SSブログ

キラキラ~★ [鳥]

DSC03801.jpg

きょうも清清しい朝のお散歩をしてきました。

お散歩をしているとこんな光景に出会いました。

DSC03863k.jpg

口喧嘩?・・・(@^_^)ゞポリポリ

眩しいほどの川面を舞台にたくさんの鷺たちが漁をしていました(^◇^)

DSC03867k.jpg

ちょっと?

かなり見難いですが左端の鷺はお魚を銜えています(^_^;)

アオサギの獲物でも持ち逃げでしょうかヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)

虫眼鏡で見てね(爆)

そしてミミ~今日も遊んできましたが画像はちょっと前のです(=´σー`)エヘヘ

DSC03317.jpg

背骨、大丈夫か(; ̄Д ̄)

DSC03318.jpgDSC03319.jpg

(; ̄ー ̄)…フフフフフ…

きょうは後ろ姿だけ~(汗)

ソネブロさんGoogle使ってるとエラーが出るのかな・・・なんとかしていただけませんか(o_ _)ノ

もう週末、一週間早いですね~

良い週末をお過ごしくださいませ (o⌒∇⌒o)

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(107)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 37

makkun

2枚目はnice瞬間を撮りましたね~
美美さんのカメラは魔法使いみたい(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-10-26 22:27) 

Mitch

水面の反射がキラキラ~ッ!!
きれいですね~^^
by Mitch (2012-10-26 22:32) 

doudesyo

今晩は。
ダイサギとアオサギたくさんいるんですね。迫力と光が面白い絵になっていて魅力的です。いいなあ。アオサギ悔しそうですけど。^^;
by doudesyo (2012-10-26 22:47) 

Hiro

綿帽子が光ってきれいですね♪
チュウサギが魚を横取りしてアオサギが怒っているように見えますね!
by Hiro (2012-10-26 22:54) 

アルマ

確かに獲物を横取りして逃げる感じと怒っている感じですね(#^.^#)
by アルマ (2012-10-26 23:01) 

ゆうみ

乙女のキラキラだわ。
あのね。グーグルでも 火狐でも IEでも 曽根のブログはエラー連発なの。
メンテって 何したんだろうね?
by ゆうみ (2012-10-26 23:06) 

ゆうみ

じゃかこは、学祭に向けて猛ハッスルちぅです。
毎日 朝から夜まで ずっとバンド練習です。
何考えてるんだべね。
ご心配ありがとさま
by ゆうみ (2012-10-26 23:08) 

銀狼

曽根風呂は何を使っても、どんなメンテを行っても
エラーは付き物のようですね・・・(-_-;)
by 銀狼 (2012-10-26 23:29) 

くまら

ダイサギVSアオサギって見るの初めてかも
コサギVSゴイサギは何度か見た事有りますが^^;
by くまら (2012-10-26 23:56) 

rtfk

鷺たちの密度が濃いですね(驚)
喧嘩するんですね~(^w^)

by rtfk (2012-10-27 04:26) 

斗夢

お天道さんとのコラボですね。
光が本当に大事です!
by 斗夢 (2012-10-27 05:28) 

Kan

川面の光が美しいですねぇ。
サギたちのこういう動きのある写真を撮れるようになりたいものです。
by Kan (2012-10-27 07:00) 

みほ

この時期、充実したタンポポの種ですね。
by みほ (2012-10-27 07:56) 

さとし

2枚目の写真、凄く大きな川に見えますね。
きらきらして、とても綺麗です。
by さとし (2012-10-27 08:00) 

ゆん

おお~~ケンカですか。。!!
いつもNiceな瞬間ですね。。
by ゆん (2012-10-27 08:18) 

旅爺さん

お散歩でこんなに沢山サギに出合えるなんて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2012-10-27 08:27) 

さる1号

キラキラが凄く綺麗ですねぇ
これも一種の口喧嘩なのかなぁ^^
by さる1号 (2012-10-27 09:00) 

sarry

ソネブロ何だか調子悪いですね~
エラー出まくり・・・^^;
by sarry (2012-10-27 09:12) 

まっちゃん

うちの近くではなぜか野原でミミズを食べているアオサギを見ました。
海の近くなんだから魚でも食べたら〜って感じ。(^^)
by まっちゃん (2012-10-27 09:15) 

駅員3

逆光の中の鷺は見事ですね!川面がキラキラ輝いて、まるで宝石を散りばめたようで、心癒されます!!
by 駅員3 (2012-10-27 09:22) 

下総弾正くま

フライングクチバシアタークッ! みたいな^^;
これが野生の本性ですな^^;
by 下総弾正くま (2012-10-27 11:00) 

yamagara22

逆光のたんぽぽ、サギ類が綺麗ですね。
by yamagara22 (2012-10-27 11:08) 

てんてん

動きのある素敵な写真ですね~♪
by てんてん (2012-10-27 11:54) 

たかれろ

全てがキラキラですね☆
by たかれろ (2012-10-27 12:39) 

のらん

たしかに、白いサギさん、持ち逃げって雰囲気ですね(^^)
水しぶきがキラキラで、まぶしい光景です♪
by のらん (2012-10-27 16:24) 

まゆまき工房

口喧嘩!
おもしろいこと思いつきますね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-10-27 17:35) 

