SSブログ

きゅうり君とは。。。 [シェルティーミミ]

ベランダのハイビスカス
DCF_0197.JPG
 ほうきの先が写ってしまった(^_^;)

今日は週末に行った大田区での色々~

濃霧。。。ではありません^^

DCF_0215.JPG

黒い自販機。。。お初です!
DCF_0199h.JPG

金魚すくい
なんと、簡易プールの中に入ってビニール袋片手に
つかみ取り~^^
DCF_0200.JPG
夜はここ焼肉店へ
ありらん
DCF_0214.JPG
ここには
 きゅうり君がいます。

え?

きゅうり君?

きゅうりのマスコット?

いえいえ違いますよ(^^)/
さて
何でしょう~!


では、その正体は




DCF_0207.JPG
おっと失礼、これは後ろ姿でした(^_^;)

きゅうり君です\(^o^)/
DCF_0209.JPG

お客さんの子供たちにたっぷり可愛がられていました^^
DCF_0205h.JPG
バナナやキュウリが好物の草食カメさん10歳です^^

バックはできないそうです。
前進あるのみ\(^o^)/
DCF_0213.JPG
もちろんカメさんを見に来たわけではないので食事をいただきました。
焼き肉、チジミ、トッポギ、冷麺、ビビン冷麺、ビールを家族でいただきました。
写真はこれだけ^^;
DCF_0211.JPG

この日はお泊りでの所用だったので美美さまもビールをいただきました(^^)/
愛犬ミミは獣医さんのペットホテルでお泊りでした。
次の日こんな雲行きでも雨は降りませんでしたが
急いでミミをお迎えに!
DCF_0216.JPG

お迎えをして、お散歩もしてほっと一息、安心したのか
へそ天~^^
DCF_0220.JPG

しかし
お風呂~の声に。。。

このお顔(^_^;)
DCF_0221.JPG

シャンプーが終わってドライヤーの後はちょっとふて腐れ気味^^;
お疲れさん(#^.^#)
DCF_0222.JPG
今朝はいつものように
いつもの時間に
いつものチャンネルを(^_^)
DCF_0223.JPG
でもご主人様が出勤するとちょっとお疲れモードでした。
今朝4時近くの地震の揺れでその後は落ち着かなかったようです。
DCF_0224.JPG
忘れた頃にまた地震、被災地の方たちはどんな思いをしているのでしょうか、
早い地震の終息と、早い復興を願うばかりですね。

 前記事にご訪問、コメントをくださった皆様ありがとうございます。
遅れがちですが、必ずお伺いさせていただきますのでご了承ください<(_ _)>

本日もご訪問、ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/

nice!(80)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 31

Hiro

大きなカメさんですね~!
ちょっとビックリです!

ミミちゃん、やっぱりお風呂は苦手なんだね~。
テレビを見ている後姿が可愛いです♪
by Hiro (2011-07-25 19:29) 

海を渡る

こんばんは。
浦島太郎のいじめられているカメのように見えます。
相変わらず、ミミちゃんいいですね。
by 海を渡る (2011-07-25 19:38) 

はくちゃん

こんばんは
きゅうり君って亀さんなんですね
亀好きなんですよ
いいなぁ
散歩するのかなぁ

by はくちゃん (2011-07-25 21:33) 

ため息の午後

焼肉屋さんにきゅうり君がいるのですか。 もちろん肉食じゃ
ないですよね(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-25 21:37) 

美美

Hiroさん
大きくなるとは知らずに飼いはじめたそうです^^

海を渡るさん
あの子供たちは常連さんのようでしたが
ちょっとカメさん可哀想でした。
でも逃げ足は速そうです^^

はくちゃんさん
お店の中は自由奔放に歩きまわっていました。
草食なのでまったく臭くなかったですよ。
お顔を触らせてもらいましたが、硬くなくプニョプニョしていました^^

ため息の午後さん
あはははは!
草食だそうです。
by 美美 (2011-07-26 00:00) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
シャンプー後のミミちゃんのドヤ顔いいですね。
by オカジュン765 (2011-07-26 00:04) 

亀仙人タカヨシ

どこから見ても陸ガメですね。o(^-^)o

こんな陸ガメに触れるだけで貴重な体験ですよ!

ただし、乗ってしまうのはいけませんね。

ホシガメと同じ様に飼育が難しいんです。
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-26 00:44) 

ぶう

亀さん、前進あるのみ!って、いいなぁ~(笑)
今のとめさんみたいです(笑)
ミミちゃん、お留守番えらかったね。
本当に、せめて余震だけでもおさまってくれたら…と思います。
by ぶう (2011-07-26 00:49) 

Loby

最初の5枚の写真、とてもいいですね!
きゅうり君ってかなり大きいですね
オオーw(*゜o゜*)w
by Loby (2011-07-26 01:06) 

銀狼

黒い自販機があるんですねぇ!
ちょっとカッコイイかも^^
きゅうり君、こんなに大きかったらどんだけ食べるんでしょうね^^;
by 銀狼 (2011-07-26 01:20) 

キャラハン

カメさん竜宮城に連れてってぇ~♪ (^o^)

by キャラハン (2011-07-26 05:58) 

たもちゃん

亀可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-07-26 06:40) 

yoshinorhythm

岩ガメ?ですか?
僕の友だちも飼ってます・・・。^^v
こいつ以外に足速い。。。(笑)
by yoshinorhythm (2011-07-26 09:19) 

美美

オカジュン765さん
シャンプーされてやったぞ!。。。みたいな^^

亀仙人タカヨシさん
子供たちも力の加減はわかっていたようです^^
育てるのが難しいんですか
肉食じゃないので楽ですよ~なんて言っていましたが
お客さんが餌を持ってきてくれるそうです^^

