SSブログ

日曜日の散策 [鳥]

DSC06569.jpg
                                            黒川清流公園にて

川の流れに浮かぶ

もみじ♤

ちょっと違った雰囲気のお気に入りの一枚。。。ナンチャッテ^^;

先週日曜日、ミミとご主人様がお散歩に行った隙に単独散策へ~♪

DSC06510.jpg

青い空に黄色い銀杏が良く映えていました。

紅葉もいい色になってきました♪

DSC06601.jpg

でも。。。

DSC06520.jpg

風の悪戯で紅葉もゆ~らゆら♪

お?

お))))))))))))))))

DSC06521.jpg

どうしてこうなったかね(・・?

まあけっこう素敵ですよね(~_~;)

実はこの日、カワセミさんを求めて池に行ったのですが

池の上の柿の木に小鳥たちが柿を食べに来ただけでした(^^

まずは、カワラヒワさん♪

DSC06527h.jpg
今日は天気がいいですねぇ~。。。なんて会話してるのかな^^

DSC06530h.jpg
仲違い?。。。(爆)

おや?

コゲラさんです。

見つめていますね。うまそう~♪。。。なんてね(笑)

DSC06547.jpg

あは!

ズボっ!!。。。(爆)

DSC06548.jpg

ムフ♪

なに見てんのよ(・へ・)。。。みたいな(恐)

DSC06551.jpg

続いてはメジロさんです♪

DSC06553h.jpg

こちらもズボっ!!

いや、グサっ!!かな(笑)

DSC06559h.jpg

美美さまも柿が大好きなのでヨダレが出そうでした(●^o^●)

この柿の木の下には亀さんが~

視線の先には何があるんでしょう(*^_^*)

DSC06523.jpg

ここには猫ちゃんもいるんです。

DSC06592.jpg

イナバウワ~♪。。。みたいな(爆)

ご飯をもらっている猫ちゃんもいました。

DSC06593.jpg

美美さまニャンコのご飯は食べないからゆっくり食べてね~♡

さてこの日、ご主人様とお散歩に行ったミミはアレをすることもなく帰宅。
夜にはその欲求不満からか大暴れ~(~_~;)

ガブッ!

DSC06624.jpg

DSC06625.jpg

ぶるんぶるん!!

DSC06626.jpg

もうお終いですか?

DSC06627.jpg

そんなわけないですね^^;

DSC06631.jpg

こうなると手が出せません。

DSC06636.jpg

激しいなあ(*_*;

DSC06637.jpg

そろそろバテテ来たようです(^_^)v

DSC06642.jpg

このあと穴掘りをして終了\(^o^)/

おまけ

長くなってしまったケロ♪

おやつに釣られてパチリ!

DSC06969.jpgDSC06971.jpgDSC06972.jpg

早くおやつ頂戴って叱られる前に終了!

このあとちゃんとお馬さんのアキレス腱をあげましたよ♡

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(82)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 30

zak

紅葉に、その変化に、鳥さんにミミさん~
どれも対象が違うのに・・うまく撮れてますね。

by zak (2011-12-07 20:03) 

般若坊

動物達 いづれも表情があって よく表現されていますね!
by 般若坊 (2011-12-07 20:20) 

たまさん

ミミサマ何だか御不満犬のようで
激しく暴れていますね!

by たまさん (2011-12-07 22:04) 

Hiro

どうしてこうなったかね(・・? の写真は不思議な感じですね。
ミミちゃんすごい暴れっぷりですね!

by Hiro (2011-12-07 22:24) 

てんてん

美美さんOKだよ~♪
でもちょっと時間下さいね^^;
by てんてん (2011-12-07 22:51) 

くまら

コゲラが柿食ってるとこ初めて見ました
by くまら (2011-12-07 23:53) 

popo

こんばんは〜
おおおお!と言っている写真、ホントに
お))))))))))))))))ですね!
とても引きつけられちゃいました!
ミミちゃんもぶんぶん振り回し大好きなんですね!
by popo (2011-12-08 00:11) 

