SSブログ

翡翠 [鳥]

かわせみ

                  2月7日 黒川清流公園にて     [フィルムカメラ使用]

2・7 2.jpg

また後ろ姿ですか^^;

ん?

何か用でも?

2・7 4.jpg

いや 何も...^^;

では ちょっと失礼!

2・7 5.jpg

あ!

写ってないけどお尻から何か出た!

きっ!

あ!振り向いた!...目つき悪^^;

2・7 6.jpg

あれ?

どうしたのかな?

反省か?

2・7 7.jpg

2・7 8.jpg

2・7 10.jpg

目つき悪いですよ~...

なあ~んだ(^_^;)

2・7 11.jpg

2・7 12.jpg

かゆいだけだったんだね(^^♪

2・7 13.jpg

2・7 14.jpg

2・7 16.jpg

このあと何処かへいっちゃった^^

本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。


nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 16

アレクリパパ

カワちゃんがたくさん。
羨ましいなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-05 18:17) 

はくちゃん

こんばんは
見事ですね
綺麗な色ですねぇ
いいなぁ~ (^^)/

by はくちゃん (2011-04-05 21:00) 

藤岡マサヤ

カワセミ追っかけの方々をよく見かけます。
カメラに収めるにも根気が必要ですね。
by 藤岡マサヤ (2011-04-05 21:30) 

海を渡る

こんばんは。
カワセミの思わぬ動作が楽しいですね。
by 海を渡る (2011-04-05 22:16) 

rtfk

まだ時々見かけます^^)
それだけでシアワセな環境なんだなぁと思います。
by rtfk (2011-04-05 22:24) 

erucat

カワちゃんちょー目つき悪ッ(笑)
一度でいいからお逢いしたい^^
by erucat (2011-04-06 00:44) 

ごまあいす

羽の色がとってもキレイです☆
写真でしか見たことがないです・・・。(´;ω;`)
いつかお目にかかりたい♪
by ごまあいす (2011-04-06 02:15) 

ろーるけーき

カワセミ撮ってみたいです^^
by ろーるけーき (2011-04-06 04:02) 

斗夢

目がいいですね!ちょっと冷たいかな?
by 斗夢 (2011-04-06 05:31) 

レイリー

カワセミさんの連続、良いですね~
やっぱり色が綺麗ですよね! (^^
by レイリー (2011-04-06 06:15) 

okimasa

本当に綺麗な鳥ですね~。
上手に撮れていますね。(#^.^#)
by okimasa (2011-04-06 10:13) 

みうさぎ

なかなかストーリーが面白いですね
^^
by みうさぎ (2011-04-06 10:26) 

びくとる

カワちゃん、綺麗でいいですよね。^^
カキカキしているところ、可愛いですね。
by びくとる (2011-04-06 11:48) 

ぼっこ

美しい羽根の色に魅了されます。
いつも行く公園で2度ほどしか会えたことがありません。
可愛い姿を見せていただいて嬉しいです^^
by ぼっこ (2011-04-06 12:01) 

シラネアオイ

こんにちは!千歳川にもいるようですが、ポィントが判りません。綺麗に撮れて素晴らしいです!!
by シラネアオイ (2011-04-06 12:06) 

S_S

撮れてイイな~
って、いうよりも実物は観た事無いんです…
北海道にも居るみたなのですけど…
一度は探しに行ってみたいです^^

by S_S (2011-04-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0