SSブログ

波紋 [シェルティーミミ]

DSC02223.jpg
わわわわ~♪
波紋
DSC01131.jpgDSC01144.jpgDSC01148.jpg
アメンボの波紋~♪ 
時々こんなものまで撮ってみたくなってしまいますw
 
 
昨日はご主人様の学生時代の友人ご夫妻が大阪から東京に転勤になったということで
いっしょにゴルフをすることになり、一日楽しんできました。
美美さまは初めてお会いする方だったのですが、
元気のいい大阪弁に場も和む一方で、
ご主人様も学生時代に戻ったような楽しい一日を過ごしたようでした。
 
さてミミは~♪

昨日は一日お留守番だったのでゴルフから帰って来たときはかなり興奮(#^.^#)
そしてご主人様とお散歩へ~
お散歩からから帰ってくるとご飯を食べてお眠~♪
DSC05144.jpg
飼い主がそばにいたのでかなりリラックスモードでへそ天(*^_^*)
DSC05145.jpg
 近くに寄ってパチリ! 
DSC05146.jpg
すると~
 
ぐわ~~~~~~~~~~!  
DSC05147.jpg
 。。。みたいな(笑)
 
ああ)))))))))
 
カイカイ!
DSC05148.jpg
こらこら
カイカイしたお手手をナメナメしないで(~_~;) 
DSC05149.jpg
カメラ目線で 
 
えへ(#^.^#)
 
。。。みたいな(笑)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(67)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 23

くまら

アメンボって飴の臭いするって知ってました^^
by くまら (2011-11-13 22:42) 

ゆん

鴨さんの波紋がステキ~~~

ミミちゃんの歯、かわいいですね。。。^^。。
by ゆん (2011-11-13 22:57) 

ため息の午後

最近アメンボを見た記憶がありません。
ミミちゃん興奮して疲れたのでしょうね。 うちのワンコ
も夕方、私の靴音だけで興奮しているのが外からでもわか
ります(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-13 23:02) 

ゆうみ

波紋ってさ 上手く撮れないんだよね。
近くの自称私の庭で 特訓してるんだけど 美美さま上手だわ。
ところでミミちゃんの カイ~~ンですが そのあと ぶるぶるぶるんとかするの?
by ゆうみ (2011-11-14 00:11) 

Hiro

波紋きれいですね♪
波紋の形や光の当たり方で見え方も変わってくるんでしょうね。

ミミちゃん、美美さんたちが帰ってきたのがうれしかったんですね~^^
お留守番で寂しかったんでしょうね。
うちのポヨも私が帰ってくると興奮して飛び掛かってきますよ。
by Hiro (2011-11-14 00:28) 

(。・_・。)2k

波紋綺麗ですね~
俺も今度撮ってみよ

by (。・_・。)2k (2011-11-14 02:46) 

レイリー

波紋っていいな~
昨日、河口湖で水鳥の起こす波を綺麗に撮れないかチャレンジしてました (^^
by レイリー (2011-11-14 06:15) 

hatumi30331

波紋・・綺麗ですね〜〜♪
こんなの撮ってみたいなあ〜♪

ただ今、新しいカメラの練習中!
いろいろ試してます。^^
by hatumi30331 (2011-11-14 07:31) 

ぶう

ミミちゃんもなめなめするのね、カイカイした後のあんよ(笑)
クマ子は耳をほじった後のあんよを、なめなめするんですよ(笑)
初めて見たときは衝撃だったなぁ~。

ご心配おかけしてすみませんでした。
油断せずに、暖かくして大人しくしています(笑)
by ぶう (2011-11-14 11:32) 

美美

くまらさん
え~\(◎o◎)/!
くんくんしたことあるんですか~^^

ゆんさん
抜け替わる前の歯の方が可愛かったよ~♪

ため息の午後さん
足音、気配がわかるんですよね~♪
だからうちのご主人様そ~っと入ってくるんだけど
ミミはしっかり玄関のドアの前で待っているんですよ♪
ばれたか~って毎日同じことを言っています^^;

ゆうみさん
風がないときだと比較的きれいな波紋が現れますよね。
あとはシャッターバシバシ~^^;
ミミはカイカイのあとはぶるぶるしないけど、
身体がぬれたあとはぶるぶるするよ~♪