ぶう

鳥さんたち、美味しそうに柿をついばんでますね。
ミミちゃんはすごいテンションで、クッションに八つ当たり?(笑)
舌ぺろの表情の可愛さとは別人みたい~(笑)
by ぶう (2011-12-08 00:34) 

亀仙人 孝禎

俺は矢張り亀さんの甲羅の日光浴の仕方が上手いのに感心してました。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2011-12-08 01:02) 

銀狼

スゴイ振りまわし方・・・^^;
でも、最後の表情がたまりません!^^
by 銀狼 (2011-12-08 01:17) 

yoshinori

美美サンに飼われるんだったら、犬になっても良い。。。^^;
by yoshinori (2011-12-08 07:28) 

sak

流れるもみじ、素敵ですね
いっしょに流れて行きたいかも(^^
by sak (2011-12-08 08:33) 

レイリー

ココの公園は楽しそうですね~
ちょっと訪問してみようかな?
ミミちゃん元気ですね~
by レイリー (2011-12-08 08:59) 

こうちゃん

ネコちゃんの写真、よいですねぇ。
by こうちゃん (2011-12-08 09:20) 

Loby

こんばんは。
”どうしてこうなったかね”の一枚、とても素敵ですね♪
まるで印象派の絵(前衛画?)みたいです。
by Loby (2011-12-08 09:21) 

ゆん

猫さんの鋭い表情がイイです。。
「取らないから~~」って言いたくなりますy^^
by ゆん (2011-12-08 10:05) 

まっちゃん

亀は柿が落ちて来るのを待ってるんですかね〜、気が長い。
ガラパゴスの亀はサボテンが落ちて来るのを待つらしいです。
by まっちゃん (2011-12-08 10:08) 

海を渡る

コゲラさんは、ズボッといくんですね^^。
これだけ熟れてるとおいしそうですね。
亀の柿が落ちてくるのを待っているような姿が面白いですね^^。
by 海を渡る (2011-12-08 10:29) 

ゆうみ

ミミちゃんが暴れているシーン まるで子供と同じだね。
もう手がつけられないわ。
by ゆうみ (2011-12-08 13:28) 

sarry

後で見て何か魅かれる写真って有りますよね~
どうやって撮ったの?みたいな・・・^^;
柿木食堂は人気なんですね!
by sarry (2011-12-08 15:02) 

美美

昨晩ご主人様のご帰宅が早く、記事はアップしたものの
皆様の所へご訪問が思うように出来ず、
今日はまたまたお出かけをしてしまいご訪問が遅れてしまいますが
必ず伺いますのでご了承くださいね<(_ _)>
あ!明日はお腹のエコーだあ~~~^^;
by 美美 (2011-12-08 16:56) 

美美

zakさん
あは!ちょっとまとまりがなくなってきたので
気をつけなくちゃいけませんね^^

般若坊さん
ここはところどころに自然が多いんですよ^^v

たまさん
フフ^□^p
時にはいっしょに暴れている美美さまです^^;

Hiroさん
風が吹いていて木々や葉っぱの間から眩しい太陽がチラリ♪
時々おもしろいものが撮れますよ^^*
ポヨさんは暴れないのかな~

てんてんさん
わお~♪
全然急がなくていいですよ~。
ミミにお洋服を着せてあげたくて^^v
普段は着せてあげれないので。

くまらさん
美美さまもまさかコゲラが柿を食べるとは知りませんでした^^;
木の中の虫だけ食べるのかと。。。(笑)

popoさん
不思議な写真が撮れるとなんだかうれしくなっちゃいますw
ジローちゃんは暴れないのかな?
もしかしてミミだけかしら^^;

ぶうさん
美美さまも時々暴れたくなるので
ミミもそんな気持ちを表しているのかも^^;
やっぱり羊を追わせないとダメかも。。。(笑)

亀仙人 孝禎さん
今、思ったんですがお日様が当たるように甲羅干ししているのですね。
視線の先はよくわかりませんが、
甲羅干しビックリですね(●^o^●)

