SSブログ

イケメンだぞ! [シェルティーミミ]

DSC02438.jpg
DSC02437.jpg
シュウメイギク あきる野にて
白がとっても綺麗なお花ですね。
 
昨日ビデオカセットテープをDVDにダビングし直したものが出来上がりました。
 
20数年前の子供たちや自分が写っていました。
当時自分で、今もですがビデオカメラは持っていなかったので姉から借りて撮っていたものです。
伊豆三津シーパラダイスに行ったときのものですが
若かった自分を見て何故か恥ずかしくなって見るのを止めました(爆)
 
さてイケメンが気になるところでしょうが。。。
 
美美さまが鉄塔フェチであることを前置きしておきます。
この時点で
な~んだ鉄塔かあと思われたでしょう^^;
 
そうです鉄塔です(●^o^●)
 
この鉄塔を見て美しいと思うのは美美さまだけかも?
敢て言葉はつけません、ただ見てください、味わってください(^.^)/~~~ 
 
DSC02418.jpg
DSC02422.jpg
DSC02424.jpg
DSC02425.jpg
 
足元には
そこのあんた!
なにやってんの~。。。みたいな(笑)
DSC02423.jpg
      
時には上を見上げてごらんなさいよ
で~~~~んと
デッカイ鉄塔が空に向かって伸びているよ♪
すらーっとした足
それでもちょっとやそっとじゃ倒れないよ!
 
美美さま風に吹かれるとふ~ら ふら~♪
 
硬すぎるのもアレですが柔らかすぎるのもアレなので
適度にお硬い方がいいかもね(*^_^*) 
 
 
今日は朝から雨ミミはお家遊びです。
 
がう~~ ^^;
DSC02359.jpg
このまま持ち上げると
ぶ~らぶら~♪ 
DSC02361.jpg
虫歯のチェ~ック!。。。(爆) 
DSC02362.jpg
やっぱり遊んでもらうとうれしいようですね(#^.^#) 
DSC02367.jpg
そしてお疲れになると
眠るだけ~~~~~~~~~(-_-)zzz
DSC02446.jpg
 
おまけ
一昨日、月が綺麗だったのでちょっと挑戦してみました。
あはははは!
 
ちっこい月です。
DSC02457.jpg 
もう少しでブログの容量がいっぱいになります。
それとあまり関係ないですが、昨日ソネットのIDを取得してみました。
サービスを閲覧しようとログインしようとしたらIDにエラー。。。
何回やってもエラー。。。
諦めかけたとき、数字とアルファベットの見間違いだったことに気づきました。
ちゃんとメガネ掛けてたのにね(>_<)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(66)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 23

sarry

いやいや鉄塔フェチは沢山居ますよ~(笑
私は逆光の電線フェチです(爆
by sarry (2011-10-05 18:50) 

Hiro

硬派な感じのイケメンじゃないですか(笑)
鉄塔の最後の写真は幾何学模様を見ているようでいいですね。
by Hiro (2011-10-05 19:12) 

ぶう

鉄塔だったのね!
いつもの公園にも鉄塔があるんですが、
残念ながら囲われてて、近づけません(^-^;
こうして下から眺めたら、さぞかし面白いだろうになぁ~。
by ぶう (2011-10-05 19:21) 

はくちゃん

こんばんは
鉄塔。。。良いですねぇ (^^)/
真下から。。。これまた良いですね
お月様、綺麗ですね

by はくちゃん (2011-10-05 21:21) 

rtfk

鉄塔ですか^^)
ワタシは橋フェチを自認してます。。。
特に近代的で巨大な橋を下から見上げるのが好きです♥
by rtfk (2011-10-05 22:18) 

美美

sarryさん
ふふ!誰にでも〇〇フェチってあるんですね♪
逆光の電線いいですね~^^*

Hiroさん
鉄橋なんかも好きなんです^^;

ぶうさん
なんかパワースポットのような
元気がもらえる気がするんです^^v

はくちゃんさん
この」鉄塔も人間が造った物なんですよね。
結局人間がすごいのかな^^;

rtfkさん
なかなか橋を下から見上げる機会はありませんが
なんとなく同じ気持ちになれるような気がします(^^)/
by 美美 (2011-10-05 22:55) 

zak

鉄塔マニアとしてはほんと
これ以上ない最高の鉄塔姿ですね。
完璧です~!
そしてキリトリ方とてもうまいなぁ・・

by zak (2011-10-05 23:56) 

