SSブログ

JACKSON HOLEの街並み [旅行]

P8022235.jpg
 
ジャクソンホールの街並み♪
 
P8022233.jpg
これ↑↑エルクの角(@_@;)
 
毎年山から下りて来ては角を落としていくという
ゴミとして扱っていいのやら??
 
P8022236.jpg
青い空に浮かんだ国旗がカッコ良かったなあ(*´艸`)
 
P8022237.jpg
 
P8022242.jpg
 標識までもかっこよく感じちゃいます(^-^)
 
P8022243.jpg
馬車の上のお兄さん仕草がカッコイイ(*´∇`*)
 
P8022246.jpg
飼い主さんはワンコを繋いだままお買い物へ~
 
P8022247.jpg
何見てんだよ~(# ・`д・´)
って言われているような視線(^_^;)
でもきっときちんと訓練されているから吠えたりしないんでしょうね。
 
P8022249.jpg
 口ひげに白いハットがお似合いですね(*´艸`)
 
P8022251.jpg
生き物じゃないですよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
P8022252.jpg
西部の街って感じかな~♪
 
P8022268.jpg
土産物のディスプレイ
フットボールチームのマスコットだったかな(^^ゞ
 
P8022254.jpg
大きなバイクがカッコイイよね~(*´艸`)
 
P8022269.jpg
テラスで夕食~♪
 
P8022270.jpg
ここにも大きなバイク♪
 
P8022273.jpg
みなツーリングして来ているんですね(*´∇`*)
 
P8022274.jpg
革ジャンを着たお兄さんたちが出入りしていました♪
 
P8022275.jpg
やはりロングボディのトラックはカッコイイなあ(*´∇`*)
 
子供の頃、大きなトラックに憧れてトラックの運転手になりたかったの、
でも家の手伝いで小さなダンプカーに乗って砂利や土砂の運搬で終わっちゃった(=´σー`)エヘヘ
 
さて今日もスッキリしないお天気で雨が降りそうなお散歩だったので
カメラは持たずに出かけました。
ミミは家に帰って来ておやつを食べたら・・・
 
P9262428.jpg
爆睡中ヽ(^o^)丿
 
ちょっと豪快ですよね(@^_^)ゞポリポリ
 
近寄って撮ってみました。
 
P9262429.jpg
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
 
目を開けて寝ているよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
美美さまも一緒に眠りたかったけど今日はプールの日、
頑張って行ってきました。
プールは真夏は涼しくてよかったんですがここ数日涼し過ぎて体が冷えてしまいます。
もちろん温水プールなんですが何だか寒く感じます。
市のプールなのでジャグジーとかは無いので温かいシャワーを浴びて帰ってきます。
髪は濡れたまま~風邪を引かないようにしなくちゃね(^_^;)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(108)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 39

ゆうみ

髪の毛乾かす場所ないの?
風邪ひかないでね。
by ゆうみ (2013-09-26 18:26) 

さる1号

テラス席、素敵だなー
思いっきりアメリカーンな食事がいいな^^
by さる1号 (2013-09-26 18:48) 

Mitch

エルクの角...ですか、すごい数ですね~
一見した時はこんなに獲ったぞ~ッと、自慢げに飾っているのかと思いました^^;
by Mitch (2013-09-26 19:27) 

旅爺さん

エルクの角って使い道ないのかな~?日本ならハンコとか民芸品とか。
いろいろと楽しんできましたね。屋外レストランは大好きです。
by 旅爺さん (2013-09-26 19:42) 

馬爺

エルク手のは勝手に角が落ちるんですね、奈良の鹿みたいに切るんではないんですね、この角で笛とか服掛けとかにも使えそうですがね。
by 馬爺 (2013-09-26 19:47) 

ため息の午後

カッコイイ町ですね。 現代の街じゃなくちょっと
タイムスリップしたような面影がいいですね(笑)。
馬車とお兄さんが雰囲気があってホントにカッコイイです。
by ため息の午後 (2013-09-26 20:07) 

斗夢

西部劇ですね、馬の代わりに大型のバイクに乗って。
そう云えばハーレーは鉄の馬と云っていた記憶があるんですが。
エルクの角は毎年自然に落ちるんですね!
by 斗夢 (2013-09-26 20:28) 

mamii

エルクの角の数には驚きです、自然に落ちるんですね。
美美様は水泳ですか、風邪引かないようにしてください。
ミミチャンの格好は素晴らしいですね。
by mamii (2013-09-26 21:02) 

isoshijimi

プールお疲れ様でした~(^^)

アメリカらしいというか、そんな言葉で片付けていいのかわかりませんが、バイクもトラックも風景も、人も、これぞ、って感じで全部かっこいいです(^O^)