銀狼さん
時にはストレス解消しないとです^^v
時々暴れたくなりませんか~♪
あ!お仕事でそれどころじゃないですね^^;

yoshinoriさん
あらま(@_@)!
じゃ美美さまに飼われちゃう。。。(爆)
愛情たっぷりに可愛がってあげますゾイ!

sakさん
ゆらゆら~♪
いっしょに流れて行きたくなっちゃうことありますね~^^*
川の流れともみじが撮りたくて、
でもなかなか上手く撮れないものですね。
もうちょっと、、、かなり、カメラの使い方を勉強しないといけませんね^^v

レイリーさん
ここは12月下旬にはレンジャクがやってくる予定です。
そうするとカワセミ狙いとレンジャク狙いのCMさんで
賑やかになりますよ^^*
マヒワも昨シーズンは見れましたよ~♪

こうちゃんさん
ここの公園の猫ちゃんには毎日餌が振舞われています。
だから毛艶もいいんですよ^^*

Lobyさん
ファインダーを通していろいろな表現ができるのは
楽しいですね^^v

ゆんさん
この餌を食べている猫ちゃんはご飯の時間に
食べ損ねたんでしょうね、
特設会場でいただいていました^^;

まっちゃんさん
ほんとに落ちてくる柿を待っているんでしょうかね^^
亀さん柿、食べますか~
サボテンを食べている亀さん見たことがあるかも、
サボテンは美味しいのかな♪

海を渡るさん
このズボっ!にはちょっとびっくりしました。
美美さま柿が好きなので羨ましかったです^^;

ゆうみさん
そうよそうよ子供と同じですね~
美美さまもときどき。。。(爆)
うそうそ~♪

sarryさん
益々カメラにハマってしまいますね^^*
とりあえずパチリ。。。なんてね!
柿食堂、いいネイミングですね(●^o^●)
by 美美 (2011-12-08 17:46) 

DON

木々が生い茂る公園って良いですよね~(笑
これだけ自然が多いんでいろんな鳥達も安心して来れるのかな。

この公園って、〇〇急線や〇王線の近くですか?
by DON (2011-12-08 18:23) 

金太郎

1枚目のモミジも素敵ですけど、
5枚目のはイイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-12-08 19:09) 

吟遊詩人41

隣の鳥はよく柿食う鳥ですにゃ(・_・;)
ミミさま暴れ写真とおやつちょうだい写真は使ってるカメラ一緒なんですか?
おやつちょうだい写真は写真館で撮ったような萌え写真なんですけど(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 20:59) 

今造ROWINGTEAM

ミミさまの暴れようが伝わってきます~♪^^
つやつや毛並みが素晴らしい♥

一枚目の水に浮かぶ紅葉、
私好きです~~♥

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-12-09 11:54) 

まゆまき工房

いやあ、最後はいつものかわいいミミちゃんでしたね。
柿を食べる鳥達、いい写真を撮られていますね。
by まゆまき工房 (2011-12-09 12:32) 

美美

DONさん
この公園は最寄り駅は中央線です。
まあ京王線でもこれなくはないですよ^^

金太郎さん
5枚目、美美さまもお気に入りで~す^^
光と風の悪戯です☆

吟遊詩人41さん
うふふ~♪
同じカメラですよ~。
暴れ写真は夜の電気の下で、おやつ頂戴は昼間の時間です。
部屋の明るさによってAFにしていると違った感じに撮れるにゃりよ~♪
それから、ミミは雨の日とか美美さまの体調の悪い時は
お散歩をお休みするんですが、アレはお家の中で大も小も出来るので
その点は心配ないんですよ。
ただ後に大暴れが待っているにゃり~^^;

今造~ねねさん
あのクッション結構重いんですよ。
力持ち~♪
紅葉気に入ってくれてありがとさん^^*
バリイさんがんばったね。
よかったよかった☆

まゆまき工房さん
柿を食べている鳥さんを見ていると
柿大好き美美さまは大変羨ましいです^^;
by 美美 (2011-12-09 13:46) 

くにちゃん

猫さんかわいいですね^^
by くにちゃん (2011-12-09 16:50) 

美美

くにちゃんさん
時々猫さんアップしますよ^^v
by 美美 (2011-12-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0