SSブログ

みなとみらいⅢ [風景]

DSC08505.jpg
 
みなとみらいの続きです。
 
こんな所にもジョビ子さんがいました(* ̄v ̄)カワユイ・・・
 
DSC08509.jpg
DSC08504.jpg
DSC08502.jpg
 
ふっくら雀さんと目が合っちゃいました(=´σー`)エヘヘ
 
DSC08501.jpg
 
イソヒヨドリさんもお出ましでした(^^
 
DSC08510.jpg
 
石の橋が気になって一枚(-[o]ゝパチリ♪
 
まだまだ続きます(^^ゞ
 
さて今日は雨が降ったり、雪が降ったりでお散歩は行けませんでした。
 
ミミは退屈中(笑)
 
P2191496.jpg
P2191499.jpg
 
眠ってしまったから(-[o]ゝパチリ♪
 
P2191504.jpg
 
やはり目が覚めてしまいました(@^_^)ゞポリポリ
 
P2191506.jpg
 
ぐわ~~;
 
化け物みたい(; ̄Д ̄)
 
P2191507.jpg
 
もう撮らないでって言ってます(^_^;)
 
明日はお散歩に行けるかな~♪
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 
 

nice!(83)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 31

hatumi30331

こんなとこにも野鳥たち!
イソヒヨドリもいますね〜♪^^

ミミちゃん〜 今日は寒かったね。
大阪も降ったよ〜珍しく雪・・・
明日は晴れて欲しいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-19 17:17) 

くにちゃん

プヨプヨすずめさんかわいい~~^^
by くにちゃん (2013-02-19 17:26) 

ゆうみ

都会にも鳥さんたくさんいるんだね。
by ゆうみ (2013-02-19 17:57) 

シラネアオイ

今晩は!
前記事の江の島最後の写真の岩場で何度か泳いだことがあります!!

by シラネアオイ (2013-02-19 18:05) 

ナビパ

今日は寒くて震えていました。ジョウビタキは都会にもいるんですね。貴重です。あっ!ミミちゃんの退屈そうな欠伸も貴重です。^^;
by ナビパ (2013-02-19 18:12) 

アルマ

石の橋の造形美が良いですね~(^O^)/
by アルマ (2013-02-19 18:13) 

わたっち

ミミちゃん、大あくびでしょうかね?(笑)
by わたっち (2013-02-19 18:19) 

原みつる

雀と目が合って雀はビビッて硬直?(≧艸≦)ブブブ
冗談です^^
by 原みつる (2013-02-19 19:21) 

viviane

ジョウビタキ、可愛いですね~♪
昨日のカモメ?の写真、コンデジで撮ったんですか!? 凄すぎます!!
美美様7杯の釣果にもビックリ!!
たった今、6杯のイカを塩辛にしたvivianeでした♪^^
イカ釣り、行ってみた~い(>_<)
by viviane (2013-02-19 19:32) 

獏

今日は寒かったです・・・この前行った北海道より
都内のほうが寒いと感じました。。。。

by 獏 (2013-02-19 19:52) 

Loby

都会の冬。。。
そんな厳しい環境の中で、小鳥たちが
けなげに生き抜いている姿に感動!です。
by Loby (2013-02-19 20:32) 

めい

ふっくら雀はふっくら過ぎて蓑笠を被っているようですね
蓑笠・・昔の言葉なのでわからなかったらごめんなさい(笑)
ミミちゃんのアップの鼻が可愛いですね
あくびも可愛い~動物は自然体なので良い写真が撮れますね

by めい (2013-02-19 21:07) 

ため息の午後

都会の中にもこんなかわいい小鳥がいるのですね。
ふっくらスズメ、かわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-19 21:12) 

下総弾正くま

寒そうにふくれてるスズメさんを見ると、ふところに入れて温めてあげたくなります…(*´ω`*)
…やっちゃダメ(・・?)
by 下総弾正くま (2013-02-19 22:05) 

てんてん

スズメさんかわゆい♪
by てんてん (2013-02-19 22:19) 

みぃにゃん

漫画の勧めさんはほっぺに〇印がありますがやはりらしきものがありますね~。ころんとして可愛いですね。ミミちゃん雨だたおやはり退屈ですよね
ワンコってお天気もしっかりわかってるみたいですよね~雨と晴れのテンションが違いますよね
by みぃにゃん (2013-02-19 22:29) 

Mitch

今日の雪は全く大したことはありませんでしたが、
この冬一番の寒さではと思えるくらい寒かったです^^;
by Mitch (2013-02-19 22:54) 

