SSブログ

那須高原にて [旅行]

DSC03915.jpg
 
うふ♪
 
ときどき美美さまのブログに登場するアルパカ~(=´σー`)エヘヘ
 
那須高原にて
 
DSC03918.jpg
 
アルパカ牧場の片隅かしら、いつも道路から拝見です(^^ゞ
 
DSC03913.jpg
 
や~ね!
 
あの人たちまたタダ見だわ~・・・
 
DSC03919.jpg
 
まったく、何とか言ってくださいよ(-_-)
 
DSC03922.jpg
 
おい!
 
タダ見してんじゃねえよ(# ・`д・´) ムカッ!!
 
。。。とは言ってないと思いますが(笑)
 
また来るね~と言って数枚撮らせてもらい、バイバイ~(^.^)/~~~ 
 
前日、土曜日は雨も降らず良いお天気でのゴルフを楽しみ、
 
日曜日はお決まりの立ち寄り湯へ~
 
PA280849h.jpg
 
どこだったか?
 
展望台で紅葉狩り~♪
 
PA280854h.jpg
 
見頃でしたよ(*^^)v
 
次は雪割橋にて
 
PA280857h.jpg
 
PA280860h.jpg
 
橋の下には川が・・・キレイです。
 
PA280861h.jpg
PA280864h.jpg
PA280866h.jpg
 
雨が時折激しく降ったりしていたのでコンデジでの撮影です(-_-;)
 
橋を撮るのも忘れて紅葉に目が行っていました(笑) 
 
雨に濡れながらもデジ一で撮影されているご婦人もいましたが防水のカメラなのかなあ~?
 
良いお値段だろうなあ(=´σー`)エヘヘ
 
あ! アルパカは車の中からだからデジ一で撮りましたけろ(^.^)
 
PA280856h.jpg
 
モミジのグラデーションもいいですよね~(´∀`*)
 
さて立ち寄り湯は以前、まゆまき工房さんでも紹介されていた甲子温泉です。
 
甲子温泉大黒屋~♪
 
気になった方はググッてね(=´σー`)エヘヘ
 
PA280867h.jpg
 
雨でもこんな大きなバイクで来た方たちがたくさんいましたよ(^◇^)
 
PA280869h.jpg
 
PA280868h.jpg
 
ここは混浴風呂があるんですが流石にご一緒はできませんので、
 
美美さまは雨の中紅葉狩りをしながら露天風呂でゆっくり癒されてきましたヽ(^o^)丿 
 
ミミはお留守番だったんですが今日たくさん遊んであげましたよ♪
 
だからちょっと疲れたかなあ(笑)
 
PA290874.jpg
 
眠そうな顔を(-[o]ゝパチリ!したら・・・
 
PA290875.jpg
 
お顔を隠して眠ってしまいました(@^_^)ゞポリポリ
 
きょうはお散歩中、はじめて見る鳥さんを見かけました。
 
そういうときに限ってカメラは持っていませんでした(-_-;)
 
だからお洗濯を済ませた後もう一度同じ公園へ行ってみました。
 
確かに初めて見る鳥さんのような・・・なんだろなあ(=´σー`)エヘヘ
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(93)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 33

Hiro

おぉ~!那須高原は紅葉が見頃なんですね~♪
今日行った修善寺のもみじ林はまだ青々としてました。
こちらは来月中旬過ぎかなぁ。待ち遠しいです。

初見の鳥さんですか!なんでしょうね?楽しみにしてますよ~^^
・・・で、私の方は500mmのズームレンズが入院してしまいました(><;)

by Hiro (2012-10-29 18:06) 

ナビパ

真っ赤ですね。見応えがあります。
良い時期にいかれましたね。
ミミちゃん満足そうな表情ですね。^ ^
by ナビパ (2012-10-29 19:21) 

mamii

那須高原、紅葉見頃ですね、すばらしい景色ですね。
by mamii (2012-10-29 20:23) 

rtfk

美しいですねえ~紅葉~☆☆
今年は見ることができるんだろうか・・・(涙)
アルパカといえば・・・
昔カノジョが編んでくれたセーターを思い出します(泣)
どこいったのかなぁ・・・

by rtfk (2012-10-29 20:29) 

ため息の午後

那須高原秋真っ盛りの風景が美しいです(笑)。
岩肌や水の流れも紅葉のなかでいい雰囲気です。
by ため息の午後 (2012-10-29 20:30) 

