SSブログ

コスモス色々 [シェルティーミミ]

DSC01376.jpg
DSC01396.jpg
DSC01380.jpg
DSC01394.jpg
コスモスも種類が増えましたね。
しばらく前まで八重なんて見かけなかったのにねぇ~♪
 
しかし暑い(・_・;)
 
皆さんのところは暑くないですか?
そろそろ夏の疲れが出てくる時期なのにその前に熱中症になりそう。。。
ミミもご飯を残すどころではなく、再びご食べなくなりました(>_<)
 
夜になると美美さまの特等席が無くなります。
どうしたら降りてくれるでしょうか? 
DSC01327.jpg
にらめっこ状態です(#^.^#)
DSC01328.jpg
眠そうです(^_^;)
ここで寝ないで~
ミミのお席は二人掛けのソファでしょ! 
DSC01329.jpg
あまりに美美さましつこいので目が覚めたようです(^^ゞ
 DSC01330.jpg
早く降りてよ~~~
 
足のナメナメが始まったあ ^^;
おっと油断していると。。。
DSC01333.jpg
 危ない危ない!
危うくレンズによだれが。。。(汗)
 
それでも降りないのでちょっと遊んでみました(^_^)v
 DSC01335.jpg
 
お!
お)))))))))
お前は誰だあ\(◎o◎)/!
 
ミミですが。。。
 
みたいな(爆) 
DSC01336.jpg
 あはは!
 この色はあまり似合いませんね(^_^;)
でも降りてくれませんでした[ふらふら]
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(79)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 28

ぴーすけ君

暑いですよね~。
ぴーもわたしもやんなっちゃってますよ(笑)
by ぴーすけ君 (2011-09-14 18:35) 

くまら

え?コスモスって
キバナと普通のやつ?しか知らないです^^;
by くまら (2011-09-14 18:58) 

Hiro

コスモスきれいですね^^
コスモスに八重咲きがあるんですね。

まだまだ暑いですね~~!
早く涼しくなってミミちゃんも元気モリモリ食べて欲しいですね。
by Hiro (2011-09-14 19:17) 

はくちゃん

こんばんは
朝晩は肌寒い位なので、日中はホント暑いですね
コスモスきれいですねぇ
1枚目が特に好きです

by はくちゃん (2011-09-14 19:49) 

ため息の午後

鮮やかなコスモスが清々しいですね。
うちのワンコも昨日は元気がなく朝のご飯をもどしてしまった
のでお医者さんに行ってきました。 結果は異状なしとのこと
でした(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-14 20:42) 

吟遊詩人41

モノクロミミさま、、ボーダーコリーになっちゃってますよ(・_・;)
違うブログに来ちゃったのかと・・・
でも、これはこれで萌え~♪
紅白バージョンもお願いします(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-09-14 20:55) 

mamii

コスモスも本当に種類が多くなりましたね。
こちらは、今日日中で25度でした。
by mamii (2011-09-14 21:28) 

hiro

コスモス、本当に色々な種類がありますね
最後のコスモスは変わっていて面白いですね

暑くてもウチのラピスはご飯完食・・・だから痩せないのか^^;
by hiro (2011-09-14 21:38) 

hatumi30331

何だか・・幸せ気分です〜〜♪
いいなあ〜コスモス・・・
いいなあ〜ミミちゃん・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-09-14 22:21) 

SUBARU561

コスモスきれいですね。
見つめるミミちゃんも可愛い。
by SUBARU561 (2011-09-14 22:28) 

美美

ぴーすけ君さん
なんとかして~。。。みたいな気分ですね^^;

くまらさん
ピコティとかダブルクリックとかあるそうです。
まるでマウスの操作ですよね^^;

Hiroさん
八重は今日初めて見たんですが
葉っぱを見なければダリアに似ているかもしれませんね^^

はくちゃんさん
きょうは朝から青い空が広がっていて
暑かったです^^;
今夜も熱帯夜のような暑さですw

ため息の午後さん
ミミは三日位食べないことはざらなんです^^;
普段から少食なんですが胃液を吐くときには
無理やり食べさせるようにしています。
ワンコのちょっとしたことは気になりますよね!

