SSブログ

涼しくなりましたね [シェルティーミミ]


DSC00981.hJPG.jpg
撮るんじゃねえ~よ<`~´>
って
怒っているみたい^^;
 
こちらの蝶はちっとも動かなかったので綺麗に撮れました(^^
 
ナミアゲハかな 
DSC00953.jpg
 
今朝もすがすがしい気温の中お散歩ができました。
 
アブラゼミかな? 
DSC01123.jpg
 
ではこちらのセミは何? 
DSC00736.jpg
 
雫~♪
きらきら(*^_^*) 
DSC01042.jpg
 
今日もミミは相変わらずで~す(^_^;)
 
美美さまが雫の写真を撮っている間、ミミはお利口さんで待っていてくれます。
DSC01047.jpg
ではいつものアレを。。。(笑)
DSC01050.jpg
DSC01051.jpgDSC01052.jpg
けっこうジャンプするでしょ♪ 
 
今日はなんとかキャッチの瞬間も撮れました。。。ということに(爆)
 
投げることに集中した方が撮影しやすいことがわかったような気がします(^_^)v
 
帰る前の休憩 
DSC01070.jpg
 
こっちを見てくれなかったので
 
ミミ~~~と呼んだら。。。
 
ベ~~~~~~だって(*^_^*) 
DSC01072.jpg
 見た目わかりませんが朝露でアンヨとお腹はビショビショです(●^o^●)
 
 おまけ
 
昨日の夕日
                 [5時46分] 
DSC01007.jpg
DSC01009.jpgDSC01013.jpgDSC01014.jpg
 あはは!
電線が邪魔。。。 
みたいな(爆)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/ 

nice!(74)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 37

わたっち

1枚目の写真、凄いですね(爆汗)。
by わたっち (2011-09-08 19:08) 

吟遊詩人41

凄いジャンプ力ですね( ̄□ ̄;)!!
うちの猫並みに飛んでます~
ミミさま、、、ワンコですよね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-08 19:24) 

majoramu

まあ、すっごい夕焼け。
確かに電線は邪魔ですね。
by majoramu (2011-09-08 19:33) 

はくちゃん

こんばんは
今日は、アートですねぇ
1枚目と4枚目が特に好きです

夕焼けがすてきだなぁ
雲が輝いてますね
電線、全然邪魔じゃないですよ
by はくちゃん (2011-09-08 20:32) 

Vaio-x

ワンちゃんのジャンプ 瞬間を捉えましたね 見事な映像です

それに夕日がきれいだ ただ 電線が邪魔 地下に埋めたいね
 そしたらスッキリするでしょうね 

虫の写真もきれいだ おみごとです 。。。
by Vaio-x (2011-09-08 20:45) 

ナビパ

一枚目と5枚目本当にすごく綺麗です。
by ナビパ (2011-09-08 20:52) 

美美

わたっちさん
一枚目、意外と綺麗な色と蜂さんの顔に私もびっくりです^^;

吟遊詩人41さん
日々足腰鍛えていますから凄い筋肉質ですよ^^v

majoramuさん
音符でも書き込みしたくなりますね。。。できないけど(笑)

はくちゃんさん
蜂さんも寒くなる前に食料の備蓄ですね。
空気が澄んでいるせいか、ここしばらく夕日がきれいです^^v

Vaio-xさん
ミミのジャンプ。。。今度は前から見たいですね。
よし!美美さまもダッシュ。。。な~んてね、無理(^^ゞ
電線は見えないということにしてください^^

ナビパさん
雫はもうちょっとすっきり撮りたいですw
でもジュエリーみたいでしょ^^
by 美美 (2011-09-08 21:25) 

ぶう

1枚目、なんだか宇宙を感じます!
夕陽にかかる電線、私は好きです~(^^)
by ぶう (2011-09-08 21:29) 

SUBARU561

1枚目、インパクト大です。
きれいだなあ。
あ、夕日ももちろん^^
by SUBARU561 (2011-09-08 21:41) 

m6324

一枚目の写真はすごいですね。^^
他の写真も綺麗です。
by m6324 (2011-09-08 21:56) 

