SSブログ

働くパパは~♪ [シェルティーミミ]

DSC06800.jpg

これ、お洋服につくと大変ですよね~

愛犬ミミに付いたらもっと大変です(>_<)

でもそういう場所に行きたがるんですよね^^;

さて12月5日のお散歩~♪

DSC06672.jpg

雫もコロ♪

ちょっと歩いていくと。。。

DSC06682.jpg

出してくれ~~~。。。

なんて言ってないよ^^;

一瞬本物かと思っちゃいました~(爆)

そしていつもの川沿いの土手を歩いていくと

なにやら恐竜の頭みたいな物が。。。

 

ガガ!

 

ガガガガガ!

 

DSC06686.jpg

ドスン!

DSC06693.jpg

パツ!

DSC06695.jpg

働くパパは~♪ ? ♪ ? ♪

DSC06684.jpg

ふと、こんな歌が思い浮かんでしまいました(#^.^#)

黄色いトラックカッコイイね♪

こういう仕事の現場、見るの好きなんです。

ちょっと変った美美さまです(~_~;)

ほんとは、あの黄色いトラック運転したいんだけど。。。(笑)

若い頃は田舎の狭い道を2tダンプカーで砂利を運んだものです。

土砂を運んだときはタイヤが泥にはまって大変な思いをしたことが^^;

まあどうでもいいことですね^^

この日は富士山も真っ白~♪

DSC06699.jpg

てんとう虫さんも寒さ避け?

DSC06705.jpg

さてミミはこの日もアレをしましたよ~♪

いつも同じような画像で許してね~^^;

DSC06716.jpg

DSC06726.jpg

わあ~

凄い口だなあ(*^_^*)

横っ飛び~♪

次はボールで~す。

DSC06732.jpg

草を巻き上げ走っていきます(●^o^●)

お尻可愛いやろう~[ハート]

DSC06752.jpg

長い毛をなびかせて走る姿はカッコイイにゃ~(^^♪

でも遊んでいるばかりじゃなく、

周りにも気を配っているんです。

DSC06748.jpg

誰か来たワン♪。。。なんてね(笑)

年配のお兄さんが飛行機飛ばして遊びはじめたの♪

ウィ~~~~ン

DSC06758.jpg

わあ~

近づいてきた~~~\(◎o◎)/!

ブウィ~ン

DSC06760.jpg

ミミと遊びたかったのかな?。。。(爆)

今日はほんと寒かったですね。
そんな中、お腹のエコーを撮りに行ってきました。
肝臓、すい臓、その他異常なしということでした(*^^)v 
ミミとのお散歩も行ってきましたが、それはまた後日~。                  

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(93)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 31

Hiro

やっぱりお天気がいいと気持ち良いですね(^^)/
ミミちゃんも楽しく遊べるしね♪

エコーでの検査は異常なしで良かったです\(^^)/
私は約一年前のエコーでの検査で「ん!」って感じでしたので(~~;)
検査は定期的に受けなきゃいけませんね!
by Hiro (2011-12-09 19:13) 

銀狼

これ、子供の頃はよく服につけて遊んでましたね~^^
大人になってからは、つかないように気をつけてますが…^^;
by 銀狼 (2011-12-09 19:17) 

文鳥クロ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ミミちゃんの可愛い姿をみると癒されます~。
野鳥好きなので、これからもぜひ、アップしてください。
また寄らせていただきます~。
by 文鳥クロ (2011-12-09 20:09) 

ぴーすけ君

1枚目の写真の植物って何ですか??かわいい♪
by ぴーすけ君 (2011-12-09 20:11) 

ため息の午後

1枚目、日本画のようで素敵なお写真ですね。
こんな雰囲気に私も撮ってみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-09 20:28) 

吟遊詩人41

ミミさまのオチリがセクスぃーで萌え~♪
アレって、、、コレだったんですね・・・
てっきりアレかと(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-09 21:30) 

rtfk

雪を冠した富士山が神々しいです(^^)
富士山大好きなんです。。。
by rtfk (2011-12-09 21:51) 

