SSブログ

飽きない顔だよ [シェルティーミミ]

DSC01791.jpg
うふ♪
色っぽいね☆
DSC01788.jpg
ハイビスカスのめしべ~♪
ビロードのように美しいね(#^.^#)
 
めしべの色はお花の色と同じなんだって。。。不思議だね♪ 
DSC01786.jpg
我が家のベランダのハイビスカス 
 先日の台風で花も蕾も吹き飛ばされてしまったけどまた咲き始めました☆
でも。。。しわしわだあ(^_^;) 
 
 
今朝は朝焼けも見られず、お散歩もいつものお散歩~
なので今日は普段のミミの様子をどうぞ(^_-)-☆
 
へ?。。。みたいな(笑)
DSC01792.jpg
 
 ちょっと失礼!。。。(^_^;)
柔軟性バッチシ!
DSC01793.jpg
 
うふ♪
時にはウィンク(^_-)-☆
DSC01794.jpg
 
時には真面目顔~。。。(爆)
DSC01796.jpg
 
最近は涼しくなったのでケージの中で眠ることも
今日も眠っています(*^_^*)
DSC02035.jpg
 
あ!起こしちゃった(^_^;)
ごめんね! 
DSC02033.jpg
 
それで夜が来てご主人様が帰ってくると。。。
マッサージ(^_^;) 
DSC01807.jpg
DSC01808.jpg
気持ちがいいのか、逃げるでもなく、やられ放題です(・_・;)
 
羨ましいといいますか、なんと言っていいやら。。。
このマッサージをしている人を美美さま毎晩のようにマッサージをするのですから
いい加減にして~~~~って言いたいですw
 
 
おまけ
 
わらさ料理 
冷蔵庫の残り物でトマトベースのスープです。 
中身たっぷりですが^^;
DSC01779.jpg
ビールはノンアルコールです。
ご主人様、帰るコールはいっさいしません。
食べる、食べないも電話はありません。
ですがJRの電車が止まるとお迎えコールが掛かってきます。
飲んで遅くなるときは迎えには行きませんが、
お仕事で遅くなった場合に奥様酔ってます~じゃ困るので飲めませんね。
 
もう一つ
きょうのBIG BIRD
  DSC02027.jpg
 お家の窓から撮りました。
 
オオタカだったらいいのになあ^^;
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/

nice!(85)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 27

タカタカ

赤は難しい色だと思っているのですが見事な赤色が出ていますね。
ミミちゃんの仕草も上手く撮られて、大事にされている様子が
ミミちゃんから伺われます(^o^)
by タカタカ (2011-09-27 18:29) 

くまら

マクロレンズで撮影でしょうか?
ミミちゃん・・・安心しきった表情ですね^^
by くまら (2011-09-27 19:17) 

hiro

うちのラピスも涼しくなってきたのでケージで寝るようになりました
マッサージ中のミミちゃん、気持ち良さそうな表情ですね^^
by hiro (2011-09-27 19:56) 

ぶう

ミミちゃん、マッサージされて気持ち良さそう♪
うちは、ダンナがやると、ワンコはうっとり、
私がやると、逃げていきます…(笑)
by ぶう (2011-09-27 20:02) 

はくちゃん

こんばんは
2枚目。。。色っぽいですねぇ (^^)/
ミミちゃん、かわいいなぁ
飛行機ずいぶん低いんですね

by はくちゃん (2011-09-27 20:11) 

ため息の午後

きれいな赤ですねー。
ホントになかなか色っぽいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-27 20:27) 

rtfk

なんて優しい奥様でしょう^^)
ウチのは電話しようがどうしようが迎えに来るなんてありえないです(涙)
先にさっさと飲んでるし・・・B型です。。。
by rtfk (2011-09-27 20:35) 

mamii

ハイビスカスのマクロ、凄いですね。
by mamii (2011-09-27 20:47) 

Hiro

ハイビスカスホントにシワシワだ~!
うちのハイビスカスもうこの時期咲いてません。
育て方が悪いのかなぁ^^;

うちのポヨは寒くなってきたので私の布団に(> <)
なかなかどいてくれません。

by Hiro (2011-09-27 20:50) 

ゆうみ

もしかして一番偉いのはミミちゃん?
美美さまは・・・あら~~ なんだか気持がわかるわ。
お互い大変よね。
by ゆうみ (2011-09-27 20:54) 

レイリー

ここの所、横田の離発着が激しいですね。。。
ウチは航路の真下なんで深夜はムカつきます。
自分は吞めないので晩酌してるのはカミサン・・・
ネコのヤツは人の膝に入って来て重たくて。。。
by レイリー (2011-09-27 21:16) 

ねじまき鳥

かわいいね。

by ねじまき鳥 (2011-09-27 21:34) 

zak

Yes~
ご主人様との関係、
素敵ですね…
by zak (2011-09-27 21:52) 

yoshinorhythm

いつも思う。。。

幸せ家族だべ。。。^^v

なんかポカポカだな。。。
by yoshinorhythm (2011-09-27 22:13) 

美美

タカタカさん
口答えしない分可愛がられているかもです^^;

