SSブログ

カメラ目線いただきましたあ [動物]

DSC03262.jpg
                                                 多摩動物公園にて 
 カメラ目線をいただきました\(^o^)/
DSC03266.jpg
 。。。でも
水牛さん、すぐ倒れ込んじゃいました^^;
今度はキリンさんにお願いしました 
DSC03210.jpg
 しっかりカメラ目線でパチリ♪
でも。。。
DSC03209.jpg
あかんべ~。。。だって(爆) 
DSC03148.jpg
ガラス越しだったけどしっかりこっちを見てくれました(●^o^●)
 子供でも鋭い視線ですね!
 10月29日
根川緑道から矢川緑地へお散歩
DSC04402.jpg
DSC04405.jpg
ラッキー! 
思わぬ所でカワセミさんを発見!
DSC04406.jpg
セグロセキレイもいらっしゃい~。。。みたいな^^
おお)))))
落ち葉がヒラリ~♪
な~んて
うそうそ(^_^;) 
またも蜘蛛の糸で~す♪
DSC04415.jpg
ここから矢川緑地です
DSC04417.jpg
DSC04422.jpg
 カモさんいるんだけど見えるかな^^;
DSC04423.jpg
国立公園などの湿地帯などワンコが入れないところが多いので
いっしょにお散歩できるこういう所は貴重です。
DSC04425.jpg
DSC04430.jpg
 可愛いお花も咲いていました。
DSC04432.jpg
この日はこのあと昭和記念公園のドッグランへ
車で途中まで来ていたもののよく歩いた一日でした(*_*
そして週末のミミ
DSC04733.jpg
雑巾掛け?
DSC04734.jpg
柔軟体操?
DSC04736.jpg
我が家のライオン丸(#^.^#)
DSC04738.jpg
えへ(●^o^●)
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。
m_400-0.35.gif
てんてんさま作      てんてんさまのブログはこちら

nice!(77)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 29

斗夢

水牛さんは美美さんの眼力で倒れてしまいました!
by 斗夢 (2011-11-07 16:24) 

lamer

水族館もいいけど動物園もいいかな〜って
最近思っています。
by lamer (2011-11-07 17:42) 

rtfk

今回はシャッターチャンスをしっかりゲットしてますね~^^)
by rtfk (2011-11-07 18:40) 

ryuyokaonhachioj

動物の角と眼に迫力を感じました。
大きな眼で見られると驚きますね~

by ryuyokaonhachioj (2011-11-07 19:12) 

ぶう

水牛さんもキリンさんも、マツゲがなが~い(笑)
顔の毛の質感がすごいですね。
うちの公園にも、忍者のような葉っぱがあります。
寸前で気づいて、「うおっ」って避けたりしてます(笑)
by ぶう (2011-11-07 19:56) 

yoshinorhythm

マジで皆さんガン見っすね。。。^^;

ってか。。。

動物園ってすんげー好きなんっすよね。。。

東京住んでた時は、毎週上野動物園に通ってました。。。(爆)

独りで。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-11-07 20:00) 

Hiro

水牛さんはすごい迫力ですね!
今にも突進してきそうです。
by Hiro (2011-11-07 20:27) 

ゆうみ

水牛さん 美美さまが 怖くて泣いてます。
by ゆうみ (2011-11-07 20:36) 

キャラハン

1枚目の水牛さん・・・・・・
西田敏行に見えました。。。。('∇';)

by キャラハン (2011-11-07 21:24) 

たまさん

ミミサマお鼻から汁が・・・・・
by たまさん (2011-11-07 21:50) 

美美

今日は一生懸命皆さんのところに伺っているのに重すぎて時間ばかり
過ぎていく~~~(>_<)
ご訪問毎度のことながら遅れています。
でも必ずお伺いしますのでお許しくださいね☆


斗夢sん
そうなんです。
あまりに鼻息が荒かったので、大人しくしてもらいました(*^^)v

lamerさん
水族館は昔よく行きましたが、最近は遠のいてしまいました。
動物園も何年ぶりだろう?。。。思い出せない^^;

rtfkさん
うふ!
うれしいですw^^*

ryuyukaonhachiojiさん
水牛はあまり人気がなかったけど
迫力だけはありましたよ~^^v

ぶうさん
おお!
確かにまつ毛長いですね^^
葉っぱ、どうしても撮ってしまいますw

yoshinorhythmさん
水牛さんの場は美美さましかいなかったから、やっぱり
美美さまに興奮していたのでしょうか(#^.^#)
上野動物園も何度か行きましたよ。
そのころはサル山が好きでした♪
そろそろ二人で行ってみるのもいいかもね(笑)

Hiroさん
鼻息荒い水牛さんでした^^;
急に倒れたからちょっとビックリしましたが。。。(笑)

ゆうみさん
あら?
泣かしちゃった^^

キャラハンさん
あはは!
じっくり見たらそう見えるかな^^;

たまさん
うふふ~
お鼻、潤いすぎ?。。。(爆)





by 美美 (2011-11-07 23:13) 

レイリー

根川緑道のカワセミは人馴れしているので至近距離に来てくれるんですよね。
この所、見にいけてないな。。。
2枚目の水牛、キャ〇ハンさんクリソツ! (W
by レイリー (2011-11-07 23:35) 

