SSブログ

お散歩コースです。 [シェルティーミミ]

DSC07350.jpg
今朝もちょっと早めのお散歩へ
 もふもふも太陽が当たり始めて黄金色に輝いていました(*^^)
DSC07347.jpg
鉄子じゃないけど、
散歩コースなのでついパチリ!!
DSC07280.jpg
ある図書館の裏には秘密のベンチが。。。
 
きゃ~~~~~~~~~!
なに舐めてんのお)))))))(-_-;)
 
かなり気に入った模様です。
DSC07281.jpg
でたあ~~~~~~~~!
顎載せ(#^.^#)
 
いつもの広場に向かって歩いていくと用水路には恋(鯉)さんが
DSC07284.jpg
上手く撮れなかったので、居るという確認だけ~♪
田舎ですね^^;
 DSC07351.jpg
耕された畑はかちかちやぞ~(^_^;)
 
ブロッコリーの葉っぱに雫コロ♪
DSC07364.jpg
 
今日は電線の無い富士山を撮ってみました。
 
意外とちょっと歩けば電線のない富士山が撮れそうです(^_^)v
DSC07378.jpg
今朝も真っ白でした~。
 
すると突然目の前に。。。(汗)
DSC07395.jpg
橋の上から富士山を撮っていたら突然現れました。
 
もうびっくり\(◎o◎)/!
 
土手を歩いていつもの広場へ
DSC07438.jpg
 
DSC07439.jpg
いつものように遊びました。。。ボケちゃった^^;
 
 お家ではこんなお遊び~♪
DSC06448.jpg
一番のお気に入りのおもちゃ
 
引っ張りっこが大好きです(#^.^#) 
DSC06452.jpg
牙ムキムキです(●^o^●)
 
シッポでも遊んじゃいます。
DSC06458.jpg
こうすると、自分のシッポを噛んでクルクルするんです(^_^;)
 
そして楽しんだあとはこんな顔~♪
DSC06460.jpg
 
きょうは特にまとまらない記事になってしまいました。
って
いつものことですね(^_^;)
 
昨晩はふたご座流星群を見るために夜更かしをしてしまった。
今日は早く寝れるかな~
 
流れ星綺麗でしたよ(*^^)v
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(78)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 23

Hiro

朝は寒いですね~。
出勤前に凍った車を溶かすのが朝一番の仕事になりつつあります。
流れ星きれいでしたね(^^)/

by Hiro (2011-12-15 19:12) 

zak

再び出た~!(笑)
あごのせ♪
やっぱり重いんですね~
by zak (2011-12-15 19:52) 

たかれろ

素敵な散歩コースですね♪
by たかれろ (2011-12-15 20:30) 

美美

Hiroさん
車通勤なのですね。
これからは道路も凍ったり、気をつけてくださいね^^

zakさん
あはは!
重いのかなあ^^

たかれろさん
コースは色々あるんですがこの時季はこんな感じ~^^*
by 美美 (2011-12-15 20:55) 

原みつる

電線の無い富士山を撮るのはむずかしい^^;
海から見た富士山は電線がなかったです。ちょっと歩くけど^^;
by 原みつる (2011-12-15 21:23) 

Loby

ミミちゃん、かわいい仕草ですね^^v
電線のない風景…
こちらでも難しいです(-_-;)
by Loby (2011-12-15 21:42) 

ナビパ

ブロッコリーの葉っぱに雫コロは綺麗ですね。
この時期ならではです。
引っ張りこ楽しいよね。^^
by ナビパ (2011-12-15 22:22) 

くまら

良い散歩コースですね
是非、鉄の世界へ・・・
by くまら (2011-12-15 23:07) 

こうちゃん

僕も写真をはじめるキッカケは
鉄ちゃんでした。
by こうちゃん (2011-12-15 23:09) 

たまさん

家でもよくアゴ乗せしてるけれど
何なのでしょうねアレは・・・・・
by たまさん (2011-12-16 00:48) 

