SSブログ

桜ぼちぼち [はな]

東の空 5時44分

DCF_1890.JPG

本日の朝日、雲が邪魔をしていて5時28分から待ちに待ってようやく出ました^^;

今日はお天気もよく、桜も少しずつ咲き始めたようです。

DCF_1856.JPG

DCF_1893.JPG

DCF_1894.JPG

DCF_1895.JPG

DCF_1858.JPG

DCF_1897.JPG

まだまだ満開とはいかないようですね。

さて本日の愛犬ミミは...

DCF_1892.JPG

いつもの如く朝のニュースを真剣に見て

DCF_1855.JPG

お散歩に行き、疲れるまで遊び

帰ってくると

DCF_1834.JPG

今日は隠さず爆睡です^^

おまけ    きょう見かけたわんこ君、12歳だそうです。

DCF_1902.JPG

DCF_1903.JPG

        お食事のあと、川に入り水を飲むのが好きなんだって、

水を飲んだあとはそこにお座りしようとしたけど、冷たかったのか座らずに歩いて行っちゃった^^

まだまだ元気にがんばって!

E7AF80E99BBB2-5a473[1].gif

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(78)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 21

ろーるけーき

朝陽も桜もきれいですね^^
by ろーるけーき (2011-04-04 15:19) 

びくとる

桜のつぼみも淡い色で綺麗ですね。^^
by びくとる (2011-04-04 15:20) 

rtfk

ミミちゃんいつもの様子でいいですね~^^)
by rtfk (2011-04-04 15:32) 

ばん

今日漂流をしていたワンちゃんの飼い主が見つかりましたネ。
本当に良かったと思います。
でもそのワンちゃんの名前が僕と同じとは(‘‘‘)。
by ばん (2011-04-04 19:26) 

はくちゃん

こんばんは
川に入って水を飲むって豪快ですね
最後のしだれ桜、素敵ですね

by はくちゃん (2011-04-04 19:58) 

海を渡る

こんばんは。
桜、ぼちぼち咲き始めましたね。楽しみです。
立派な枝垂桜ですね。
ミミちゃんはニュースを見るんですね。すごい!
by 海を渡る (2011-04-04 21:11) 

美美

ろーるけーきさん
朝日の出る位置がだんだん北に移動しているので
そろそろ撮れなくなりそうです^^;

びくとるさん
太い幹の途中からも蕾や花が出ていました(^^)/

rtfkさん
でも余震や地震警報が鳴ると
一目散で玄関へ非難するんですよ^^

ばんさん
私もニュースを見ました。
飼い主さんの元へ帰れて良かったですよね(^^)/

はくちゃんさん
色が濃い目の枝垂桜綺麗でした(^^)/

海を渡るさん
ミミはテレビを見るんですよ。
同じ時間、同じ番組です^^
by 美美 (2011-04-04 21:58) 

レイリー

やっと咲き始めましたね~
去年よりもだいぶ遅い感じですね。
不謹慎承知で三春の滝桜行ってこようかな。。。
ミミちゃん中々の情報通ですね! (^^
川に入って水を飲むとはスゴイ。。。
by レイリー (2011-04-04 22:54) 

ぶう

柴犬なのに、水の中が平気な子なんですね、すご~い。
テレビ見るミミちゃんもすご~い!
へそ天も可愛いなぁ~。お腹、つっついてみたい…(笑)
うちのワンズはテレビに興味ないし、へそ天もしないので、
飼い主としては、ちょっとつまらない…(笑)

先日はクマ子にお祝いの言葉を下さってありがとうございました(^^)
by ぶう (2011-04-04 23:11) 

銀狼

爆睡の時の無防備感がいいですね~^^
by 銀狼 (2011-04-04 23:24) 

美美

レイリーさん
桜やお花をみてリフレッシュして
また一生懸命働いて、日本の活路を
見いだすことにお力を(^O^)/

ぶうさん
だんだん人間の言葉が理解できるようになってきたようです。
ちょっと怖いかも^^;
by 美美 (2011-04-04 23:26) 

シラネアオイ

こんばんは!いよいよ桜の季節の到来ですね!!
by シラネアオイ (2011-04-04 23:39) 

hatumi30331

ミミちゃん人間みたいな後ろ姿・・・可愛い〜〜♪

桜も・・・これからですね〜
楽しみです!
by hatumi30331 (2011-04-04 23:51) 

美美

銀狼さん
安心して寝ている姿はこちらもホットします^^

シラネアオイさん
よい季節になって来ましたね(*^^)

hatumi30331さん
テレビは離れて見なさい!って言いたくなりますね^^;
by 美美 (2011-04-05 07:00) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
大阪の桜はまだ5分咲きぐらいでしょうか。今週末ぐらいが見頃です。
犬欲しいな~。今真剣にペットOKの部屋を探しています。
by オカジュン765 (2011-04-05 08:18) 

キャラハン

ミミちゃんはどこの番組が好きなのかなぁ?? (^-^*)

by キャラハン (2011-04-05 08:30) 

moz

朝日の中の桜たち、とても可愛いですね。
かなり日の出も早くなってきました。じぶんもまた日の出を見に行きたいです。
ミミちゃん、分かりやすい性格? 爆睡姿も可愛いです ^^
by moz (2011-04-05 08:44) 

tokumichi

私も以前「シルキーテリア」飼っていたので思い出します。
そうそう寝方はそっくりでした。両手両足を全開で。
by tokumichi (2011-04-05 11:28) 

ごまあいす

ミミちゃんの爆睡はホント和みます♪ (´∀`)
川に入る柴犬は珍しいですね~。

by ごまあいす (2011-04-05 11:51) 

erucat

ニュースを見るミミちゃんの後姿がなんとも可愛いです^^
へそ天で爆睡 いつものペースに戻りましたね^^
by erucat (2011-04-05 12:35) 

美美

オカジュン765さん
ペットOKの部屋増えてきていますよね。
でも出張の時とかどうするんですか(^^)/

キャラハンさん
目覚ましくんの番組です(^^)/

mozさん
透き通ったように撮れたのでちょっとうれしかったです^^

tokumichiさん
そうでしたか、以前...^^;
でも良い思い出になったんですよね。
まさか手足全開で寝るとは思いませんでした(^^)/

ごまあいすさん
柴犬を見て、私もびっくりしました^^

erucatさん
何を考えて見ているんでしょうね!
でも未だにテレビの地震警報にはびびっています^^
by 美美 (2011-04-05 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0