SSブログ

まだあついね^^; [シェルティーミミ]

DSC05756.jpg

いつもの公園も緑が増えマイナスイオンたっぷり~。。。

ちょっと大げさですが(@^_^)ゞポリポリ

DSC05755h.jpg

あら、気持ちいいでしょ!って言っているようですが

。。。眼つきが^^;

DSC05744h.jpg

あ!猛禽だあ(@@!

と美美さまは勝手に思っていますがどうだろねえ。。。ハトかも(笑)

そしてボール遊び~♬~♪~♬

DSC05639.jpgDSC05641.jpgDSC05642.jpg

最近は気温が高い時は帰り道ヘロヘロになってしまうので加減しつつ遊んでいます(笑)

先週の日曜日珍しくご主人様とミミのお散歩に付いて行きました(^^♪

川原に行くというので鳥さん居ないかなあと。。。居ませんでした(/_;)

DSC05617.jpg

ミミにはまた写真撮ってるの?と言われながら。。。

DSC05626.jpg

この日はグランドでフリスビーをし。。。またまた怪しい姿で(^_^;)

DSC05629.jpg

同じシェルティーのシシーちゃんも居ました。

お互いにご挨拶程度でそれぞれに遊ぶんです。他のことは我関せずです(爆)

同じシェルティーでも毛の長さとか、顔の色とか違うんですよね。

ミミは毛が多いなあ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

DSC05632.jpg

写真だと表現できませんがミミの後姿、

お尻がピョコピョコおもしろいですよ(* ̄v ̄)カワユイ・・・親ばか~♪ユルシテ~♪

DSC05635.jpg

アヤメ

どこで撮ったのかな(・・??

お散歩の帰りに撮ったんだけどどこで撮ったか忘れちゃうって凄くないですか(苦笑)

DSC05475.jpg

5月はいろいろお出かけして少々疲れ気味になっていますが

そろそろあのお方に会いに行かなくちゃ(* ̄v ̄)フフ

 本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(122)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 35

馬爺

新緑の中の小鳥さん可愛いですね、一枚目の日差しが射し新緑の葉が上手く取り入れて素敵な写真で。
by 馬爺 (2012-05-18 19:01) 

zak

30001番目でした~
ボールを咥えたミミさん~(笑)面白顔ですね・・
by zak (2012-05-18 19:32) 

原みつる

緑の中を歩くって気持ちいいんですよね~ 
アタシσ( ̄  ̄〃)は近くの公園くらいしか・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
一人で散歩に行きたい~
by 原みつる (2012-05-18 19:34) 

美美

段々連休の疲れと気候の変化に体調が~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
歳には勝てません(微笑)
by 美美 (2012-05-18 20:15) 

美美

馬爺さん
一枚目の写真、実際はもっとキレイだったんですが
こういう所に下手さが出ますね(^^ゞ

zakさん
おお))))30000超えだあ((o(>▽<)o))ウレシイ
日頃あまり数字に意識してないけど
うれしい▼・ェ・▼ワン!

原みつるさん
森林浴をしてリフレッシュしてね(^_-)-☆
by 美美 (2012-05-18 20:23) 

ため息の午後

緑あふれる木々と公園の芝生、気持ちよさそうですね。
鳥やミミちゃんもさわやかな風の中で楽しんだようですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-05-18 20:37) 

Hiro

今日は暑かったです(~~;)
でも、新緑の中を歩くのは気持ちいいですよね^^
木陰に入ると涼しい~!
新緑の中歩くのはいいのですが、
鳥さんを見つけにくいのが残念(^_^;)
by Hiro (2012-05-18 21:28) 

あゆさこ

シシーちゃんと一緒の画像、見た瞬間、鏡に映ってるのかと思ってしまいました!(笑) 同じ種類でも顔つきとか違うんでしょうね。あゆさこは、ミミちゃんのお顔、大好きです!今朝、散歩している犬がいました。「ミミちゃんの方がかわいいな!」そんな事を無意識に考えてたんです。そんな私、おかしいでしょ!(笑)
by あゆさこ (2012-05-18 21:40) 

