SSブログ

キラキラ~♪ [はな]

DSC00183.jpg
 
昨日のお散歩の続き~♪
 
昨日は雫を探して早めのお散歩に出かけたんですがなかなか雫を見つけられず、
 
チューリップを撮った後、ようやく空き地の一角で見かけました(*^^)v
 
スギナにたくさんの雫が付いていて嬉しかったよ(*´∇`*) 
 
DSC00189.jpg
 
ちょっと宝石みたいでしょ(*´艸`)
 
DSC00200.jpg
 
コロコロ~♪
 
雫に出会えると嬉しくなっちゃうんです(#^.^#)
 
DSC00190.jpg
 
雫じゃないけどタチイヌノフグリかな(^◇^)
 
DSC00202.jpg
 
なんとなくカメラを向けた一枚
 
ナガミヒナゲシ♪
 
河原まで行くと・・・
 
DSC00230h.jpg
 
ダイサギかな~
 
DSC00232h.jpg
 
キラキラ川面が綺麗でした(´∀`*)ポッ
 
そして広場では・・・
 
いつもカメラを嫌うので昨日はボールで釣ってみました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
DSC00235.jpg
DSC00238.jpg
 
ボールは見ているものの、あまり良いお顔をしてくれません(@^_^)ゞポリポリ
 
遊んだあとは~
 
DSC00240.jpg
 
呼んでも振り向いてくれません(^_^;)
 
DSC00242.jpg
 
Ψ(。◝‿◜。)ククククク・・ 
 
ボールで遊ぶ振りをしたら、なんと嬉しそうなお顔でしょ(∩.∩)
 
でも遊ばないよ~と言うと・・・
 
DSC00253.jpg
 
遠くで遊ぶ子供たちの方が気になるようです(・_・;)
 
怪我の痕が~(; ̄Д ̄)
 
DSC00255.jpg
 
止まっていてくれるといいのですがカメラに向かって歩いてきてしまいます(^^ゞ
 
DSC00257.jpg
 
新芽の季節、ヤギミミに変身中です(@^_^)ゞポリポリ
 
おまけ
 
DSC00250h.jpg
 
ヒバリも囀りながら飛ぶようになりました(●^o^●)
 
もう今日は金曜日だったんですね。
今週も一週間早かったなあ(^^;
この週末はお天気も良いようなので素敵な週末をお過ごしくださいね(^◇^)
 
本日は痒みが再発したので(治ってはいなかったんですね)今度は内科へ行って来ました。
血液検査をして薬をもらって来ましたが今度は採血したところが痒くて困っています><。 
vivianeさんアドバイスありがとうございます。 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(134)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 50

gen

雫とっても綺麗です。
by gen (2013-04-12 18:18) 

Hide

雫の写真は最高にいいですね〜
本当に宝石みたいに綺麗ですよ・・・。
by Hide (2013-04-12 18:18) 

yamagara22

ヒバリ、良く撮れてますね。
by yamagara22 (2013-04-12 18:38) 

獏

スギナのしずく キラキラ綺麗ですね(^w^)☆
つくしんぼが成長したらスギナになると
子供の頃に思っていたのです・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-12 19:13) 

原みつる

しずくがキレイ!
実際に目で見るよりも写真のほうが綺麗ですよね!
by 原みつる (2013-04-12 19:42) 

アルマ

雫のアップ、綺麗ですね~(#^.^#)
何か別のモノみたいです(^^ゞ
by アルマ (2013-04-12 19:44) 

わたっち

ヒバリ、良く捉えましたね!
by わたっち (2013-04-12 19:53) 

くまら

撮影後、スギナを収穫し
お茶にしたとか??^^
by くまら (2013-04-12 20:08) 

くにちゃん

鳥さん両方ともかっこいいです^^
by くにちゃん (2013-04-12 20:24) 

ぴーすけ君

きらきらぁ~~~○☆゚・:,。*:..。o○☆*。
by ぴーすけ君 (2013-04-12 20:28) 