原みつる

早起きは三文の徳?
旦那が休みの日はゆっくり寝ていたいw
by 原みつる (2012-10-27 18:58) 

ナビパ

キラキラ輝いていますね。^^
鷺系はけっこう気が荒い感じがします。
仕事のある平日は早く 休日はゆっくり感じたいです。(笑)
by ナビパ (2012-10-27 21:41) 

xie

ホントに一週間早いです
すぐに年末もやってくることでしょう(笑)
ゆっくりしたい(T_T)

by xie (2012-10-27 22:29) 

小峰庭苑

逆光の鷺、正にキラキラしていますね。
散歩でこんな光景がみれるんですか!
ずっと昔の新潟の白鳥のようです。


by 小峰庭苑 (2012-10-28 08:18) 

neruru

鷺の舞、見とれますね。
お散歩でこんな光景を見れるなんて
素敵です。
by neruru (2012-10-28 09:34) 

元山陽ちとせ

ソネブロさん、最近エラー多いですよね。
まったく、なんとかしてもらいものです。。。
by 元山陽ちとせ (2012-10-28 16:12) 

yuri

たしかにキラキラ~☆ とっても綺麗です(●´∀`●)
うちのワンコもだんだんキャッチ率が上がってきました♪
 
by yuri (2012-10-28 23:25) 

まゆまき工房

また、こんにちは(^O^)/
甲子温泉に行かれましたか!
お風呂周りにたくさんもみじが植えてあったので、
さぞかしきれいだったでしょうね(^_^)v
by まゆまき工房 (2012-10-29 10:01) 

美美

こんにちはー。
きょうは良いお天気になりましたね。
洗濯物が山ほどでした^^;


makkunさん
川の土手をお散歩していると鷺がたくさん!
近づくと川もキラキラ~♪
とってもきれいでした(^^v

Mitchさん
キラキラ~☆
きれいですよね(*^^)

doudesyoさん
今頃は小魚がたくさんいるんでしょうね。
時々まとめてやって来るんですよ^^v

Hiroさん
早朝のお散歩は楽しいですね。
ただなかなかミミの写真が撮れないのが・・・^^;

アルマさん
ストーリーがあるようでおもしろいですよね(^◇^)

ゆうみさん
きょうは安定しているように思いますがいつどうなるか(苦笑)

じゃかちゃんも学生生活を楽しんでいるようですね^^
今しかできないこともあるからね~
バンドやってるの?
カッコイイ♪♪

銀狼さん
時々記事が消えるんじゃないかと心配になります(^^;

くまらさん
ここ数年ゴイサギは見かけていません。
以前は良く見たんですがね~

rtfkさん
たぶん、喧嘩だと思うんですが、
じゃれ合いかもしれませんね^^*

斗夢さん
あまり考えずにきれいだったので(笑)

kanさん
こういう場面に出くわせばカメラが自然と撮ってくれますよ(^◇^)

みほさん
早朝のお散歩の産物です(*^^)v

さとしさん
浅川ですよ~^^v

ゆんさん
お魚の獲り合いでしょうか^^;

旅爺さんさん
久しぶりの鷺の大群でした。
多いときはもっとたくさん会えるんですが、
大群と言ってもちょっと少なめかな(^^

さる1号さん
(=´σー`)エヘヘ
口喧嘩~♪

sarryさん
私だけでないと聞くとホッとします^^

まっちゃんさん
ということは、まっちゃんさんのお宅は海に近いんですね~
羨ましいなあ♪

駅員3さん
キラキラ~がキレイでちょっと心ウキウキになっちゃいました(笑)

下総弾正くまさん
獲物を守るには必死なんでしょうね。
でもみんな仲良く漁をしたいものですね(^^;

yamagara22さん
光の加減が清清しさを増しますね^^v

てんてんさん
一瞬別世界に行ったような気になりました^^*

たかれろさん
キラキラ~☆・・☆

のらんさん
朝日の成せる技ですね(#^.^#)

まゆまき工房さん
嘴喧嘩ですかね(爆)

原みつるさん
その気持ち、よ~くわかります(^◇^)

ナビパさん
平日はお仕事で忙しいですからね~
お休みの日は、ゆっくり楽しんでくださいませ♪

xieさん
う~~~
もうあと2ヶ月ですよ~
年々日々過ぎるのが早くなっていくようです^^;

小峰庭苑さん
これからもっとたくさんの鳥が見れることを期待しつつ
お散歩をしています。
東京も郊外なので自然がいっぱいなんです(笑)

neruruさん
ちょっと大きめな川なのでこれからは鳥さんも増えるといいのですが^^

元山陽ちとせさん
今のところ、きょうはエラーは出ていませんが
いつどうなるかわからないので恐いです(^^;

yuriさん
キャッチできるようになると楽しいですよね♪
ただチワワちゃんは足が細いので
怪我をしないように気をつけてね(^◇^)

まゆまき工房さん
とても良い温泉でしたよ。
流石に混浴は入れませんでしたが(笑)
しっとり紅葉がとてもきれいでした(*^^)v
by 美美 (2012-10-29 14:10) 

金太郎

タイトルが被ってしまいました ^^;
こっちのキラキラの方が、キラキラ綺麗です ^^
by 金太郎 (2012-10-29 15:38) 

あゆさこ

ほんと、キラキラですね!
わたし、キラキラ大好きです!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-04 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0