Hiro

最初の写真とてもインパクトありますね!
雫も夕陽もとってもきれいです♪
ミミちゃんナイスキャッチ!(^^)/

蝶々、ナミアゲハって言うんですね!
ず~とキアゲハだと思ってました。
調べたら違いが判りました。とても勉強になります!
by Hiro (2011-09-08 22:28) 

Loby

こんばんは。
ようやく体調がもとに戻りつつあります。
お見舞いのコメントありがとうございました。

最初の写真、素晴らしいですね。
夕焼けの連写も素敵です♪
こちらでは、こんな夕焼け見られません。
きっと緯度のせいでしょうね。

by Loby (2011-09-08 22:44) 

hatumi30331

きれいな空の色・・・・
夕焼けは・・・・・良いですね〜♪
私も撮ってますが・・・・沈むのが早くなってきたので・・・・
朝日を撮ることにしようかな?って思ってます。(笑)
by hatumi30331 (2011-09-08 23:16) 

hiro

ミミちゃんナイスキャッチ♪
ホント、ジャンプ力ありますね~
ラピスも久しぶりにフリスビーしたら飛べませんでした(爆)
by hiro (2011-09-08 23:35) 

レイリー

1枚目、迫力ですね~
セミの2枚目はヒグラシかな?
ミミちゃんのジャンプ、カッコイイ!
by レイリー (2011-09-09 06:04) 

金太郎

最初の写真、スゴイ迫力ですね!
素晴らしいです ^^
by 金太郎 (2011-09-09 07:38) 

yoshinorhythm

一枚目はフォトコン行っちゃいましょう。。。^^;

夕日も電線が凄く夕日を引き立ててますよ!

ってか。。。

マクロお上手。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-09 07:42) 

たかれろ

楽譜のような電線ですね(^^

by たかれろ (2011-09-09 08:00) 

masalin6412

一枚目色合いといい大好き!
幻想ポイしぃ〜(^-^)/
by masalin6412 (2011-09-09 08:08) 

キャラハン

ナミアゲハキレイですね♪ (^-^*)
ミミちゃんジャンプしてますね~

by キャラハン (2011-09-09 08:27) 

akahara

1枚目の写真素敵ですね、惚れちゃいますよ^^v
朝焼け、夕焼けがキレイな季節になってきましたね。。
by akahara (2011-09-09 08:31) 

今造ROWINGTEAM

素敵な写真!^^

わんちゃんの跳躍力が素晴らしいですね♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-09-09 11:15) 

でいぶさん

1枚目、まるでスポットライトが当たっているようです。
素晴らしい一枚ですね。
by でいぶさん (2011-09-09 11:38) 

斗夢

きれいな夕焼けですね!
わたしのカメラはこのような赤い色が出ないんです(>_<) 。
by 斗夢 (2011-09-09 11:41) 

ゆうみ

電線を外せる方法はないのかと いつも悩む私
写真綺麗だよ
by ゆうみ (2011-09-09 12:04) 

miwa

夕陽も写真も綺麗だけれど、1枚目の写真が素敵です。
ミミちゃんのジャンプ凄いね~
モモにもフリスビーやらせたかったのですが・・・
ボールは持ってくるのにフリスビーは、追いかけても
持ってこないんですよ(^_^;)
涼しくなるとミミちゃんも沢山遊べますね~
by miwa (2011-09-09 12:19) 

Cazz

ミミちゃん素晴らしいジャンプ力!
シェルティの走る姿は本当に美しいですね♡
休んでるところも優雅♪
by Cazz (2011-09-09 14:08) 

びくとる

1枚目から綺麗ですね。^^
夕焼けも綺麗ですね。
by びくとる (2011-09-09 15:24) 