銀狼

痒みに悩まされるのも辛いですよね。。。
早く回復されますように^^
by 銀狼 (2013-04-12 21:05) 

ため息の午後

キラキラと輝く川の上を優雅に飛んで行く
サギ、絵になりますね(笑)。宝石のような
水滴も素敵ですね。
by ため息の午後 (2013-04-12 21:08) 

Mitch

キラキラ、お好きなんですね~
これがダイアだったらな~、なんて思ってません?
(笑)
by Mitch (2013-04-12 21:44) 

ゆうみ

宝石のようだね。キラキラ綺麗。
ミミちゃんのお怪我の痕痛々しい。
しっかり治りますように
美美さまも元気になりますように
by ゆうみ (2013-04-12 22:02) 

zucky

こんばんは。
キラキラ写真きれいですね。
雫写真好きです。
by zucky (2013-04-12 22:21) 

テリー

最後の鳥が飛んでいる写真、ヒバリですか、よく撮れましたね。
by テリー (2013-04-12 22:30) 

ニッキー

雫も川面もキラキラ☆キレイですねぇ(^^♪
夕日の赤に染まるキラキラ海を狙って昨日江の島に行きましたが、思いっきりの強風で波が高く撮れませんでした(-_-)

by ニッキー (2013-04-12 22:40) 

さる1号

新鮮な春の野草は美味しいのかな^^
by さる1号 (2013-04-13 06:46) 

YUTAじい

おはようございます。
素適な・・・雫です、週末は春から初夏へ進みそうです。
ミミちゃん完治間もなくですね。
by YUTAじい (2013-04-13 06:50) 

isoshijimi

雫が綺麗ですね~。これ、素敵です。
ミミちゃんの上を見上げての笑顔、ほんとうにかわいい~☆

お大事になさってくださいね。痒みおさまるといいですね。
by isoshijimi (2013-04-13 07:20) 

ゆん

輝く宝石のようですね~
新緑が美しくなる季節です。。
by ゆん (2013-04-13 08:32) 

crayfish

キレイな玉ボケですね。
まるで宝石箱や~
by crayfish (2013-04-13 08:43) 

himanaoyaji

丸ボケ、露、良いですね、 こんなの撮りたくて探すんですが
見つける事すら出来てません。
by himanaoyaji (2013-04-13 09:32) 

下総弾正くま

うへっ、採血ですか…(・_・;)
自分、貧血起こして倒れちゃいます(打率6割)…_(。。_)
by 下総弾正くま (2013-04-13 09:53) 

koh925

雫の花、キラキラ輝いて綺麗でますね
雨に下をつけた雫という字、当て字でしょうが良くできていますね
雫が苗字の人に会ったときにそのように思いました
変なことを書いて御免なさい
by koh925 (2013-04-13 14:44) 

viviane

今度は、採決したところが痒くなってしまいましたか(>_<)
保冷剤などを当てて冷やすか、何か痒み止めを塗って~その部位の痒みは治めてみてください~
ブログ上で御礼なんて良いのに・・(>_<)
良い結果で有ること祈っていますね♪ 

キラキラ綺麗ですね~ホント、宝石みたい・・
小さい頃、砂場でガラスのキラキラを拾い集めたこと・・思い出しました

by viviane (2013-04-13 15:43) 

のらん

しずくのキラキラ、きれい~♪ 川面のキラキラも、いいなぁ~
でも、でも、ミミちゃんの瞳のキラキラが、いちばん可愛いよ(^_^)v
by のらん (2013-04-13 15:52) 

よーちゃん

今回のはいつにもまして幻想的~!
ステキですっ!
by よーちゃん (2013-04-13 15:52) 

emuzu

ボールよりジャーキーとかの方がv(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-13 17:33) 

