SSブログ

アオサギ~♪ [鳥]

DSC05718.jpg

う~~~(*_*;

動かないで欲しいんですけど。。。(汗)

DSC05734.jpg

ちょっと横顔はねぇ。。。(汗)

 

お!おおお)))))))))))))))(@_@;)

 

DSC05739h.jpg

こ、恐いんですケロ(~_~;)

まあ、パスポートの写真には最高ですね♪

クックック(^v^)

 

あ!

 

そそんなつもりじゃ。。。

DSC05711.jpg

つつつつつ!っと

何処かへ行ってしまいましたとさ。。。(微笑)

今回はちょっと写真を大きめにアップしてみました。
でもこの池は手が届くほどの距離にアオサギさんがウロチョロしてくれるんです(*^^)v

さて先週載せれなかった、遊び中のミミ~

お散歩途中で見かけた紅葉♪

DSC06113.jpg

赤 黄 緑~♪

やっぱりボール遊びは楽しいようです(#^.^#)

DSC06219.jpg

時には。。。

おっと、通り過ぎちゃったあ~~~(^^♪

DSC06220.jpg

それでもちゃんと美美さまの元へ持って来てくれるんです(*^^)v

DSC06226.jpg

しばらく続けると、ミミのお口にも雫が。。。(爆)

DSC06228.jpg

でも可愛いっすよね(#^.^#)[ハート][ハート]

フルスビーもしたけど写りがイマイチだったのでまた今度~

お散歩道でまだコスモスが、がんばっていましたよ(●^o^●)

DSC06247.jpg

土手の草刈もコスモスは残してくれているようです。

優しい心遣いですね(*^o^*)

DSC06252.jpg

DSC06253.jpg

いつまでコスモスは咲いているんでしょうかね。
写真は先週のだけど、昨日もまだ咲いていました。

がんばれコスモス\(^o^)/

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(82)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 33

亀仙人 孝禎

名古屋城のあたりはいつになったら芝刈りをするのやら・・・
近くに行くたび様子を見に行きます。
しかし、正面とは!!
チョッと怖いッスねぇ~(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-06 18:27) 

sarry

これは近いですね~(驚
何ミリのレンズで撮ってるんですか?

by sarry (2011-12-06 18:42) 

Hiro

アオサギの正面からは怖いですね~!
大きな目が夢に出てきそう(~~;)
コスモスもまだ頑張って咲いてますね^^
by Hiro (2011-12-06 18:45) 

ため息の午後

アオサギ上手に撮られましたね。 まるで日本画の
中から抜け出してきたようです。私は二枚目が好み
です(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-06 19:26) 

海を渡る

こんばんは。
アオサギの正面はゴジラといい勝負ですね^^。
でもクリアーにきれいに撮ってますね。
ミミちゃんはいいですね^^。
by 海を渡る (2011-12-06 19:33) 

(。・_・。)2k

メッチャ寄れるんですね~
凄いな~
by (。・_・。)2k (2011-12-06 19:43) 

たかれろ

人慣れしているアオサギって、珍しいですね(^^
こちらのアオサギは、100m以内にも寄れないですよw
by たかれろ (2011-12-06 19:54) 

Loby

見事なアオサギの写真ですね。
ところで…
ふと「青くもないのになぜアオサギ?」という素朴な疑問が出てきました。
ここのブログに丁寧に解説していますので、ご関心ありましたらどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/takanosu1736/e/91e3019eda6eee3a888873b3557ba891


by Loby (2011-12-06 20:34) 

こうちゃん

アオサギの若のような感じですね。
顔つきもまだ、幼さが残っていますね。
by こうちゃん (2011-12-06 21:36) 

rtfk

孤高の人、いや鳥・・・アオサギさん好きです^^)
2枚目の写真はスバラシイです!!
by rtfk (2011-12-06 21:36) 

hatumi30331

スゴい!!
こんなに大きな顔のアオサギさん!
見てるし・・・・^^;

ちょっと恐いし・・・・^^;

