SSブログ

涼しかったですゥ [シェルティーミミ]


DCF_0192.JPG

  
 きょうも涼しく過ごしやすい一日でした。
朝は寒ささえ感じました。
青空も綺麗だった~♪
 おかげで気持ちのいい朝のお散歩ができました(^^)v


鬼百合

あ!

鬼嫁じゃないよ(^_^;)
DCF_0170.JPG
鬼百合、この時季見かける定番のお花ですね。

サルスベリも咲いていました。(サルスベリだと思います^^;)
DCF_0169.JPG

今日はしっかりフリスビーもできました^^
DCF_0171.JPG
今日は朝露があまりなく、雫はちょっとだけ~
DCF_0175.JPG

そんな雫をペロリ?(#^.^#)
DCF_0177.JPG
コロ♪
DCF_0186.JPG
休憩中、ミミの視線の先には柴犬ちゃん!
DCF_0180.JPG

風が出てきたのでボールにチェンジ!

あ!あごが外れる~~~~~

なんてことはありません(~_~;)
DCF_0182.JPG

お?
お))))))))))))
ミミも汗を掻いているのか?(;一_一)
DCF_0184.JPG
飲んだお水の水滴です^^;
ワンコは足の裏だけ汗を掻くんです。
だから体温調節が難しいんですね!
とくに熱中症には気をつけてあげないと(^^)/

一かけのご褒美に笑顔満々でお座りです^^
DCF_0183.JPG

さて太陽が高くなってきたので帰ることに
DCF_0191h.JPG

帰宅したミミは?

へそ天で爆睡中!(^_^;
DCF_0195.JPG

おまけ
昨日の様子
せっかく寝ていたのに~~~
目が開いちゃった^^;
DCF_0165.JPG

こんな狭い所でへそ天しなくてもいいのにね(#^.^#)
(ベットとタンスの間)
DCF_0167.JPG
いつも思うのだが
骨格の関係上仕方がないのだろうが、へそ天の時のワンコの手。。。

 うらめしや~

みたいな(^_^;)

このまま寝返りを左右にすると

マイケルの

 スリラ~~~~♪

みたいな。。。(爆)


もう週末ですね。今週は特別早かったような気がします。
今日で涼しかった日々も終わりのようです、
週末お休みの方、お仕事の方、体調に気をつけお過ごしください。

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/

nice!(82)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 21

マツッチ

こんばんわ。
一番のりだぁ~。
今朝は寒かったですね。
タオルケットでは寒くて寒くて。
美美さんの雫シリーズ楽しみにしてるんですよ。

美美ちゃんのへそてんで寝てる姿超うける。
天狗?みたい。
by マツッチ (2011-07-22 19:52) 

rtfk

ミミちゃんのスリラーを想像してしまいました(^w^)
by rtfk (2011-07-22 21:18) 

はくちゃん

こんばんは
朝は寒いくらいでしたね
青空。。。良いですねぇ
1日過ごしやすかったですよね
このくらいが良いなぁ

by はくちゃん (2011-07-22 21:42) 

Hiro

今日は天気も良く涼しい一日でしたね。
このまま暑くならなければ・・・って思います^^;

いつもながらミミちゃんの可愛い笑顔には癒されます^^
それにしてもすごい寝相ですね~!
ミミちゃんのスリラー想像してしまいます^^
by Hiro (2011-07-22 21:48) 

オカジュン765

こんばんわ。大阪も今日は涼しく過ごし易かったです。ミミちゃんも一息できたのでは。
by オカジュン765 (2011-07-22 21:57) 

ぶう

きれいな青空ですね~♪
そちらも寒かったんですか?札幌も寒いんですよー。
夜の散歩は、ジャンバー着て行きました。
7月なのに、なぜこうも厚着を…って思いました(笑)
by ぶう (2011-07-22 22:19) 

erucat

美美さん こんばんは^^

気のせいかコメント欄が広くなったような・・
鬼嫁もとい鬼百合綺麗ですね・・見かけるのですが車止めれなくて・・^^;
サルスベリ・・玄関先に咲いていますが忙しくて・・Orz
ミミちゃんのへそ天見ると癒されます♪
by erucat (2011-07-22 23:30) 