花火師

鉄の世界も楽しいぞ〜
by 花火師 (2011-12-16 01:05) 

himanaoyaji

富士山写真撮りたいんですよね、 もう少し近ければ良いのに (>_<)
by himanaoyaji (2011-12-16 05:38) 

旅爺さん

ワンちゃんとお散歩してるといろんな物が目につくでしょう。
ワンちゃんはベンチに恋人の匂いを感じてるのでは?
アオサギがよく綺麗に撮れましたね、お見事です!
by 旅爺さん (2011-12-16 06:16) 

まゆまき工房

寒さも出て来ましたね。
まいどながら、ミミちゃんかわいい!!
by まゆまき工房 (2011-12-16 08:49) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
富士山とっても綺麗に見えるんですね!いいなぁ…
ミミちゃんもタオル引っ張り大好きなんですね。うちも〜
by popo (2011-12-16 10:17) 

ぶう

霜、キレイですね~♪
こちらはすっかり雪景色で、大好きなエノコログサも雪の下…。
こうして拝見できて嬉しいです♪
富士山もずいぶんきれいに見えるんですね!
by ぶう (2011-12-16 12:15) 

美美

原 みつるさん
もうちょっと歩けば遮るものがない富士山が見られるかも~
でも美美さま背が低いからなあ^^;
時々海の上から富士山を見られますが
ケータイの写真になってしまいます。

Lobyさん
電線無いところもあるんですが難しいですね^^

ナビパさん
引っ張りっこ、エスカレートしてくると
ミミがぶらさがってしまいます^^;
ワンコの顎の強さにはびっくりしてしまいます!

くまらさん
鉄ですか~
嫌いじゃないけど・・・
駅などで見かけるような人たちには圧倒されてしまいます^^*

こうちゃんさん
へ~~~
そうだったんですか~
きっかけっていろいろですね^^

たまさんさん
ミミは小さい頃から顎載せしていました。
そのまま眠るんですよね~^^;
支えがあるようで楽なのかな。。。(笑)

花火師さん
花火師さんも鉄っちゃんなんですね^^
電車の種類とか覚えられないし~(笑)

himanaoysjiさん
富士山はきちんと撮りたいですよね~♪
ここはちょっと高いところにあがると色々な山が見られます。
。。。名前はわからないのですが(汗)

旅爺さんさん
色々な物が目に付くのでカメラ持参のお散歩なんですが
ミミも迷惑しているかもしれません^^;
アオサギには突然だったのでびっくりしました~!

まゆまき工房さん
寒くなりましたね~
寒いと風景も違った感じになりますね^^*

popoさん
富士山はもうちょっと歩けば(数100メートル)
もっと綺麗に見えるかも^^v
引っ張りっこ好きですよね~☆
by 美美 (2011-12-16 12:28) 

美美

ぶうさん
富士山はやっぱり邪魔物が^^;
とめさん地方ほどではないですが
こちらもまたまた寒気が襲って来そうです(>_<)

by 美美 (2011-12-16 12:35) 

ゆうみ

ミミちゃん お顔が重いの?それとも 頭が重いの?
って めんこいよね、
by ゆうみ (2011-12-16 13:59) 

まっちゃん

電線は無いが富士山より高い何か巨大な物が...(~~)
by まっちゃん (2011-12-16 15:20) 

海を渡る

こんにちは。
霜が降りると寒いですね。
こちらではまだみたいです。
by 海を渡る (2011-12-16 16:20) 

美美

ゆうみさん
何なのか理由は不明です^^;

まっちゃんさん
あの塔は何なんでしょう?
どうしても邪魔したいものなのでしょうね^^;

海を渡るさん
今日は長崎方面も雪が降っているようですが
そちらは降っていないのでしょうか?
これから関東は冷えて来る予定です(>_<)
by 美美 (2011-12-16 17:03) 

吟遊詩人41

ミミさま、、、美味しいベンチで良かったですね(^o^)丿
お腹いっぱいには・・・ならないってが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0