SSブログ

ちゃらり~ [はな]

ちゃらり~。。。。




(/_;)



DCF_3778.JPG

 遅かったあ~~~~(@_@。

DCF_3779.JPG



 ん?



んん?




 (・・? 


 (・_・)


 (^_^)

 
 \(◎o◎)/! 

DCF_3789k.jpg
(^^)v
DCF_3783.JPG
DCF_3794h.JPG

 近くで見れただけで満足~~~~(^^)v
近くで見たのは初めて、意外と背が高いんですね!

さて今日のミミ
今朝は涼しかったけどフリスビーは諦めてもらいいつもと違う散歩コースへ

DCF_3759h.JPG
ここは走っている人がいるのでミミも気になるようです。
DCF_3760.JPG
蝶がたくさん。。。写っていないところにも(・_・;)
DCF_3764.JPG
こんな花も咲いていました。
DCF_3769.JPG
ポーズをとってもらおうとしたけど(^_^;)
DCF_3770h.JPG
で 

 載せちゃいました(^^)v
でも目線が。。。
DCF_3771h.JPG
今日はコースを変えたので色々なわんちゃんに出会えました。
写真はないけど
シェパード ドーベルマン パピヨン ダックスフンドの皆さん ご挨拶ありがとうございました(^^)/

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます(^^)/

nice!(76)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 21

ヒロ番長

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
睡蓮?でしたっけ?
とっても綺麗ですね♫
今年は撮りに行く暇も無かったですwww
by ヒロ番長 (2011-07-06 20:08) 

はくちゃん

こんばんは
蓮ですね
ピンクが綺麗ですよねぇ

by はくちゃん (2011-07-06 21:03) 

Hiro

蓮の花きれいですね。咲いててよかったです。
私の自宅の近所、よく行く場所には蓮がないのです。
ちょっとうらやましいです。
散歩コースもたまには変えると気分転換になりますね。
by Hiro (2011-07-06 21:09) 

美美

ヒロ番長さん
こんばんは。
大賀蓮だったと思います(^^)

はくちゃんさん
もうちょっと濃い色かと思っていましたが
淡いピンクがまた綺麗でした^^

Hiroさん
一輪だけでしたが咲いていてよかったです(^^)/
by 美美 (2011-07-06 23:04) 

銀狼

蝶がたくさんいるところに出くわしたら…
悲鳴あげてしまうかも…;^_^A
by 銀狼 (2011-07-07 00:45) 

HIRO

1枚目の画像、シャワーのノズル??
花もいろいろですね。
by HIRO (2011-07-07 01:49) 

斗夢

子供の頃、蓮の実を食べましたが、生で食べたような記憶があるのですがはっきりしません。
by 斗夢 (2011-07-07 04:41) 

キャラハン

大賀蓮は花が落ちた後も不思議な形でおもしろいですよね。。(^-^*)

by キャラハン (2011-07-07 05:25) 

munesue

1枚目が何なのか分からず、、、続きを見て納得です^^
by munesue (2011-07-07 07:17) 

美美

銀狼さん
樹液を吸っていたのでしょうね^^
もう少ししたらカブトムシが見られそうです(^^)

HIROさん
覗いたらシャーって水が出てきたらおもしろいですね^^

斗夢さん
生の蓮の実はどんな味がするんでしょうね^^
蓮の実のお茶は美味しいですよ!

キャラハンさん
まさにシャワーノズルですね^^

munesueさん
うふふ~♪
失礼しました(^^)/
by 美美 (2011-07-07 08:44) 

くまら

蓮って花はきれいなんですが
黄色いレンコンが見えちゃうと・・・
by くまら (2011-07-07 09:12) 

(。・_・。)2k

なんで花って直ぐに散っちゃうんでしょうね
もうちょっと長く咲いていて欲しいな~
by (。・_・。)2k (2011-07-07 09:49) 

みうさぎ

花ビラ落ちたらそんなの出てくるんだ~ホ~~~
知らなかったよっ

ミミちゃんの バックシャン  (別名・・振り向いてくれない)
も~かわいいよっ~

by みうさぎ (2011-07-07 10:26) 

rtfk

おはようございます^^)
大賀蓮ですか?古代の種から~ですよね^^)
ロマンがありますね~!
ジャノメチョウの集団ですか!珍しいですね~(^w^)
by rtfk (2011-07-07 10:45) 

ろーるけーき

なんの花?^^;
でも きれいな花ですね~♪
by ろーるけーき (2011-07-07 11:32) 

okin-02

何時も訪問有難う御座います、
我がブログの容量が残り少なく成ってまいりましたので、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-07 11:37) 

美美

くまらさん
シャワーヘッドはレンコンですか???
レンコンって根っこかと思っていました^^;

2Kさん
美しいものは一瞬で終わってしまうものですね^^
って、病院行ってきましたか~
私は行ったことを確認できるまでしつこいですよ\(^o^)/

みうさぎさん
シャワーヘッド))))\(^o^)/
ミミはケータイで写す時、赤いランプの点滅が嫌いらしく
ケータイを向けるとそっぽを向くんです^^;

rtfkさん
ジャノメチョウというんですか。
他の木にもわんさかいましたよ(^^)/

ろーるけーきさん
大賀蓮と言うんだそうです^^
淡いピンクが可愛いでしょ(^^)/

okin-02さん
了解しました。
ワンちゃんによろしく(^^)/
by 美美 (2011-07-07 14:04) 

miwa

ピンクの蓮の花可愛らしいですね~
今朝は、ちょっぴり寒いでしたがミミちゃんには
散歩に丁度いい気温だったでしょうね~
by miwa (2011-07-07 14:55) 

びくとる

下から太陽の光が透けているところもいいですね。
とても綺麗です。^^
by びくとる (2011-07-07 15:31) 

ぶう

睡蓮の中心って、シャワーヘッドみたいなんですね!
知らなかった~(笑)
by ぶう (2011-07-07 19:28) 

美美

miwaさん
朝は雨が降っていました^^;

びくとるさん
淡いピンクがいいですよね^^

ぶうさん
実は私も知りませんでした^^;
by 美美 (2011-07-07 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0