SSブログ

ストレス解消には。。。 [はな]

DSC05847.jpg
 
タンポポの綿毛
 
住んでいるマンションの中庭 
 
Ψ(。◝‿◜。)クックック! タンポポの綿毛だらけ~~ (爆)
 
DSC05837h.jpg
 
万年草にハナアブが。。。
 
DSC05838h.jpg
 
停まらせて~~♪
 
近くの保育園の庭には。。。
 
DSC05818.jpg
 
綺麗なつるバラが咲いています。
 
DSC05821.jpg
 
こちらはハナバチかな?
 
それともハナアブか?
 
刺されなければどちらでも構いませんが(@^_^)ゞポリポリ
 
DSC05806.jpg
 
蕾がぎゅ~~って(-_-;)
 
何が言いたいのか。。。 (苦笑)
 
DSC05811.jpg
 
で、いつものように私はだれでしょう。。。って 薔薇だよ!
 
((o(>▽<)o))はははは!
 
どうしても覗いて見たくなっちゃうんだよねぇ~*~ 
 
美美さまはお花に癒されましたが 、
 
 
愛犬ミミのストレス解消にはこれ!!
 
DSC05948.jpg
 
 ガリ!
 
DSC05950.jpg
 
ぎゅっ! ぎゅっ! 
 
DSC05953.jpg
 
ペロン♪ 
 
DSC05954.jpg
 
ガリッ!
 
牛の骨)))))))
 
昨晩はご飯をキレイに食べたご褒美にいつものトマトを切らしていたので代わりにレタスをあげました。 
 
そのせいか、いつもよりガリガリが激しかったような気がします(微笑) 
 
牛の骨、舐めてみたことあるけど美美さまには味はしません(; ̄ー ̄)…フフフフフ…  
  
かなり減っては来てるけど、長持ちしています(^_^)v 
 
 
 
 ちょっと所用で出かけたり、いつもの病院の予約などでご訪問が遅れていますが
必ず伺いますのでもうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m
 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(115)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 34

原みつる

薔薇の蕾が・・・ヾ(´Θ`*)チュッ♪してって言ってるような~^^
by 原みつる (2012-05-22 18:35) 

わたっち

探求心を持つことが、物事を極めるスタートだと
思います(微笑)。
by わたっち (2012-05-22 18:43) 

rtfk

牛の骨・・・野生の本能を失わないためでしょうか???(^m^)

by rtfk (2012-05-22 19:52) 

下総弾正くま

まさか、中庭のタンポポの綿毛を1つ残らず…(・3・)=3Ψ
牛の骨、なにやらいい味がしそうな気がしますが…味しないのか…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-05-22 21:26) 

Loby

犬にレタスですか?
トマトも?

う~ん…
そんなものはやったことないですね。
きゅうりはよくあげていました。
ポリポリと音をたてて喜んで食べます^^b



by Loby (2012-05-22 21:49) 

Hiro

中庭のタンポポの綿毛を・・・もしや^^;
by Hiro (2012-05-22 22:34) 

あゆさこ

あぶって、そういう虫なんですねぇ。「わらしべ長者」が、最初にあぶにわらを結んだんですよね。どこに結んだんだろう?と、眺めてしまいました。(笑)
by あゆさこ (2012-05-22 22:58) 

銀狼

昔、我が家で飼っていたワンコ(マルチーズですが^^;)も
骨好きだったなぁ~^^
一心不乱にかじっていたのを思い出します。。。
by 銀狼 (2012-05-22 23:07) 

ゆうみ

ミミちゃんは 栄養のバランスが摂れてるのね。
ビタミンをしっかり摂って だって女の子だもん
by ゆうみ (2012-05-22 23:48) 

駅員3

牛の骨は噛むだけで、噛み砕く程じゃないんですね♪
僕もストレス発散に『骨』が欲しいです[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-23 11:55) 

miwa

ワンコは牛骨好きなのかな~
モモもガリガリやるのが大好きなんですよ( ´艸`)
最近、ハチや虻がたくさんいるように感じるのは気のせいかな~
刺されなければいいんだけれどね~
by miwa (2012-05-23 11:57) 

くまら

ハナアブ、小っちゃすぎて撮るの一苦労しますよね^^;
by くまら (2012-05-23 12:55) 

びくとる

蕾のぎゅ~がカワイイですね~。^^
アブとか蜂は怖いです。ってたまに撮っているけど。。。^^;
by びくとる (2012-05-23 14:16) 

ゆん

ミミちゃんレタス食べるの~~?
うちのりゅうこさんはレタスはにがてのようですが、
牛骨は数秒でなくなると思われます。。笑

by ゆん (2012-05-23 14:56) 

yamagara22

ハナアブ、可愛く撮れて。
by yamagara22 (2012-05-23 15:54) 

美美

今日はちょっと出かけていたので疲れたあ~ ><;
コメ返のみになってしまうかもm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン


原みつるさん
おお))チュ~でもなんでもしてくれて構いませんよ(*^。^*)

わたっちさん
何事も経験から~^^;

rtfkさん
まあそれもありますが、
牙を研いでいるのでござる。。。うそ!ピョン^^;

下総弾正くまさん
もう既に( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
骨は無味無臭ってな感じです(笑)