でも羨ましいよ〜〜〜〜〜〜♪^^

素敵な写真に感激です!^^
by hatumi30331 (2011-12-06 21:46) 

ぶう

ミミちゃんの笑顔も輝いてるけど、紅葉も輝いてますね!
すごいですー!
アオサギさん、近くで見ると、こんな顔なんですね(笑)
by ぶう (2011-12-06 22:31) 

美美

亀仙人 孝禎さん
ここはボランティアの人たちがこまめに草刈をしているようです^^
正面顔はちょっと恐いですね^^;

sarryさん
300mmで~す。
TAMRON70-300mmっていうレンズです。
大池っていうんですが幅が狭い池なんですよ^^v

Hiroさん
うふ♪
ちょっと恐かったですね^^
コスモスで癒されて~♪

ため息の午後さん
このアオサギさんを見ていると
頭をナデナデしたくなりそうです^^*
お天気が良すぎて白とびしちゃったので設定をMFにして
暗めで撮ってみました~♪

海を渡るさん
おお))
ゴジラですか♪
ゴジラも恋しくなってしまいました\(^o^)/

2Kさん
この池に行くとまず、鴨さんが池から上がって寄って来るんですよ^^
池が狭いので人馴れしているんでしょうね。
アオサギはまず逃げません^^v
本命はカワセミなんですがこればかりは。。。運任せ~♪

たかれろさん
え~100mじゃ美美さまには米粒になってしまいます^^;
この池幅は5mぐらいかな♪

Lobyさん
青っぽく見えたとかなんとか聞いたことが。。。
拝見させていただきますね~♪

こうちゃんさん
若様ってすぐわかっちゃうんですね。
この若様CMさんたちに馬鹿にされているんですよ~。
警戒心がまるでないので普通にコケにされているんです。
美美さまは近くで撮れるのでお気に入りのアオサギなんですが^^*

rtfkさん
カワセミさん目当てだったのですが
アオサギさんに遊んでもらいました^^*

hatumi30331さん
あれ~
ベロベロじゃなかったの~^^
飲みがたりなかったとか(^^ゞ
ここは池幅が狭いし、
警戒心がまったくないアオサギさんだったのでパチリ!
カワセミさんの代わりに遊んでもらいました^^v
by 美美 (2011-12-06 22:56) 

みぃにゃん

ミミちゃん楽しそうだぁ~(*^。^*)小さいお口にボールがんばって
くわえてる姿が好きです!

by みぃにゃん (2011-12-06 23:30) 

hiro

正面からのアオサギさん、目つきがちょと怖い^^;
ミミちゃん、ボール遊び楽しそう♪ うちのも遊ぼ!と催促しますよ
by hiro (2011-12-07 00:37) 

くまら

アオサギをここまでアップで観た事無いかも
by くまら (2011-12-07 00:53) 

花火師

正面から見ると怖いかも(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-12-07 01:09) 

himanaoyaji

アオサギ、最後の写真どうやって撮ったの ?
近すぎて怖いかも・・・ (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-07 05:54) 

くーぺ

ヤンキ~アオサギがガンを飛ばしてますね(@@)
でもミミちゃんはいつでもどこでもいい子ちゃんで可愛い
ですねぇ✿
私のイラストはどれでも自由に使って下さい(^^)ハイッ
by くーぺ (2011-12-07 06:40) 

popo

こんな近くまで来てくれるのは
最高にいいですね☆
ミミちゃんのボールを加えてダッシュは可愛い。ジローちゃんとは目の大きさが倍違うことに気付いたです…
by popo (2011-12-07 07:13) 

yoshinori

ども~!
アオサギマニアのyoshinoriです。。。^^v
いや~!
朝から良いもの見させていただきました。。。(笑)
アオサギサン。。。
良い顔してる。。。^^;

ってか。。。

コスモスですかぁ。。。?
こちらは既に、花屋サン行かないとお花は見られません。。。

by yoshinori (2011-12-07 08:02) 

