SSブログ

昭和記念公園のイルミネーション [風景]

DSC07222.jpg

12月11日昭和記念公園にて

毎年見に行きたいと思っていたのになかなか行けなかったので

ご主人様に行こうよ~って言ったら

俺、寒いの嫌だ~の答え(/_;)

冬の釣りはもっと寒いのにね!

この日ご主人様は学生時代の友達と飲み会というので

美美さま一人で決行\(^o^)/

イルミネーションに言葉はいらないよね~♡

しばし、楽しんでいただければ嬉しいで~す♡

DSC07181h.jpg

トップのグラスからお水が流れているよ♪

おっと

喋っちゃった~^^;

DSC07184.jpg

DSC07183.jpg

DSC07207.jpg

この木は所々、縦につ~っと星が流れるんですヨ(#^.^#)

ちょっと胸が熱くなっちゃいます♡

DSC07215.jpg

DSC07216.jpg

DSC07217.jpg

DSC07224.jpg

うふ~♪

いい雰囲気ですね(*^_^*)

な~んか、オバサン一人で恥ずかしいなあ(~_~;)

でもね、ほんとは暗かったから一人でも平気だったのよ~♪

つづく・・・

ミミ地方は今週末からイルミネーションがあるらしいので

そのときは是非ミミといっしょに行きたいな(●^o^●)

もちろんご主人様も誘いますが。。。(笑)

今日はイルミネーションだけと思ったのですが、

それではミミが可哀想なので一枚

ときどき見せる仕草です。

DSC06462.jpg

首吊ってるように見えるけど、苦しくないのかな(#^.^#)

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(77)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 34

くまら

圧巻です。
確かに言葉は要らないですね
by くまら (2011-12-13 19:21) 

みうさぎ

あらあら 寒いかぁ
でも一人で 行って も 感動ですね
ミミちゃん 疲れているのかしら
愛嬌たっぷり
(⌒~⌒)フッム~ゥ
by みうさぎ (2011-12-13 19:26) 

zak

なんでグラスが~
圧倒的なイルミですね♪
ミミさん、あごが重たいのかなあ…
by zak (2011-12-13 19:50) 

てんてん

きれいだね~♪
by てんてん (2011-12-13 20:12) 

般若坊

見事な光の芸術ですね!
by 般若坊 (2011-12-13 20:22) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 メチャメチャきれいぃぃ~~
て・・・
こんばんは。 はじめまして~訪問、コメント、niceまでしてもらってありがとうございます^^
素材はご自由にお使いください。 最近は透過処理してないものばかりなんですけどね^^; ここみたいに背景が黒だと素敵なブログが台無しになっちゃいますよ。(@^_^)ゞポリポリ
ではではお邪魔しました。暇なときに覗きに来てくださいませ~~
   =ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
by 原みつる (2011-12-13 20:29) 

ぴーすけ君

どの写真もきれ~って思ってみたら 最後の写真((●≧艸≦)プププッ
カワイイ♪
by ぴーすけ君 (2011-12-13 20:56) 

吟遊詩人41

寒いと行くのが億劫になりますねえ(ーー;)

行っちゃえば寒さなんか忘れて撮りまくるのでしょうが・・・
近くでこんな綺麗なやつやってないですねえ。。。
by 吟遊詩人41 (2011-12-13 20:56) 

miwa

凄い綺麗なイルミネーションですね~
ミミちゃんの姿、可愛いね~
モモも顎を高い所に乗せてる事が多いかも。。。
きっと楽なのかなぁ~
by miwa (2011-12-13 21:08) 

rtfk

素晴らしいですね。。。
実際に見ると本当に息を呑む美しさでしょうね(^w^)
by rtfk (2011-12-13 21:18) 

Hiro

これは素晴らしいですね!
見入ってしまいました^^
イルミネーションの最初と最後の写真が気に入ってしまいました(^^)/
by Hiro (2011-12-13 21:27) 

Loby

Oh!
素晴らしいイルミネーションですね!
とても雰囲気がいいですね。
こういうところ、二人で歩くとロマンチックですね~♪
次回はご主人と是非。
by Loby (2011-12-13 21:57) 