元山陽ちとせ

遊んで欲しそう~なところがまた、
たまりませんね ^^
by 元山陽ちとせ (2013-04-13 20:14) 

qoomama

雫、ホント宝石のよう~^☆今度雨上がりも楽しい感じですね。探してみよう^^
by qoomama (2013-04-13 21:08) 

Hiro

雫がキラキラときれいですね♪
ヒバリもよく囀ってますね。
囀りながらどんどん上昇していくので、なかなか撮れません^^;

by Hiro (2013-04-13 21:20) 

Rita

こんばんは。
きらきら・・・きれい~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・うっとり
ミミちゃんの怪我は、もうすっかりよろしいのですか?
by Rita (2013-04-13 23:13) 

美美

おはようございます。
この週末はまずまずのお天気、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
by 美美 (2013-04-14 09:46) 

美美

genさん
キラキラ雫、綺麗ですよね~^^*

Hideさん
なんてったって、美美さまキラキラが好きですから~^^v

yamagara22さん
囀りながら上昇して行く時が撮り易いですね^^

獏さん
土筆とスギナ、親子と言って良いのか子どもと言って良いのか
わかりませんが親戚のような関係なのでしょうかね^^;

原みつるさん
写真ってそういうところがいいですよね(^^*

アルマさん
ちょっと幻想的な世界にご招待~♪・・・みたいな^^

わたっちさん
ミミの遊ぶ頭の上で飛んでいるんですよ^^

くまらさん
スギナも食すんですか~(@@!
まだつくしもスギナも口にしたことはありません。
ワンコのお散歩コースになっているのでちょっと抵抗が・・・^^;

くにちゃんさん
飛んでいる鳥は迫力ありますよね^^

ぴーすけ君さん
キラキラやで~~(^^v

銀狼さん
痒いのは気が狂いそうになります(/_;)

ため息の午後さん
早朝のお散歩の楽しみの一つです^^

Mitchさん
うふ♪
美美さまも女の子ですから~
キラキラ大好きです(#^.^#)

ゆうみさん
ミミの傷はあと小指の先ぐらいになりました。
ワンコの回復力って凄いですよ!
美美さまは元気なんですが、それだけに痒いのが腹立ちます^^;

zuckyさん
キラキラ綺麗ですよね(*´∇`*)

テリーさん
ミミが遊ぶ頭の上を囀りながら飛んでいるんですよ^^

ニッキーさん
せっかく江ノ島まで行ったのに残念でしたね~
でも夕日は見れたのかな^^
海の夕日素敵でしょうね♪

さる1号さん
ミミは決まった草しか食べないんですが
この時季は新芽が出て美味しいようです(^^

YUTAじいさん
土曜日は山梨方面へ行って来ましたがちょっと寒かったです^^;
今朝もちょっとひんやり、ミミは元気にお散歩へ行きました♪
by 美美 (2013-04-14 10:19) 

なゆなな

しずく、きれいですねー!こんなキラキラを探しに行きたくなります^^
美美さんのお宅の近くには、いろんな動物がいるんですね、きれいな川も森もあるんでしょうか。
ミミちゃんは正直だなあ、百面相で見ている方が楽しくなります^^
by なゆなな (2013-04-14 10:25) 

美美

isoshijimiさん
ミミも時々は良いお顔してくれるんですが
カメラ嫌いなんです^^;
痒いの痒いの飛んで行け~

ゆんさん
新緑の美味しさも感じているミミなのでした(^^

crayfishさん
雫の宝箱やで~~(^◇^)

himanaoyajiさん
雫は朝のタイミングで見れるか見れないかありますよね^^
綺麗な雫に出会えるといいですね~

下総弾正くまさん
あは!
デリケートなくまさんなんですね(^^*
でも美美さまも以前ひっくり返ったことがありんす♪

koh925さん
漢字の作りには意味があるって素敵なことですよね。
自分の名前にも意味があるように(^^*

vivianeさん
もちろん薬を塗って冷やしました^^v
vivianeさんはお医者様みたいですね~
もしかしてですか??