響

今日も元気に遊んでいますね。
ヒヨドリも木陰で涼しそうです。

by (2012-05-18 21:54) 

下総弾正くま

…どうも、あのフリスビーキャッチの姿がツボにはまってしまい…^^;
あの姿だけで写真集作ったら…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-05-18 22:48) 

ゆうみ

ミミちゃんのぴょこぴょこ歩く姿想像しただけで
ほら 口元が緩んできます。
かわいいだろうね。
はい 美美さまにそっくりでと付け加えるのが遅れました。
by ゆうみ (2012-05-18 22:49) 

Rita

こんばんは。
緑のシャワーが気持ちよさそうですね^^
葉っぱが7枚ですね、何の木でしょう(゚_。)
ミミちゃんも、毛の量が多いのですね、ミニーもです(笑)
by Rita (2012-05-19 00:13) 

美美

ため息の午後さん
改めてミミの表情を見ると日本の家のような狭いところで飼うのは
可愛そうな感じに思えてきちゃいました^^;

Hiroさん
私は昨日久しぶりに探鳥のため近くの公園に行ってみましたが
ウグイスは鳴き声だけ、シジュウカラすら動いているのが見えただけです。
場所を選んで探鳥しないと何も見られませんね^^;

あゆさこさん
シシーちゃんはお顔がブラウンでミミは白く白い線が額まであり
ちょっとおもしろい特徴のある顔です。
ブリーダーさんによって特徴が出てきますね。
ミミのこと可愛く思ってくださってうれしい▼・ェ・▼ワン!

響さん
元気ですよね~♪
葉が生い茂っても見つけられるのはヒヨドリぐらいです^^;

下総弾正くまさん
あははー!
密かに考えていたりして(*´艸`)

ゆうみさん
ミミのお尻は可愛いよん((o(>▽<)o))
美美さまは連休より太り気味でこのままじゃ
ただのおデブになりそうです(汗)

Ritaさん
何の木かな~
今度よく確認してきますね^^v
ミミは被毛が半端ないです。
ミニーちゃんは体調どうですか?
痛みとか違和感ってあるのかな。。。
お大事にしてくださいね。
by 美美 (2012-05-19 01:01) 

銀狼

ミミちゃんの後姿、
親ばかでなくても可愛く見えますよ!^^
by 銀狼 (2012-05-19 01:28) 

yamagara22

アヤメが綺麗ですね。
by yamagara22 (2012-05-19 04:29) 

リック

ここは、多摩川縁りなんですか? なんか凄く良い所ですね~~^^
by リック (2012-05-19 06:35) 

まっちゃん

猛禽は声は良く聞くんですが、姿を見ないな〜

by まっちゃん (2012-05-19 09:07) 

hatumi30331

新緑の季節ですね〜〜
アヤメきれい!!

私もちょっと・・・疲れて・・・・
休憩したいなあ〜って思って・・・・・・
マッサージ行って来よう〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-05-19 11:18) 

美美

銀狼さん
ぐふ(^^ゞ
ときどき憎たらしく思うこともあるんだけどね、
ピョコピョコ見ちゃうと吹っ飛んじゃうの(笑)

yamagara22さん
お花の青がキレイですよね^^*

リックさん
浅川と言いますが、
多摩川の上流に行くと多摩川と浅川に分かられんです。
そこのところです。
自然いっぱいです!
by 美美 (2012-05-19 11:51) 

美美

まっちゃんさん
最近この公園ではキィ~~~って鳴き声がするので
立ち止まっていると目の前をピュ~~って、
お子様の猛禽のような気もするんですが、定かではありません^^;

hatumi30331さん
疲れ気味なのにやりたい事、行きたいところは山ほどなんです^^;
by 美美 (2012-05-19 12:13) 

rtfk

こんにちは^^)
お祝いコメ有難うございます!
美々さんも30,000nice! 超え御目出度う御座います(^m^)
ミミちゃんの後ろ姿 可愛いですね~♬☆

by rtfk (2012-05-19 14:22) 

