SSブログ

シーズンものⅡ [Xmas]

DSC07585.jpg
 
DSC07536.jpg
ナッツクラッカー
Jewishのお友達にいただいたオーナメント。
彼女たち一家はもちろんクリスマスはお祝いしません。
ちゃんと子供たちも理解していてサンタもプレゼントもなんのその(^^
その代わり、ハヌカのお祭りで楽しむようです。
節操が無いのは日本人だけですね(^_^;)
 
ミミ地方でも市主催のイルミネーションが開催されています。
DSC07491.jpgDSC07498.jpgDSC07505.jpgDSC07494.jpgDSC07507.jpgDSC07511.jpg
 ママチャリでブイ~ンと走って行って来ましたが、かなり小規模です。
人もいません^^; 
協賛してくれる会社や個人が少ないようです。
大きな工場や会社が多い市なのにね。。。(爆)
 
家に帰りミミの大歓迎を受けたあとは。。。
DSC07512h.jpg 
またまた頭隠してなんとやら~(#^.^#)
 
普通クリスマスツリーの下にはプレゼントの箱を置くらしいのですが
我が家は。。。
DSC07654.jpg
ミミを置いておくことにしましたあ(#^.^#) 
日が当たってぽかぽかしていたのでミミはぐっすり眠ってしまいました♪
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 18

ake

ミミちゃんの寝姿可愛い ワンちゃんはどんな格好をしても
可愛いですよね(⌒∇⌒*
by ake (2011-12-22 15:58) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。ご心配ありがとうございます。忘年会、新年会すべてキャンセルしましたので年末年始はノンアルコールで過ごします。
by オカジュン765 (2011-12-22 16:33) 

美美

akeさん
しかし隠して欲しい物も^^;
恥ずかしいでしゅ♪

オカジュン765さん
え~全部キャンセル(@@!
ノンアルコールで参加はできないのでしょうか~
それとも体調かなり悪いですか?
お大事にしてくださいね!
by 美美 (2011-12-22 17:29) 

原みつる

今日も素敵な写真をありがとうございます^^
てか・・・
❤が笑えるしぃ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by 原みつる (2011-12-22 19:52) 

ナビパ

ツリーのクロスがXmasの気分を盛り上げますね。
ミミちゃんなんて隠れ方を・・・^^;
お休み中かな^^
by ナビパ (2011-12-22 21:05) 

レイリー

イルミは小規模で人が少ない方が撮りやすいですね~
今年は本当に忙しくてイルミを見れないです。。。
ミミちゃん面白い (^^
by レイリー (2011-12-22 21:22) 

popo

ママチャリで行ける範囲なんですね〜いいなぁ。
ミミちゃんサンタだからぴったりの場所ですね〜
by popo (2011-12-22 22:18) 

Hiro

クロスに輝いたツリーがきれいですね^^
いやぁ~ん ミミちゃんなんて格好で・・・^^;
by Hiro (2011-12-22 23:00) 

くまら

不貞寝してるようにも見えます^^
by くまら (2011-12-22 23:25) 

花火師

そういえばいつの間にかそんなシーズン・・・今年は縁がなくて、夜勤ですσ(TεT;)
by 花火師 (2011-12-23 01:30) 

rtfk

クリスマスツリーの足元で寝るミミちゃん・・・いい雰囲気だなぁ(^m^)
by rtfk (2011-12-23 07:54) 

hatumi30331

うちの近所にも・・・イルミ・・・頑張ってるところあるんやけど・・
夜は出て行く気にならなくて・・・・へへ;

綺麗ねえ〜
いつもながら・・良い写真です。
by hatumi30331 (2011-12-23 08:01) 

こうちゃん

ママチャリ、寒くて乗れません。
by こうちゃん (2011-12-23 10:12) 

ぶう

札幌でも大通公園でイルミネーションを点灯してますが、
寒くて行く気になれな~い(笑)
近所のお家のイルミネーションで我慢してます(笑)
by ぶう (2011-12-23 19:49) 

美美

原 みつるさん
うふふ♪
ハートマーク見ちゃいましたね^^*

ナビパさん
ぽかぽか~♪
温かくて眠っちゃいました^^*

レイリーさん
小規模過ぎるのもあれかと^^;
でも思う存分撮れますケロ♪

popoさん
どこまでもママチャリで~♪
JR一駅分で~す^^;

Hiroさん
ミミの寝姿には笑っちゃいますね^^;

くまらさん
ツリー飾りに、大掃除、
確かに相手してもらえないので不貞寝かも^^;

花火師さん
もうそんなシーズンです。
夜勤ご苦労さま~(^^)/

rtfkさん
お日様が当たってぽかぽか~
気持ちよくなって眠ってしまったようです^^*

hatumi30331さん
来年は見に行けるかどうか^^;
寒さに限界が~~

こうちゃんさん
寒くて歩いていくよりはびゅ~んっと飛ばしたほうが^^;

ぶうさん
昨年は近所もきれいだったんですが
今年はほとんど飾られていませんでした^^;
by 美美 (2011-12-23 21:42) 

海を渡る

シーズン物が続きますね^^。
by 海を渡る (2011-12-23 21:46) 

美美

海を渡るさん
うふ、
そろそろ終わります^^;
by 美美 (2011-12-24 00:18) 

ゆうみ

ツリーの下にいるミミちゃん
私にとって プレゼント以上の贈り物だわ。
ちょっとハグさせて
by ゆうみ (2011-12-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0