SSブログ

秋バラ~。。。へへ; [はな]

DSC03575.jpg
 
秋バラ~~(*´∇`*)
 
DSC03582.jpg
 
うふふ~♪ 
 
一輪だけですが(@^_^)ゞポリポリ
 
先週、お散歩途中で見つけた優しい色のバラ
 
他所のお宅のお庭で咲いていたのでちゃちゃっと撮らせてもらいました(=´σー`)エヘヘ 
 
DSC03585.jpg
 
先週の19日の金曜日はとてもお天気がいいお散歩でした。
 
DSC03569.jpg
 
やっと見つけたコスモスもちょっと淋しいです(@_@)
 
それと同時にやっと見つけた嬉しさもこみ上げてきました。
 
DSC03571.jpg
 
お天気がよければ昭和記念公園にでも出かけたいところですが
 
今日は変なお天気でしたね(/_;)
 
マリうみちゃんたちの真似をしてお花と撮ってみました・・・
 
DSC03587.jpg
 
。。。(-_-;)
 
こんな感じにしか撮れませんでした(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
最近益々カメラ嫌いになったような気がします(汗) 
 
起きている時は撮らせてくれないので寝顔を撮ってみましたヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)
 
PA220828.jpg
 
(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
 
なになにこの視線(; ̄Д ̄)
 
寝ていたと思ったんですけろ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
もう一度仕切りなおし~♪
 
PA220830.jpg
 
Ψ(。◝‿◜。)ククククク・・・
 
もしかして目を開けたまま寝ているとか(・_・;)
 
舌をだしているとどうしても悪戯したくなっちゃうんですよね~♪
 
そんなことありませんか?
 
もちろん人間にも。。。(爆)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(96)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 38

アルマ

ちょっと舌を引っ張ってみたりして・・・(^^ゞ
by アルマ (2012-10-23 18:03) 

斗夢

おやおや舌を出していますね、わが家のタロウと同じです。
我が家の猫どもはカメラを向けると逃げ出します。もたもたしてはいられません^^。
by 斗夢 (2012-10-23 18:20) 

わたっち

バラのこの色、大好きです。穏やかな
気持ちになる色ですね。
by わたっち (2012-10-23 18:28) 

Mitch

バラ、良い色ですね~。
柿を連想してしまいました^^;
食事前で、おなかが・・・^^;
by Mitch (2012-10-23 18:40) 

Hiro

今日の午前中、雨が降っていなかったので探鳥に行ったら突然降ってきました(><;)
でも、初見の鳥さん見ましたよ~(^^)/
うちではピンクのバラがきれいに咲いてますよ♪

by Hiro (2012-10-23 18:44) 

原みつる

すごく疲れたような顔に見えるけど|ョェ')ジッ
by 原みつる (2012-10-23 18:53) 

mamii

ばら、綺麗ですね、撮影の仕方が違うのかとてもきれいです。
by mamii (2012-10-23 20:09) 

MU

おっ!499記事ですね。
いつもながらピントの合った素晴らしい構図の
写真!!ため息まじりに拝見しています。
by MU (2012-10-23 20:34) 

ため息の午後

バラの花の中の水滴、小さな宝石のようですね。
三枚目の白いコスモス、まるで空を舞っているようで
いい感じですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-23 20:34) 

makkun

ミミちゃんはmamaのやる事
全てお見通しの目付きですネッ(笑)

by makkun (2012-10-23 20:44) 

くまら

旅行シリーズ終わったら、私も薔薇上げよーっと^^
by くまら (2012-10-23 20:55) 

下総弾正くま

昭和記念公園はついこの間も予選会とかやってましたよね^^;
行ってみたいんですが、うちの大学は無縁なもので…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-23 21:06) 

sarry

綺麗な色のバラですね~
先日コスモスを撮ったんですが 難しい~^^;
もちろん500mmですよ(爆
by sarry (2012-10-23 21:22) 

yuri

あは^^ うちのワンコもたまに目開けたまま寝てますねぇーww
たしかにイタズラしたくなってしまいます!ww
 
by yuri (2012-10-23 21:43) 

