SSブログ

順番待ち♪ [シェルティーミミ]

DSC03420.jpg
                                                                           多摩動物公園にて 
順番待ち
 
きちんと順番待ちしているようだけど
早くしろよなあ~。。。なんて言ってるかも^^;
 
目立ちたがり屋のフラミンゴ♪
DSC03186.jpg
一羽だけ羽根をバタバタ
でも
みんな気にしないのね(爆)
 
さてきょうのミミ
DSC03369.jpg
 
??
 
おっとこれは失礼!
ユキヒョウのちびちゃんです(●^o^●)
 
さて今度こそ今日のミミ~
今日はいつもの公園で大きなワンちゃんといっしょになりました。
DSC04754.jpg
バニラちゃん4歳です。
”写真いいですか~”って聞いたら、お座りさせてくれました(*^^)v 
DSC04755.jpg
ミミちょっと緊張気味(^_^;)
DSC04757.jpg
そこへちびちゃんもやって来ました。
でもすぐ帰っちゃった^^;
DSC04758.jpg
バニラちゃん人懐っこくて
ドン!って寄り掛かってくるんです。
今も美美さまの足の上にお座りしています(#^.^#)
DSC04760.jpg
この距離感。。。微妙~
DSC04761.jpg
バニラちゃんひょうきんなお顔してくれるんです^^
突然目の前でへそ天になったりするとちょっと豪快すぎて恐いけど。。。
ほんとは恐くないんですよ\(^o^)/
ボールとか遊ぶ物にはまったく興味がないんだって
おもしろいですね♪
30分位お話をあれやこれや~ 
 
ミミがちょっと飽きてきてしまったのでさよならしてボールとアレで遊びました。
DSC04765.jpg
DSC04764.jpg
次はアレ!
あれ~?
DSC04775.jpg
お!
おおお))))))))))!
DSC04776.jpg
す!凄いジャンプ!!
DSC04777.jpg
あ~あ(@_@。
 
。。。みたいな(爆) 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。
 m_400-0.35.gif
てんてんさま作 

nice!(80)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 25

くまら

そう言えば、フラミンゴって実際に見た記憶が無い
by くまら (2011-11-08 19:26) 

シラネアオイ

こんばんは!最近は道内でも大きな公園にドックランが出来ていますよ!!
by シラネアオイ (2011-11-08 19:39) 

わたっち

順番待ち、可愛いですね(微笑)。
by わたっち (2011-11-08 19:52) 

てんてん

すずめさんかわゆい♪
by てんてん (2011-11-08 20:03) 

ゆん

ユキヒョウ、かわいい~~ってかカッコイイ~~~!!

大きいわんこもかわいいですよね。。。
でも私は、ミミちゃんが好き~~^^~

by ゆん (2011-11-08 20:05) 

hatumi30331

スズメさん 可愛い〜〜♪
ミミちゃん、相変わらず元気やね〜〜^^
by hatumi30331 (2011-11-08 20:49) 

ゆうみ

最後のミミちゃん 美美さまとそっくりなのかな?
なんだか よそ様に見えないのよ。
私に似てる ミミちゃん
by ゆうみ (2011-11-08 21:53) 

karlmama

ミミちゃんと大きいわんこのビミョーな距離感 よくわかります。
大きいわんこって心はとってもデリケートなんですよ。
ミミちゃんへ、絶対その大きいバニラちゃんはこわくないよ。
だから遊んでね。大きいわんこカールの飼い主より。
by karlmama (2011-11-08 22:03) 

Hiro

順番待ちしてますね~^^
可愛いスズメさん達です♪
ミミちゃん今日も元気ですね(^^)/

by Hiro (2011-11-08 22:15) 

ぶう

順番待ちしてますね~(^^)
先日、私が見たスズメは、ハトの後を待ってました(笑)
バニラちゃん、可愛いですね、どん!って体を寄せてくるなんて~♪
わっふーんて襲われて、倒されたいわ~(笑)
by ぶう (2011-11-08 22:49) 

Loby

おはようございます。
雀の写真、面白いですね♪
by Loby (2011-11-08 23:22) 

さきしなのてるりん

ぺっとのいる暮らしいいなァ。
先日も猫貰ってくんないかいと言われて
何とも辛かった。ぐすっ。
by さきしなのてるりん (2011-11-08 23:28) 

銀狼

私の年代では、フラミンゴと言えば王貞治さんです(笑)
ミミちゃん惜しいなぁ~!^^
by 銀狼 (2011-11-09 01:14) 