Hiroさん
波紋も流石にフィルムや携帯では無理なので
これもデジ一のお陰ですw
ポヨさんもこうふんするんですね^^*
帰ってきたあとの興奮がまたちょっとうれしかったり
するんですよね(#^.^#)

2kさん
是非是非、お手本を見せてください(*^_^*)
人物とか町の風景も素敵なものばかりで
拝見させていただいているわりには
自分はなかなか満足のいくものが撮れません。
まあ下手も美美らしくていいかなって^^;

レイリーさん
ご訪問が遅れがちなので、
もしかしてもう記事になってたりするのかな(汗)
波紋どころじゃなく、水鳥さんたちも見れますね(●^o^●)
もしかして富士山も?

hatumi30331さん
カメラが新しいといろいろ撮りたくて
うずうずしちゃいませんか~(^^♪

ぶうさん
あは!ミミもたぶん耳をかいているんだと思われます^^;
私もα系が辛いときがあるんですよ。
早く卒業したいと思うんですけど。。。意味わかるかな^^;
こちらは今日もぽかぽか陽気です。
かなり乾燥している感じでこちらも風邪には注意です!
by 美美 (2011-11-14 13:03) 

rtfk

ミミちゃんのような子がいると癒されますね^^)
いいなぁ♫
by rtfk (2011-11-14 13:25) 

吟遊詩人41

ミミさまはカーペットに波紋を~って、出ませんってが(・_・;)

アメンボさまの波紋はすぐ消えちゃうのに・・・さすがですね(^^♪
間違ってもこんなの撮れませんわ!
あ、間違ったら撮れるってが(^_^)v
by 吟遊詩人41 (2011-11-14 17:44) 

くにちゃん

ミミちゃん^^モデルさんのようですね^^
by くにちゃん (2011-11-14 17:56) 

美美

rtfkさん
ミミお貸ししましょうか~
でも吠えまくるかも^^

吟遊詩人41さん
あ~~~
カーペットの波紋、あるぞ~~~♪
今度撮っておこうか^^;
今日ミミはワクチン接種に行ってきましたよ。8種
コロン様は済ませていますか(^^)/

くにちゃんさん
ミミ時々おもしろい表情を見せてくれるんです^^v
by 美美 (2011-11-14 18:15) 

paw

このカイカイの後に舐める癖、roccoもします~。臭いも嗅ぎます~(笑
上2方はしたことなかったので最初びっくりしました~~@@
by paw (2011-11-14 18:20) 

paw

あ、赤パンツみました~(笑
失礼しました~~(へへ;
by paw (2011-11-14 18:23) 

ナビパ

鴨さんの波紋が良い感じで好みです。
ミミちゃんへそ天が微笑ましく癒されます。
ワンコやニャンコのへそ天姿大好きです。^^
by ナビパ (2011-11-14 18:51) 

たまさん

我が家でも足は良く舐めています。
何なのでしょう?
何か美味しいのかな?
by たまさん (2011-11-14 19:11) 

てんてん

綺麗な波紋ですね♪
by てんてん (2011-11-14 20:29) 

美美

pawさん
roccoちゃんもするんですね^^*
いい味するのかなあ~
赤パンツ見てくれたんですね。
わざわざありがとうございますw
先ほどもテレビで赤パンツのお店映っていました^^

ナビパさん
へそ天最初見たときはびっくりしたけど
今は可愛くてしかたありません^^*

たまさんさん
あは!美味しいのかも。。。
舐めてみる?(爆)

てんてんさん
今日は亀さんの波紋を狙ってみましたが
動かなかったよ~^^;
by 美美 (2011-11-14 20:48) 

海を渡る

ミミちゃんはいつ見ても楽しいですね^^。
by 海を渡る (2011-11-15 10:38) 

くーぺ

あらためて見るとアメンボはどこかふざけてるみたいで面白いですねぇ・・
新たな発見です(^~^)
by くーぺ (2011-11-16 00:04) 

makkun

澄んでいる水の波紋はnice!ですね~
ミミちゃんの七変化はとても可愛い(●^□^●)
by makkun (2011-11-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0