こうちゃん

揺れるまなざし、ですね。
by こうちゃん (2011-11-07 23:43) 

hatumi30331

迫力のある写真!
すてきです!^^
キリンの舌・・・ながい!!(笑)
by hatumi30331 (2011-11-08 00:36) 

小峰庭苑

水牛迫力目線ですね!
by 小峰庭苑 (2011-11-08 01:11) 

響

牛が今にもこちらに向かって突進してきそうな
迫力があります。

by (2011-11-08 01:54) 

さーやん

動物写真も良いですね~
画面から飛び出してきそうです

by さーやん (2011-11-08 06:43) 

まっちゃん

近所に良さそうな所が沢山有るんですね。
昔パソコンクラブで西国分寺あたりに行ってた事が有りましたが、その頃は鳥に興味が無くて。
by まっちゃん (2011-11-08 08:32) 

みうさぎ

熱い視線送って貰って~良かったねっ
ミミちゃん~お鼻まんまるだねぇ~
可愛い~ぞっ~☆彡~

by みうさぎ (2011-11-08 09:59) 

ynyan

水牛のカメラ目線はかな~り迫力ありますね!!
突進してきそうな雰囲気!
口の中は こんな風なんだ~(*^^)
カワセミ いいないいな~♪
カワセミの写真撮れたら めっちゃ嬉しいもん♪
最近全然見かけないからなぁ・・・(>_<")
by ynyan (2011-11-08 10:32) 

akahara

カワセミはやはり狙って撮ってるのでしょうか?
何度か挑戦しましたがサッパリ・・・。やはり待てないのが難点か・・・。
by akahara (2011-11-08 12:48) 

美美

レイリーさん
ここのカワセミさんは美美さまのテリトリーじゃないから
すぐ飛んで行ってしまいましたあ~^^;
え~、
キャラハンさんのお顔こんな?。。。
まあ素敵!!

こうちゃんさん
カワセミさんの撮り方ご指導いただかないと^^
目は口ほどにものを言う。。。かな(笑)

hatumi30331さん
実はこのキリンさん撮っているとき、二人のいい年齢のお姉さんが
キリンを見ながら、
私昔キリン好きだったけど、あの舌を見てから嫌になったの。。。
って嫌ならスルーして~^^;
キリンさんだって好きであの色の舌をしているわけじゃないと思うのよね~
でもお友達とのご来園羨ましいですw

小峰庭苑さん
凄い迫力でしたあ~!
だから倒れたときはびっくり^^;

響さん
見ていたときは美美さま一人だったから
なおさら恐かったです^^;

さ~やさん
たまには、ミミ以外の動物にも会いたくなるんです。
さ~やさんのブログに触発されて動物園へ~^^v

まっちゃんさん
以前私は一人でぶらぶらお散歩していたんですが
ミミが来てからご主人様のお散歩に火が点いてしまったのです^^;
一様、東京都なんですよ~♪

みうさぎさん
まあ一人しかいないとターゲットは私?。。。みたいな(笑)
ミミ、お鼻潤っていま~す♪

yunyanさん
前足をカッカっと、突進してきそうでしたよ^^;
カワセミは出会えるとほんと嬉しいですよね^^v
by 美美 (2011-11-08 13:11) 

くまら

チーターの子供可愛いですね
牛の眼力、迫力がありますね
by くまら (2011-11-08 13:38) 

びくとる

みんなカメラ目線でカワイイですね。^^
カワセミさん、いいな~。見に行きたいな。^^
by びくとる (2011-11-08 15:22) 

makkun

カワちゃんは小魚を咥えていますね~
昨日の夕方のCoCo散歩でカワちゃんが
猛スピードで川面を飛んでいるのを見掛けましたが
私も暫らくカワちゃん撮りに行ってないので
行ってみようかしらね~(^^

ミミちゃんも好天の中の散歩で
気分が良かったんでしょうね~
by makkun (2011-11-08 15:42) 

くにちゃん

ミミちゃん元気いっぱいいやされます^^
by くにちゃん (2011-11-08 17:13) 

美美

akaharaさん
この日のカワセミはたまたまです^^v
いつもは自分の知り尽くした場所とカワセミなので
上手、下手はさておいて、狙って撮れますケロ♪

くまらさん
やはりハンターの血が流れているんでしょうね^^

びくとるさん
是非、おいでください!
ここはレイリーさんがご案内してくれます^^;
黒川公園の方は美美さま担当~かな。

makkunさん
お魚見えますか^^;
夕方もカワセミいるんですね。
カメラ持参でお散歩いかがでしょう~♪

くにちゃんさん
うれしいですw
どんどん癒されてね~^^*
by 美美 (2011-11-08 17:54) 

吟遊詩人41

てんてんさんのブログは「こちら」貼れましたね(^^♪
よくがんばりました(^_^)/

by 吟遊詩人41 (2011-11-10 12:05) 

curisan

カワセミさんは、女の子かもしれませんね。
口ばしの下が赤いので。
いい散歩道ですね。
by curisan (2011-11-18 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0