海を渡る

こんばんは。
美美さん、2トンダンプを運転してたんですかぁ!
すごいですね^^。
私は林道を歩いていて乗せてもらったことがあります。
10km位歩かなくて良かったことがあります。
乗り心地はすごく悪かったです^^。
by 海を渡る (2011-12-09 21:56) 

美美

Hiroさん
肝臓に肝のう胞があるぐらいでセーフでした(^^)/
お散歩はやはりお天気が良いほうがいいですね♪

銀狼さん
これセンダングサの果実だということですが、
これが付くと我が田舎ではバカが付いてるといって馬鹿にされました^^;

文鳥クロさん
ラジャー!
ふふ♪
畏まりましたあ(^^)/

ぴーすけ君
センダングサの果実だそうです。
調べてみましたよ^^;

ため息の午後さん
何をおっしゃいますか~
だれでも撮れますよ、カメラさえあれば^^v

吟遊詩人41さん
良いおケツでしゅ^^*
雨の日にお家でできるアレは〇〇ち&お〇っこのことですよ~♪
コロン様はお家でできますか?
ミミはお泊りに行くと、お部屋ではしないんです^^;

rtfkさん
富士山はいいですよね~
この近辺ではどこからでも電線が邪魔をするんです^^;
切っちゃいましょうか~♪

海を渡るさん
うふふ♪
確かに乗り心地はよくなかったです^^;
でも最近はトラックも変わって
乗り心地もいいのではないでしょうかね♪
しかし10kmもどこへ行こうとしたんでしょうか(・・?。。。(笑)
by 美美 (2011-12-09 23:42) 

ぶう

くっつくやつ、よくとめさんにもくっついてました(笑)
夫も毎日4tトラックに乗ってて、
たまーにこっそり乗せてもらいますが、乗り心地は最悪です(笑)
胃下垂になりそう…。
でも、見晴らしはいいんですよね~。
by ぶう (2011-12-10 00:20) 

たまさん

働くパパは~光ってる~!
作詞は糸井重里なんだよね~
by たまさん (2011-12-10 01:28) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
検査の結果異常がなくて良かったです!はじめのほうの写真本物ではないんですか?本物と思っちゃいました(^^;;
by popo (2011-12-10 06:15) 

金太郎

1枚目のやつ、靴下にくっ付くと痛くて。。。
2枚目の滴、キラッとしてキレイですね ^^
by 金太郎 (2011-12-10 07:39) 

みうさぎ

好きだよ~ん
この重機が怪獣に見えるものあるから~
壊されて行く~暇な大阪に住んでいる時
窓から
ジ~ッと見てたわっ
キャハッハ~
ミミちゃんのお口も~凄い迫力ありますねぇ
お顔に似合わない  とこが~いいんですねぇ
キラリン~光って見えるのは気のせい?

by みうさぎ (2011-12-10 08:11) 

レイリー

2枚目の雫、見事ですね~
完璧に極めています!!
浅川は下流から上流までずいぶんと工事してますね。。。
平山辺りはでっかいクワガタが捕れて面白かったんですがね。
今日ミミちゃんナイスキャッチ!
やっぱしワンコが欲しい~
お体、異常ナシでなによりです (^^

by レイリー (2011-12-10 08:13) 

まっちゃん

コンクリートブロックは再利用出来そうなのにね、壊しちゃうんですね。
富士山が見える様な日は散歩には気持ちよくていいですね。
by まっちゃん (2011-12-10 08:50) 

moz

冬の日の一時・・・みたいな、素敵なショットです。
一枚目と二枚目素敵です。 ^^
ミミちゃんも、うれしそうに、遊んでいますよね。運動神経、抜群!!
by moz (2011-12-10 08:53) 

ゆん

雫がきらりと~~
キレイですね。。

トラックに萌えるの何となく分かります~~!

by ゆん (2011-12-10 13:54) 

美美

ぶうさん
4tですか~♪
いいですね~(●^o^●)
普通の運搬用の4tを一度運転させてもらったことがありますが
最高に乗り心地良かったですよ^^v
見晴らしはいいよね~♪

