SSブログ

雪の結晶? [風景]

DSC07458.jpgDSC07454.jpgDSC07457.jpg
                                   最寄り駅前にある地蔵尊にて

点灯していないイルミネーションも何故か新鮮に見えました(#^.^#)

今日は長~いお散歩はできなかったけど近場で遊んだよ~♪

DSC07461.jpg

早くボール取れよって?

DSC07463.jpg

じらしていると、まだ怒った感じのお顔~♪

わかった!わかった!

DSC07465.jpg

ボールを手に取るといいお顔(*^^)v

投げるぞ~~~♪

DSC07468.jpg

投げると取ってくる、そんな繰り返し。。。飽きない?

DSC07471.jpg

時々どアップな写真も撮れちゃいます^^;

DSC07476h.jpg

お?

急に立ち止まってどうした?

DSC07478.jpg

美美さまを見ながら、お〇っこをしている模様~(^_^;)

その後は。。。

DSC07479.jpg

お水を飲んで休憩~♪

毎日お散歩のあとのボールやフリスビーでのお遊び、

飽きないかな?

他所のワンちゃんは何して遊んでいるのかな~♪

そして昨日載せ忘れた土手のコスモス

DSC07288.jpg

よくがんばったね♪

明日は茅ヶ崎方面に出没予定♪。。。たぶんね^^;

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/


nice!(92)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 24

原みつる

散歩はいいですよね~ 最近は近くの公園ばっかりで・・・
しかし・・・寒いの苦手なんで冬の散歩は苦手かも~^^;
by 原みつる (2011-12-16 18:46) 

Rita

こんばんは。
ミミちゃん、張り切ってますね~^^
ボールやフリスビーでのお遊びが大好きなのですね。
我が家のミニー(9才)は、はっきり言って遊びません(笑)
小さいころから、おとなしすぎるコで。
ミミちゃ~ん、いっしょに遊んで下さいね~U*^ェ^*U
by Rita (2011-12-16 19:19) 

海を渡る

こんばんは。
ミミちゃん、いつも元気ですね。
コスモスはこんなになってしまうんですね。
by 海を渡る (2011-12-16 20:07) 

ナビパ

ミミちゃん楽しそうです。
投げて撮ってけっこう忙しそうです。
by ナビパ (2011-12-16 20:56) 

たまさん

フリスビーに執着する子はフリスビー犬に向いてますよ!
ミミサマ才能あるかも?
我が家は10投位すると飽きて取りに行きません!
by たまさん (2011-12-16 21:08) 

ため息の午後

雪の結晶、本物かと思ってしまいました。
寒くなっても益々元気なミミちゃんが羨ましいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-16 23:29) 

DON

こんばんわ~。
やっぱり、ミミちゃん可愛い~\(^o^)/
寒くなってきたけど、ミミちゃんには関係ないよーですね(*^^)v
by DON (2011-12-16 23:33) 

ゆうみ

ミミちゃん いいなぁ
楽しく遊んでもらえて 美美さま 私もお魚釣りをしとうございます。
by ゆうみ (2011-12-17 00:43) 

リック

本当に毛並みが綺麗だな~~
by リック (2011-12-17 06:50) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
一瞬ええ⁇凄い〜と思っちゃいましたぁ!(◎_◎;)
最後の写真とても好きです( ´ ▽ ` )ノ
by popo (2011-12-17 08:50) 

rtfk

ミミちゃん 冬でも元気ですね~当たり前か・・・(^w^)
今日は天気はいいのですが寒くて散歩を諦めました・・・。
by rtfk (2011-12-17 11:23) 

makkun

私の街の駅前のクリスマス飾りは
今年はやらなくなりましたので
この雪の結晶は樹に付いていません。
なんかチョッピリ寂しい気分ですっ(笑)

ミミちゃんのお〇っこ姿は賢いですっ(^-^)ニャハ♪
by makkun (2011-12-17 14:33) 

miwa

これからの時期は、沢山遊べるから
ミミちゃん散歩の後もボールやフリスビーで
遊ぶのが楽しみなんじゃないかなぁ~
投げて取ってくる繰り返しが楽しいんだよね・・・キット
モモも同じです。
by miwa (2011-12-17 15:05) 