くまらさん
マクロレンズは持ってないんですよ^^;
ちょっと美美さまのへそくりでは手がでないので
望遠レンズのマクロ設定を使い、それにクローズアップレンズをつけて
何とかピントを合わせて撮っています。
苦肉の策でしょうかね(^_^)v

hiroさん
ラピスちゃんだとケージは大きいのかな^^
背中は大丈夫ですかあ(^^)/

ぶうさん
美美さまがマッサージをするとミミは眠ってしまうんですよ~(^^)/

はくちゃんさん
色っぽいでしょ^^
飛行機、これでもいつもより上を飛んでいます^^;

ため息の午後さん
うふ♪
撮るときに色っぽくなるように念じて撮りました。。。(爆)

rtfkさん
私はお仕事をしていないので、そこのところが弱みですね(^_^)
俺が食わしているんだから~っていう人です。
だから
お)))、一生食わしてもらおうじゃんって感じです^^;
我が家はオールAです。。。恐!

mamiiさん
マクロモドキですね。
クローズアップレンズでなんとかピントを合わせて撮っています。
マクロって言っていいのかな。。。写真のことよくわからないんですよ^^;

Hiroさん
ハイビスカス、蕾も持ち始めています。
時々温かい部屋に入れると真冬でも咲くことがありますよ。

ポヨちゃんいっしょのお布団でうれしいんですよ♪
美美さま喘息があるので気をつけないとだめなんです^^;
それとミミは布団の上に乗っても暑がりなので、
中には入ってきません(^^

ゆうみさん
専業主婦は仕方ありませんね^^
亭主関白ということにしておいてくださいね(^^)/

レイリーさん
ほんとほんとなんで深夜に飛ぶんでしょうって思いますよ(怒)
お酒呑めなくても酔っちゃいましょう。。。楽しいかも^^
ネコちゃんに美美さまのお膝貸してあげるよ~
弾力があって気持ちいいかも(^_^;)

ねじまき鳥さん
時々憎たらしいときもありますよ~(^^)/


by 美美 (2011-09-27 22:28) 

美美

zakさん
いやあ~
けっこう大変ですよ^^;
向こうもそう思っていたりして。。。絶対思っているな(爆)

yosinorhythmさん
忍耐に限ります。。。あはははは~
実はいろいろあったりして^^;
まあ幸せ家族ということにしておきましょうね(^^)/
by 美美 (2011-09-27 23:14) 

てんてん

綺麗な写真ですね♪
優しい奥様で羨ましいです~
ミミちゃんの写真お借りしますね^^;
by てんてん (2011-09-27 23:33) 

みうさぎ

遅晩~
2枚目素敵でね~
マクロいいな~~~~~ヽ(^。^)ノ
ミミちゃん~ぬいぐるみ~みたい
愛らしい顔だなぁ~
メロメロになるわん~きゃわいい♡~♡~
ますます~ミミちゃんのファンになるわ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-27 23:47) 

吟遊詩人41

飛行機は嬉しくないですね( ̄~ ̄;)
せめて、オオタカのイラストでもアレしていただきたいものです(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-28 02:24) 

斗夢

たまりませんね、って顔していますね^^。
by 斗夢 (2011-09-28 06:50) 

hatumi30331

きれいな赤ですね〜〜!
涼しくなってきて、お花たちも元気になって来たよね〜♪
ミミちゃん・・・可愛い〜〜!
しかし・・・・・マッサージする人をマッサージ・・・^^;
ほんまもんのビールが飲みたいよね〜〜!
いつか一緒に飲もう〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-09-28 07:06) 

美美

てんてんさま
いや~ん^^;
実は全然優しくなんてないんですよ~
夜な夜な刺し身包丁を研いでいたりして(恐)
どっぷり昭和の男に仕える淑女を演技!。。。ぎゃはは!
出来上がりを楽しみにしていまーす☆

みうさぎさん
お手軽なクローズアップレンズを手持ちのレンズに装着して撮っていますが
ピントを合わせるのに集中力が。。。(爆)

吟遊詩人41さん
オオタカのイラスト。。。それいいアイデアですねえ~
そしたらBig Birdの観察も楽しいですね(^^

斗夢さん
癒しのひと時みたいですね。。。でもどっちの?(笑)
by 美美 (2011-09-28 07:09) 

旅爺さん

美美さんも田舎から出て今や妖艶な女性に変身なんでしょうね~♪
ハイビスカスと聞かないと怪しげな赤ですね。ミミちゃんのウインクもね。
by 旅爺さん (2011-09-28 08:17) 

makkun

ミミちゃんのウィンクは最高ですね~(●^□^●)アハッ!

CoCoも耳の裏側ヲムマッサーシ゜すると
ドロ~ンとなります(^^


by makkun (2011-09-28 13:35) 

美美

旅爺さんさん
あは!妖艶だなんて。。。
既に梅干ばあさん近しです^^;

makkunさん
ウィンクは初めてですw
マッサージのつぼは耳裏ですね(^^
by 美美 (2011-09-28 14:22) 

わたっち

凄い赤ですね~(汗)。強烈です(微笑)。

by わたっち (2011-09-28 16:06) 

美美

hatumi30331さん
そうですね、
いつかご一緒できたらいいですね(^^)/
by 美美 (2011-09-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0