SSブログ

みなとみらいⅣ [風景]

DSC08516.jpg
 
みなとみらい 続きです。
 
今日は朝のお散歩でまたオオタカに会いました♪
 
その後小宮公園で探鳥(^◇^)
 
とってもいい出会いがありました。それは後日ということで(@^_^)ゞポリポリ
 
そして午後は乳がん検診へ行って来ました。美美さまは何の問題もありませんでしたが
検査し終えた人の約三分の一の人が再検査のようでした。
何事も早期発見が大事です。
みなさん検査を受けましょうね。奥様にも勧めてね(^◇^)
 
DSC08530.jpg
DSC08529.jpgDSC08528.jpg
 
この日は初めて赤レンガ倉庫もちらりと見て来ました(*^^)
 
DSC08520.jpgDSC08522.jpg
 
お手手繋いでいいなあ(*´∇`*)
 
最近お手手繋いでいますか~(^◇^)
 
え?美美さまは?って・・・
 
うふふ♪
 
それは ヒ ・ ミ ・ ツ ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ) 
 
さて今日は久しぶりにカメラを持ってお散歩へ行きました。
 
ミミも今日はいっぱい遊んだよ!でも写真は一枚です(@^_^)ゞポリポリ
 
DSC08582.jpg
 
宙に浮いてるミミでした( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
気温も低く、雪がまだ残っていましたよ♪
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(80)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 27

原みつる

あ~最近手をつないで歩いてないなぁ~
(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2013-02-20 19:28) 

獏

今 手をつなごうとしたら悲鳴をあげられると思います・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-20 19:46) 

viviane

やだ~ヒ・ミ・ツ・・って言われると~papaさんと繋いでるもの♪と思っちゃいますよ~良いですか~? 
イカ釣りしながら繋いでたんでは・・?^^って、釣れませんよね、それじゃ・・
乳癌検診終了しました! 異常なし!でした~何だか凄く安堵♪
by viviane (2013-02-20 19:58) 

hatumi30331

良いい雰囲気の二人・・・
私は最近・・・・ゆらと・・・だけやなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-20 20:20) 

ゆん

ん・・・・お手手ね♪
ダンナさんはもう繋いでくれないだろうな~~~
by ゆん (2013-02-20 21:21) 

アルマ

仲のいい事ですね・・・うらやましくなんかないやい(^_^;)
by アルマ (2013-02-20 21:24) 

Hiro

私も今日、オオタカ(だと思うのですが)に出会いましたよ(^^)v
その他にも・・・それはヒ ・ ミ ・ ツ ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)
赤レンガ倉庫、一度見に行ってみたいんですよ!

by Hiro (2013-02-20 21:47) 

なゆなな

手は繋いでないけど…この間の休暇の時に、無理やり頭を撫でさせました(爆)
頑張ったんだから、少し撫でてよって。
ホントは、義母が寝込んでて、どうしようって不安だったんですよね。
…それがわかってるのかどうなのか、思いっきり頭揺らされました。
まるで子供扱いです(泣)
by なゆなな (2013-02-20 21:52) 

下総弾正くま

…つないでません(ノ囚;)
by 下総弾正くま (2013-02-20 22:16) 

Mitch

オオタカですか、良いですね~
地元では、確か2年前に出会ったきりです^^;
by Mitch (2013-02-20 22:28) 

ゆうみ

秘密って 肯定してるってことだね。
いいねぇ いっぱい仲良くしてね。

by ゆうみ (2013-02-20 22:36) 

まゆまき工房

がん検査行ってないなあ・・
以前、冗談で手をつなごうとしたら振り払われたのよ!
絶対つながないんだから(フン!)

by まゆまき工房 (2013-02-20 22:43) 

くまら

襟首は捕まれるけど
手はつないでないなぁ・・・
by くまら (2013-02-20 23:31) 

MU

おおおーーー
赤レンガ倉庫!!
ここで演奏したんですよ。
横濱っていいでしょ???
by MU (2013-02-20 23:36) 

銀狼

手繋ぎますよ~!^^

娘と^^ゞ
by 銀狼 (2013-02-20 23:39) 