Jetstream777

こんな広い庭で遊べれるなんて、幸せなワンコですね。 !(^^)!
コメントありがとうございました。 
by Jetstream777 (2011-12-17 19:07) 

美美

原 みつるさん
寒いとついつい近くで済ませたくなりますよね^^

Ritaさん
ミニーちゃんは大人しいんですか~♪
ニーナちゃんと遊んだりじゃれたりはしないのかな?
ミミはお散歩とトマトと掃除機ワードでテンションあがります^^;

海を渡るさん
長い間咲いていたコスモスも今となっては
ドライフラワーのようになっていました^^;

ナビパさん
忙しいですよ~^^;
だから最近は投げるだけに集中して遊んであげています。

たまさんさん
10回では到底止めてくれません^^;
永遠とへたばるまでやっているつもりなんですが
美美さまが飽きてしまうので、おしまい!で帰ります^^v

ため息の午後さん
あは!
タイトルに騙されちゃいましたね^^*

DONさん
ミミは寒いと益々元気になってくるワンコなんです。
飼い主は付いていくのが大変です^^;

ゆうみさん
おお!
魚釣りとわかりましたか^^
今日はイカ釣りに行ってきました~♪
仙台のマス釣り場でもマスを釣ったことがありますよ^^v

リックさん
理想はもうちょっと毛が長いといいんですが^^;

popoさん
ウフフ・・・
タイトルに騙されちゃいましたか~^^;

rtfkさん
今日は茅ヶ崎まで釣りに行ってきたのですが
寒くなかったです。
東京の方が気温が低かったようで帰宅後は寒かった~^^;

makkunさん
節電で自粛されたんでしょうかね~
あまり淋しくなっちゃうのも嫌ですね^^

miwaさん
取ってきてもご褒美がもらえるわけではないのに
必死にボールを追いかけて拾ってくる繰り返し
でも、楽しそうなんですよね~♪

Jetstream777さん
うふ♪
ここはマンションの屋上にあるドッグランなんですよ^^;
でも幸せなワンコだと思いたいですね!
by 美美 (2011-12-17 22:59) 

ぶう

なるほど、夜になるとこの雪の結晶は光るんですね!
でも、このままの姿もきれいですよね~(^^)
by ぶう (2011-12-18 00:43) 

吟遊詩人41

この結晶の中に「高」の文字が入ると、
ワタシが出た青森県の高校の校章になります(^^♪

by 吟遊詩人41 (2011-12-18 16:57) 

おど

先日登った山でも、こんな感じの雪の結晶が見られました。 ワンちゃん、賢そうで可愛いですねぇ。
by おど (2011-12-18 17:52) 

響

本物の結晶かと一瞬思っちゃいました。
こんな結晶が撮れるカメラがあれば良いな。
コスモスはがんばりましたね。

by (2011-12-19 01:53) 

くーぺ

ミミちゃんは何をやっていてもいい表情ですね~
本当に可愛い顔をしています☆
牙ムキムキでも全然怖くありませ~ん(^^)v
by くーぺ (2011-12-19 06:55) 

美美

ぶうさん
ふふ
たぶん夜になると光るんだと思います^^;
お地蔵様もクリスマス気分を味わっているのでしょうか~^^*

吟遊詩人41さん
ほ~♪
そうでしたか、懐かしくなっちゃいましたか^^*

おどさん
山登りをされるんですね。
冬山も登っちゃうんでしょうか?
くれぐれもお気をつけて登山を楽しんでくださいね~
ワンコはミミと言います。
ヨロシクで~す\(^o^)/

響さん
クックック!
騙されちゃいっましたね~♪
本物の結晶が撮れるようなレンズが欲しいワン!!
by 美美 (2011-12-19 07:24) 

美美

くーぺさん
牙ムキムキなお顔がまた好きだったりするんですw
親ばか~ナリナリ♪
by 美美 (2011-12-19 10:10) 

びくとる

こんにちは。
今日からブログ復帰したいと思います。^^

LEDの結晶なんですかね。^^
昼間のディスプレイなんかもきれいですよね。
点灯したらどんな感じなんでしょう。
by びくとる (2011-12-19 13:07) 

美美

びくとるさん
お久しぶり~♪
早速伺わなくちゃ~^^
by 美美 (2011-12-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1