のらんさん
美美さまのキラキラ好きがわかっちゃいましたね(●^o^●)

よーちゃんさん
雫も写真に撮ると違って見えておもしろいですよね(^◇^)

emuzuさん
ミミはジャーキーは体に合わないのであげてないんですよ(^◇^)
好物はお馬さんのアキレス腱ですww

元山陽ちとせさん
遊びに勝るものはないようです(^^*

qoomamaさん
雨上がりも楽しいですよ~♪
カメラは濡らさないように気をつけてくださいね^^

Hiroさん
ヒバリは上がって行く時がチャンスなんですよ(^◇^)
ミミの遊んでいる頭の上で囀っていいます♪

なゆななさん
ミミ地方は川有りの、里山有りの環境の良いところなんですよ~
ミミの表情で一番わかりやすいのは嬉しい時ですなんです。
ご主人様の膝の上~(^_^;)
by 美美 (2013-04-14 11:06) 

ナビパ

雫撮影良いですね。私もお散歩でよく探してしまいます。
見上げるミミちゃんの笑顔が最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-14 11:58) 

さらまわし

ミミちゃんの笑顔の瞳もキラキラ! 可愛いo(^-^)o
by さらまわし (2013-04-14 14:14) 

mamii

雫のキラキラがとても綺麗です。
by mamii (2013-04-14 16:01) 

hatumi30331

キラキラ雫・・・・きれいです!!
撮ってみたなあ〜こんな写真・・・^^
ナガミヒナゲシは今そこいらで見かけますね。
元気な花ですよね!^^
by hatumi30331 (2013-04-14 16:34) 

PATA

雫がキラキラ・・・きれいです。
ミミちゃんの表情見てると和みますね。
痒み、早く治るといいですね。お大事に。
by PATA (2013-04-14 17:17) 

美美

Ritaさん
順番ごめんなさい。
ミミはあと少し小指の先ぐらいのかさぶたが残っているだけなので
あと一歩です^^

ナビパさん
早朝といってもそこまで朝早くないので
雫を見つけるのが大変です^^;

さらまわしさん
遊んでいる時が一番楽しいようです♪

mamiiさん
雫、綺麗でしょ^^v
by 美美 (2013-04-14 19:20) 

美美

hatumi30331さん
ナガミヒナゲシ、写真を撮るようになって詳しい名前を知りました^^;

PATAさん
ミミの楽しい表情は病みつきになります(^^
痒み一旦治まっても次から次へと出て来るんです。
何なんでしょうね><。
by 美美 (2013-04-14 21:52) 

momiji

安上がりだけどダイヤより綺麗な宝石ですね(^^)
それにしてもミミさんにはごまかしが通用しませんね(^^;)
by momiji (2013-04-14 22:34) 

さといも野郎

んー、マクロレンズが欲しくなってきます(^^;

by さといも野郎 (2013-04-15 00:01) 

駅員3

素晴らしい露マクロですね!
中でも2枚目、3枚目が心に残りました!
by 駅員3 (2013-04-15 10:48) 

美美

momijiさん
ダイヤはちょっとやそっとでは手に入りませんが
雫はゲットできますから~^^
ミミは賢いんです(^^ゞ

さといも野郎さん
マクロレンズは持ってないんですよ^^;
マクロ仕様のフィルターです。

駅員3さん
今回は大きな雫がなかったので
ちょっと控えめな感じで味わってみました(^^
by 美美 (2013-04-15 16:36) 

pocosuke

キラキラ~♪雫きれ~い(^O^)/
ミミちゃんのカメラ嫌いはカメラにやきもちかしら(^v^)
ボールで騙されちゃったミミちゃんはとっても可愛いお顔~♪
痒みが一日も早く治りますように・・・
by pocosuke (2013-04-15 16:37) 

may234

雫好きの私にはたまらないです~^^
ホント綺麗ですよね~♪
美美さんの腕が良いのね(^_-)-☆
by may234 (2013-04-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0