ぶうさん
亀さん方向転換させるのが大変だあ~なんて店長さん言っていました^^
昨晩も揺れましたよ。
2日続けてなのでミミも落ち着かないようです^^;

Lobyさん
どうもです(^^)/
きゅうり君可愛かったです^^

銀狼さん
黒い自販機めずらしくてついパチリです^^;
バナナときゅうりが好物だということです。

キャラハンさん
きっとこの亀さんは海には行かないかも^^;

たもちゃんさん
食べ物家さんだったのでちょっとびっくりしましたが
綺麗で、臭くないし、さすが草食系ですね^^
by 美美 (2011-07-26 09:29) 

美美

yoshinorhythmさん
おはようございまーす(^^)/
そうそう足速かったです^^

by 美美 (2011-07-26 09:33) 

マツッチ

おおきな亀さんにびっくりです。
これは写真撮りたくなりますね。
焼き肉もしっかり食べた?
もちろんたべたよね。^^
by マツッチ (2011-07-26 10:49) 

旅爺さん

観察力が素晴らしいです、何を見ても何かになりますね。笑
きゅうり君も大きく育って・・・・・・・食べ頃ですね。プッ
ミミちゃんはテレビまで見るの~!”進んでますね~!”
by 旅爺さん (2011-07-26 11:09) 

びくとる

きゅうり君、大きいですね。
小さい子ならのっけて移動できちゃいそうですね。^^
by びくとる (2011-07-26 11:39) 

amesyo_eagle

きゅうり君。
想像してスクロールしたら全然違いました(笑)
by amesyo_eagle (2011-07-26 12:29) 

hatumi30331

いろんなものに気がつきますよね〜♪
その視点がいいんですよね〜♪ 楽しい!(笑)
キュウリ・・・・デカイねえ〜〜!
普通の家でなかなか飼えないかも・・・^^;

ミミちゃん、相変わらず・・可愛いいです〜♪
by hatumi30331 (2011-07-26 13:26) 

美美

マツッチさん
お元気ですか~^^
うちの息子まで写めっていましたよ^^;

旅爺さんさん
何にでも興味を持つ子供のようですね^^;
ミミは言葉もしゃべりますよ。。。
トマトちょうだいって(^^)v
飼い主にはそう聞こえます^^;

びくとるさん
伊豆の亀センターにいる亀よりソフトな手触りでした~^^

amesyo_eagleさん
私も名前を聞いて思わず笑ってしまいました(^^)/
by 美美 (2011-07-26 13:31) 

たもちゃん

こんにちは、コメント有難うございました。
子供さんと良い関係なんですね、素敵です。
親の本気モードで接してくれるのは、子供さんも
嬉しいはずですよ。
by たもちゃん (2011-07-26 13:59) 

rtfk

つかみどりの魚が大きいですね^^)
亀は剥製かと思っちゃいました。。。
by rtfk (2011-07-26 14:09) 

mamii

亀さん、キュウリ君ですか、かなり大きいですね。
ミミちゃん、テレビ見てるんですね。
by mamii (2011-07-26 16:36) 

majoramu

亀ってパックできないんだ。
自分の住んでいる町を上から見るなんて なかなかできないですよね。

by majoramu (2011-07-26 16:40) 

zak

キュウリさんと亀さんかぁ・・
しっかしおおきいですね~

by zak (2011-07-26 17:04) 

moz

あれれ、ほうきの先??? ありました ^^ ほうきの先。
簡易金魚すくい? 夏ならではですね。
少し涼しくなって良いですが、このまま夏空が戻らないのはイヤだな。
ミミちゃん、正直な性格ですね(笑)
でも、よい子で、お留守番していたのですよね。 ^^
by moz (2011-07-26 19:02) 

たかれろ

大きい亀さんですね~♪
何を食べて、こんなに大きくなったのかな^^
by たかれろ (2011-07-26 19:24) 

hiro

きゅうり君、やっぱり好物はキュウリなんですね
これで10才!まだ大きくなるのかな^^;
by hiro (2011-07-26 19:53) 

美美

たもちゃんさん
いい関係かどうかはわかりませんが、
どっぷり昭和人間なので、亭主関白にがんこ親父、
間に挟まってあたふたしていました^^
でもこどもには全力投球だったような気がします。
遊ぶ時も、叱るときも^^;

rtfkさん
私も初めロボットかと思っていたら生でした(^^)/

mamiiさん
朝の決まった時間に決まったチャンネルだけですよ(^^)/

majoramuさん
前飼っていた亀さんは壁にぶつかっても進むだけで
最後に勢いあまってひっくり返ったりしていました(^^)/

zakさん
10年でこんなに大きくなるんですね。
買った時は大きくなるとは知らなかったそうです(^_^;)

mozさん
ほうき。。。言わなければわからなかったかな^^
ミミお迎えに行った時吼えていたんですよ~(^_^;)
夜はどうだったのかちょっと心配です。
でも暑い時季なのでしっかりしたとこで預かってもらはないと
なおさら心配ですよね!

たかれろさん
食べ物はキャベツとか、
お客さんの持ってくるバナナやきゅうりだそうです(^^)/

hiroさん
大きいのに歩くの早くて厨房やお客のところへ挨拶まわりもしていました。
でもこれ以上大きくなるのかなあ(^^)

by 美美 (2011-07-26 21:12) 

吟遊詩人41

きゅうりさまは竜宮城に連れていってくれそうなサイズですね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0