素敵~♪
生クリームたっぷりなケーキがお好みです^^

>kemmさん
ミミは普段は静かな家に居るので皆が集まると嬉しいみたいです(^^

>さる1号さん
主人はカステラが好きなので
クリーム少な目のリクエストがあったんです^^;
ラザニアは間にチーズを少し挟むのも美味しいですよ~♪
もちろんペンネ以外のパスタでもOKですよ(^◇^)

>駅員3さん
キラキラが好きなので^^;

>homanaoyajiさん
普段は静かな我が家も賑やかになって
楽しかったです^^v

>hatumi30331さん
ほんと家族が集まれるって良いですね。
今宵は二人だけなのでターキーにしようかと^^

>ゆうみさん
メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいね(*´∇`*)

>koh925さん
ボーリング大会の結果はどうでしたか~
家族が集まるって楽しいですね^^

>yamagara22さん
シンプルなケーキですが
美味しかったです(*´∇`*)

>くまらさん
プレゼントは用意しましたか??
忘れないでくださいね~(^◇^)

>ゆうくんさん
メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしください(*´∇`*)
by 美美 (2013-12-24 17:39) 

YUTAじい

こんばんは。
家族揃ってが一番ですね・・・ミミちゃん幸せそうです。
by YUTAじい (2013-12-24 18:19) 

yoshinori

美美サマ

さっき三田サンからプレゼントが届きましたょ。。。^^

配達頑張って良がったなぁ。。。(爆)

美美サマもワンコも素敵な夜を過ごしてけれすなぁ。。。!

by yoshinori (2013-12-24 19:49) 

Take-Zee

ミミちゃんの嬉しそうな顔が印象的でした。

by Take-Zee (2013-12-24 20:44) 

海を渡る

私もノーマルが好きです^^。
by 海を渡る (2013-12-25 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0