SSブログ

昇仙峡の紅葉② [旅行]

DSC04596h.jpg
 
昇仙峡 つづき~♪
 
DSC04594.jpg
 
お母ちゃん早く行くで~♪
 
DSC04598.jpg
 
大きな石?岩の間を水が流れています。
 
DSC04602h.jpg
 
木漏れ日が当たるとモミジは綺麗ですね~(´∀`*)ポッ
 
DSC04603.jpg
 
こんな感じも~♪
 
DSC04604.jpg
 
青いモミジも綺麗ですよね~♪ 
 
DSC04605.jpg
 
今朝のニュースでも見頃となっていましたがこれ↑↑が真っ赤になったのかなあ~(^^)
 
駐車場へ戻る時は車道(グリーンライン)を上がっていきました。
 
心臓破りの坂でしたよ(-_-;)
 
でも・・・
 
DSC04610.jpg
 
こんな風景や
 
DSC04614.jpg
 
こんな風景(覚円峰)を眺めたり。。。
 
DSC04621.jpg
 
こんな風景に癒されながら、約1時間歩いてきました。
 
最後に休憩したかったんですが渋滞を考えると・・・ソフトクリームは我慢ですね~(/_;)
 
しかし、しっかり渋滞に巻き込まれました・・・
 
ああソフトクリーム食べればよかったあ(@_@。) 
 
 さてきょうはお散歩に出た時は曇っていましたが浅川沿いの広場に着くころにはいいお天気♪
 
いっぱい歩いていっぱい遊んできましたよ~(^◇^)
 
DSC04704.jpg
 
フリスビーをして暑くなったので日陰で休憩中(^^ゞ
 
あ!
 
目が合っちゃった!
 
・・・みたいな(笑)
 
DSC04705.jpg
 
こら!
 
目を逸らすなよ(-_-;)
 
DSC04710.jpg
 
いっぱい遊んだから舌が出てるよ~(@^_^)ゞポリポリ 
 
さあ帰るからおいで~♪
 
DSC04706.jpgDSC04707.jpg
 
帰るよ~と言って走ってくるわけはなく、
 
ボールで釣っています(=´σー`)エヘヘ
 
明日からは鳥さんとコスモスかな~^^
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(94)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 34

Hiro

木漏れ日に照らされたもみじが素敵です♪
今日は良いお天気でしたから、ミミちゃんも元気いっぱい遊べましたね^^
by Hiro (2012-11-07 18:45) 

RANPO

秋の魅力、満載ですね。
いい気持ちになりました。
ミミちゃん、楽しそうですね(^-^)
by RANPO (2012-11-07 19:01) 

ゆうみ

お天気良くて紅葉も美しいわ。
ミミちゃんの満足そうな顔見るとなんだか私まで
嬉しくなります。
by ゆうみ (2012-11-07 19:03) 

rtfk

いや~いい紅葉ですねぇ~(^w^)
堪能いたしました☆☆☆
先日実家の山に帰ってみたのですが
まだイマイチ紅葉していなくて・・・(泣)

by rtfk (2012-11-07 19:33) 

わたっち

唯一の心残りはソフトクリーム
だったんですね?(笑)
by わたっち (2012-11-07 19:33) 

viviane

良いお天気で良かったですね~♪
帰りの渋滞の代わりにソフトクリームがあったら~ですね・・^^
by viviane (2012-11-07 20:02) 

ぴーすけ君

秋ですね~、紅葉がキレイだわ。
by ぴーすけ君 (2012-11-07 20:14) 

mamii

紅葉きれいですね。

by mamii (2012-11-07 20:28) 

ken

紅葉がとても綺麗ですね!
7枚目の真っ赤な紅葉のように撮ってみたいです・・・
by ken (2012-11-07 20:35) 

馬爺

行楽地はなぜ一時に混雑するんですかね、やはり余裕がないんですね。
by 馬爺 (2012-11-07 20:55) 

響

岩ゴツゴツの山がカッコイイですね。
紅葉も見事で堪能させて頂きました。
by (2012-11-07 21:03) 

yamagara22

昇仙峡の紅葉、綺麗ですね。
by yamagara22 (2012-11-07 21:07) 

原みつる

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
紅葉がきれいですね~^^
by 原みつる (2012-11-07 21:25) 

アルマ

清流と紅葉が合いますね~(^O^)/
by アルマ (2012-11-07 21:34) 

さとし

素晴らしい!
とても綺麗ですね。
by さとし (2012-11-07 21:43) 

Loby

見事な紅葉ですね♪

by Loby (2012-11-07 21:45) 

くまら

風光明媚な所ですね~
by くまら (2012-11-07 22:24) 

Mitch

昇仙峡、前に行ってからもう7年になります。
あ~ッ!! 年取るわけだよネ!?
by Mitch (2012-11-07 22:43) 

ちょいのり

いいですね~紅葉!
オイラも始発で探してくるよ~

秋探し^^
by ちょいのり (2012-11-08 01:26) 

さる1号

木漏れ日に映し出される紅葉、凄く素敵ですねー^^

by さる1号 (2012-11-08 07:00) 

下総弾正くま

どんなソフトクリームがあったのか気になります…(・_・;)
紅葉を愛でながらのソフト…オツですなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-11-08 07:10) 

moz

一枚目、三枚目、すごーーい。
昇仙峡はこんなに紅葉しているんですね。
ナイスショットですね ^^
裏もみじ、今年は鎌倉でも見れるかな? 昨年は台風の影響で全然でした。
by moz (2012-11-08 07:49) 