Loby

え~っ、犬も熱中症になるんですか~???
こちらの犬は、暑さに鍛えられているからか、熱中症になるなんて聞いたことありません^^;
by Loby (2011-07-22 23:46) 

美美

マツッチさん
こばんは~
今朝は雫がほとんどなかったです。
昨日は雫だらけでしたよ^^

rtfkさん
ミミのスリラー想像したら笑っちゃいますね(^^)/

はくちゃんさん
夏なのであまり寒くても農作物に被害がでたら困りますが
私もやっぱり、この位の涼しさがいいです\(^o^)/

Hiroさん
ほんとこのままが過ごしやすいですね(^^)/
ミミも涼しかったのでぐっすり眠れたんでしょう^^

オカジュン765さん
明日からまた暑くなりそうですね^^;
ミミも涼しいうちに寝溜めをしているのかも(^^)v

ぶうさん
私も朝のお散歩は薄いジャケットを着て行きましたよ^^
でも明日からまた暑くなりそうです(~_~;)

erucatさん
鬼嫁。。。ついつい変なことが頭をよぎってしまって(笑)
少し前からコメント蘭だけでなくちょっと記事欄も広くなりました^^v
by 美美 (2011-07-22 23:53) 

美美

Lobyさん
ワンコも猫ちゃんも熱中症があるんですよ^^
全部が全部ではないでしょうが、
うちのミミは暑いのは苦手です^^;
そのかわり冬は大好きですよ~。。。
飼い主は大変ですが^^
by 美美 (2011-07-23 00:35) 

キャラハン

スリラーなミミちゃんがカワイイなぁ♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-07-23 05:53) 

yoshinorhythm

ワンコのお腹ナデナデしてやるのが好き。。。^^v
あれは、やってる方もやられてる方も絶対に気持ち良い。。。?(笑)
by yoshinorhythm (2011-07-23 09:44) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
やっぱり今日は暑くなってきましたね。ミミちゃんも舌だしてハァハァいっているのでは。
スリラーの意味今やっと分かりました。(遅っ!)
by オカジュン765 (2011-07-23 12:53) 

銀狼

左右に動くと…
確かにスリラーの振り付けですよね~^^;
by 銀狼 (2011-07-23 13:34) 

吟遊詩人41

バックダンサー募集しないと(^^♪
陽が暮れてからじゃないと散歩行く気にならないです(ワタシが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-23 16:32) 

タカタカ

美美さん、どうもです、鬼嫁じゃないよ
笑えました(^_^)
みなさんにとても好かれている美美さんの
姿をみる事ができた様に感じています。
by タカタカ (2011-07-24 13:42) 

neruru

ミミちゃん、豪快な寝姿ですね。

by neruru (2011-07-24 14:57) 

響

台風一過でちょっと涼しい日が続いて
ずっとこのくらいでお願いしたいですね。
そうしたら何時もボールで遊べそうです。

by (2011-07-24 17:14) 

美美

キャラハンさん
この手が時々ぶらぶら揺れるとまたおかしいんですよ^^

yoshiorhytmさん
うふふ~♪
お腹ナデナデは気持ちいいよね~^^

オカジュン765さん
少しはゆっくりできましたか~
こちらはまだまだ涼しいですよ~(^^)v

銀狼さん
自分で想像して笑ってしまいました(^^)/

吟遊詩人41さん
恐れ多いですが、コロンさまいっしょに踊っていただけませんか~(^^)/
ここ数日は涼しくていいですね^^

タカタカさん
ご訪問いただいている皆さんの優しさで
このブログは成り立っているようなものですよ^^
皆さんに感謝です(^^)/

eruruさん
へそ天の時はほんと気持ち良さそうです(^^)/

響さん
ほんとここ数日は涼しくて秋を思わせるような感じですが
これが続くわけはありませんね(^_^;)
by 美美 (2011-07-24 23:26) 

emuzu

今日のゴジラ地方、、、ドドスコ蒸してますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-25 12:11) 

美美

emuzuさん
今日は風がいくらか入ってくるのでなんとか
クーラー無しで過ごせていますが、
近くの高校生は数人ダウンで重症者もでているようです。
ゴジラどのは溶けていませんか^^;
by 美美 (2011-07-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0