SSブログ

ごぼうせんべい [雑感]

高幡不動尊
DCF_3681h.JPG
 今日も暑かったですね。
 
 午前中は検診日、午後はいつもの接骨院へ

体重。。。。。。。。。。。。。。^^;

身長。。。2cm減\(◎o◎)/!(汗)

採血。。ちょっとチクッとするわよー

はいはい、いつものことなのでわかっていますよ~

(・・?

針を刺した瞬間にその刺した所から血、、、血が))))))))

看護士さん。。あらあらこんな所から出てきちゃったわー。。。


(;一_一)


採血が終わると。。

まだ出てくるからちゃんと押さえててね!


(@_@。


いつものことだからわかってますけど
益々採血が嫌いになりました。。。。(涙)


最近ハマってます。
DCF_3532h.JPG

パッケージを見ただけでも元気がでそうです^^
DCF_3533h.JPG
高幡不動尊に売ってます。
他には
ねぎみそ えだまめ にんにく がありますが
ごぼうにハマってます(^^)v
DCF_3534h.JPG

これで暑い夏乗り切れたらいいけどね^^
DCF_3527h.JPG


 昨晩、息子がめずらしく早く帰宅し部屋の掃除をし始めた(・・?

 案の定、雷雨に^^;

 さてミミは

久し振りの早いご帰宅の息子に耳裏マッサージをしてもらいこのお顔^^
DCF_3748.JPG
DCF_3749.JPG
 いいだろう目線が。。。(#^.^#)

 息子よ母にも頼むぞ\(^o^)/

 おまけ
マンションの廊下の電気は現在半分だけ点灯
ついにエレベーターまで
がばろう節電\(^o^)/
でもミミ家、クーラーちょこっと使ってます<(_ _)>
DCF_3752h.JPG


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます\(^o^)/

nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 21

Hiro

ごぼうせんべいですか・・・ごぼうはちょっと苦手なんです^^;
えだまめせんべいに魅かれます^^

ミミちゃん気持ちよさそうですね~。
ホント”いいだろう~~”って目線に見えますね。
by Hiro (2011-07-05 19:36) 

Rita

こんばんは^^
ミミちゃん、耳裏マッサージしてもらってご機嫌ですねU*^ェ^*U
私も今晩、さっそくやってあげましょう~♪
ごぼうのおせんべい、おいしそうですね^^v
by Rita (2011-07-05 20:39) 

はくちゃん

こんばんは
検診って大変ですね
ごぼうせんべい。。。 体に良さそうですね

by はくちゃん (2011-07-05 20:52) 

ぶう

うふ、ミミちゃん、お兄ちゃんに甘えちゃって、かわいいこと~♪
ごぼうせんべい、私も食べたことあるけど、
ごぼう!!!って感じでした(笑)
by ぶう (2011-07-05 21:15) 

amesyo_eagle

あー!このごぼうせんべい美味しいですよね!
前うちの親が買ってきました(笑)
ミミちゃんの顔が最高に輝いてますね^^
うちのマンション、この前の理事会で節電で間引いて消してた電気を
法律と保安面の問題からって事で全点灯にしましたよ・・・
by amesyo_eagle (2011-07-05 22:39) 

美美

Hiroさん
ふふ~ごぼう苦手ですか^^
では次は枝豆にしてみますね(^^)/

Ritaさん
時々腰揉め攻撃。。。
腰を揉んでほしくて私たちの手を腰にもっていこうとするんですよ(^^)

はくちゃんさん
この年齢は色々でてきますから^^;

ぶうさん
やっぱり男の子のマッサージは最高!。。。なのかも^^
ごぼうごぼうしてますね(^^)

amesyo_eagleさん
なんとなくハマっちゃって^^
マンション。。そうですか、
もしかするとここは何かノルマがあるのかもしれません。
by 美美 (2011-07-05 23:54) 

hiro

ごぼうせんべい、美味しそうですね~
高幡不動で売っている七味せんべいが結構好きです^^
by hiro (2011-07-06 00:01) 

レイリー

ごぼうせんべい。。。
つい先日に買って来て置いてあったんですが。。。無い!!
次男に食われました。
ウチもエアコンを使っているのはネコです (^^;
by レイリー (2011-07-06 00:05) 

キャラハン

注射針が刺さる瞬間は見れません。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-07-06 05:28) 

