SSブログ

頭隠して、尻隠さず [シェルティーミミ]


DCF_0360.JPG

夏だ))))))


というお天気ではありませんね~(^_^;)

夏らしくないお天気が続いているのでお花屋さんで

夏らしいお花を撮らせていただきました\(^o^)/


って

買わなかったのかって?

植えるところがないのでお写真だけ~(^^)v


っと

こんなのんきなことをしている間に我が愛犬ミミは。。。。

また何かやっちゃった(・・?

DCF_0361.JPG

やったでしょ(;一_一)

あ!

それね。。。


みたいな顔してるでしょ(-_-;)

証拠はこれよ!

DCF_0364.JPG


こら!

またそうやってごまかすんだから(~_~;)
DCF_0362.JPG

叱ると必ず足の間に入ってきて頭隠して尻隠さずです(ーー;)

私の靴を咬み咬みすることはないのですが、リビングまで持ち込むことがあるんです^^;

おイタをしたのでご褒美は無し!

その代わりに愛撫~~~~~(#^.^#)

お腹こちょこちょして
飼い主さまに服従))))))

ちょっと放心状態^^;
DCF_0312.JPG

でも

このあとミミの逆襲があるとは。。。


なな何?

近くないですか(~_~;)

この表情ちょっと不気味なんですけど(ーー;)
DCF_0313.JPG

ちょっとそんなに近くに来ないで~~~~(^_^;)
カメラ向けてるのに。。。
カメラ嫌いじゃなかったの???(汗)
DCF_0314.JPG

わあ~~~~~

襲われる~~~~~(爆)

DCF_0315.JPG

案の定襲われ。。。

メガネにダメージが。。。(涙)

ちょっと興奮させ過ぎたようです。

反省反省(^_^;)

今日は雨も降ったので

雫~♪

あは!
青いトマトだった^^;
DCF_0338.JPG

次は雫~♪

DCF_0342.JPG

オジギソウの上にも^^
DCF_0343.JPG

蟻さんもがんばってますね~
DCF_0346.JPG


整列せんかい!
って
無理か(~_~;)
DCF_0353.JPG

雫、三兄弟~♪
DCF_0354.JPG


大雨が降っている地域があるようですね、こんな時は水辺には近寄らないように。
土砂崩れなどにも注意してくださいね!
韓国でもたくさんの被害がでているようです。
昨日から息子が韓国ソウルに行っているのですが(観光ではありません)
だからというわけではありませが
お隣の国、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。

*決まった時間に記事のアップができなくてごめんなさい<(_ _)>

本日もご訪問、ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/

nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 18

Hiro

ミミちゃんのごまかし方が可愛い~。
うちのワンちゃんは”僕じゃないもん!”って感じで知らんプリ。
全然可愛くないのです^^;
逆襲のミミちゃんもいたずらっぽい表情でいいですね~。
美美さんはちょっと災難でしたでしょうか。
コロコロ雫が今日も素敵ですね。
by Hiro (2011-07-28 21:13) 

マツッチ

美美ちゃんの逆襲すご~~い。

雫がたくさん。撮りがいありましたね。

息子さんお仕事で韓国ですか。
雨、ちょっと気になりますね。
by マツッチ (2011-07-28 21:57) 

rtfk

おはようございます^^)
ソウルはものすごい豪雨と洪水のようでご心配ですね。。。
私も知人がいるので心配です。。。
by rtfk (2011-07-29 03:56) 

キャラハン

ミミちゃんに食べられるぅぅぅ。。。 (^w^;)
放心状態のお目目がカワイイですね。。。

by キャラハン (2011-07-29 05:39) 

レイリー

水玉コロコロがいいですね~
しっかし梅雨に逆戻り。。。
by レイリー (2011-07-29 06:05) 

hatumi30331

ミミちゃんの振り返り・・・
何か言いたげですね〜♪^^

水滴の写真・・素敵です!

