SSブログ

シーズンⅢ [Xmas]

DSC07680.jpg
きらきら~♪
ガラス玉つなげただけ(*^^)v
 
DSC07687.jpg
Joy to the World ~♪
 
DSC07691.jpg
ルンルン♪
DSC07694.jpg
ルルルン♪
DSC07695.jpg
タラ~ン♪ 
 
あらあら!
サンタさんご夫妻がダンスをしている間にミミはこんな所でまた眠ってしまいました(^_^;)
DSC07681.jpg
床暖房が入っているのでどこでも暖かくてネムネムになっちゃうんですね(#^.^#) 
 
しぶとくシーズン物が続いています。
いろいろあって、ミラクルが欲しいです。
楽しくなくちゃいけないシーズンなのに
ちょっとめげています。。。(*_*;
 
さて 
 それは隅っこに置いといて~♪
 
きょうは秋田に住むyoshinoriさんのお誕生日~☆
今は福島で仕事中かな^^
なのでミミサンタよりお祝いメッセージ♪
 h.JPG
 
DCF_0691a.JPG
 
見てくれたかな~(●^o^●) 
 
 ひまわりで元気ださなくちゃ。。。
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(86)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 34

ゆうみ

そこで寝てる ミミちゃん それはとても気持ちが良いと良くわかってる。
私もよく そうやって床で寝るんだよ。
ぬくくて良いよね。
今度一緒に床でねんこしようね。
by ゆうみ (2011-12-23 15:55) 

zak

ミミさんダウ~ん!ですね。
気持ちいいんだろうなぁ・・・
秋田の兄さんお誕生日おめでとう!
by zak (2011-12-23 17:43) 

原みつる

サンタとおばさんのダンス人形がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by 原みつる (2011-12-23 20:06) 

popo

そう言えば美美さんもステンドやってらっしゃるんですよね!
きれいですね!私もあまったガラスを丸く切って
焼いとけばいいと、先生に言われていました。
このような素敵なランプが出来ますね!!
by popo (2011-12-23 20:24) 

Hiro

お人形さんたち、かわいいですね~^^

by Hiro (2011-12-23 20:47) 

レイリー

秋田の兄さん、今日は宮城に居るって連絡あったよ~ん
頑張り過ぎちゃわないといいけど。。。
ウチのシマシマも横でストーブにあたりながら長~くなってひっくり返ってます (^^
by レイリー (2011-12-23 21:48) 

海を渡る

昔、飼ってた猫が炬燵の中でグッタリしてたのと同じ状態ですね^^。
by 海を渡る (2011-12-23 21:52) 

美美

ゆうみさん
床で眠ると気持ちいいけど
腰が~^^;
ミミといっしょに寝るとぬくぬくだよ~ん^^v

zakさん
あんな狭っこいところで寝なくてもね~^^;

原 みつるさん
おばさんミセス、サンタですよ^^
ダンスが楽しそうですねぇ~♪

popoさん
このガラス玉はおはじきのような市販のガラス玉ですよ~^^
あまりガラスがあったら四角く切って重ね合わせて
グラデーション風のランプもいいですよ~♪

Hiroさん
うふふ
年に一度ぐらいはこんな形で遊んでもいいですよね^^*
by 美美 (2011-12-23 22:12) 

hatumi30331

クリスマスムードが盛り上がりますね〜♪^^
こう言うふうに撮るのか・・・・って・・見つめてしまった私。
勉強になるなあ〜^^
by hatumi30331 (2011-12-23 23:20) 

ゆん

いいな~~ミミちゃんと
一緒にぬくぬくしたい。。。。
サンタのご夫婦も踊ってますね~~!
by ゆん (2011-12-23 23:53) 

美美

レイリーさん
秋田のお方は今、宮城ですか~
忙しそうですね^^
私も年末は福島、山形、仙台です。
その前にスタットレスに換えなくちゃ^^;

海を渡るさん
あ~、昔、田舎の掘りごたつで猫にゃんが天国へ導かれました^^;
by 美美 (2011-12-24 00:15) 

くまら

我が家も床暖導入すれば良かった・・・
by くまら (2011-12-24 00:20) 

(。・_・。)2k

ランプ素敵ですね~
そういうの欲しいんだよな~

by (。・_・。)2k (2011-12-24 00:39) 

銀狼

床暖いいですね~^^
レオ〇レスにもつけて欲しい~(>_<)
by 銀狼 (2011-12-24 02:14) 

hayama55

カワイイさんたさんの人形、いいですねぇ。
あったかそうなクリスマス、最高!!
by hayama55 (2011-12-24 04:33) 

リック

昨日は床暖点けてトイストーリ3ってやつを見ながら居眠り。。。きもちよか~~^^
yoshiさん、お誕生日おめでとさん^^
by リック (2011-12-24 06:29) 

