SSブログ

ボール遊び♪ [シェルティーミミ]

DSC02565.jpg
DSC02567.jpg
DSC02571.jpg
 しっとり系のコスモスでまとめてみました(^^
 
今日のミミ
 
きょうはお家の上階のドッグランでボール遊び~♪
 
ボールを投げるの待ってるよ~♪ 
DSC02744.jpg
ナイスキャッチです(^^♪
DSC02772.jpg
DSC02773.jpg
DSC02774.jpg
DSC02775.jpg
 さあ
次はボールを持ってきてくれますよ~♪
受け取ってあげてくださいね(^^)/
 
DSC02776.jpg
DSC02777.jpg
DSC02781.jpgDSC02782.jpgDSC02783.jpgDSC02784.jpg
 お利口さんに持ってきたね。
 
ではではご褒美を上げましょう
まあいいお顔(#^.^#) 
DSC02785.jpg
 
 
ところで最近不思議なことが。。。
 
マンションのエレベーターに乗り、家の玄関前まで来て
 
え!
 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 。。。みたいな 
 
他人の家、鍵を差し込む前に気がついてよかったあ(・_・;)
 
自分の降りる階のボタンを押し間違えたのでしょうか???
 
以前は最上階まで行ってみたり。。。ふしぎなエレベーターです(・・;)
 
おまけ
 
本日の朝日
DSC02731.jpg
まるで夕焼けのような朝焼けでした。
 
もう週末ですね。
明日は那須高原に出没予定
皆様の所へ伺うのが遅れそうです。。。いつものことだろ!ってどうぞ突っ込んでください。
皆様もよい週末をお過ごしくださいね☆ 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/ 

nice!(92)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 31

(。・_・。)2k

ボールくわえたドアップ
可愛いですね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-07 18:37) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ミミちゃんが近寄ってくるのが可愛いですね。
by オカジュン765 (2011-10-07 20:20) 

はくちゃん

こんばんは
今日も、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-10-07 20:22) 

ゆうみ

ミミちゃん めんこい
那須高原で楽しんできてね。
お土産待ってるよん
by ゆうみ (2011-10-07 20:23) 

Hiro

ミミちゃんちゃんとボール持ってきたね~^^
おやつを待ってる笑顔はいつも素敵ですね!
今週末は3連休ですからね~。
楽しんできてくださいね(^^)/
私は土日はお仕事です^^;
月曜日は高速道路を歩きますよ~。
by Hiro (2011-10-07 20:40) 

ナビパ

わぁ~羨ましい屋上ですね。
ミミちゃんの笑顔が素敵です。
ボール遊びも楽しそう^^
by ナビパ (2011-10-07 20:55) 

美美

(。・・。)2kさん
あのあとボールをポン!っと放り投げるんですよ。
お口から。。。(笑)

オカジュン765さん
家の近くの自販機もまいどおおきにって
お話するんですよ~
親しみ感じちゃいますw

はくちゃんさん
こんばんはー(^^)/

ゆうみさん
那須高原ではちょっと疲れてきます^^;
よいお土産があるといいのですが。。。(笑)

Hiroさん
え~~~\(◎o◎)/!
高速道路歩いちゃうんですか
東名はまだですよね?

ナビパさん
屋上はちょっと狭いんですが贅沢はいえませんね^^;
by 美美 (2011-10-07 22:06) 

ぶう

連休はお出掛けの予定なんですね、いいなぁ~。
私は子供の頃、5階建ての団地の5階に住んでて、
集合玄関の入り口を間違って、かなり上階まで上って間違ったことに気づいたり、
階段をのぼる階数を間違って、1階下の家に帰ろうとしましたよ(笑)
by ぶう (2011-10-07 22:29) 

zak

ボール姿をもらえました!
そのあとの顔~
かわいいなぁ・・・

那須ですか~山頂付近は紅葉が
始まってますね・・・ 那須にはごはんのうんまいところが
お店でありますよね。
by zak (2011-10-07 22:51) 

みぃにゃん

ミミちゃんお口いっぱいあけてボール持ってきてる姿カワイイな~
ものすごくふっさふっさな毛皮だけど、シャンプーしたら小型犬ちゃんに
なるのかなぁ~?

by みぃにゃん (2011-10-07 23:10) 

てんてん

綺麗な朝日♪
by てんてん (2011-10-07 23:26) 

hiro

マンションの屋上にドッグランがあるのですか?
必死に持ってくるミミちゃんの姿が可愛い~
ラピスは投げるよりサッカーの様に蹴る方が好きみたいです^^;
by hiro (2011-10-07 23:59) 

rtfk

コスモスも蝶もミミちゃんも・・・秋ですね!?
やっと帰省しました~(^w^)
週末は・・・収穫作業です(涙)

by rtfk (2011-10-08 01:16) 

masalin6412

私も同じこと良くあった!
誰かが一階したを押していたみたいで…違和感感じて気付いたよ…
by masalin6412 (2011-10-08 07:19) 

ゆん

しっとり系のコスモス。。素敵。
不思議なエレベーター・・・?私エレベーター恐怖症。。
コワいわ~(--)
那須いいですね~楽しんできてください。。
by ゆん (2011-10-08 08:11) 