ゆうみ

素敵だわ。
昭和記念公園行ってみたいのよね。
だって広くて綺麗 夜も素敵ああ いいなぁ
by ゆうみ (2011-12-13 22:11) 

こうちゃん

ゴージャスですね、甘い二人にはサイコーですね。
by こうちゃん (2011-12-13 22:25) 

海を渡る

こんばんは。
素晴しいイルミネーションの写真ですね^^。
ミミちゃん、アゴが疲れたんでしょうか!
by 海を渡る (2011-12-13 22:37) 

arata1212

ほんと綺麗なイルミネーションですね。
みいってしまいました。
by arata1212 (2011-12-13 22:49) 

popo

昭和記念公園ってこんなにイルミネーション綺麗なんですか!
行ったことないんですが、行ってみたいです!
ミミちゃん…きょとんとした眼がかわいい…
by popo (2011-12-13 22:58) 

hatumi30331

すごいですね!
素敵です!
今年はなばなの里に行けてなくて・・・・
ここできれいなイルミ見せてもらいました!
ありがとう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-13 23:18) 

(。・_・。)2k

綺麗ですね~
撮ってみたいな~
by (。・_・。)2k (2011-12-13 23:25) 

シラネアオイ

こんばんは!北国もあちらこちらでイルミネーションをやっているようですが、年寄りには夜の寒さは耐えられません!!
by シラネアオイ (2011-12-13 23:39) 

みぃにゃん

めちゃくちゃキレイですね~ きれいなイルミネーション見せていただいて
満足です(*^。^*)

by みぃにゃん (2011-12-13 23:46) 

レイリー

自分は今度の木曜が休みなので日没前から参戦です (^^
多摩センをちょっと見に行ってみましたが、やはり昨年と代わり映えせず、昭和記念公園ですなぁ~
楽しみです (^^
by レイリー (2011-12-13 23:48) 

himanaoyaji

イルミ綺麗ですね、 東京は規模が大きいので羨ましいです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-14 05:39) 

金太郎

見応えあるイルミネーションですね〜
最初の写真、凄く綺麗です ^^
by 金太郎 (2011-12-14 07:14) 

yoshinori

美美サン、やっぱ上手いなぁ。。。^^v
凄く雰囲気出てますよね!
ココはどっかのレ〇リー兄貴も良く歩いてるらしいですよ。。。?
時速300キロで。。。(爆)

by yoshinori (2011-12-14 07:31) 

まっちゃん

この前テレビでやってましたがイルミネーションに対する感性が男女で違うらしいですね。
見ている時間が女性は男性より圧倒的に長いそうです。
by まっちゃん (2011-12-14 08:20) 

旅爺さん

実に綺麗な飾りで輝いてますね。
ご主人に写真見せたら「もう一度行こうよ~」なんて言わないかな?
by 旅爺さん (2011-12-14 09:06) 

斗夢

昭和記念公園はどれだけ予算をかけているんでしょう。
広い面積の花畑からイルミネーションまで。
無粋なことを云わずに「きれいだー」「すごいー」と云っていればいいんですね^^。
by 斗夢 (2011-12-14 09:35) 

okimasa

とても綺麗ですねっ。寒さも忘れて何時間でも見ていられそうです。

by okimasa (2011-12-14 09:41) 

美美

皆さんおはようございます。
言葉少ないこの記事にたくさんのコメントありがとうございます(●^o^●)

くまらさん
いつもの年に比べて今年は控えめだそうですが
初めてだったので、満足?。。。でしたね^^;

みうさぎさん
ウム~♪
次は素敵なお方と~^^;
ミミは椅子の足をつっかえ棒~

zakさん
なんでグラスなのかなあ?
でも2枚目のグラスは6545個あるそうですよ^^;
このイルミは日本夜景遺産のライトアップ夜景遺産に
認定されているようです。
ミミの顎載せも不思議~^^

てんてんさん
綺麗でしょ~^^*

般若坊さん
今年は控えめだったようです^^;