駅員3

Merry X'mas[クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
美美さんの一日がクリスマスのように、輝ける素敵な日となりますように[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
コメントありがとうございました。
銀狼さんのところからお邪魔しました!
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-24 09:17) 

てんてん

美美さんのブログは、僕の頭の中の偽造変造虫が喜ぶ写真がイッパイだにゃ♪
by てんてん (2011-12-24 10:44) 

erucat

美美さん メリークリスマス(^。^)

盛り上がってますね(^O^)
楽しいイブを過ごして下さいね(#^.^#)
by erucat (2011-12-24 11:45) 

rtfk

メリークリスマス 美美さん&ミミちゃん(^^)
素敵な時間をお過ごし下さい~!
うちにも床暖房欲しいなぁ・・・(涙)
by rtfk (2011-12-24 11:46) 

美美

hatumi30331さん
ミミ家は昨夜パーティーが終わり
クリスマスムードは下がりはじめました^^:
なんちゃって♪

ゆんさん
子供みたいなお遊びをしてみました^^*

くまらさん
床暖はこれからでも工事できるのではぬくぬくだよ~^^v

2kさん
大きさの違うガラス玉だからところどころ穴が開くけど
それがまたいいんですよね~♪
研磨しなくていいから簡単だよ~^^v

銀狼さん
ガスで温水を利用しての床暖だよ~♪
ぬくぬく~^^*

hayama55さん
寒波到来なのでぬくぬくで過ごしましょう!

リックさん
みーたんといっしょに見たのかな~
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

駅員3
早速のコメントありがとうございます。
暖かいクリスマスをお過ごしくださいね~♪

てんてんさん
あは!
どんどん改造しちゃってください。。。ナンチャッテ、エヘエヘ(・・;

erucatさん
メリークリスマス!
お元気ですか~
お風邪など引いていませんか?
楽しい週末をお過ごしくださいね^^*

rtfkさん
我が家は最初から床暖が付いていたんですが
最近では和室でも床暖に変更できるらしいです。
東京ガスだけかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
by 美美 (2011-12-24 16:47) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 17:51) 

原みつる

すてきなイブを~❤

   |ョェ')ジッ
by 原みつる (2011-12-24 18:56) 

響

ガラス玉くっつけただけのやつは
かなり綺麗ですね。
踊るサンタ夫婦に癒されました。
by (2011-12-24 19:41) 

ぐす

メリークリスマスです(^-^)
by ぐす (2011-12-24 20:21) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by (。・_・。)2k (2011-12-24 21:04) 

DON

ガラス玉、イイですね~(*^^)v

簡単そうには見えないですが(^^ゞ
相変わらずミミちゃん、カワユイ~。
by DON (2011-12-24 22:47) 

シラネアオイ

今晩は!メリークリスマス!!
by シラネアオイ (2011-12-24 23:15) 

moz

メリークリスマス ♪ です ^^
めげていらっしゃるんですか? クリスマスですから、どうか楽しく過ごされてください。
サンタさんとメガネのおばあさんのダンス、すごーく可愛いです。 ^^
by moz (2011-12-25 07:42) 

金太郎

メリークリスマス ☆。゜彡 ^^
by 金太郎 (2011-12-25 09:17) 

旅爺さん

おはよう御座います。
     メリ~クリスマ~~ス ♪
一日クリスチャンの爺です。聖夜は楽しく過ごされましたか?。
by 旅爺さん (2011-12-25 10:58) 

美美

ぴーすけ君
クリスマス楽しんでいますか~♪
メリークリスマス!

原 みつるさん
メリークリスマス♪

響さん
きらきら~☆
サンタご夫婦はルンルン♪

ぐすさん
メリークリスマス!!

2kさん
メリークリスマス!

DONさん
うふふ
簡単ですよ^^
メリークリスマス!

シラネアオイさん
メリークリスマス!

mozさん
ちょっとめげてます。
身内に体調の悪い者がでまして(>_<)
検査結果待ちなんです。
メリークリスマス!

金太郎さん
メリークリスマス♪

旅爺さんさん
メリークリスマス!
昨日はもう普通の夜でした^^*
by 美美 (2011-12-25 16:17) 

ぶう

床暖房は暖かいよね~、ミミちゃんの気持ち、よく分かるわ~(笑)
うちは数年前に床段を撤去しちゃったけど、気持ちよかったなぁ…(笑)
by ぶう (2011-12-25 22:53) 

斎藤 ☆

センスいいなぁ。 見習わないと・・・・・・ 心安らぐ 写真を拝見し
こころが休まると同時に すごいと思いました。
by 斎藤 ☆ (2011-12-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0