海を渡る

こんにちは。
今頃はもう那須高原でしょうかね。
エレベーターは、アレッと思うことがありますよね。
by 海を渡る (2011-10-08 12:17) 

miwa

ミミちゃんは、ちゃんとボールに穴を開けないように
持って来るなんて・・・偉いなぁ~
ボールを咥えたアップの顔が可愛いね(^^♪
3連休ですから、楽しんできてください!!

by miwa (2011-10-08 12:55) 

みうさぎ

ヘッダーてんてんさま~の愛が
コモっているわ~良いですねぇ~
コスモス・・我家の少しづつ・・広がっていく~♪~
ミミちゃん~満足顔~良く出来ました~
アンヨ キレキレ~大変そうねっ^^;

by みうさぎ (2011-10-08 14:06) 

わたっち

涼しくなったから、ミミちゃんも気持ちが
よさそうですね。
by わたっち (2011-10-08 20:46) 

Cazz

爆走するミミちゃんの疾走感が出てますね!
連写するカメラに迫るミミちゃんエラい!
うちのはカメラが怖いのか向けると逃げちゃうこが・・・
by Cazz (2011-10-09 11:05) 

花火師

だんだん近付くショットがいいですね
by 花火師 (2011-10-09 14:21) 

makkun

ボールを咥え
得意満面のミミちゃんは可愛いですね~(^^
by makkun (2011-10-09 15:56) 

美美

ぶうさん
ぼ~っとしている証拠ですね^^;
那須は紅葉が始まっていました♪

zakさん
那須のお山は紅葉が始まっていました。
美味しいお店もたくさんありそうですが
なかなか時間がなくてまわれません^^;

みぃにゃんさん
シャンプーするとほっそり~なワンコに変身です^^

てんてんさん
ベランダからの朝日は早起きのご褒美です^^

Hiroさん
小さいドッグランですが
お散歩に行けないときやいつもの公園や広場で
走れなかったときには便利です^^

rtfkさん
今頃は家族団らんで秋の収穫を楽しんでいることでしょうね。
東京でのストレスを収穫作業で解消してきてくださいね^^

masalin6412さん
あはは!
masalinさんもですか~
でも違和感まったく感じなかったの^^;

ゆんさん
エレベーター何もしないのに開いたり閉まったり、
そんなときは恐いですw

海を渡るさん
那須高原は紅葉が始まっていました^^
ちょっぴり秋の装いです。

miwaさん
なぜか穴は開きませんね^^

みうさぎさん
てんてんさまには感謝しきれませんね♪
アンヨきれきれは洗面器に足を入れてじゃぶじゃぶ~♪

わたっちさん
この時季が一番元気かも^^

Cazzさん
ミミもボール投げの延長なので写せるんですが
普通に撮ろうとすると顔を背けますよ~^^

花火師さん
迫り来る~。。。みたいな^^;

makkunさん
久しぶりのボール遊びだったので楽しかったのでしょう^^
by 美美 (2011-10-09 22:08) 

銀狼

楽しいご旅行をお過ごしのことでしょうか?^^
お気をつけてお帰り下さいね^^
by 銀狼 (2011-10-10 00:56) 

吟遊詩人41

スクロールするとミミさまが来る~♪

もうお帰りになってアレのようですね(・_・;)
ミミさまも一緒に那須行ったのでしょうか?

by 吟遊詩人41 (2011-10-10 01:56) 

Loby

おはようございます。
きれいなコスモス、
元気なワンちゃん、
そして...
不思議なエレベーター...

ひょっとして
異次元にはまり込んでしまっていたりして...
by Loby (2011-10-10 10:49) 

paw

ミミちゃん良いお顔です~~@^^@
マンションって階を間違っても最初わからないですよね~^^
私は逆に間違えられた(多分)事ありました。突然鍵をガチャガチャ!! 「ひえ~~}って。覗き穴?に写っていたのは下の階の方でした~^^
by paw (2011-10-10 15:48) 

たかれろ

すっごい楽しそうですね(^^
by たかれろ (2011-10-10 20:09) 

こうちゃん

今、コスモスが身頃ですね。^^*
TB、させていただきました。
by こうちゃん (2011-10-11 01:02) 

美美

銀狼さん
旅行というほどのことではなかったんですよ^^;
でも渋滞には巻き込まれませんでした~。

吟遊詩人41さん
今回ミミはお留守番でした~^^;

Lobyさん
異次元。。。素敵な表現ですね^^

pawさん
時々故障で停まらない時もあるんですが、
鍵を開ける前に我が家は釣り道具が置いてあるので
???って開ける前に気がつくかも^^

たかれろさん
久しぶりのボール遊びで楽しそうでした^^

こうちゃんさん
コスモス見頃ですね~♪
TBどうもさんです^^*
by 美美 (2011-10-11 08:33) 

hatumi30331

ミミちゃんが、走ってこっちにやって来るよ〜〜〜!!
ボール大好きやね〜♪

by hatumi30331 (2011-10-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1