吟遊詩人41さん
あ!そうだねえ
ボーダーコリーだあ^^
紅白かあ。。。ちと無理かも^^;

mamiiさん
美美さまのお家、30度越え~^^;
風は吹いていたものの、熱風。。。ちょっと辛い日々ですw

hiroさん
たぶんですが最後のコスモスはダブルクリックという種類のようです。
ラピスちゃんは運動量が違うからいっぱい食べても大丈夫ですよ^^v
by 美美 (2011-09-14 22:35) 

レイリー

やっぱり青空にコスモスは良いですね~
明日は通院で休暇なので時間が空いたらコスモス撮りに行ってみようかな?
ミミちゃんいいなぁ (^^
by レイリー (2011-09-14 22:43) 

グリーン

信州も30℃越えの暑さですよ~友達が昨日熱中症になりました(^^;
by グリーン (2011-09-14 23:10) 

ゆうみ

コスモスは私の一番好きな花です。
ミミちゃんの どんとした雰囲気飼い主に似てるんじゃないの?
うんと愛くるしいよ。
by ゆうみ (2011-09-14 23:44) 

Loby

こんばんは。
秋晴れにコスモスが映える時期になりましたね。
by Loby (2011-09-14 23:54) 

ぶう

青空にコスモス、清々しいですね!
ムリヤリ降ろさない美美さん、優しい~(^^)
かくいう私も、ついつい許してしまってます(笑)
by ぶう (2011-09-15 00:02) 

みぃにゃん

こんばんは うちも暑くなるとごはん食べてくれませ~ん(汗)
オヤツは食べるけどごはんは食べないんです。
単なるワガママかもしれませんが。
by みぃにゃん (2011-09-15 00:40) 

みうさぎ

コスモスの八重は可愛いですね~
空と似合って~素敵~♡~
ミミちゃん~陣取りですねっ
どかないも~ん~て
顔してますわ~レンズ舐められたら~大変~ナメンナヨッ~て
言ったのは~どっちかな~?

by みうさぎ (2011-09-15 01:10) 

rtfk

こんばんは^^)
コスモスの季節にしては暑さが厳しいですね・・・
さすがに熱帯夜はなくなりましたが・・・。
モノクロミミちゃんもなかなかキュートですよ(^w^)
by rtfk (2011-09-15 02:24) 

リック

暑いなんてもんじゃないですね、でもおかげでつけ麺が美味く感じます(笑)
by リック (2011-09-15 05:33) 

斗夢

ミミちゃんは夏バテで食欲不振ですか。
我が家の猫どもは繊細でないです、暑さなんか関係なくもりもり食べています。
by 斗夢 (2011-09-15 07:57) 

美美

SUBARU561さん
コスモスだけ見ると秋ですね^^

レイリーさん
今日は風が吹いていますがやっぱり秋の風ではないですね^^;
コスモス楽しみにしてますよ~♪

グリーンさん
そちらで30℃越えだと佐久はもっと暑いですね^^;
ことらでも熱中症になりそうです。

ゆうみさん
いや~ん
飼い主に似てるってか?
ん~~~あるかも^^;

Lobyさん
そちらは調度良い気候でしょうか^^
カレンダーはもう秋なのにまだ暑いです^^;

ぶうさん
そうだね。。。
なんで無理やり降ろさないんだろう(・・?
今気がついた(爆)

みいにゃんさん
ミミはもともと食べないほうなんですが、
うちは食べないとおやつはありません。。。
厳しい飼い主なのです^^v

みうさぎさん
ケータイで写そうとすると逃げるのに
カメラだとレンズに向かってくるんです。
要注意!なのだ^^

rtfkさん
東京は暑いですよ~って
週末までとは言っていますが当てになりませんね^^;
モノクロ。。。ボーダーコリーに変身ですw

リックさん
つけ麺好きですw
でもつけ麺て麺の量が多いんですよね。
お腹にずっしり^^

斗夢さん
元気はいいですよ~
今朝も楽しいお散歩してきました^^;
by 美美 (2011-09-15 12:19) 

Cazz

ミミちゃんどこまで許されるのか
うかがってる顔していますね〜∧∧

by Cazz (2011-09-15 13:14) 

びくとる

1枚目から素敵なコスモス。綺麗ですね。
青空バックがとてもいいですね。
by びくとる (2011-09-15 14:28) 

わたっち

凄く綺麗!(微笑)
by わたっち (2011-09-15 16:15) 

美美

Cazzさん
ちょっとなめられてるかも^^;

びくとるさん
秋の装いなんですが、暑いですね^^;

わたっちさん
こう暑いと鳥さんが見られなくてつまらないよ~(爆)
by 美美 (2011-09-15 16:31) 

さーやん

ご来訪ナイス、コメント有り難うございます
by さーやん (2011-09-15 17:29) 

海を渡る

コスモス、すごくきれいですね。
ミミちゃん、夏ばてですかね。
by 海を渡る (2011-09-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0