美美

たくさんのご訪問niceコメントありがとうございます。
今日は朝から忙しく
お散歩して、アレしてコレしてなんてしていたら今の時間に。。。


ぶうさん
一枚目綺麗な朝顔だったんです。
電線もひとつの風景ですよね(^^)/

subaru561さん
一枚目撮った朝顔をちょっと大きくしただけなんですよ~
夕日もそのままの色が出てよかったです(^^)/

m6324さん
ほんとそのままの朝顔だったんですよ(^^)/

Hiroさん
蝶の名前がわからなかったので、
ネットで検索して、画像で確認したのですが
美美さまのこと。。。間違っていたらごめんなさいネ(^^)/

Lobyさん
体調よくなってこられて良かったですね。
巡回が遅れ気味ですが
またぼっちゃんに会いに伺いますね(^^)/

hatumi30331さん
久しぶりに夕焼けもきれいになってきました。
朝日もそろそろ見えはじめたのでそのうちに撮りたいと
思います。
朝日は邪魔物がないのでいいかも(^^

hiroさん
今朝のお散歩でも遊んで来ましたよ。
やはりカメラ持ってない方が上手くいくようです^^;


レイリーさん
綺麗な朝顔と蜂さんに感謝です^^
昨日は駅構内でヒグラシが鳴いていたそうです。
ゆうやけこやけの代わりだったりして(^^

金太郎さん
綺麗だった朝顔に感謝ですね(*^^)v

yoshinorhythmさん
フォトコンか~。。。ってそんなのあるんですね。
何もわからない私^^;
え~とね
マクロレンズは持ってないんですよ^^;
時々望遠レンズのマクロ機能を使ったり
クローズアップレンズを着けて撮ったりしています(^^)/

たかれろさん
ゆうや~けこやけ~♪
いっしょに歌ってください(^^)/

masalin6412さん
色合い。。。朝顔さんにお伝えしておきますネ
いやあ~ほんと綺麗な朝顔だったんですよ(^^)/

キャラハンさん
朝早いと蝶ちょも鈍いので私でも撮れました(^^)/
少年ジャンプ!????ちょっと違いました^^;

akaharaさん
うふふ~♪
どんどん惚れてくださいませ~
良い季節になりましたね(^^)/

今造ROWINGTEAMさん
皆さんのジャンプ?いやいや幅跳び?いやいや
飛躍に期待していますよ\(^o^)/。。。ちょっとおばさんでちゃった^^;

でいぶさん
うふふ~♪
きれいな朝顔に出会えたお陰ですね^^

斗夢さん
うふふ~♪
カメラのお陰です^^

ゆうみさん
そのうちに電線のないスポットを探してみましょう(^^)/

miwaさん
ボールは最初口から離さなくてこまりました^^;
ボールもフリスビーも最初はキャッチボールから
次に追いかけさせるようにしたんですよ^^

Cazzさん
私もシェルティーの走るところはカッコイイと思うのですが
もう少しミミの毛が長ければもっといいのにって思うこともあります^^;
長ければ長いで汚れが大変だからお腹の毛を切っちゃう人が
いるそうですがまあミミぐらいが調度いいのかも(^^)/



by 美美 (2011-09-09 15:34) 

美美

びくとるさん
きれいな被写体に感謝ですw
おっと!
カメラにも感謝ですね^^
by 美美 (2011-09-09 17:16) 

くまら

昨日まで過ごし易かったのに・・・
また蒸し暑くなりそうです><;
by くまら (2011-09-09 18:00) 

海を渡る

写真に磨きがかかってきましたね。
見惚れてしまいます。
by 海を渡る (2011-09-09 21:49) 

美美

くまらさん
朝晩はだいぶ過ごし易くなったものの
日中は蒸していますね^^;

海を渡るさん
あはは~
newカメラ効果ですね(*^^)
by 美美 (2011-09-11 10:09) 

zak

1枚目・・ほんとアートな
キリトリですね・・素晴らしい~!
by zak (2011-09-11 14:43) 

美美

zakさん
うふふ~♪
ありがとさん^^

by 美美 (2011-09-11 15:03) 

sak

目があってドキッ...って
セミ...ツクツクボウシかな???
雫に癒されます(^^

by sak (2011-09-11 18:51) 

美美

sakさん
蝉…鳴いてくれていたらわかったのですが^^;
朝の雫は見ていて飽きないです♪
by 美美 (2011-09-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0