さる1号

紅葉と温泉、気持ちよさそう!
by さる1号 (2012-10-29 20:43) 

てんてん

紅葉きれいだね~♪
僕は雨が降りそうなときは乗りません(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-10-29 20:53) 

hatumi30331

那須高原行ってみたいです!^^
紅葉見たい!!
by hatumi30331 (2012-10-29 20:59) 

アルマ

アルパカの唾ってクッサイらしいですね(^^ゞ
by アルマ (2012-10-29 21:31) 

Mitch

紅葉、きれいですね~!!
天気が良かったら最高だったでしょうネ!?
by Mitch (2012-10-29 22:38) 

下総弾正くま

11月中旬に社員旅行で行きます…が…(・_・;)
紅葉は終わってるだろうし、なにより自由行動が無いので…(-_-)
by 下総弾正くま (2012-10-29 22:51) 

銀狼

仕事で栃木方面に行くことがよくあるのですが、
まだしっかり紅葉見てません^^;
温泉にも行きたい~(>_<)
by 銀狼 (2012-10-29 23:09) 

くにちゃん

ミミちゃんいっぱい遊んでよかったね^^
by くにちゃん (2012-10-29 23:25) 

ゆん

もみじ狩りのシーズンですね~~
近くで紅葉をひたすら待つ秋。。。笑
by ゆん (2012-10-29 23:29) 

koboo

紅葉きれいですね〜。
那須の紅葉には憧れています。
by koboo (2012-10-29 23:50) 

ゆうみ

綺麗に色づいてるね。
今年は紅葉狩りに行けるかどうか。
運転手も車もないもんで どこへもいけませぬ。
那須高原 アルパカにあってみたい。
by ゆうみ (2012-10-30 00:18) 

みほ

那須高原の紅葉は、平地と異なり、
早いですね。
FB友が、那須塩原市におりますが、
紅葉の便りが無いですね。
アルパカも愛らしいです。
by みほ (2012-10-30 04:34) 

yamagara22

那須高原の紅葉、綺麗ですね。平地の紅葉より、高地の紅葉の方が綺麗に感じます。
by yamagara22 (2012-10-30 05:39) 

himanaoyaji

紅葉、 11月の初旬に日帰り温泉付きで行く予定です、
こんな綺麗な写真みてると早く撮りたくなりますよ。  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-30 06:10) 

YUTAじい

おはようございます。
紅葉素晴らしいです・・・今年は行けそうに有りません。
堪能させて貰えました。
by YUTAじい (2012-10-30 06:22) 

ちょいのり

くそおー!
おいらも紅葉撮ってきたくなってきた^^
くやしいので栃木じゃないほうに行こうw

by ちょいのり (2012-10-30 06:58) 

まっちゃん

初めての鳥さん、撮れるといいですね。(^^)
by まっちゃん (2012-10-30 07:21) 

くまら

アルパカって、あまり苛めると
くっさい唾を吐くんじゃなかったっけ??
by くまら (2012-10-30 08:18) 

駅員3

お天気がちょっと残念でしたが、すばらしい紅葉を堪能されましたね。
すばらしい写真からその美しさの片鱗を愛でさせていただきました。
バイクは、ソネットブロガーのてんてんさんの記事を髣髴とさせてくれます。
by 駅員3 (2012-10-30 08:30) 

MU

最近紅葉見に行ってないなあー
寒そうですが、綺麗ですねぇ
空気もおいしそう
by MU (2012-10-30 09:10) 

ぽちの輔

紅葉、きれいですね。
今年は見に行けなかったので、
こちらで楽しませていただきました。
by ぽちの輔 (2012-10-30 12:13) 

びくとる

もうこんなに見頃なんですね。^^
いいな~。ひとっ走り行ってみたいけど。。。
by びくとる (2012-10-30 12:58) 

斗夢

見事な紅葉がどんどん進んでいるんですね。
こういうところを見てしまうと近所の紅葉は色あせてしまいます。
by 斗夢 (2012-10-30 13:40) 

momiji

素晴らしい紅葉ですね。
言ってますね、お金は払ってますよねえ?って(^^;)

by momiji (2012-10-30 14:36) 