原みつるさん
早速のご訪問、コメントありがとうございます。
うふふ~♪
うれしいワン!
美味しいものいただきま~す^^*

ぴーすけ君さん
ぎゃははははー
最後ドン引きでしょ^^;
でもかわゆいよね~♪

吟遊詩人41さん
写真目的だと一人がいいよね~。。。
でもやっぱり誰かといっしょがいいゾイ(@_@。サミシイ・・・

miwaさん
伏せの状態だと顎置きがあると楽なんでしょうね^^*

rtfkさん
一人だったからかなあ
華やかさの中にも何か別の感じるものがありました。
上手く言い表せないですが^^;

Hiroさん
フムフム・・・
いいよね~☆
ほっこりしちゃいました(*^_^*)

Lobyさん
うふふ♪
今回は下見ということで。。。(笑)
お手手つないで見たいでしゅ^^;

ゆうみさん
夜景だけでなく、
露店があったり、ミニコンサートも行われていましたよ~^^v

こうちゃんさん
それが意外と男二人連れ~とか
ちょっと年配のお兄さんたちが目に付きました。
撮影目的や下見?。。。だったのかも^^*

海を渡るさん
女一人撮影はちょっと恥ずかしかったけど
楽しめました^^v
ミミ、肩でもこったのかな。。。(笑)

arata1212さん
節電もあって今年は控えめだと聞きましたが
美美さまには十分でした^^*

popoさん
食事もできるし、コンサートもやっていたり、23,24は
花火も上がるそうです。
是非行ってみて下さい^^*

hatumi30331さん
そうそうなばなの里のイルミを昨年いろいろな方の
ブログで見て挑戦したくなって行って来ました^^v

2kさん
わあ~是非是非!
素敵な撮り方見せてください\(^o^)/

シラネアオイさん
うふふ( 一一)
釣りは寒い内に入らないんですかね~^^;

みぃにゃんさん
うふ
うれしいワン!

レイリーさん
ふふ~♪
下見ですか~。。。なんてね^^
奥ちゃまとご一緒がいいですよ~
点灯の瞬間をと思っていたのに、結局間に合わなかったのです(>_<)
ミニトレインも是非お願いします!
23,24の花火もお願いしたいな!
楽しんできて下さいね^^*
初めて見たので美美さまは満足だったんですが
昨年よりは~・・・って言っている方もおられました。
多摩センも気になっているんですが・・・(笑)

himanaoyajiさん
確かに広い公園なので規模は大きいのですが
一人で撮影しているとやはり何か足りない物を
感じましたよ^^;

金太郎さん
ふふふ♪
どアップしたくなるトナカイさんでした^^*

yoshinoriさん
え~\(◎o◎)/!
350キロかと思っていやした^^;
レ〇リーさんはご近所~♪デモナイカナ

まっちゃんさん
女性は見ながら妄想~^^;ウソウソ
ロマンチックなんですよ~☆
by 美美 (2011-12-14 10:00) 

わたっち

素晴らしいイルミネーションですね。上手に
撮られているのがまた凄いです(微笑)。

by わたっち (2011-12-14 10:08) 

ゆん

言葉にならないほど
キレイですね。。
生で見たらもっとでしょうね~~!!
by ゆん (2011-12-14 11:01) 

akahara

これは見に行かないともったいないイルミですね。
美美さん、正解ですよ^^v 
こんだけ素晴らしいイルミは田舎には無ぇ~っぺよww
by akahara (2011-12-14 12:17) 

美美

旅爺さんさん
ウム~
ちょっとプッシュしてみますか^^*

斗夢さん
聞いたところによると
今年は随分淋しくなったようです。
予算ね~
どこからでるんでしょ。。。ゼイキンだと^^;

okimasaさん
是非、奥様といらしてください♪
23,24は花火もあがるようですよ~^^*

わたっちさん
フラミンゴは綺麗に撮れた様な気がしますが
アヒルさんは白すぎてもや~になっちゃいました^^;
鳥さんは難しいです。。。(笑)

ゆんさん
いらっしゃいませ~と言いたいですが
ちょっと遠いですよね^^;

akaharaさん
田舎では無ぇずら~^^;
あ!
千葉の方はお家でデコしている所があるようですが
今年はどうなんでしょう^^?
あ!千葉が田舎だと言っているのではありませんよ~。




by 美美 (2011-12-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0