斗夢

皆んな不便を我慢して頑張っているんだ!
誰だ、頑張っていないやつは。
看護婦(その時は師でなかった)さんに採血の時針で縫われた。針を刺してから血管をさがす、それが運針のようなんです。
by 斗夢 (2011-07-06 05:40) 

美美

hiroさん
あそこもけっこうがばんばって商品開発しているみたいですね^^

レイリーさん
次男くんなかなかのツウですね^^
エアコン。。部屋飼いだといろんな場所を転々としていても
午後の時間は暑くなってしまいますから^^;
夜は窓全開で平気ですけど(^^)v

キャラハンさん
私もみれませんが、今回看護師さんがあまりに大きな声だったので
つい、見てしまいました^^;
以前は横になって採血してもらっていましたよ(^^)/

斗夢さん
がんばっていないと言われると、ごめんなさい<(_ _)>
としか言えませんが、口を利けない分きちんと守ってやらないといけない
命があるわけで。。。でも極力違う方法で我慢はさせています。
採血。。。そんなこと聞いたら次の採血の時、益々恐怖に...(泣)
っていうか、採血の時、痛みを感じる看護士さんと、まったく痛くされない
看護士さんが居るので痛くない方に統一してほしいと願っています(^^)/
by 美美 (2011-07-06 09:46) 

rtfk

おはようございます^^)
うちのマンションはエレベーター1基しかないので節電できないです(爆)
息子たちには階段を使わせて自分はエレベーター使ってます(^w^)
by rtfk (2011-07-06 09:49) 

みうさぎ

こんちわ~
血~採血て慣れても 血出ると
怖い・・・
ミミちゃnかわいい~気持ちいいのかな~
良い子です~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-07-06 12:57) 

銀狼

ごぼうせんべい、いいですね~!^^
ちょっと前にカルビーから出ていた
ごぼうチップスが、なまら旨かったんですが、
いつの間にかなくなってました…orz
by 銀狼 (2011-07-06 13:37) 

erucat

美美さん こんにちは^^

採血・・嫌いです・・子どもかー(笑)
ごぼうせんべいとは珍しいですな・・ニンニクも気になります^^
ミミちゃん気持ちよさそう・・笑ってる「見て見てーいいっしょー」みたい^^
電力は結構余っています(夜間電力は特に)から エアコン大丈夫です!

by erucat (2011-07-06 14:22) 

びくとる

ゴボウせんべい、美味しいですよね。
あと、同じような感じでタマネギなんてのもあったと思うのですが
それも好きです。^^
3ヵ月ごとに心臓の検査で採血してますが慣れっこです。爆
by びくとる (2011-07-06 15:10) 

(。・_・。)2k

こ・こんなところって、、、怖(^^;
だからお医者さん嫌い!
by (。・_・。)2k (2011-07-06 15:28) 

さーやん

何時もご来訪いただきその上
コメントありがとう御座います
by さーやん (2011-07-06 17:19) 

美美

rtfkさん
そうだあ~子供は階段を~~~~!
ここ2階ぐらいでもエレベーター使ってる子供がいるんですよ。
遊びに使ったり。。。
注意したら、何このおばさん...みたいな顔されちゃった^^;

みうさぎさん
幾つになっても身体に針を刺すのは嫌いです^^;

銀狼さん
あ~見たことあるかも。
売れなかったのかな^^
でも期間限定だったりして(^^)

erucatさん
お店の人はあまりにんにくは勧めません。
強烈だそうです^^
今日はいくらか過ごし易いです(^^)/

びくとるさん
タマネギは見かけませんねえ。
ねぎみそはありましたが^^
私もそのぐらいの感覚で採血してますが。。。慣れないです(/_;)

2Kさん
だめだめ
絶対行かないとお仕置きよ<`~´>

さ~やさん
動物好きなだけですw
楽しませてもらってます。
勝手なコメントですが
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-07-06 20:22) 

masalin6412

ゴボウ煎餅食べたことある!
美味しいですよね〜
みみちゃんもうちの子も毛皮を着ているから
冷房は仕方がないっすよね!
by masalin6412 (2011-07-06 21:41) 

美美

masalin6412さん
それでも極力我慢はしているのだが^^;
masalinさんどこかお加減が悪いのですか?
どうぞお大事にしてくださいね(^^)/
by 美美 (2011-07-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0