たまさんさん
なんかいい歌ですよね^^*

popoさん
シェパードの本物かと思っちゃいますよね^^
番犬代わりかな~♪

金太郎さん
そうなんですよね。
チクチクしてはじめて気が付いたり^^;
久しぶりに雫もきれいな朝でした~♪

みうさぎさん
工事車両とかトレーラーとか大好きでした^^v
キラリン☆
気のせいじゃないですよん*

レイリーさん
本格的な護岸工事になっちゃいましたね^^;
この工事が始まる前は平山橋あたりに
ヒドリガモ、コガモ、オナガガモ、ヨシガモと色々な
カモが見られたんですが、戻ってきてくれることを願います^^
平山あたりのくわがたも戻ってきてほしいですね!
ワンコは子供にはいいみたいですよ♪
一戸建てなら何の心配もいりませんし~
胃薬は続行中ですが^^;

まっちゃんさん
型にはめてブロックをつくり、それを壊して川底に敷き詰めて
大水に備えているようです^^
富士山は今日も真っ白で綺麗でしたよ^^v

mozさん
まさに冷え込んだ日の朝のお散歩風景です^^v
ミミはここでストレス発散させておかないと
家の中で運動会が始まってしまいます^^;

ゆんさん
うふふ~♪
きらり~きらり~♪
トラックは憧れでした(#^.^#)
by 美美 (2011-12-10 16:01) 

miwa

こんにちは~(^^♪
雫がキラリと輝いて綺麗ですね~
ミミちゃんも楽しそうに遊んでるし
こういう写真を見てるとホッとするな~(*^^)v
by miwa (2011-12-10 16:02) 

makkun

アノ・・洋服に付いたら嫌なヤツ・・・
今日もしっかりたくさんズボンに付いてしまい
自宅に戻る前に取ってから戻りました(笑)

ミミちゃんの2枚目画像は
迫力ありますねっ(^^
by makkun (2011-12-10 16:17) 

くまら

あ、本物じゃないんだ・・・
by くまら (2011-12-10 17:41) 

こうちゃん

富士山、お元気そうで何よりです。^^*
by こうちゃん (2011-12-10 17:58) 

ナビパ

トゲトゲは本当にまいってしまいます。
愛犬から取るの一苦労です。^^;
キラメキが綺麗ですね。
by ナビパ (2011-12-10 18:59) 

響

最初の奴、廃墟探検でよくくっついてきます。
工事現場すきですか?
働く車はかっこいいですよね。
年配のお兄さんって素敵な呼び方だ(笑)

by (2011-12-10 19:23) 

zak

いつも水玉のきらりっ!は・・
ほんと後世に残したいですね・・
私が撮ったならば・・年間ベストショットだなぁ~
by zak (2011-12-10 20:04) 

ぴーすけ君

調べてくださってありがとう~(人´∀`o)♪
by ぴーすけ君 (2011-12-10 20:12) 

hatumi30331

水滴の写真・・・・良いですよね〜♪^^
私もよく・・・置き物のワン子・・・本物と間違えます!(笑)
by hatumi30331 (2011-12-10 21:30) 

美美

miwaさん
ふふ♪
暇な主婦ののどかなお散歩です^^;

makkunさん
CoCoちゃんにはつかないのかな?
嫌なやつ^^
ミミは一枝引っ張って帰って来たことがあります^^;
キバキバ~。。。凄いでしょ!

くまらさん
ハイ!
偽者です^^*

こうちゃんさん
ここ数日、お天気もよく元気です^^v

ナビパさん
長い毛に絡んで取るの大変ですよね^^

響さん
工事現場が好きなんて変なおばさんでしょ^^;
自分も年配のオバサンにちかいんですケロ♪

zakさん
雫を撮っていると時間の経つのが早いです^^*
きらきら~☆

ぴーすけ君さん
美美さまも気になっていたので調べてみたんですが
な~んか調べても覚えられない名前です^^;

hatumi30331さん
雫きらり~☆
時々置物のワンコにビックリするミミです^^;
by 美美 (2011-12-11 13:53) 

まゆまき工房

このシェパード何かおかしい?!
やはり、置物?!
ミミちゃんの表情いつもかわいい。
by まゆまき工房 (2011-12-12 08:39) 

美美

まゆまき工房さん
ふふ♪
いやねぇ~
本物よ~^^;。。。嘘です。
by 美美 (2011-12-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0