リック

そうだ、タマドーに行こうっと!^^
by リック (2011-11-09 05:23) 

hayama55

大阪のオバチャン軍団も、しっかり順番待ちしてほしいです(^^)
by hayama55 (2011-11-09 06:04) 

hrd

キャッチし逃してチョット恥ずかしい感じが可愛いです^^
by hrd (2011-11-09 06:45) 

Rita

こんにちは。
すずめさん、順番待ちしているのですね。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
by Rita (2011-11-09 10:41) 

ENO

こんにちは、エノ爺と申します。
フラミンゴの表情が気に入りました。
良く、撮らえられておりますな〜…
by ENO (2011-11-09 10:58) 

美美

くまらさん
やっぱり動物園といえばフラミンゴです^^v
えへ♪

シラネアオイさん
ここはドッグランではないんですよ。
普通の野球、サッカー、グランドゴルフなどをする公園で
犬はロングリードで。。。なんです^^;

わたっちさん
最後のすずめさん順番まわって来るといいのだけれど、
最初の一羽、食いすぎ~^^;

てんてんさん
てんてんちゃんも可愛い~♪

ゆんさん
大きいワンコいいですよね~。
憧れですがお家が小さいので。。。(/_;)
まあミミぐらいの大きさがいいのかも♪

hatumi30331さん
寒くなるにつれて元気100倍です^^;

ゆうみさん
う~~
確かに美美さまに似ているかも。。。
でも必ずリベンジしますよ~~~♪
わりと恐い性格かも^^
ってゆうみさまも同じ?。。。えへ^^*

karlmamaさん
仲が悪いわけじゃないんですよ~
ミミに身体ごとスキンシップしてくるから距離置いているみたいです^^
いつも美美さまに寄りかかってくれるんですが
ずっしりしていてハグしたくなっちゃうんですよ♪
人間みたいなんですよ。。。ってご存知ですよね^^*
大きなワンコは憧れちゃいますよ☆

Hiroさん
寒くなればなるほど元気になっていくようです^^
昨日お月様がきれいに見え始めたのが夜中の12時ぐらいで
撮るの諦めました^^;

ぶうさん
このバニラちゃん用心しないと押し倒されてわふ~んって
愛撫たっぷり攻撃されちゃいますw
人間が大好きなようです♪

Lobyさん
動物園の鳥小屋の餌をねらって隙間から入ってくる雀たちです^^

さきしなのてるりんさん
ペットも飼える環境が整っていないとトラブルの元になるので
ハイ!飼いましょうというわけには行きませんよね。
我が家はご主人様が駄々を捏ねて、仕方なくです^^;

銀狼さん
私の時代のフラミンゴといえば。。。ピンクレディーかな^^;

リックさん
私もお薦めしようと思っていました。
帰りはお土産も忘れないでね^^

hayama55さん
あちらでは順番という言葉はないのでは^^;

hrdさん
美美さまの投げ方にも原因があるのでしょうね^^;

Ritaさん
ハイ!
一列にお行儀よく並んでおります^^*

ENOさん
はじめまして、こんにちはー
ご訪問ありがとうございます。
一羽だけばたばたしていたので目立ちました^^v
これからもよろしくお願いいたします。
by 美美 (2011-11-09 13:59) 

びくとる

スズメちゃんの順番待ち、カワイイですね。^^
ミミちゃん、元気に楽しそう。
by びくとる (2011-11-09 14:38) 

sarry

バーニーズでっかいですね~
前はこんな大きなわんこ飼いたかったんですが
知らないうちにニャンコ党になってしまいました^^;

by sarry (2011-11-09 15:36) 

zak

微妙な距離感ですね…(笑)
バニラさん♪おもしろそうな雰囲気
プンプンですね…
by zak (2011-11-09 16:39) 

美美

びくとるさん
ハイ!ミミは寒くなるほど元気になります^^

sarryさん
今からでもワンコいかがですか~
猫を飼うはずだったのに^^;

zakさん
バニラちゃんおもしろいですよ~
飼い主さんもちょっと。。。(汗)
by 美美 (2011-11-09 17:15) 

レイリー

ユキヒョウ、やっぱりイイですね~♪
たまには会いに行きたいです! (^^
by レイリー (2011-11-10 08:56) 

吟遊詩人41

ミミさま、冬毛になったら猫顔に?って、、、似てないし(・.・;)

ああ~ミミさまもミスることがあるんですね(^_^;)
まあ、人間ですからミスることもありますがな♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-10 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0