(。・_・。)2k

あれ やっぱりアヤメって言うんだぁ~
書いてないと名前が謎で(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-19 16:25) 

小峰庭苑

ミミちゃん疾走のときは
耳を寝かせて、目も細くして・・・。
暑いですが元気そうでなによりです。
by 小峰庭苑 (2012-05-19 16:30) 

ソノ日暮

美美さまが猛禽恐怖症になってゐる(゚〇゚;)
ミミちゃんのピョコピョコめっちゃ見たくなってきました・・・
by ソノ日暮 (2012-05-19 17:55) 

元山陽ちとせ

そうか、暑い中運動するとワンちゃんもヘロヘロに
なるんですね~
確かに夏に毛皮を着てる様なものですから、
相当に暑いんでしょうね。
by 元山陽ちとせ (2012-05-19 18:55) 

Rita

[レスへの返信]
こんばんは^^
ミニーへのご心配ありがとうございます。
本犬は、変わりなく元気でおります♪
ミミちゃんも、気をつけて下さいね。
動物さんたちみんな、元気で長生きしてほしいですね☆
by Rita (2012-05-19 22:07) 

くまら

あ、アヤメ撮りに行かねば!!
by くまら (2012-05-19 22:43) 

Loby

マイナスイオン...
この辺にはそんなモノ吸えそうなところはありません。
吸えるのはトラックの排気煙くらい ><
郊外って、公害が少なくていいようですけど、
何でもそろっている町からは遠い、自然豊かなところからも遠い、
と中途半端なところでもあります^^;
by Loby (2012-05-20 08:05) 

sarry

ハトじゃないですね~ ツミだと思いますよ
あの白い班は・・・
その周辺に巣が有るのかもしれないですね!
ツミの巣が有るのなら、側にオナガも営巣している可能性が
高いので、オナガも探してみてください!
by sarry (2012-05-20 15:20) 

たかれろ

新緑が気持ち良さそうですね(^^
散歩には良い時期でしょうか。
by たかれろ (2012-05-20 22:55) 

美美

rtfkさん
お尻ぴょこぴょこ動いて可愛いですよ^^*

2kさん
私もアヤメ、菖蒲、カキツバタ、区別がつき難いです^^;

小峰庭苑さん
目にゴミが入らないように。。。なんちゃって((o(>▽<)o))

ソノ日暮さん
猛禽恐怖症というより嵌っているのかも^^;

元山陽ちとせさん
ミミはとくに毛が多いし、寒い所の犬なので暑いのは苦手です^^;

Ritaさん
ご丁寧にありがとうございます。
お互いに少しでも長く生活を共に過ごしたいですね(^◇^)

くまらさん
綺麗なアヤメが見られそうですね~
楽しみにしていますよヽ(^o^)丿

Lobyさん
郊外だから住みやすいとは言い切れませんね。
我が家はお家のお値段と駅に近い立地、高速道路の便利性を
重視したので通勤、通学はちょっと長旅です^^;

sarryさん
やっぱり猛禽ですね。
オナガはいつもこの周辺をたむろしています。
ただツミの巣がどこなのか。。。
まあ時々見れるので良しとしますか^^

たかれろさん
人間にはいいのですがワンコにはお天気次第で
時間帯を考えなければだめだワン!▼・ェ・▼
by 美美 (2012-05-21 09:50) 

ynyan

ミミちゃん
正面からは かっこいいけど
怪しい横姿とか後ろ姿って 怪しくないよ~ 
可愛いよ~(*^▽^*)
by ynyan (2012-05-21 09:55) 

の

旅先から~訪問やし、、、、、、、、、、、、、、、、やし!('_')デスゥ
by (2012-05-21 18:21) 

美美

ynyanさん
どうもさんです(@^_^)ゞポリポリ

のさん
どこへ行かれているんでやんすか(^^♪
by 美美 (2012-05-21 19:01) 

kiki

素敵な公園ですね。
最初の、花のような葉っぱの木がとても素敵です。
ミミちゃんも楽しげで気持ちよさそうですね。
by kiki (2012-05-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0