Lobyさん
キュウリも好きですよ~。
トマトやコーンは免疫力を高めるそうです^^v

Hiroさん
おほほほほー^^v
美美さまがやらなくても子供たちがいっしょうけんめい
使命感に満ちているかのように(^3^)~~♪

あゆさこさん
たぶんお尻だと思いますょ。
昔、地蜂の巣を探すのに、
お尻に紙縒りを作って結んだことがあります^^v

銀狼さん
マルチーちゃんも骨が好きだったんですか~
美味しいのかな?(笑)

ゆうみさん
最近少食で^^;

駅員3さん
牙で削ぎとって、薄くなった部分はカリカリ食べています^^;

miwaさん
蜂、アブ増えましたね~
刺されたら大変!
アナフィラキシーショックにならないように注意しなくちゃ(^O^)/

くまらさん
ハナアブという種類もくまらさんのブログで知りました^^;

びくとるさん
悪戯に驚かさなければたぶん大丈夫だと思います^^;

ゆんさん
ほとんどの野菜は食べてしまいますが、
危険なものはあげていませんよ^^
この骨、一年以上もっています(笑)

yamagara22さん
ハナアブって意外と可愛いですよね^^*
by 美美 (2012-05-23 17:25) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
綺麗なお花ですね。
また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-23 18:40) 

ソノ日暮

ミミちゃんのストレス解消でしたか(*´艸`)
きっと味よりも歯ごたえ命なんでしょうね~
しっかし1年以上ももってるとゎ・・・お得感ありますね^^
by ソノ日暮 (2012-05-23 18:54) 

マリンまま

素敵な写真です〜勉強させて頂いております!

ミミちゃんの歯は丈夫なんですね〜。マリンは血を流しながら食べたりしたので(もともと歯が弱いみたいです)、固いおやつは我が家から消えてしまいましたー。
by マリンまま (2012-05-23 20:54) 

hatumi30331

花の中・・・覗きたくなるの・・・分るよ!
マクロで撮りたくなるよね〜〜♪^^
ハナアブが宙を浮いてるの・・・いいよね〜
私も、頑張って撮ってみたい!^^
by hatumi30331 (2012-05-23 21:37) 

まっちゃん

日本ミツバチじゃないかな〜
by まっちゃん (2012-05-23 22:09) 

ナビパ

満足そうなミミちゃんですね。^^b
by ナビパ (2012-05-23 22:21) 

(。・_・。)2k

トマトもレタスも食べるんでか?
ヘルシーですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-23 22:27) 

ちょいのり

最近休みにお出かけできないのでストレスたまりまくりです^^;
骨があったら、んがんがかじってしまいそうですw

by ちょいのり (2012-05-24 01:39) 

響

ハナアブのホバリングはお見事です。
バラもみるからにいい香りを発してそうですね。

by (2012-05-24 03:46) 

moz

アブのホバリング、素敵に撮られていますよね。
何度か挑戦しているのですが、気が短くて・・・笑 ^^;
やはり、やはりですか? バラの中って覗きたくなりますよね。

by moz (2012-05-24 05:28) 

美美

たくさんのご訪問、コメントを頂きながら昨日は眠ってしまったあ( ̄ω ̄;)


RodorigesuEXさん
は~い♪
伺いますよ~(^O^)/

ソノ日暮さん
この骨をカリカリ食べれるワンコは
只者ではないですね^^;

マリンままさん
ミミは硬いものもあげないと
いたる所に被害が^^;
最近障子を張り替えたばかりです(苦笑)

hatumi30331さん
カメラを持つようになって、目で見えない奥とか
昆虫のお顔などが気になります^^;

まっちゃんさん
ミツバチですか~
ほんと区別がつきません^^;

ナビパさん
うふっ!
このホネホネをガリガリしているときは
誰も相手をしてくれない時が多いんです^^;

2kさん
キュウリもキャベツも食べますよ^^v

ちょいのりさん
それだけお仕事が忙しいということですね。
がんばって!
必ず良い事がありますよ~^^

響さん
鳥さんが見つけられなくなると
どうしても昆虫とかを」探してしまいます^^;

mozさん
大きな蜂さんだとわりかし楽に撮れるんですが^^;
ね!ね!
覗きたくなりますよね♪
by 美美 (2012-05-24 07:04) 

まゆまき工房

いつもながらのきれいな写真。
私も癒されたでございます。
by まゆまき工房 (2012-05-24 12:38) 

ふぢたしょうこ

ハナアブの横からの画像、すごいです!
お腹ってあんなに薄いんですね~
by ふぢたしょうこ (2012-05-24 15:36) 

makkun

ホソヒラタアブの飛んでいるところを上手くゲットしましたね~
最後のミミちゃんの表情は真剣そのものですね~(笑)
by makkun (2012-05-24 15:40) 

めい

蕾がギュー!のバラステキ♪
骨をかじるミミさま目が真剣(笑)

by めい (2012-05-24 17:19) 

美美

まゆまき工房さん
そう言って頂けるとうれしいでございます^^;

ふぢたしょうこさん
ご訪問コメントありがとうございます。
美美さまもお腹薄くしたいです^^;

makkunさん
おお))凄い!
どうしてアブのお名前までわかってしまうのでしょう(?_?)フシギ~

めいさん
お花は可愛く、美しく。。。エロク?(笑)
そんな感じに撮りたいのですがなかなか思ったように
撮れません(/_;)
by 美美 (2012-05-24 18:59) 

海を渡る

私も覗いて見たくなる方です^^。
by 海を渡る (2012-05-24 20:28) 

美美

海を渡るさん
うふ(*^_^*)
by 美美 (2012-05-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0