あゆさこ

ミミちゃん、化け物なんかじゃありませぬ~!(;。;)
「めんごいよ!」(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-19 23:32) 

さる1号

雨の日はつまらない・・・とばかりに大あくび
面倒くさげな上目使いもいいなぁ
by さる1号 (2013-02-20 07:15) 

YUTAじい

おはようございます。
ミミちゃんの姿が一番です・・・みなとみらい来月から、朝霞から直通で行ける様になるのか・・・。

by YUTAじい (2013-02-20 07:44) 

himanaoyaji

一枚目、二枚目写真良いですね、前ボケが良いです、
私、前ボケ写真がなかなか撮れないんです。
by himanaoyaji (2013-02-20 07:59) 

ぼっこ

近くの川で見たことも無いと思える鳥を見かけます。
鳥の名前には疎くてとても残念です。
by ぼっこ (2013-02-20 09:58) 

今造ROWINGTEAM

ミミちゃんどアップ可愛い~~!
ほんと美形ですよね~。
撫でまわしたい!(゚ω゚)笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-20 10:57) 

美美

今日はそこそこなお天気になりましたね。
でも寒いですね~
今日は探鳥へも行って来ましたよ。
いい出会いもありました(*^^)v
by 美美 (2013-02-20 14:16) 

美美

hatumi30331さん
居ましたよ~イソヒヨドリ♪
なんか嬉しくなっちゃいました^^*

くにちゃんさん
ぷくぷく可愛いですよね(^^

ゆうみさん
この日は運河なのにカモメは少なかったです^^;

シラネアオイさん
おお))
江ノ島で泳いだんですね。
うふふ♪
誰と~(^◇^)

ナビパさん
寒かったですね~
今日も寒いですょ^^;
ジョウビタキなんてどうして?って思ってしまいました。

アルマさん
石の橋とか良いなあと思っても、どう撮ったらいいのか迷います^^;

わたっちさん
吸い込まれそうになりました(爆)

原みつるさん
ぐぐっ!
美美さまの美しさにフリーズしてしまったのかも(; ̄ー ̄)…フフフフフ…

vivianeさん
おお))塩辛を造りましたか~
美美さまも今回は造りましたよ。
酒粕を入れると美味しいんだよね(*^^)v
仙台でイカ釣りって無いよね・・・

獏さん
寒かったですね~
今日も寒いですょ(/_;)

Lobyさん
小鳥も都会の片隅の方が住み易いんでしょうかね^^

めいさん
蓑笠、わかりますよ(^◇^)
私ももう古い人間側に足を突っ込んでいますから(笑)
次に雀を見るときに蓑笠を思い出しますね^^

ため息の午後さん
こんな所にジョウビタキが居るとは思いませんでした^^;
餌は何なのかわかりませんがプクプクの雀が可愛かったですw

下総弾正くまさん
いやいや、できるものなら(^^ゞ
なんなら美美さまを暖めてくださるかしら(微笑)

てんてんさん
キュートでしょ♪

みぃにゃんさん
あははー。
確かにほっぺに何かありますね(*^^*)
わんこもどこかのセンサーで雨がわかるのでしょう(笑)

Mitchさん
こちらはけっこう白くなりましたよ。
ほんと寒くて震えていました^^;

あゆさこさん
んだなあ
めんこいべ^^

さる1号さん
表情があからさまですよね(^_^;)

YUTAじいさん
朝霞からそんなに便利になるんですか~
いいですね^^

himanaoyajiさん
時にはボケもいいですよね~
でも私も場合自然にボケてしまうんです(^_^;)

ぼっこさん
鳥さんのお名前わかるといいですね(^^

今造ROWINGTEAMさん
うふ♪
撫で撫でしに東京へ来ちゃう?(笑)
by 美美 (2013-02-20 14:51) 

crayfish

正直スズメしか分かりません・・・。
by crayfish (2013-02-20 15:15) 

美美

crayfishさん
スズメだけでもわかれば大丈夫です^^
by 美美 (2013-02-20 17:39) 

小峰庭苑

雀がいない、いないと思っていたら
今日、私も5羽見ました。百日紅の
木の上で忙しそうでした。
by 小峰庭苑 (2013-02-20 18:49) 

駅員3

今日も寒い1日でしたね!
みなとみらいには晴れた日に行きたくなりました♪
by 駅員3 (2013-02-20 18:57) 

yamagara22

みなとみらいでも、イソヒヨドリ♂が見られるんですね。
by yamagara22 (2013-02-20 19:04) 

makkun

こんな街中にジョビ子ちゃんが居たんですね~
田舎の我家の周りには居てくれないと言うのにね~(笑)
by makkun (2013-02-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0