ミミさん、とっても豪快(・∀・)
これはこれで愛らしですね♪
by isoshijimi (2013-09-26 21:03) 

みぃにゃん

ミミちゃん爆睡中だったんですね!
まだヘソ天するんでね ロッキーはパピーのときだけしかしませんでしたのでやってほしいんですけどね
by みぃにゃん (2013-09-26 21:06) 

sachi

御無沙汰してしまいました<(_ _)>

馬車いいなぁいいなぁ(^^♪
馬車のお馬さんの表情がロバみたいで可愛い(^-^)

ミミちゃん安心してますね♪
by sachi (2013-09-26 21:36) 

獏

鹿の角といえば・・・・お箸かなぁ(^m^)☆
たくさん出来そう☆

by 獏 (2013-09-26 22:11) 

海を渡る

こんばんは。
アメリカらしい風景が良いですね^^。
エルクの角のポーチ(オブジェ?)が素晴しいですね^^。
by 海を渡る (2013-09-26 22:13) 

アルマ

あの角の数、すごいですね・・・(@_@;)
それだけの数がいると言うことでもありますよね。
利用法、漢方薬しか思いつかない・・・使えるのかな?( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-09-26 22:40) 

さとし

つないであっても、怖いなぁ。
by さとし (2013-09-26 22:58) 

くまら

素朴に・・・馬車ってナンバー有るんだろうか??
by くまら (2013-09-26 23:31) 

ニッキー

エルクが落としていく角って・・・スゴイ数ですねぇ(@_@;)
こういう風景にはハーレーが似合うなぁ=^_^=
ミミちゃん、とても気持ち良さそうに爆睡中w
今日は結構涼しかったけどへそ天なんですね^m^
by ニッキー (2013-09-27 00:36) 

may234

やっぱりハーレーですよね^^
カッコイイ~♪

by may234 (2013-09-27 01:20) 

ちょいのり

町並みもさることながら、野生動物(自然公園内の保護動物)のツノで形どられたゲートは圧巻ですね・・・^^;
ビビッタ・・・
日本の外ってすげー!

by ちょいのり (2013-09-27 01:55) 

Silvermac

道路標識は大きくて見易いですね。
by Silvermac (2013-09-27 05:56) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
ハーレーが並ぶ姿は雄大ですね。さすがアメリカンといった感じです。
by オカジュン765 (2013-09-27 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
大きい物が・・・全て画になる、良いですね撮り放題で!
ミミちゃんお行儀が・・・慣れるまで大変、妻の視線も冷たいし(笑)。
by YUTAじい (2013-09-27 07:00) 

hatumi30331

すごいね!
やっぱり日本とは違うよ!^^
ハーレー見ると撮りたくなる!(笑)
by hatumi30331 (2013-09-27 07:14) 

駅員3

今朝の異様に重たいソネブロさんは、私のPCだけでしょうか?
あまりにも重たくniceだけで失礼します。
by 駅員3 (2013-09-27 07:47) 

crayfish

エルク?鹿の親戚ですか?
あんなの落として行かれたら
困りますね。
by crayfish (2013-09-27 08:45) 

ぶらり爺

大自然の 動物と人が 仲良く暮す 境目の街!!
by ぶらり爺 (2013-09-27 08:46) 

koh925

西部開拓時代の面影が残った町ですね
このような所に行くと、トラックではなく馬に乗りたくなりませんか
でも、まだ一度も経験がないので偉そうな事は言えません
by koh925 (2013-09-27 09:11) 

ryuyokaonhachioj

なんか、西部劇の映画で視たのを、思いだしました。
場面が似てるとこもあるね~

チョウもまだ飛んでるけど・・・ゆっくりした飛んでるのが
チャンスですね~試してみて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-27 09:31) 

ぼっこ

素晴らしい!すごい角ですね。
見応えがありますね。
それに何ともあったかな感じのする町です。
本当に素敵な旅をなされましたね。
私もご相伴に与らせて頂いて幸せです>^_^<

by ぼっこ (2013-09-27 10:15) 

さらまわし

昨日退院して来ました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by さらまわし (2013-09-27 10:40) 

美美

こんにちは。
今日は良いお天気になりました。
ミミのお散歩も思いっきり遊んで来ましたよ(*^^)v
by 美美 (2013-09-27 11:39) 