みうさぎ

正面向いてくれたけど~~
鳥さんてぇ
横かぁ後ろ姿が・・・いいかも?
キャハッハ~
ミミちゃん~良いお天気な~なか お遊び出来て~良かったケロ~
・・・ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-12-07 08:48) 

レイリー

これだけ近寄れると迫力ですね!
日曜日に多摩動物園で鳥さんに近寄れたので楽しかったです (^^
by レイリー (2011-12-07 08:52) 

まっちゃん

アオサギはあまり近くで飛び立たれるとびっくりしますよね〜
ギャーオーとか言うし。
by まっちゃん (2011-12-07 10:13) 

mamii

アオサギ怖い顔をしていますね。
by mamii (2011-12-07 11:03) 

ゆん

正面からというのはなかなかお目にかかれません。。
貴重な1枚!ありがとうございます~~^^!
by ゆん (2011-12-07 11:36) 

わたっち

近くで撮られたんですね。襲われない
ようにして下さい(笑)。
by わたっち (2011-12-07 11:43) 

キャラハン

まだコスモスが咲いてるなんて。。。。(○_○;)

by キャラハン (2011-12-07 12:21) 

シラネアオイ

こんにちは!アオサギさん分身の術ですね、白いコスモスが綺麗に咲いていますね!!
by シラネアオイ (2011-12-07 12:55) 

ゆうみ

アオサギに ガン飛ばされてしまったら
腰が抜けそうですわ。
そんな時ミミちゃんに癒してもらうの。

by ゆうみ (2011-12-07 13:19) 

美美

ぶうさん
アオサギさんは無表情ですね^^;


by 美美 (2011-12-07 17:45) 

美美

みぃにゃんさん
ボールは大好きですね~♪

Hiroさん
ラピスちゃんはもっと大きいボールでも平気なんですよね^^

くまらさん
生でこの距離で見れるのはこの池くらいです^^v
川は遠いです。

花火師さん
無表情なので余計恐いですね~
でも笑ったらもっと恐いかも^^;

himanaoyajiさん
最後?
つつつつつ!のやつかな^^
MFで絞り優先でたぶんちょっと動かしたと。。。
うふふ♪
成功!
いやいや偶然で~す(^_^;)

くーぺさん
わーい♪
ケーキいただきま~す(#^.^#)
ミミは最近お馬鹿さんです。
今朝も起きたら部屋の中がぐちゃぐちゃ~(-_-;)
お仕置きぺんぺん!。。。はしませんでしたが
しっかり怒っておきました!!

popoさん
ミミはシェルティーにしてはお目目が丸いですよね^^
顔が小さいからお目目が大きく見えるけど
そんなに大きくはないと思います(^^♪

yoshinoriさん
え~\(◎o◎)/!
アオサギマニアだったんですか~♪
ではこの池はお薦めです。
小魚も多いのですがこのアオサギさんキャッチが下手で
CMさんたちに馬鹿にされています^^;

みうさぎさん
そうね~♪
恥じらい姿がいいかもね(#^.^#)

レイリーさん
鳥さんを見に動物園へ。。。
鳥かごの中に入ってきたようですね。
鳥さんアップ楽しみにしていま~す^^v

まっちゃんさん
このアオサギさんは無言で飛び立つんですよ~
あれ?何処に行った?
頭の上~。。。みたいな(笑)
気がつくと木の上に瞬間移動しています^^

mamiiさん
無表情ですからね^^*

ゆんさん
結構正面見られますよ~
ここ限定ですね(^^♪

わたっちさん
美美さまを襲うなどという不心得者はいないと思います。
えい!やあ~ってやられちゃいますよ^^v

キャラハンさん
今日もまだ咲いていましたよ^^*

シラネアオイさん
カワセミさんが出てきてくれなかったから
ちょっと遊びすぎちゃいました^^;

ゆうみさん
いや~確かに恐いですね^^;
おリボンでもつけちゃいましょうか♪
by 美美 (2011-12-07 18:28) 

吟遊詩人41

アオサギを正面から見たことなかったのですが・・・
突付かれそうですね(^_^;)
突付かれたら痛そうです~
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0