こっちは・・・毎日暑いよ〜!^^;
by hatumi30331 (2011-07-29 06:35) 

みうさぎ

奇麗なお花 連れて帰りたかったですねっ~
ミミちゃん~オイタですねっ
へへっへへへ~て顔が かわいい~
お口アップ!
危ない~~!
やられましたか・・・・
(-_-;)・・・・
by みうさぎ (2011-07-29 07:06) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-07-29 08:30) 

ぶう

きゃ~、ミミちゃん、アタシも食べて~(笑)
叱られてる時に、視線を外してる顔が、なんとも言えず可愛い~(^^)
by ぶう (2011-07-29 08:38) 

mitton

ミミちゃん、歯がキレイですね~☆
by mitton (2011-07-29 08:43) 

美美

Hiroさん
毎日のお散歩写真がマンネリ化してきているので
家の中での様子と思ったんですが、
なかなか上手く撮れませんね^^;

マツッチさん
ミミが家の中でいちばん怖いのは美美さま。
でもいちばん遊んであげるのも美美さま。
だから本気で何かを訴えかけてくるんです。
油断はなりません^^;

rtfkさん
こんなに早く何を。。。^^
そうですかお知り合いが韓国にいらっしゃるのでは
心配ですね。
無事であるといいですね。

キャラハンさん
なんか息子や娘の小さい頃を思い出してしまいました。
よくお腹をくすぐったり、お腹にブ~って口をつけたり
あまりやり過ぎて泣かせてしまったことも^^;

レイリーさん
しっかり梅雨前線が^^;
しばらく車通勤ですね。

hatumi30331さん
叱る前にもうわかっているんですよね
自分が何をしたのか、
こういう時はいつもねだるご褒美も欲しがりませんよ^^
お日さまはでないんですが、こちらも蒸し暑くなってきました(>_<)

みうさぎさん
行きつけのめがね屋さんに
また~。。正面アタックですね!
なんて言われて恥ずかしい^^;

はくちゃんさん
出張ご苦労様~

ぶうさん
こうなったら逃げないと顔中、ミミのよだれだらけに^^;
え~食べて欲しいって^^
いらっしゃ~い(^^)/

mittonさん
歯ブラシをしているんですが、やっぱり奥歯は染みになってますよ。
顔長だと仕方がないらしいです^^;
ミミは歯みがきが大好きなんです。
変な子^^;
by 美美 (2011-07-29 10:35) 

ゆうみ

逆襲する姿 子供みたいで可愛い。
私にも逆襲してようだい。
by ゆうみ (2011-07-29 12:15) 

吟遊詩人41

ワンコと遊ぶときはメガネ外しましょう(^_^;)
今日の散歩は土手に行かないようにします~泳げないし。。。って、泳げる人でもアレするんですからね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 12:45) 

美美

ゆうみさん
そんなこと言ったら
襲っちゃうぞ~^^

吟遊詩人41さん
あは!
めがね、外せばいいんだ!
思いつかなかった~
今日は土手まで行ってきましたよ~^^v
川の水増えてなかったよ~
雨はポツポツしてたけど^^;
ここは昨日も今朝もさほど雨は降りませんでした。
by 美美 (2011-07-29 16:01) 

タカタカ

ミミちゃんの動画、音声解説付きで笑わせて頂きました!
ひまわりはアップお写真でけで十分で~す
トマトの水滴これは上手く撮られてすばらしいですね。
by タカタカ (2011-07-29 16:28) 

美美

タカタカさん
顎はずさないでね~^^;
by 美美 (2011-07-29 19:40) 

きんた

200記事達成おめでとうございます。
いつもワンちゃんときれいな写真ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。(^^)/
by きんた (2011-07-30 09:02) 

makkun

こんにちわ~

我家のCoCoも私の室内用リハビリシューズはボロボロですし
最近は妻のスリッパに挑戦中です・・
これも時間の問題ですけどね~(笑)
by makkun (2011-07-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0