さる1号

手を繋ぐなんてとんでもない・・・
三歩以上下がって歩かせます(威)
自分が速く歩くだけなんですが^^;
by さる1号 (2013-02-21 06:42) 

himanaoyaji

赤レンガ倉庫、良いですね、 ここも良く行きました、
ライトアップも綺麗ですよね。
手をつなぐ・・・ 別世界の話ですね、  そんな事したら、
気が狂った!!  何しでかしたの!! ってなるの確実です、(笑)
by himanaoyaji (2013-02-21 08:50) 

YUTAじい

おはようございます。
最近は孫しか相手にしてくれません・・・。
でも下は女の子です。
by YUTAじい (2013-02-21 11:03) 

駅員3

お手て・・・女性の方と手を繋いで歩きたいものです(^^;
by 駅員3 (2013-02-21 12:07) 

スミッチ

手を繋ぐのは姪っ子ぐらいです。鳥も早期発見が重要ですね、
そうでないといつのまにやら逃げられてしまいます。
by スミッチ (2013-02-21 12:33) 

美美

こんにちはー。
良いお天気ですが寒いですね。
腰が・・・(/_;)
by 美美 (2013-02-21 13:36) 

美美

原みつるさん
お手手繋いじゃいましょう(*^_^*)

獏さん
うふふ♪
悲鳴聴いてみましょう(^◇^)

vivianeさん
我が家は人前では繋いでくれませんよ^^;
だから~~ヒ・ミ・ツ・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
乳がん検診異常無しで良かったです。

hatumi30331さん
美美さまにゆらちゃんを貸してほしいです(#^.^#)

ゆんさん
レッツ、トライ!
(*^_^*)

アルマさん
え!
羨ましがられるようなことは何もありません(@^_^)ゞポリポリ

Hiroさん
私が見たオオタカは以前見たペットでした~^^;
その他は、何を見たんだろう??

なゆななさん
あら!
思いっきり揺らされても撫で撫でしてくれたんですね。
なゆななさんのお気持ちが伝わったのかも^^
次はお手手ね(笑)

下総弾正くまさん
繋いでください(∩.∩)
あ!ナノブロックの姫~なんてだめですよ(笑)

Mitchさん
オオタカは・・・(=´σー`)エヘヘ

ゆうみさん
仲が良い??
美美さまが我慢しているんです(・_・;)

まゆまき工房さん
癌検査、一度は行って下さいね。
手ぐらい繋いでもいいですよね~~(^^ゞ

くまらさん
おお))
それでも繋がっていますね(´∀`*)ポッ

MUさん
以前中にな行ったことがありますが
どんな感じだったかあまり記憶がないんです^^;

銀狼さん
娘さんと手が繋げるということは
奥様とも・・・(* ̄v ̄)ウフフ♪

さる1号さん
我が家も同じです。
一人さっさか行っちゃって遅いと怒っています^^;

himanaoyajiさん
関東にお住まいだったんでしょうか?
いつかライトアップも見てみたいです。
今まで苦労掛けたからこれからはお手手繋いで歩こう、
とか、言ってみたら~(=´σー`)エヘヘ

YUTAじいさん
お孫さんでもいいじゃありませんか(∩.∩)
補修工事が煩くて困っています(涙)

駅員3さん
ん~~
確かに男性同士だとちょっと違和感があるかもしれませんね(^^ゞ

スミッチさん
あはははー
確かに鳥撮りも早期発見が大事ですね^^
by 美美 (2013-02-21 14:14) 

びくとる

最近では妻とでなく、娘とばかりです。
by びくとる (2013-02-21 14:37) 

lamer

赤煉瓦倉庫いいですね。
お手手つなぐの恥ずかしいでしょう^^♪
つないだことありません。
by lamer (2013-02-21 15:12) 

miwa

お手手繋いで・・・微笑ましいな~
健診での早期発見が大切ですよね('∇^d)
っていう私は、まだ行ってないんだけれど!!
by miwa (2013-02-21 15:15) 

美美

びくとるさん
奥様との間におちびちゃんが入っちゃうんですよね^^*

lamerさん
また違った気分にもなれるかもしれませんので
ぜひトライしてみてください(* ̄v ̄)

miwaさん
微笑ましい光景を見せてくださいな(#^^#)
癌検診は是非受けてくださいね。
私も大切な友達は悲しい結果になってしまいました。
by 美美 (2013-02-21 18:46) 

あゆさこ

マンモグラフィー、あの痛み、どうにかならないでしょうかねぇ。(;。;)
by あゆさこ (2013-02-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0