美美

こんにちはー。
きょうはちょっと肌寒いですね~
風邪気味なのか、花粉症も手伝って喉が痛いし、咳がではじめました。
みなさん気をつけてくださいね(^.^)/


Hiroさん
那須の紅葉は真っ盛りできれいでしたよ~
これでお天気がよかったら最高だったんですけどね(^^
レンズどうしちゃったんですか?
早く退院してくるといいですね。

ナビパさん
一週間前に行った奥多摩はまだ紅葉が見れなかったので
ここで見れて良かったです^^

mamiiさん
雨だったので駐車場も空いていましたが、
お天気だったら渋滞で大変だったかもしれません(^^

rtfkさん
美美さまもご主人様がもらったやけに大きなセーターを発見したことが
あります(笑)
もちろん・・・しましたけど(^_^;)

ため息の午後さん
久しぶりに紅葉らしい紅葉を見た気がしました(*^^)v

さる1号さん
女風呂の露店は屋根がなくしっとり濡れながら・・・
温まりながら紅葉を楽しみましたよ^^v
ここはこの時季ほんとお薦めです。

てんてんさん
バイク、もっとたくさん停まっていましたよ~。
しかも大きなバイクばかり、
車より高価そうでした^^;

hatumi30331さん
大阪も箕面の紅葉はきれいでしたよ~(^^)/
いまもお猿さんいるのかな~

アルマさん
たしかに・・・臭いそうです(^^;

Mitchさん
そうなんですよね~^^;

下総弾正くまさん
湯元あたりの温泉ですか~
どうぶつ王国で遊んだりして
でも寒いよね(-_-)ニヤリ

銀狼さん
時間を作って立ち寄り湯~♪
一度お試しくださいませ(^.^)/~~~

くにちゃんさん
お留守番させていたのでご褒美ですね(∩.∩)

ゆんさん
近くの紅葉はまだまだですね(^^

kobooさん
那須はいろいろな場所で紅葉が楽しめますよ~(^◇^)

ゆうみさん
青葉城あたりは紅葉しないのかな~
近場で済ませちゃいましょう(^^v
アルパカを見ていると、
アルパカのセーターが欲しくなりました(笑)

みほさん
下界はまだ紅葉には早いように見受けられましたよ~(^^
那須塩原ですか~
スープ入り焼きそばが食べたいです(笑)

yamagara22さん
もう終わっていると思っていたので
きれいな紅葉にうっとりしました(^^v

himanaoyajiさん
日帰り温泉付きの紅葉狩り、
楽しみですね~♪
お天気であることを祈ってますよ(^◇^)

YUTAじいさん
紅葉は改めて出かけなくても
近くで探しても楽しいですよ♪

ちょいのりさん
栃木じゃ無い方・・・
どこかな~(^◇^)

まっちゃんさん
たぶんお初の鳥さんだと思うんですが・・・
どっちかわかりません(汗)
できたら見てくださいね^^

くまらさん
(=´σー`)エヘヘ
だから近くには寄りませんよ~
望遠です(笑)

駅員3さん
これでお天気だったら良かったんですがね。
ライダーの皆さんはさぞかし寒かったことでしょう(笑)

MUさん
寒かったです。
ここまで寒くなるとは思いませんでした(^^;

ぽちの輔さん
楽しんでいただけましたか~
良かったです(^^

びくとるさん
ひとっ走りしちゃいましょう♪
那須どうぶつ王国は楽しいよ(^◇^)

斗夢さん
何故か、栗駒山の紅葉の話をご主人様としていました。
時期的に行けませんがきれいでしょうね(^^
by 美美 (2012-10-30 14:39) 

makkun

甲子温泉大黒屋が懐かしいですね~
秘湯混浴会と言う会のオーナーをしていましたので
仲間(女性の方が多かった)と大岩風呂に入って
楽しんで来ましたよ~(●^□^●)
by makkun (2012-10-30 21:49) 

may234

nice・コメントありがとうございました^^
紅葉~綺麗ですね~
自然に癒されますね
by may234 (2012-10-31 01:07) 

あゆさこ

綺麗なこうようですねぇ!
昨日、宮城県の鳴子に行って来ました。(*^_^*)
鬼首のかんけつ泉、行ったことがありますか?
そのうち、更新しますね。
とは言いながら・・・ずれちゃってしまうんですけど・・・。(^_^;)
by あゆさこ (2012-11-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0