美美

アルマさん
おいおい^^;
実はつんつん触ってしまいます(笑)
意外と気にしないわん▼・ェ・▼

斗夢さん
どうして嫌なんでしょうね~(・・?
美美さまも撮られるのは嫌ですが(笑)

わたっちさん
この色いいですよね~♪
お散歩中に一目ぼれしてしまいました(´∀`*)ポッ
ちょっと虫食いがありますが
ご愛嬌で(笑)

Mitchさん
写真ではお腹はいっぱいになりませんね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
美美さまはイカ入りグラタンでお腹いっぱいになりました。

Hiroさん
お庭にバラがあるのは羨ましいです。
以前住んでいた所ではつる薔薇のアーチや黄色い薔薇が
咲いていたんですけど・・・
ハチドリもやって来たり、鹿や野うさぎまで遊びに来てくれました。
それに比べて今は(^^;
初見の鳥さんなんでしょうかあ~

原みつるさん
この日はいっぱい遊んだので疲れていたと思います(^^;
観察力鋭いですね(汗)

mamiiさん
たぶん皆さんと同じだと思いますょ~
カメラが良いとか?・・・(爆)

MUさん
おお))
ほんとら~499♪
自分ではあまり気がつかないものですね(^^;

ため息の午後さん
水滴もちょこっとキラリ☆
白いコスモスも青い空に映えますよね~(´∀`*)ポッ

makkunさん
ほんとその通りで、
騙し合いだったりしますよ(笑)

くまらさん
薔薇、撮られたんですね!
いいなあ(^^

下総弾正くまさん
別に応援に行かなくても・・・
お花か鳥さんを見にいきましょう♪
いっしょにフリスビーとかしちゃいます?・・・(笑)

sarryさん
500mmいいですね~♪
お花は500mmだとどんな感じになるのでしょう^^
by 美美 (2012-10-23 21:58) 

ふぢたしょうこ

半分夢の中でしょうか~
今なら、何をやっても嫌がられないかも~
by ふぢたしょうこ (2012-10-23 23:13) 

momiji

ちゃちゃっと撮ること多いですよね(^^)
どなたにしてあげるんでしょうかね。
by momiji (2012-10-23 23:49) 

銀狼

知り合いで半目開けて寝る習性のある方がおります(爆)
そういえば、私も何度か寝ている間にいたずらされた事が・・・^^;
by 銀狼 (2012-10-24 00:24) 

美美

yuriさん
あははー。
やはり目を開けて寝ることがありますか~
時々寝ながら駆け足してませんか(笑)

ふぢたしょうこさん
うふ、
そうなんですよ~
カメラ向けてもじ~っとしているとまた眠ってしまいますから( ^^)v

momijiさん
お庭には入りませんが
塀から出ていると撮らせてもらいます^^;
うふふ~
誰でしょうねえ(笑)
by 美美 (2012-10-24 00:26) 

さる1号

ベロを指で挟みたい衝動にかられますね^^;

by さる1号 (2012-10-24 05:57) 

yamagara22

綺麗なバラですね.初めて見ました。
by yamagara22 (2012-10-24 06:08) 

ぽちの輔

寝てるのかな?起きてるのかな?
カメラに気付いてるけど、眠気に勝てない状態?
by ぽちの輔 (2012-10-24 06:54) 

yoshinori

わんこ見てると。。。

配達明けの今朝。。。

一緒に眠くなる。。。(笑)

気持ち良さそ。。。
by yoshinori (2012-10-24 06:59) 

rtfk

ミミちゃん 眠そう・・・いっしょに昼寝したい(涙)

by rtfk (2012-10-24 07:37) 

himanaoyaji

コスモスの写真良いですね、  コスモス+青空、 
私も見たら絶対にシャッター押してます。  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-24 08:33) 

旅爺さん

早春に薫る素敵なバラ・・・でも秋深くまで咲いてますね。
コスモスは今が旬で何処も盛りですね。
by 旅爺さん (2012-10-24 08:45) 

美美

おはようございます!
お散歩してお掃除して洗濯物を済ませ、
やっと椅子に座りました(=´σー`)エヘヘ


銀狼さん
家の息子も時々開いてます^^;
お酒を飲んで先に寝てしまうと大変なことに~。。。
若い頃の思い出ですね(笑)