ゆうみ

美美さま
美美さまの若い頃をどうぞ拝ませてください。
きっと別嬪でしょう。
今もそうだわ。
鉄塔 私も好きなんだわ。
なんだか凛々しくて好きよ。
by ゆうみ (2011-10-05 23:59) 

みうさぎ

昔の若かり日の美美さまですねっ
うん~恥ずかしくなる気持ちわかるなぁ~
見たかった・・!(^^)!
ミミちゃん~又 
ガルルウウルルウ~のと ウハハッハア~の顔
ぬいぐるみみたい~きゃわうい~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-06 01:10) 

レイリー

鉄塔いいですね~
あそこの赤白の鉄塔をいつか撮りに行こうと毎朝チャリで走りながら眺めてます (^^
by レイリー (2011-10-06 06:23) 

金太郎

鉄塔の迫力が凄いですね〜
真下の入れるところって、珍しいですね ^^
by 金太郎 (2011-10-06 07:13) 

キャラハン

鉄塔シビレマスねぇ。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-10-06 08:38) 

lamer

高圧線の鉄塔を眺めていると・・・
東京タワーを下から見上げていると・・・
撮りたくなる事があります。
今は海フェチです^^。
by lamer (2011-10-06 10:57) 

シラネアオイ

こんにちは!テンプレート アゲハの乱舞に代わりましたね!!
by シラネアオイ (2011-10-06 11:24) 

海を渡る

鉄塔、味わいました。
真下に入れる鉄塔はあまりないですよね。
by 海を渡る (2011-10-06 11:36) 

銀狼

鉄塔だったんですか~^^
私も、これくらい凛々しくありたいものです^^;
by 銀狼 (2011-10-06 12:24) 

美美

zakさん
ご主人様とミミには
呆れ顔で見られていたような気がします^^;

ゆうみさん
美美さま昔は髪が長くてソバージュパーマでクリクリヘアー
今は髪は短くて金髪でなんだか身長も縮んでくる今日この頃です。
あは!金髪はないけど^^;

みうさぎさん
月日が経つのが早いとつくづく思いました^^;
年は取りたくないなあ(^^ゞ

レイリーさん
赤白??
え~どこどこ?
視野を広げねば^^;

金太郎さん
ここにはいくつかの鉄塔がありましたがその真下が通り道に
なっていて楽しかったです(^^)/

キャラハンさん
少なからず、美美さまはわくわくしました(*^^)v

lamerさん
ほう~♪
海はいいよねぇ~
いろいろな表情をもっているから(^^

シラネアオイさん
てんてんさんに作っていただいたので載せてみました。
彼岸花の時季終わっちゃうし(^^)/

海を渡るさん
ふふ♪
ひとり浮き足立っていました^^;

銀狼さん
あら?
銀狼さんは凛々しくないのですか(^^)
by 美美 (2011-10-06 14:12) 

吟遊詩人41

容量いっぱいって・・・10GB使い切るんですか(・_・;)
あれ?もしかして有料会員じゃないとか???
by 吟遊詩人41 (2011-10-06 15:26) 

ynyan

鉄塔フェチですか~!
何かフェチがあるといいなぁ~
私はいまのところ な~んにもないから寂しい・・・
アニメのタイトル 素敵ですね♪
by ynyan (2011-10-06 15:36) 

美美

吟遊詩人41さん
はいはーい!
有料じゃないです^^;
はぶらないでね(;_;

ynyanさん
フェチ。。。有りすぎてどうしましょう^^;
タイトル画像てんてんさん作ですよ~♪
by 美美 (2011-10-06 17:22) 

わたっち

僕も子育てビデオをDVDにダビングしました。2ヶ月位、かかりました(笑)。鉄塔フェチでしたか~(笑)。
by わたっち (2011-10-06 17:49) 

hatumi30331

確かに、硬派なイケメン!^^;

秋名菊・・・・可愛いよね〜♪
大好きです!
やっと、この前、手に入れて・・・2株植えました。
ピンクやけどね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-10-07 06:38) 

美美

わたっちさん
何を考えてか、自分の結婚式のビデオまでダビングしてみました^^;

hatumi30331さん
シュウメイギクってぱっと見、菊ではないんですけどね。
葉っぱだけ似ているかな^^

by 美美 (2011-10-07 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1