美美

>ゆうみさん
ドライヤーを使っている人もいるんですが
もうしばらく大丈夫かなあと・・・
冬になったら考えないとな^^

>さる1号さん
アメリカンな食事?
エルクとかバイソンは頂きましたけろ^^

>Mitchさん
大変な量ですよね。
角自体は売られていましたが加工品は見当たりませんでした。

>旅爺さんさん
お店では角自体は売られていましたが
加工品は無かったような気がします。
もしかすると加工しちゃいけないのかな・・・

>馬爺さん
保護動物だから手を加えることができないんだと思います。
だから加工品もできないのかな?
角自体は売られていましたよ♪

>ため息の午後さん
ここは西部劇の舞台にもなったような街です。
街に劇場などもあり雰囲気さながらでした。

>斗夢さん
ハーレーはカッコイイですよね。
エルクの角は冬の終わりに抜け落ちるんだそうです。

>mamiiさん
角は冬の終わりに落ちるんだそうです。
プールはウォーキングしたり、泳いだりです^^;
ミミの寝姿は豪快ですよね(笑)

>isoshijimiさん
アメリカの物は全てに大きくてカッコ良く見えますね^^
笑っちゃうぐらい耳の寝姿は豪快です。

>みぃにゃんさん
ミミは爆睡すると大抵はヘソ天になるんですよ^^

>sachiさん
見た感じ、馬車のお馬さんはロバに見えますね^^
ヘソ天は安心のバロメーターですね。

>獏さん
角自体は売られていましたが加工品は見ませんでした。
なぜだろう(・・?

>海を渡るさん
エルクの角の数にはびっくりしました^^

>アルマさん
凄い数なんでしょうね。
ふふ、
漢方薬とはどんな効き目なんでしょう(^^)

>さとしさん
わんこ、恐いんですね(^^

>くまらさん
道路を走るんだから今の時代ではナンバーは必要かと^^
何だか見た記憶があります。

>ニッキーさん
凄い数だと思いますよね。
ハーレーはいつ見てもカッコイイですね♪
ミミのヘソ天は暑さは関係ないようです(^^

>may234さん
ウムウム、カッコイイですよね(*´艸`)

>ちょいのりさん
世界は広いですよ!
まだまだたくさん知らないことがありそうです(^^

>silvermacさん
標識は見やすくて良いですよね。
道路も東西南北でわかりやすいです。

>オカジュン765さん
ハーレーはどこで見かけてもカッコイイですね♪

>YUTAじいさん
撮り放題・・・いづれYUTAさんも(笑)
お孫ちゃんを撮る練習と言ってはいかがでしょう。
運動会、学芸会に活躍しそうですね^^

>hatumi30331さん
ハーレーカッコ良すぎ!
乗っている人もカッコ良かったですよ。
ヘルメット被っているからお顔はわかりませんが
外人さんは皆カッコイイですよね(笑)

>駅員3さん
私のPCは今の所大丈夫ですが
午後はかなり重たくなります><。

>crayfishさん
ヘラジカでしょうか。
確かに角を落とされていっても困りますよね。
拾って加工して売ったら良いのにね^^;

>ぶらり爺さん
常に自然と接しながら生活しているんでしょうね。

>koh925さん
まったくその通りで馬に乗りたくなりましたよ。
残念ながら乗れませんでしたが^^;

>ryuyokaonhachiojさん
まさに西部劇に出て来る街なんです。
蝶ちょの飛翔がんばります^^

>ぼっこさん
家族みんなで行くことができたのでより楽しかったです。
思い出がまた増えました^^

>さらまわしさん
すっかり御無沙汰してしまいました。
入院されていたんですね。
退院おめでとうございます。
無理せずお大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-09-27 12:23) 

びくとる

馬車のお兄さん、かっちょいいですね。
でも、オイラが真似したら悲惨なことになるんだろうな。爆
by びくとる (2013-09-27 13:41) 

makkun

エルクって鹿の一種なんですね~
溜まり溜まるとこんなアーチも作れるんですねっ(笑)

ミミちゃんのヘソ天爆睡はダイナミック~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-09-27 15:58) 

美美

>びくとるさん
馬車のお兄さん様になっていますよね。
あら?どうして悲惨なことになるのかしら(・・?

>makkunさん
凄い数のエルクがいるということですよね^^;
ミミのヘソ天は豪快ですよね(^^
by 美美 (2013-09-27 16:44) 

kojiyan

いつもコメントありがとうございます
これがサルノコシカケですか、漢方で珍重されている高価なものですか
こんど行ったら取ってこようかな......
by kojiyan (2013-09-27 17:30) 

美美

>kojiyanさん
サルノコシカケにも色々な種類があるので
このサルノコシカケが漢方の効果があるかどうかはわかりませんので
専門家に見てもらってくださいね。
絶対に口にしないでください。
私は保証できませんよ^^;
by 美美 (2013-09-27 19:30) 

てんてん

本場で見るハーレーは、一味違いますね^^
by てんてん (2013-09-27 22:24) 

イチロー

爆睡ですね。うちのはあまりヘソテンで寝たことがないんです。
by イチロー (2013-09-28 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0