さる1号さん
そうでしょう~(^^

yamagara22さん
お花を撮る方のブログでは時々見かけますが
実際には少ないですよね。
思わずミミに待てコールをして撮っていました(^^;

ぽちの輔さん
まさにそんな感じでしょうか、
一度目が開いてもすぐ閉じますからね(^^ゞ

yoshinoriさん
おいおい!
危ないですよ~!!
もっと色っぽい方が目が覚めるかな・・・
nakedの美美さま見ても目は覚めないだろうしΨ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・
ミミの寝顔でゆっくり休んで運転してけろ~(笑)

rtfkさん
今日は良いお天気なので
お昼寝には絶好ですね(´∇`)

himanaoyajiさん
ほんの一塊のコスモスなんですが
青空と撮りたくて座り込んで見上げて撮りました(@^_^)ゞポリポリ

旅爺さんさん
この薔薇は秋に咲く薔薇だと思うんですが
香りはあまりしなかったような気がします。
今日はコスモスを撮りに行くには良いお天気なんですが
色々とやらなければいけないことが・・・
爺様もコスモス撮りましたか(^◇^)
by 美美 (2012-10-24 11:08) 

Cazz

秋薔薇、うつくし〜♪

眠そうで目つきの悪いミミちゃんが
たまりません!
by Cazz (2012-10-24 11:08) 

mappy

やりましたね・・・他所の庭^^
撮りたくなる衝動に駆られますね♫
黙って撮れる場所に無かったり、声を掛けてまで撮る技量ではないので
我慢してしまいます★^^★
by mappy (2012-10-24 11:21) 

駅員3

薔薇は朝陽が当たっているのでしょうか?
低い位置から差し込む光が、花弁の実感を際立たせていますね!
by 駅員3 (2012-10-24 11:50) 

びくとる

なかなか思ったように撮れないと。^^;
そんなときは被写体と(お花たちと)妄想して撮るようにしてます。爆
by びくとる (2012-10-24 13:09) 

okimasa

いい色のバラですね~(^^♪
もうコスモスかぁ・・・
真面目に季節はめぐりますね。
by okimasa (2012-10-24 13:23) 

ゆうみ

けっけっけっけ
ミミちゃん 食べてる夢を見たんだよ。
秋薔薇ロマンチック えろけがあるぞ・
by ゆうみ (2012-10-24 13:38) 

ぴーすけ君

薔薇、きれ~ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-10-24 13:52) 

テリー

目を開けたまま、寝ているのですか。ミミちゃんも、カメラ写りを心配して、撮らせてくれないにかな。
by テリー (2012-10-24 14:39) 

ryuyokaonhachioj

薔薇が綺麗ですね。まだコスモスも綺麗です。
ツツジが今咲くって、ちょっと何かが狂ってる
見たいだね。他に、ヤマブキも咲いてたん
すよ。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-24 16:54) 

美美

Cazzさん
ミミの顔つきは笑っちゃいますよね(∩.∩)

mappyさん
私の撮るお花は大体敷地の外なので
ちゃちゃっと撮らせてもらいます。
でも親しくなってお花をもらったこともありますよ(^^;

駅員3さん
朝日が当たっていますね~
その光を大切に撮ってみました^^v

びくとるさん
妄想大切ですよね~♪
う~~いいなあ、とか
キレイね~と話しかけるときもありますよ(^^*

okimasaさん
コスモスの季節ですよ~(^◇^)
楽しみにしていますから~~。

ゆうみさん
ミミはチュパチュパ言いながら寝ているときもあるんです(#^.^#)
育児再来かも~(汗)

ぴーすけ君さん
めったに見れない色ですよね(*^^)

テリーさん
あははー。
飼い主に似ているのかも(^^ゞ

ryuyokaonhachiojさん
ヤ!ヤマブキですか(@@!
まさかソメイヨシノは咲きませんよね(笑)
by 美美 (2012-10-24 18:04) 

あゆさこ

きれいな、ほんわかさせられる色のバラですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0