ゆん

真っ赤だな~~
こういう景色のトコになかなか行けないので
美美さまの写真見て満足してます♪
by ゆん (2012-11-08 08:19) 

himanaoyaji

モミジの紅葉写真綺麗ですね、 早く撮りたいです、
こちらまだ紅葉は少し早いんです。
by himanaoyaji (2012-11-08 08:32) 

Hide

美美さん、おはようございます。
紅葉が凄く綺麗ですね〜5枚目の写真がお気に入り!
今年も紅葉狩りには行けそうもないですが、でも満足
しました、ありがとうございます。
by Hide (2012-11-08 10:00) 

駅員3

木漏れ日のあたったもみじの葉がとても素敵で、目を奪われました。
すばらしい写真ばかりですね。
by 駅員3 (2012-11-08 10:43) 

美美

こんにちはー。
きょうもいいお天気ですね♪


Hiroさん
今が見頃だとTVでは言っているのでこの紅葉たちも
いっそう赤くなっていることでしょう(^◇^)

RANPOさん
家の近くでは銀杏が色付きはじめたので
そちらも楽しみです(^^

ゆうみさん
空が青いと気持ちまで晴れやかになりますよね(^^)/
ミミもお役に立てれば嬉しいワン!

rtfkさん
場所によってはこの昇仙峡も紅葉していないところがありました。
今週末は益々見頃でしょう♪

わたっちさん
(=´σー`)エヘヘ
見抜かれていますね(笑)

vivianeさん
悔しかったから、
途中で缶コーヒーを買ってやったぞ~
・・・ワイルドではありませんが(苦笑)

ぴーすけ君さん
秋ですね~
今しか楽しめない紅葉を楽しんじゃいましょう(^◇^)

mamiiさん
あっという間に寒くなってしまいますから
楽しむのは今ですネ(^^)/

kenさん
関西はこれから紅葉でしょうかね^^

馬爺さん
行楽地は稼ぎ時ですからね~
駐車場もいっぱいいっぱいのようでした(^^;

響さん
モノクロにしたら、墨絵の世界そのものですね^^

yamagara22さん
紅葉もこの滝の周辺で、楽しみはこれから~という感じでしたが
今週末はほんとの見頃でしょう♪

原みつるさん
綺麗でしたよ(^◇^)

アルマさん
こんなに水の流れがあるとは知りませんでした^^;

さとしさん
高尾はこれからですか(^.^)/

Lobyさん
綺麗でしょ(*^^)

くまらさん
後で知ったんですが
平成の名水百選に選ばれているようです^^;

Mitchさん
7年前が20歳なら・・・若いでしょ(=´σー`)エヘヘ

ちょいのりさん
おや?
きょうはお休みですか~
どこへ行かれたのかしら(^◇^)

さる1号さん
お日様の力って凄いですよね(*^^)v

下総弾正くまさん
お決まりの、バニラ、巨峰、チョコなどがありましたが
バニラに胡桃が入っているのが目に付き、
それが食べたかった~(@-@。)

mozさん
色付いているところを見つけては(-[o]ゝパチリです。
お天気もよく気持ちよかったです♪

ゆんさん
筑波山は紅葉はどうなんでしょうか~
お近くでは?
満足してくれてありがとうございます(笑)

himanaoyajiさん
紅葉楽しみですね~^^

Hideさん
風が吹いていたのでブレまくっています(^^;
でも楽しんでくださってどうもで~す(笑)

駅員3さん
お日様は綺麗なものをより美しく見せてくれますね(^^
by 美美 (2012-11-08 13:31) 

sarry

これは疲れても見たいですね~
人が少なければ直ぐにでも行きたいんですがね^^;
それと渋滞も・・・^^; これじゃあ行けませんね(笑
人の写真をみて満足してます(爆
by sarry (2012-11-08 13:50) 

まっちゃん

昇仙峡は火事になる前に一度行った事が有りますが、この時期は奇麗ですよね〜
by まっちゃん (2012-11-08 15:32) 

みほ

これが、昇仙峡と、紅葉ですか。
昇仙峡と云う名は、子供の頃から、
聞いていて、憧れていたのですが、
未だ、一度も、昇仙峡だけでなく、
山梨県にも、行った経験がありません。
いい記事をありがとうございました。
by みほ (2012-11-08 18:15) 

ナビパ

昇仙峡はワンズを連れて行きたい行きたいと思いながら何年経つんだろう。。。もうあきらめました。^^;
モミジ鮮やかで輝いていますね。
by ナビパ (2012-11-08 18:49) 

美美

sarryさん
観光地だと多少の人混みは覚悟しないと、と最近思うようにしていますが、
中央道だけはどうして混むのか、
小仏トンネルが原因?
事故が多い?
出かけるのに便利な高速なのに
ちょっとムカつきます(# ・`д・´) ムカッ!!ナンチャッテ!

まっちゃんさん
2008年頃に火事があったんですね。
記憶にありませんでした(^_^;)
ではここら辺は随分復活したんですね。
綺麗でしたよ~

みほさん
とんでもございません。
私も近くまでは行っていたんですが
この昇仙峡に行ったのは、初めてでした^^

ナビパさん
滝の近くは人が多くてミミも歩くのに大変でした^^;
きっと平日ならゆっくり回れますね。
by 美美 (2012-11-08 20:27) 

あゆさこ

綺麗ですねぇ~!
紅葉狩り、今が最高の時期ですね!
わたしなら・・・ソフトクリーム、食べてきました!(笑)
by あゆさこ (2012-11-09 22:02) 

まっちゃん

そうなんですか、私が言ったのは数十年前の話です。(^^;)
by まっちゃん (2012-11-10 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0